FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欅ちゃんは結局・・

2017年02月28日 19:14

次のシングルは、まったく今の延長線上・・という感じのにようですね。


列が前後云々とメンバーほかは多少話題があるようでうですが..
ざっくりとした印象は、ごく一部メンを除いて順番に入れ替えてるだけのような感。

石森さんは、私ゃあむしろ、あえて隠しておいてるだけのように感じる。
彼女はとっても魅力的だと思う。



マジ本気な1、2枚目からの、3、4枚目はひととおりのお披露目感。
曲調はあえて全部ばらけさせて、つまりはお披露目感があるので..
今回までもしくは5枚目まではカタログを広げるようにとても計画的に進めていくのだろうか。
そういうベクトルで妄想すると、グランドプリズムは、神秘的な感じとか.. そういう方向だろうか。


乃木坂が思いっきり女性向けに舵を切ったところを見ると、欅も女性向けな気配もありか。


17th_typeA.jpg



近頃の坂道界隈は、AKB系いっしょくたな活動に非常にナーバス。
AKB系の既存の方々ならもしかしたらそういうのは慣れているのかもしれないが、どうなのだろう・・
アキバが周囲を引っ張って押し上げた48系の作り方と同じような作戦と考えればよいのかどうか..。


1d4a5dc2.jpg
※おまとめ系から勝手に頂戴。


坂道も巻き込んで全体を引き上げるどころか、まはや坂道も揃ってオワコン扱いになってしまいそうだが..
この活動は、どうもそれほど底浅くない感がある。




そして気になるのが・・

0WS000948.jpg

これは昨日だか?の、公式のつぶやき。
こうして未だに坂道シリーズ第2弾としている。

第三弾はあるのか...
乃木坂の三期が九州方面メンバーが多いのも気になる。




いろいろなものをルーティン化するのではなく、ひとつひとつ勝負していって欲しいところだ。


でわ。








関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2480-fad3ebae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。