FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QuickJapanとか、欅

2016年12月25日 00:42

今日は何といっても欅、初ワンマンだろう。

実はですね、既に名をとどろかせてるグループなもんで、「初ワンマン」と言われても、もはやピンとこないところがちょっとあったんですけども(;゜0゜)...

TLで流れてきたお写真勝手に拝借
C0a6aA1UAAAa2QL.jpg

お姉さんからお花とか...
ああ、そうだ、まさに記念日だなぁって。そりゃあそうだよねぇ。

こちらは明日のAbemaで楽しみに。

おまとめ系では全曲セトリも上がっていたけど、そもそも曲数がないからね、まあ伏せてもしゃーない( ´艸`)
んだけども、W-KEYAKIZAKAの詩ってのが出来たそうで。
乃木坂のライブ映像を見ていると、ラストに乃木坂の詩が出てくる。
私、正直あれあんま好きじゃなくて((´・ω・`;)) みんなで盛り上がる感はいいのだけれど、乃木坂はどうもスカが似合わないと思うんでね、欅はその辺注目しとこう。何せ今後はライブのトリが基本その曲になんだろうわけだから。


にしても・・
欅の界隈は、略語が激しいぜ:(´◦ω◦`):

てち ねる りさ りか ならいいけれど..
もな ねん もん ずー むー しー みー となると((((;゚Д゚))
もはや全員2文字で表さな、リズムが狂ってくるね。



あっと、そうだ内容に一切触れないまま今日のライブをレポってる記事があった。
そういう意味でなかなか興味深いので、貼っておこう。

Ro69

ぷぷぷ( ´艸`)


でもって、本日は欅特集のQuickJapanがアマゾンさんから届いた。

内容はまだ途中なんだけども..

20161224_235108 (1200x675)
20161224_235123 (1200x675)

みんなのこの紺色が、すごく可愛いんですよねぇ。

かつてココシャネルは「瞳に映えるのは黒だけ」とおっしゃったが、フランスでは親は子に常にネイビーを着させるという。
そうやって紺だけを強要されるからこそ、そこから子供達は自分で色のバリエーションを覚えていくんじゃないかという話しを目にしたことがある。

これはぱっと見、制服のように見えるかもだけども、ツイードっぽい生地なんで雰囲気はちょっと違う。
だのでね、制服っぽいものについてというよりも、紺という色についてで印象してみた。


あとは、先日触れたトータルセールスランキングというやつが、どうやらそのまま本物と判明したので載せとこう。

mn001l.jpg
mn003l.jpg

オリコンの記事は、12/24の朝4時だからね...
話題は漏れて出てたことになるけども。



でわ~



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2463-eb121125
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。