FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の現場に、私は立ち会っていない

2011年01月09日 22:25

新春早々、大変なことになってしまった。
とりあえず、これは帰り道に携帯で書いている。
恐らくネットに向かってる皆さんの方が情報は多いんじゃないかな

私が参戦したのは夜の部のみ。
「先程の回でもお伝えしましたが…」とおもむろに始まったお知らせが、こんな衝撃だとは思ってもみなかった。

周囲は皆既に知っているのだろう… お約束的「え~」以外に声は上がっていなかった。

ホント「いやいや、ないから」って感じだよ。

確かに私ゃあこのブログでそんなような話しをしたことがある。だけどそれはカメジュンリンが健在だった頃の話しだ。
昼の部で一体どのように伝えられたのか知らないが、とりあえず夜は理由とか心情的なものは一切伝えられていない。

昼家を出るときに最後に見たのがつんくPのつぶやきで珍しく愛ちゃんの写真が貼られていたことが思い浮かぶ。

今日のレポは後で追って載せよう。

今はとにかく愛ちゃんの件。

率直に言って… 「これでは体(気持ち)が持たない」って感じだ。

今日のパフォーマンスを見ていても、やはり愛ちゃんは別格に素晴らしく… それが逆にネックなのか?とか、愛ちゃん自身が進みたい道でも見えたのか?などと思えてくる。※何せ一切情報がない(T〇T)/

それと、前もって発表は筋だろう。
しかし、まだ一年近くあるんだよ!もうこんな心境を引っ張り続けていくのは無理だよ。
なので、もっと直前に言って欲しかった。

それと… ベテランヲタさんらにとっては、このような道は何度も歩んできた道だろう。
しかし、ボンキュからファンになった私にしてみれば… これは耐えられるもんじゃないよ。

こんな心情を、娘たちの今年の活躍が思いがけず打ち破ってくれることを願うしかない。

私ゃあ、ガキカメ推し… といったって、ガキはんは愛ちゃんあってこそのガキはんだと思っていて… ホント全く想像が付かないような素晴らしい化学反応でも起きない限り、がきモーニングはワンポイントだと思っているんス、私。

そしてそんな不思議な現象を期待しようにも… 今年一年は愛ちゃんが引っ張るわけで。
だったら知らないほうが良かった(T〇T)/って気持ちにもなる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. シュウ | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ!

    私は今年は新垣氏、来年が高橋氏だと思ってたので
    ちょっとビックリでした。

    ただし新垣氏も多分1年で卒業じゃないかなぁと思います。
    でないとその後がつかえてますから・・・
    そして再来年は2人卒業って事になるのかな。

    というか私にはまだ今年ハロプロの中から
    追加加入があると思えて仕方ないのですが・・・

  2. すていちゅ | URL | -

    ・・・

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ヨッ! ぢゃないスよー シュウさん(。>0<。)b
    いくら順当っても、みんな随分冷静じゃないすかぁ。

    しばらくブログも止まっていたし.. 私も毎日訪ねていましたがo( ̄Д ̄o)
    (いや、顔を合わせたこと云々は全然OKスよ。知り合いか知り合いではないか?は重要です。)

    推し云々よりも、高橋愛は偉大です。
    クオリティだなんだ言ってても、結局は愛ちゃんがいなきゃあ成り立たない話しですから。
    その分、アイドルらしいモーニング娘。を展望したい方々もいるようですが、とにかくショックはデカいです!

    まあでも、そうなったからには.. 私は娘ではなくベリ℃が真に独り立ちしていくことを期待します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/200-a8997b51
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。