FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Only you コメ読んでからの..

2011年05月26日 12:21

思ったほど、あの後伸びてないですなo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
℃-uteのが再生回数は伸びる感じね。

まあ、コメントの語り具合は.. 特にガイジンさんの語りっぷりがアツくてウケましたが(*´艸`)


そして..
やっぱり、好き嫌いはみんなそれぞれなんだねぇOo。。( ̄¬ ̄*) って..
改めて感じるわ。


カワイさこそが重要っていう気配の方も..
ケッコー多いんだね。
やはり引き続き髪型批判が多い。


このPVで笑顔がちょっとでも見えるのは、愛ちゃんガキはんだけだ。
つまりはそういう空気感。
髪型批判するなら、そもそもややはにかんだような無邪気な笑顔が最高の鞘師には、そもそもこの曲自体が当てはまらんことになるが(´・ω・`;)


って.. まあ人それぞれだっ(。>0<。)b



んだから逆に、私が思うことを人それぞれ.. と気持ちよくしゃべっちまいたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


①シンプルなダンス

揃ってるダンスが好きならきっとK-POP的クール路線が好きなんだろーとも思うが、私が『女心系』で実は何より嫌ってるのは... フォーメガチガチでLIVEではただの見せ物にしかならないこと。

どの曲も新しいうちはオリジナルをそのままやってくけど.. みんなそのうち変化していく。
オリジナルのままやり続けるよりなさそうなもの・・ これが先日触れている“粉飾”の一種だと思ってんだよね。
いや、粉飾でもなんでもいんだけど..
ライブ映像が大好きな私には合わないってだけで..。

だからライブでの自由度が高そうなこの曲の味付けは好き。


このような件は、ファンタDXのレポでもさらっと触れているが、実は重視してる。
今ツアは先輩方々には自由度が高い。

フツーに日程がこなされていってれば.. きっと今頃は素晴らしい出来になってたろうことが想像に難くなかった。

『マンパ』や『行きまっしょい!』があれだけ輝くなんて... ライブでしかありえないっしょ!


ラヴピ・ここにいるぜぇ・その場面・みかん・涙ッチ・Hand made・Please!
ライブでの自由度。




②初見やイントロ重視

私が普段ハロー!とかじゃなくね、話しの流れとかで見たりする時.. 初見で好きかどうか、そしてイントロがとても重要。
なので、単調に思えても素直に好きになれればいいと思う。

“シンプルに!”“もっと素直な感じが!”ってのも... 結構ここでは言ってきてる。
それがこのような部分。


そして.. イントロだけでテンションの上がる曲は数多い。
イントロがカッコいいだけで、全体がカッコよく感じてしまうものも多い。

『浪漫』の魅力は、実はイントロにあるんじゃないか?とさえ思える。


Only youのイントロは.. まあそれほどな印象じゃないけど(´Д` )


悲しみ・女に・浪漫・恋ING
はシンプル。



③さゆみんの魅力

ソロDVDの映像に頂くコメとか..
小春後の『なんちゃって』とか..

実は何気にさゆみんのカッコいいワールドを気に入ってる人は結構いる。
私もその一人。

と言っても.. 素直にカッコいいんじゃあない。
さゆみんがカッコつけてる時に出るオーラ的なものが.. 好きなんだな(伝わるか?)。

上手い-下手 じゃないさ。
だったら、ハロー!では清水キャプが一番魅力的かい?(  ̄っ ̄) って話し。

さゆは、背の高さや黒髪そして表情で.. すんごく雰囲気を醸し出す時がある。
今回のも一瞬どっかで感じただけだけどね。
特に“自分は無敵”状態の時に出るオーラがまた.. すんごいときがあるo( ̄Д ̄o)

pikapikaツアーでは、そのオーラにヤラレた。
まあ.. 自分パートが上手くいって、安心感とうれしさでニコっ!てなっちゃってるさゆみんも可愛んだがね(*´艸`)


続・美勇伝で、まあ見事にあれだけの実力差がありながら... 
いつでも主役はさゆみんだと感じられる件に近い話し。



④センターじゃない魅力


昨日触れたが、愛ちゃんはどういうわけか1.5列目に見える。
そしてガキはんはワンポイントで猛烈。

そもそもこの2人は.. センターじゃない方が似合う。
それは逆に、あれだけの実力で常にセンターが似合う小春と逆パターンだ。

そして何より、姉さんはセンターが似合う。
れいながセンターを降りるときは、それはモーニングを降りるときだ。


まあ今回はある意味鞘師センターとも言うが...
まだ、ちょっと早いよね。




とと..
本日もお昼前にひとりアツく語ってしまった(´・ω・`;)

昼のうちにさっさと上げとかなきゃなものをUPしちまおう。

nakispa04.jpgnakispa05.jpg
nakispa06.jpgnakispa07.jpg
nakispa08.jpg
nakispa09.jpg

う゛う゛.. 最後のだけさらに画像が小っちゃかったけん(。>0<。)b 伸ばしたが.. 耐えられず。
なっきぃ桃スパ非公開特集の続き。



そして.. 言ってるそばから つんP『愛の弾丸』コメ。

WS591.jpg
WS592.jpg


かなり必死だし、切実だo( ̄Д ̄o)

分かったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと5回ぐらい観てみるよ!!


「信じています。」「祈っています。」「本人たちがまだ自分のあり方に気付ききっていない」

Berrryz勝負の時は、間もなくだね。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/464-613551fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。