FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分史上最高のライブ

2014年11月11日 23:04

今日の武道館...
℃-uteです。


GKBRです(´Д` )
震えた、ちょっと泣いた。
素晴らしかった。



んですがですね、それはお席が良かったからってのが第一の要因かと思う。
本日の私は超どセンター・・・ アリーナ、サブステの真正面のど真ん中(ほんの数列目)。

逆にメインステージの様子はサブステ越しな上に固定カメラ越しで手厳しかったが..
しかしですね、小さいところで目の前で見るってのとは違って...
大会場のど真ん中で、目の前で見るお℃-uteは・・

衝撃でした(´Д` )

誰にも内緒や都会のひとり暮らしを目の前で見る分には、もうただただ可愛いで済んだのだが・・
何と(/TДT)/都会っ子純情を、あの舞ちゃんを目の前で見てしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

目の前でこっ恥ずかしい(*/ω\*)ってゆうのとは違って、メンバーは会場全体に向けてパフォしてるんですね。
それを目の前で見るってゆう....。
そして随分しっかりと目の前の私らにも顔を合わせるんですね。その時の、どや顔とはちょっとちがうけど、楽しくってしょうがないような・・ そして自分らがどんだけ偉大なのかてんで無自覚なような、んでもやっぱオーラが出まくっててですね...
震えました。

悲しきヘブンなど、もはや音楽と合っているのかどうなのかさえまったく分からんくなって・・・
ダンス隊がもう目の前で踊り狂ってんですから((((;゚Д゚)))
まま実は、岡鈴はサブステからさらにゴンドラで上に上がって行って・・ 照明がこちらの見上げる目線の真正面から照らされていてまったく見えなかったんです。
太陽光線の真正面にチラチラ見える二人の影が歌い、そして目の前で順々に、まずは舞ちゃんそして中島、最後はやじがこの真正面に来て踊ってくれました。

そして続くKiss me→Danバコもそのままサブステで(/TДT)/
なんという贅沢でしょう。



私の大好物だった2組別れの部分、エンジョイGIRLSとディスコクイーンは削られてしまったけど・・
それでも素晴らしかった。

もはや飽きていたはずのまっさらも良かった。
そして、即抱きがあったなo( ̄Д ̄o) これ前あったっけ?まま、良かった。
あ、あれが2組別れだった(´・ω・‘;)

そして会いたいロンリー、落ちサビ愛理んに送る・・ 送るサイ。
伸ばした手を胸元にぐっと引き寄せる時にどんだけ愛しい気持ちを引き寄せたことか(-д-。)
って(*/ω\*)



来年の横アリ発表、そしてダブルアンコは『たどり着いた女戦士』。
今回のモンスターキンブレもメンバー順番順になってるんでね、順番に送りました。

この流れ、文面で見るとどうにもクサイと感じてしまう人もいるのか知れないけど・・
何せ最後がしんみりするのを好まない私であっても、とっても良かったように思う。


2番では涙するメンバーもいたけど、そして男泣きしてるオッサンもいたけどね(*´艸`)んでも、とってもナチュラルだった。


私的にはもはやどんな大会場でやっても特にピンとくることはない。
ただ、良いライブを見せてくれたら・・・ もう何もいらない感じ。

ここ数年の曲は、もしかしたらそういう大会場でもとってもいいのかしれない。
斬新もLOVEテキも、当初よりずっと好きになった。
ベーグルもやっぱりいい!し。


んでもですね、これで私的にはひと区切りです。


20141111c1.jpg


Dマガ買ってるんだから今後も引き続き興味はあるんですけどね。


本日はちょっとだけ自慢の、初期Team℃-uteTシャツ(*/ω\*)

ああにしてもやっぱ、ひとり占めはシビレた(´Д` )
そしてYES!しあわせは、本当に幸せ。




きっとほんとは、客席降臨や音霊なんかのほうが距離は近いのだろうけど・・
そういう近さとは違う、衝撃体験でした。




でわ、またいつか( ̄^ ̄)/





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ブン | URL | -

    はじめまして。

    いつも楽しくブログ読ませていただいています。

    青春コレクションぐらいの時期にモーニング娘。にはまりはじめて、画像が大きくてかわいい写真がいっぱいあって、更新頻度がたかくて独自の理論展開が広がって行くいいかんじのブログだなーとおもって読むようになりました。

    一区切りがついたということで、ブログの更新も…という感じでしょうか。
    自分の言葉というか気持ち?重視で書かれているので、最近とくにまとめサイトばっかみてる私にとっておもしろい場所でしたので、すこしさみしく感じます。

    巡回地でしたので記念にコメントさせてもらいました。
    読み応えのあるブログ、ありがとうございました。

  2. すていちゅん | URL | YIUCcwiE

    それわそれわ(´Д` )

    ありがとう御座いますぅ。

    気持ち、大事です(p>ω<q)
    その分逆に、さらっと更新し続けることが難しいタイプなのかしれません(´Д` )

    まま、こらからも気まぐれに見守っては行きますので(。>0<。)b

  3. 駿河之守 | URL | klFUBgBc

    ライバルサバイバル直後

     久し振りにカキコミをさせて頂きます。
     大変素晴らしいライヴだった様ですね。これは私の、おそらく私だけの感覚なのでしょうが、最近の℃-uteの動画や活動振りを見ているとライバルサバイバル直後の5人体制のモーニング娘。とダブって見えてしまいます。ベリーズの件もあり℃-uteも又・・・とならなければ良いがと妄想している今日この頃です、最近のハローには第二次ハロマゲドンが進行中だとの噂も有るそうですので・・・。

  4. しんしんat | URL | -

    武道館はじめて行ってみました

    ずっと見下ろしの2階の席でほぼ真横から見てましたが
    赤の人のダンス姿が美しくって
    まんべんなく見るのが大変でした

    となりのべりより入門でまいまい推しの関東界隈の方と
    たのしく談笑させてもらいましたし(開演前)
    豪華な見栄えのする℃さんのステージに
    参戦した甲斐がありました
    ツアーファイナルとはならなくなっちゃいましたが
    武道館 武道館しててよかったです

    これを機にすていちゅんさんの方向性に
    ゆらぎを生じるのでは・・とおもいますた

     いいステージです よかた よかた  



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2413-3c98a0cc
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。