FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CMにくどぅ出てた((((;゚Д゚))

2016年12月20日 22:27

20時頃だったか.. テレビ付けたらプロアクティブのCMにくどぉーー
びっくりした。
その後ちょいと検索したら、11月頃に話題になっているから、結構経つのかしらね。


今日ももろもろちょっとこまい件。
まずは、モーニングなんだが、13期で加賀のかえでぃが入ってくるとか。
私、結構好きです( ´艸`)かえでぃ。
何といっても、リリウムでは実はマーガレット親衛隊が一番好きだった。

んでね、先日ちょっとふれたけど、牧野さんが可愛かったんでちょっと巡回してたんだけど...

0WS000665.jpg
0WS000664.jpg
0WS000663.jpg

ブログの画像たち、またえっらい可愛いですなぁ((((;゚Д゚))
彼女は左目つぶっちゃうクセ?直ったんでしょうか...。

ままま、えらく長い間放置した人間が今さらモーニングに触れてあーだこーだ言ってもあれなんですが..
逆に一般に近い感覚かもしれないんで、触れてみたいんだけど..

YOUTUBEで最近の3曲、見てみたりしたけども、相変わらず曲は好きになれず|ω・`)
んでもあれですね、ガイジンさんのコメがかなり熱烈、しかも曲を好きだといってる。
私的には、1つのリズムに正で一つの音を当てるこの区切り方が、どうもみんな同じに聴こえてしまうし、フリも好きになれない。

んでも、どうやら鞘師がいた頃とはまた随分と変わってる様子ではあった。
ひょっとして、フォーメはやりつつも、ダンスを中心に魅せるのとは違ってきてるのでしょうか...。

皆さん随分と整って可愛らしいけど..
これは親が子に望むようなタイプの可愛さだ。
あえて露出を多くするハロー!の衣装というのは、不健康にやせてスタイルを維持するような方向を望まず、しかし常に意識して欲しいというインセンティブを働かせるためでもあるのだろう。
そうすると結局、落とし処としては、チアリーディング的な気配をもったものにならざるを得ない。
し、そういう路線は何より第一にしているので譲ることができない事項なんだろう。

その上に何か一滴だけたらすエッセンスのようなもの...
それを熟慮するのが、モーニングなんだろう。


牧野さんはどうやら、止まってるとき(静止画)こそ可愛いタイプなんだろうけど、スタイルが良くて目立つんで、動いても何とかなる。
くどぉはしゃべってこそ!だ。かえでぃは(私は好きだから、というのもあるが)動いているときが綺麗。
というあるいち方向から見てみると、私的には是非ミュージカルチック方面(ミスムン路線は好きじゃないんだけども)のエッセンスとの調合を見てみたい。

モーニングのミュージカル路線は、よっすぃと愛ちゃんがいた間だけだ。
※キャバレーと言われた時期もあったが、あれも私的にはミュージカル路線と捉える。
逆に言うとそれでメンバーが活きるから、それを選択したのだろう。



でもって、あとは乃木欅方面軽く(/∀\*)

まず、AKB新聞的なやつ。

CztUkMRVEAADLqj-1.jpg

界隈ではこれを取り上げてあーだこーだと議論してる件が目立つ。
んでですね、てちが「乃木さん」って呼ぶのが、飛鳥が気になるようで:(´◦ω◦`):
乃木坂単推し陣営も気になるようだ。

これ、私もそりゃあ何にもそういうの知らずにしゃべってる(書いてる)ので知らんかった。
欅ちゃんから入ると、“乃木”って呼んじゃうんだよね、ただ単に。
これからは多少気にはしたいが、逆に欅から乃木坂って証にもなったりして|ω・`)


でもって欅ちゃんは最新号のノンノで多少語ってるとか..。

pc_bb1778f6d0ffdb60cab57fa2ffa7b9ebd31f8dd9.jpg

というか、新川ゆあ可愛ぃい( ´艸`)
表紙に名前は見えないが、出てるのは、りさとてちってことで要チェックですわ。


でもって、乃木坂工事中の年末のスペシャルが、欅と対抗と分って、やや残念がる乃木坂単推し陣営。
さらに、日テレのAKBINGOとかNOGIBINGOとかああゆう枠、来年年初はKEYABINGO2が獲得したということで..
ここも、枠を取り合うよりない状況らしくってね、こっちはAKB系陣営からチクチクと。
お忙しいようで。

ままま、そんなことはハロヲタも内側でさかんにやってましたけどね( ´艸`)


でわ~

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2460-cf18b59a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。