FC2ブログ

今日は℃-uteがアツいかな(*´艸`)

2011年02月28日 01:08

いやぁすっかり遅くなった。

とりあえずよっすぃは6時間台で完走したみたいね。
今朝Youtubeでヤンタン聞いてたから。ちなみに『まじですかスカ』も1番だけ聞けたけども..。

それとちょっと驚いたのが、リーダー舞美さんと岡井ちゃんで出てた79.5の番組。
ここで岡井ちゃんが熱心にコーギーの動画の話しをしてて..

これ!私も会社で周りの人に、見せて回ってたやつなんだよ(*´艸`)多分。




こいつめちゃめちゃカワイイからぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ホント!



それと、これは確かAMの番組だ。見たよ(聴いたよ)!

mai0227.jpg



中のワンピは姉ちゃんのなんだよね。
あとは.. 忘れてしまった。
とりあえず、舞ちゃんが一人で出てたやつだ。



そして、カワイイガールとやらの『Kiss me~』の宣伝だが・・




舞ちゃんの豆乳のクダリ。
ナッキー「そうよ、だんだん増やしていくのよ。」かなりウケるんですけどぉぉ(*´艸`)

この面白さって.. 伝わるんだろうか。





んでんで、れいな歌楽も℃-uteか。



姉さん、ちっちゃいね!すっかり。
今度見ようかな.. って、これいつのかいな?


娘らは、どうやらガキはんのブログによるとリハに突入したようだけど..
愛-さゆは、今日のイベしか出てないねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

rivalsurv.jpg


フツーにカワイイけども..
まるっきりオーラがないねぇ。



今週は3/3に、娘。大宮ソニックのローソン枠当落。
これが落ちたら、3/5にオデッセー行きだ。

んで、エチュードが始まるのかな?
正直あまり興味はないけども..。


映像は.. なんか届いてもいいよねぇ~。
えり-じゅん-りんDAYSとか..。


℃-uteのイベントのやつ2本は.. これはまだ早いな。
確かまだ公式で売ってたし。


あそうだ、赤坂のイベ探さなきゃ。
あと、Buono!DVDマガの6も!


でわ~


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. シュウ | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ!

    こりゃ何回見ても笑ってしまいますね。
    どうやって動画探そうかと思ってたので
    助かりました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/300-00943dcf
この記事へのトラックバック


最新記事