FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛理んは、まだ諦めていない(。>0<。)b

2014年09月13日 17:49

いやぁ、BARKSさんの絶妙なバランス感覚の記事...
シビレた(´Д` )
これがプロの記事なんスねぇ。


そしてね、お写真も結構あって。


berrycute013_s_www_barks_jp.jpg
berrycute014_s_www_barks_jp.jpg


これはもちろん・・
忘れたくない夏。2番ですね。

ここ数年のこの曲は、逃げる中島を男前にチューする萩ちゃんの姿が基本で...
9/10もね、「どこかなぁ(*´艸`)」なんて思いつつ、結局萩ちゃんだろうと注目していました。
2~3人づつにばらばらにステージ上に散らばっていた中で、2番出だしで早くもこのペアに目線をやってる組があったしね(*´艸`)



そしてね、この組み合わせであっても、やっぱり萩ちゃんのチューはどこか男前なんですよねぇ(///∇//)


berrycu0_s.jpg
BARKS記事へリンク!

berrycu3_s.jpg

こおゆう素敵なのも狙ってたのね(*´艸`)
このベリキンブレ、持ち主だったら、すんごい思い出だわ~。


berrycute011_s_www_barks_jp.jpg
berrycute012_s_www_barks_jp.jpg

私ゃこおゆう、ロングなドレスみたいなスカート丈、好き。
何せDanバコの白ロング、今でもあれが私の理想です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



berrycute020-3_s_www_barks_jp.jpg

berrycute018_s_www_barks_jp.jpg

ベリの出だし衣装ですね。
これも好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スクリーンで寄ったりーたんが天使かったのを覚えている。



そして・・・・

berrycute026_s_www_barks_jp.jpg

愛理んブログでは・・

b871ab3e_640.jpg

WN19438.jpg


これ読んでね、ほんと・・
すっかりさっさと諦めた自分、残念な男だと思った(-д-。)


まま、あくまでも自分の話しは「ベリ無期までに・・」であって、この愛理んのニュアンスはもっと長い目で見てるけどね...。



ちょっと今から痛い自分話しします。



私にとってはハロー!というのは、リアルな方についていろいろ諦め・・
趣味に生きるかのような感じに迷い込んだところがあってですね。

いろいろ諦めが早いんですよ(-д-。) 多面ある自分の中でも、なるべく温くお手軽に生きていきたい面で接してる部分なもので、そこで余計な傷を追う前にさっさと気持ちが諦めちゃう。



愛理んの場合・・・
まあ、諦めない!!

んだからねぇ、そういう部分が、自分の中のどこかをゆするんですよ(´Д` )

いや、そこ望んでるわけではないけども...。
リアルな世界はやっぱリアルな方でこそ、ストレートに響くものですからね。

んでもきっと何かのきっかけにはなった。




2148b30d_640.jpg

岡井さんも、意識してはいないように見えるけど・・
応援してますしね(*´艸`)


そおいえば、大して歳も違わないつんPも・・
何やら再度頑張ろっ!みたいにつぶやいてたよね、テレビ番組見てか何かで...。

この歳になってから再度頑張るってのは、結構大変だ。
って話しの意味が、ようやっと分かるようにはなってきた、44歳の夏です(*/ω\*)




さっささー 今日は久々に何一つ用事のない土曜・・・

Dマガ見よ!
結構評判の様だしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわ~



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しんしんat | URL | -

    BARKSさんの見ました

    日本語が堪能な ヲタさんが文書いた印象の
     べったりアゲな 内容でしたじゃ!
    あれだけの盛り込みはライトなヲタさんじゃ無理なような・・
     写真もおそらくは千枚単位で撮ってるんじゃ
    ないかと思いますが いい瞬間が伝わってきますです

  2. 熊 | URL | -

    ベリメンって、解雇じゃないので、
    特別イベには、復活させるんじゃと思ってます。
    BOUNO!は、+二人なので、もっと身軽に。
    (三人分の衣装作るだけで、他はベテランなのでお手軽)

    ひなフェスは、停止前だから当然やりそうだし、
    夏ハロコンも中野で一回位、ベリは出そう。
    来年の9.10(秋コン?)も。。。
    (関東なら経費が最小で済んで集客見込める)

    ベリは、新規投資(新曲や、ツアー)は出来ないけど、
    固定費(給料)下げて、過去遺産で収益持続させたい。
    と言うことで、研修生や、新ユニットより
    一定収入を見込めるので事務所は当分手放さない。
    (J-J、スマでベリの収益上げるのは、まだ無理)

    ひなフェスDVD、微妙に違ってて面白い、
    BSの方が、UP画像多用してる感じですね。

  3. すていちゅん | URL | -

    どもぉ(*´艸`)

    しんしんさん>

    アゲアゲと感じる部分に感嘆しております(。>0<。)b

    それぞれまず、主役と焦点をそこに合わせて書いていて、それぞれの既存ヲタがまず喜べる内容になっていますよねo( ̄Д ̄o)

    第三者目線のレポとはその辺がちょっと違います。
    通常の第三者ならば、この辺推しとかなきゃ・・ 的な部分を拾ったり、もしくは素直に感想を含ませる部分があったり...。

    ヲタで話題になったモーニングな件も、サプライズで応援してくれた・・ 程度にあまりにさらっと触れているんですよねぇ。


    その辺を“絶妙なバランス”とここでは表してみました(*/ω\*)



    熊犬さん>


    3/31を以て・・
    という場合、これはかなりキッチリとした線だと私は思っています。
    引き続きほとんどのメンバーがUFに残るにしても、この線はあえてキッチリ引かなきゃいけない線なんだと思うんです。

    だのでですね、Buono!愛理んな件は・・
    それぞれが新たな場所を見つけてひと段落した後に、たまたま何か望ましい環境に恵まれた際に発生するようなものだと思うんです(´Д` )/


    ひなフェスDVD、ですね!私も放送されたもの意識しつつ見てました(*´艸`)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2388-9b56b4f1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。