FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の知る℃-uteの日は・・ もはや存在しない

2014年09月11日 01:07

飲んで帰って・・
今しがた帰宅(´-ω-‘)


ネチネチ、ぐちぐちとネガティブ記事ですから・・
そんなもの読みたくもねえ(  ̄っ ̄)って方はきれいさっぱり飛ばしてしまってOKだと思いますわ。


14091001.jpg


でわ~
去年はお℃-uteにとって実質初武道館だった。
それにツアー初日となった。

だからね、「℃-uteの日なのに(-д-。)」って想いはまた来年に期待(。>0<。)bと思えたけど・・
その上での今年。

もはや私の知る℃-uteの日はなくなったんだと諦めざるを得ない。
例えばね、℃-uteの日はあと3回しかないとする。
結構リアルな線だ。
そのうちの1回がこれだったとして・・
果たして本当に納得できるか?

同期であり良きライバルであったベリとの残りを噛みしめるにして・・
もちろんそれはそれで必要なことだったけども、んじゃあそれで自分達の貴重な1回を使ったことになる。


愛理んはブログでそして今日のMCでも「ただのゴロ合わせで・・」とおっしゃっている。

このブログでもベリキューセット開催となったことについて触れている大切な部分だ。

WN19348.jpg

*******(2014/6/23の記事)******************

私自身は2011年からしか参加してないけどね、んでもそうやってTeam℃-uteとファンが積み上げてきたからこそ、特別な日になったわけで、それがいよいよ確かなものとなって来たからと言って、いろいろ違う機会を便乗させて違うものにしてしまうようじゃあ...
それはあまりにむごい仕打ちだよ(-д-。)

そのようなものを壊したいと意図してやってるとしか思えない。
メンバーと既存が何年もかけて積み上げてきたモノを、だ。


まま、メンバーが見たら「そんなこと言わないで(。>0<。)b!」ってゆう話しだろうけど・・・
んでもね、最初から定まっているある「記念日であること」自体に価値があるのならば、それはもはやその他の記念日と何も変わらないわけで、ってことは9/10も別にその他の記念日のひとつでしかないことになる。

だからね、今日で過去の「℃-uteの日」は完全になくなってしまったんです(-д-。)


そんな記念日です、今日は。



ってことで、これからはそういう結成記念とか生誕とかさ、そういうものと同列の℃-uteの日として楽しんでいくよりない。



セトリも、最近曲中心にシングル曲の羅列。
そこに、JUMPやいざ進め!で終盤盛り上げときゃいんでしょ(  ̄っ ̄)的な....。

これでほんとにつんPプロデュースならば、つんPオワコンだけどね。




メンバーには・・
前回のツアーの文句に対し、セクシーいらね(  ̄っ ̄)とか成長云々とか言わないで、ただこれ自体を楽しんでほしい!という意見を頂いている。

では・・
℃-uteの日ならでは!の楽しみを奪ってしまっては話しが合わなかろう。

まっさらな気持ちでただ楽しむつもりで臨んだんだけどね(-д-。)
私には無理だったよ。




衣装チェンジ等の間、それだけのために研修生やモーニングにご登場いただいていると考えれば、まま確かに贅沢なんだ。
んでもね、「ちょっと着替えてきま~ス」言うて、宮地さん的なおふざけなVでも流して繋いでてくれた方がよっぽどマシ。

℃-uteの日は、℃-uteが勝手にベリの曲や真野ちゃん、パイセンの曲で盛り上がったり・・
℃-uteメンバー的にモーニングを愚痴ったり(*´艸`)つまりさ、完全に既存の内輪で盛り上がれるものだった。
愛ちゃんがノリで飛び入りしてきたりもしてさ。
あれだってね、愛ちゃんの℃-uteリスペクトな部分があって、要は純℃100%・・
それがかつての℃-uteの日だった。



ってね・・
あ~やだやだ(-д-。) 愚痴ばっかり。


唯一の救いは、とにかくメンバーがキャワかったこと。


14091002.jpg

九段下を出てお堀沿いのね、最初の登りは既に川状態。
あれで濡れる濡れないなどきれいさっぱり諦められた。

最初の門をくぐるあたりは川でちょっとした段差があってちょっとした滝みたいになってる部分あるでしょ、あんな感じのところもあり。
グッズ売り場のさらに奥・・
駐車場の奥はもはや軽く池状態。そこでタクシーがUターンするんだが、前輪埋まってるよね(*´艸`)


そんな大雨でした。



ささ、これでもう・・
頭は次のツアーへ切り替える。
新曲なのかなんなのか・・ その辺も期待しつつ。


明日はベリ。
何ならこれだってさ、℃-uteが出てこない方がいいわけなんだけどね..
私的にはさ。


ベリキューで出るならば、最初っからもうごっちゃまぜで行って欲しいわけ。


って・・・
イケマセン(´-ω-`)
もう終わりだ。


でわでわ~


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. verycue | URL | -

    やはり

    お疲れ様でした!
    メンバーほんとキャワかったですよね!
    見る度にオーラがどんどん出て来てるなぁと

    内容についてはやっぱり純℃を大事にする側からしたらそういう感想になっちゃいますよね。
    僕の周りは比較的ライト(?)っぽい女の子とかが多くて、
    メンバーが近くに来たり娘。がゲストで登場するだけでキャーキャー盛り上がったりで、
    人気拡大とか客層の変化とかとのジレンマって難しいのかなぁとか考えちゃいました。

    ツアーはまた全然違くなりそうですし、期待したいですね!

  2. すていちゅん | URL | -

    ですねぇ(´Д` )

    キャワかったス。

    ライト層のモーニング出場時の盛り上がりはこちらも同じです。
    まま、ライト層が多いのは重々感じてましたし・・・
    そういう方々に向けてると把握してるからこそ、こうなんでしょうし(-д-。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/2384-c4e5636c
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。