FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらGirlsLive見逃してた

2014年10月03日 22:32

昨日のGirlsLiveは、愛理んコーデだったのね((((;゚Д゚)))

そんで?しかも次週がBuono!だとか、バンド部始動とか..
興味深いわ(/TДT)/


ってんでね、有志のお陰で動画鑑賞。


WN19573.jpg
WN19577.jpg
WN19580.jpg
WN19584.jpg
WN19586.jpg

いつもはコーデ中の様子などそう何枚もキャプんないんですがね(*/ω\*)



そしてモーニング、チキブンへ。

WN19589.jpg

シャバダバさゆみんも美しかったし、こちらもそれはそれはキャワいのだが・・

WN19593.jpg

上手いことキャプれてないけど、ここのあたり・・
この本気と無邪気の中間みたいなさゆの表情、可愛い(´-ω-`) 唸る。


再びコーデに戻り・・

WN19600.jpg
WN19603.jpg
WN19606.jpg
WN19609.jpg

スマ、エイティンエモーション見てて感じたのは、オリジナルが先に映っててね、その私服感の残念さ(´Д` )
私には、私服調で着飾る路線、とっても残念に映る(-д-。)

いや、私服でいい曲とそうでない曲があると思うんだ。


℃-uteで言えば、私はキャンパスライフはあのピンク衣裳、残念と感じる。
んでもね、ベリ友友は素晴らしいと思う。

意図やコンセプトではなく、もっとそれぞれシビアに行くべきと思うんだ。


そおいえばどちらかで愛理んがクールハロー!に触れた?ような件を見かけた。
それはツアープログラムのMCについて。

嘘かホントか定かではないが・・・
MCにもクールハロー!が関係してるとかしてないとか。

私ゃ近頃めっきり℃-uteライブしか見てないので気付かなかったが・・
そんな℃-uteでは、プログラム全体を“カッコいいもの”“魅せるもの”にしていこうという明確な意思を感じており、さらには過去のヲタヲタしい部分の排除も意図を感じているし、それがクールハロー!と関係しているかもしれないとは考えてきている。

私服衣装も里山さんも、ファッション誌連動も..
何ならD通の絡んでる部門な件まで込みでその辺考えてきていた。


これらはきっと、もっともっと大きな枠組みでの動きで・・
ハロー!だけの方針ではないのだろうけども、んでもね、それ、あまりいい作戦とは思えない。
第一、クリエヒティブじゃないよ。

もっともっと、個々それぞれ、グループでも曲でも衣装でも・・
そういう大雑把な仕事は魅力が薄れるものだ。
社会全体が大企業病のような状態。


WN19612.jpg
WN19614.jpg

WEGOももう飽きた(  ̄っ ̄)

彩ちょもこのキャプの感じはいいのが・・
靴まで入ると残念なんだよなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
白系のあれで統一したとこがやや難しくなったようには感じた。



ってかしかし、Buono!の録りながらの、これなんかい!(*´艸`)


そしてもはや宣伝と予告(*/ω\*)

WN19616.jpg

バンド部、愛理んギターは想定してたが・・
岡井さん((((;゚Д゚)))

WN19617.jpg

そしていよいよな明日・・
一体、どのタイミングで発表なんですか?(´・ω・`;)

全然つかめてないわ。

WN19621.jpg
WN19622.jpg

ドラムはまぁでなく、みずぽん!


WN19624.jpg
WN19627.jpg
WN19628.jpg

こちらもスケや狙いや都合がすすけて見える感がある。
ダンス部同様・・
こおゆうのは、もっと本気でちゃんとしっかりやることこそ重要かろう。
それだと無理・・ ならばいっそ全部バラエティーなノリにすべきだ。

一生将来のための種まきやってろ! って言いたくなる。


とはいえ、まりんさんらが教えてくれる部分など、少々楽しみではある(*/ω\*)


そしてBuono!なんて予告は見逃したが・・
ホントなんでしょうかねo( ̄Д ̄o)



んでもって夏センセの本、半分ちょいぐらい読み進めた。
具体例にモーニングが出てくる部分は魅力ではあるけど、今のところ至って普通すぎるビジネス啓蒙書だ。


ちょっとシビレた部分を触れると・・

真矢みきさんら宝塚の元トップスターの方々に振付を教えなきゃなんないというお仕事で、そんな凄い方々をアイドルの振付師(夏センセ)がダンスを教えるわけです。
ところがですね、この大スターの方々はものすごく真っ直ぐに教わるそうで、とても熱心に練習していたそうなんです。

そういう姿ね、SAMさんに教わってるプラチナモーニングのテレビの企画のあの姿がダブった。
それが楽しくて、ただ真剣に打ち込む面々の姿。


トップスターの皆さんも、そうやって芸の部分にとても真っ直ぐで、それが楽しくてしょうがない方々なんじゃないか・・
 なんてね、ふと思いました(-д-。)

夏センセがいくら偉大でも、相手は宝塚で、さらにトップスターだった方々ですからね、さすがに格が違う感があるんで...。




でわ~


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 熊 | URL | -

    なき子さん、三回目でやっと
    でも、途中危なかった。

    見出すのが夜中と言う事も有るんですが、
    島島以外が入って来て、
    コント?のテンポが悪く成った気がする。

    GLは、やはりあれは、Bouno!の衣装ですよね。
    Bouno!告知は無かった気がしますが?
    来週以降じゃないでしょうか?

    ついにベリの最後のシングルだそうで、
    解散?間近のキャプは、ハロリーダーは辞退するのじゃ?
    ハロコンの日程から、解散ツアーが無く、
    単発との噂もあるけど如何なんでしょう。

    そうすると、最後のツアー初日は行っとくべきか。。。

    兎に角、来週からは、忙しい週末の始まり。

  2. すていちゅん | URL | -

    non!non!です(*´艸`)

    ハロー!のリーダーに辞退とかありません。
    『ただの思い出』でいいんですもん(*´艸`)特に統率したり、その人が看板背負うものではないです。ダンシンシンギン♪やるだけです。


    ってかですね、モーニングのリーダーもそうですけど・・
    常にヲタ界隈ではそういう話し出ますけども、今まで一度だって期順年齢順じゃなかったことなんてないんですよ。※ミキティは特別ですけど...。
    だのでモーニングもみずぽんしかないですしね。

    んでもさゆモーニングになるとき、ハロー!のリーダーについてここでも仕切に話題にしたのは・・
    さゆ自身が「Berryzのほうが本当は先輩」と言ってきていた過去があるからなんです。
    だので、あの場合だと「果たしてどっちだ((((;゚Д゚)))」というのがトータル判断が必要で、いくらか未来を占う部分があったからなんです。


    ツアーはどうなんでしょうか...
    私の説はあくまでも、「ももち次第」だと思ってます。
    ピンになるにしろ、先生になるにしろ・・
    年明け以降の予定はそっちを最優先してしまうでしょう。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2404-be26c852
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。