FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Only you 私は・・

2011年05月05日 12:16

さきほど、新曲が突然空から降ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だもんで.. 新曲感想ぉぉぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホントはね、週末の中野まで楽しみにしとこーかとも思ったんだが..
いや、降ってきちゃったらねぇ しょうがない夢追い人ですよ(  ̄っ ̄)


私がこの曲で何よりまず気になってた点は..
リリース情報がかなり早かったことなんスよねo( ̄Д ̄o)

“いつもと違う”以上、理由があるわけで...。

はてさて.. 

・いいのが出来たq(≧∇≦*) からシングルにしちゃお!
・まじスカ!的なものだけじゃないよ(  ̄っ ̄)
・何かタイアップがある
・今後の展開に必要
・カラーやボリュームの調整をねじ込んでいきたい


とかね、シロウトの妄想は.. 果てしなく広がるわけですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とと..
とりあえず新曲の印象から行こう。

「おーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」とか「え゛~(/TДT)/」とかいう印象よりもまず、「ポカンo( ̄Д ̄o)」って感じ。(伝わるのか?)


とにかくまず「モーニング娘。っぽくない!」って思った。

いや.. それは所々につんPテイストは散りばめられているんだがぁo( ̄Д ̄o)
基本的な部分というのかな.. これはまったくモーニングじゃない感じ。


以上( ̄^ ̄)/



...っていやいや、皆さんいろんな“っぽい”部分の曲名をアゲていらっやるが、私は『大きい瞳』が浮かんだ。
難しさにこだわってるとすれば、基本的には愛ちゃん総仕上げに向かってると捉えるのが普通だろうが.. Oo。。( ̄¬ ̄*)
それでも曲全体の雰囲気はれいな路線と感じる。

降ってきた音は、なにやら観客の声らしきものも混ざってるからねq(`・ω・´) ライブではなく、CDの味付けでまた多少印象は変わるのかもしれない。


そして鞘師情報は.. いや、ほっとんど私には分からんかったゾ(。>0<。)b
ってか歌ってるぅ?

愛-れな リゾブルフォーメーションですな。
んでも、ちょいちょい入るガキはんの声も大変印象的だった。

愛ちゃんワールドと呼べなくもないが、これはれいなワールドだろう。

その辺前述の妄想と絡めると..
タイアップ説は、まだありえるよね。
そしてまじスカ!発売前早々にかぶせて発表している以上、「そんなだけじゃないよ、川'ー')こんなんも出来んだぞ!」説が、一番自然かな。


と、とにかくぅ(。>0<。)b

好きなの?嫌いなの?どっちなの!! と聞かれれば「好きです」けどぉ(´・ω・`;)
ライブでも盛り上がりそうですし..。

んでもこれこそまさにモーニングではないって感じもあり。
確かに所々につんPテイストは散りばめられてるけど.. んでもそもそも基本的な部分がまったく新しい!というのが、私の印象でした。



最後に、やや話しは変わるが.. いや繋がってるんだが..


実はこのところ、℃-uteでは岡井ちゃんパートの増やし方が尋常ではない。
℃-uteは皆さんご存知のように、あくまでも『舞美ぃ・愛理んメイン +Myダーリン隊』体制だ。
そんな体制から岡井ちゃんの割合を増やすには.. 新しい曲で相当補充しなきゃなんない。

モーニングの場合、そもそも誰でも(どの体制でも)歌えなきゃなんない。
そうは言っても.. 愛ちゃんなしではどーにもならない楽曲も多い。

何が言いたいかってぇと(。´・ω・)。
つまりは、そんな“がき-れな7代ワールド”曲が今後どこでどう姿を現してくるのかを注目したい!っつう話しですね。


でわ~

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/414-af7472d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。