FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDJ 余韻 GYAOとか..

2016年12月29日 21:17

昨日の様子がちょっとでも見れるのか?!と早速見てみたんだGYAO。
というか、明日になると中身は今日の公演のになっちゃうからね、24時間限定だ。

0WS000804.jpg


したっけ...
お℃-ute、インタビューだけやった( ̄Д ̄;;

欅ちゃんは登場すらしていない。


んだけどもしかし、どうも...
よそと比べて話しが長い。それどころかどうやら小栗似のイケメンなMCさんは既知のようだ。

CDC1 2016-12-29 12-55-53-291
CDC2 2016-12-29 12-56-39-592
CDC32016-12-29 12-58-32-025

ちなみに出番はこのあたり。
気配的に特別感があり「もしや残り時間全部が℃-uteなんじゃ?!」思ったが、最後にback numberさんのライブの1曲だけ出てくる。

CDC42016-12-29 12-59-26-625

進行は大東さんという役者さんだそうで、そもそも毎年この場面でだけお話しているという意味では既知だが、それ以上に、この方の友人である森永悠希さんという役者さん

0WS000805.jpg

手前右の、ちょちいちょい確かに見かける彼が℃-uteの大ファンらしく(あ、皆様におかれましてはご存知かもしれませんが|ω・`))、自身のインスタに℃-ute曲のフリコピ動画をアップしているそう。さらには、その動画の編集を大東さんがやっているとのことで( ´艸`)

その辺まるっと知っているお℃-uteたちは、中島を指差しているが、これはその森永さんがなっきー推しだとのことで。

森永さんのインスタ

確かに、新しいもので悲しき雨降りのフリコピ動画発見( ´艸`)


CDC52016-12-29 13-10-35-541

ままま、そんなせいで大東くんさんも℃-uteに詳しくなり、来年の活動などの話しでも自身の口からぬるっと「ナルチカ」とか出てきていて、“あ、ほんとだ( ´艸`)”と思った次第。


ライブ映像はWOWWOWを見るよりないようだ。
見事ですよ、ほんと!



でもって癒してさんあたりには、多くのツイの反応が出ていた。

うんうん(;_;)などと気持ちよく読んでいくんだが..
結構な割合で、“最高かよ”とか“くそほど○○”という文言が出てくる。

「最高かよ」は欅、ねるの言葉で、「くそほど~」は乃木坂、飛鳥の言葉ですからね( ´艸`)
ままま、坂道推しはそもそも名前に“⊿”が付いてるんで分るんですが..。


「プロのアイドルとはこういうものか」とか、「オタクの揃い方まで半端ない」とか..
光栄ですね( ´艸`) あ、もはやハロヲタと呼べない私が何を.. って感じですけども|ω・`)


欅ちゃんらも何人か見ていたそうで、とても刺激になったに違いない。

C0zMtfZVEAAGhTx.jpg


欅界隈は観客の質が悪いという方面が随分と話題になっていた。
私の周りでは一切そんなことはなかったが..。
また、あれを完全に生歌と言っている人がちらほら。

ヲタはオールスタンディングからパフォのレベルから、まだまだヲタの経験を積まねばなりませんな( ´艸`)
一般客は最初のKTPKサイレントマジョリティだけ見て「こんなものか」とよそへ移ってしまった人が少なくなかったという話しもあり、評判はまちまちだけど...
良かったですよ!間違いない。

彼女らはまだ、自分らを応援してくれる人がほんとにこんなにいるのか?(有明)ってことさえ不安がって初ワンマンを終えたばかりの身だ。そこからの翌週は今度は、それ以上の人だかり、しかも既存じゃない人たちを前にして、初めてやっている。

KTPKでやっている限り、感動は数値を超えない。
ライブならでは・・ の素晴らしさは、やっぱ生ですよ。
どうせ顔なんて見えないんだから、声を届けないと。


んでですね、欅坂が生歌に挑むキーとなる部分が、先日のM-ONの番組にあった。

KY0 2016-12-29 13-51-24-159

こちらは昨日のプログラムだが..
話しはデビュー時に及ぶ。

KY2 2016-12-29 13-53-24-492

サイレントマジョリティの練習風景。
左の男性は振り付けの上野隆博さんだが、奥に見えるおっさん..
どうやらお偉い方だ。制作指揮を任されてるぐらいの。
この方が、「声を出さなくてもいいんだけど.. ちゃんと歌うと表情が変わる。筋肉の動きも分るし、震えまで(映像に)入る。」とおっしゃってた。

そして練習はちゃんと歌いながら踊る方向に進んでいく。


そうなんですよねぇ、歌ってるか歌ってないかは、まずは顔から首のあたりの気配で分かる。
だからきっと、欅の場合は、ライブ音源がCDである場合であっても、きっとちゃんと歌って踊っているのだろう。



あっとそおいえば...

0WS000797.jpg

こんなの見つけたんですけど..
この方も欅に移ってるんですかね?( ´艸`)

それとも岡井さんが「信じない」と言った武井壮みたいに全方位?
ままま...。


でわ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2467-486a085e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。