FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえさんが語っとるo( ̄Д ̄o)

2011年01月07日 21:45

今日は仕事で中野に行ったんで、ついでにサンプラザの様子とブロードウェイのTrioにも...。
これで今日やんなきゃいけない仕事は終わりだったんで・・ 「Bだったらいっそこのまま行っちまおうかな?!」なんて一瞬よぎったが、A-2だった(。>0<。)

Trioのほうは、相変わらずH!Pのマガジンを捜索中なんで、その辺見てみた。
2階のTrio3は.. ついに貴重なショーケースにまで他陣営が浸食してきとる(/TДT)/

以前触れたが、3階は既にほぼ全滅しとるが、2階は.. そしてこの店先のショーケースは、マガジンの新しめのもの・イベントVもの・ソロDVDものなんかで、とにかくほとんどH!Pだったんだが...。

3段のうち1段全部がアイドリングだったかな?まあいいが..。


さすがに歓迎新鮮期間中でもあり、娘の写真方面の前ではヲタさんらが陣取っていた。
DVDマガジンで古めのは中にある。
そんな中から1枚だけ買ってみた。

HPマガジン12


前回仕入れたのは14,16,18で.. 結局バックステージものに当たったのは14だけだった。
今日も、ぽいのが見当たらない.. あえていうならこれかな?って感じで。
見るのはこれから( ̄^ ̄)/


さて、ねえさんが珍しく語っているね。

rena01071.jpg
rena01072.jpg
rena01073.jpg



新メンで考えることがあったのか、たまたま昔の映像を見ていたのか...。
てか「PCで」って書いてるねぇ、フツーにひっぱり出せば見れそうなものだが(*´艸`)

とにかく、新人の頃は想像以上にキツいんだね。れいなでさえこれだけ言うのだから。



それと、愛ちゃん。

ai0107.jpg

----------------------------------------------------------------------------
2人には、えりりんとはまた違った.. もう1つの旅立ちのときが来たようだ。
“距離的にも離れる”ってのは、気持ち的にも大きく違う。
何か、ホントの旅立ちだよ。

じゃあねぇ(T○T)/(T○T)/



本日はこれから、そのH!P見るのと.. このブログトップ画像を変えるネタつかみ作業の予定。
でわ~



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/197-bb510088
    この記事へのトラックバック

    【アイドル歌手】℃-ute

    ハロプロ、2011年は「グループ内サークル活動」を &lrm;2011&#24180;1&#26376;2&#26085;&lrm; をはじめ、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜、スマイレージらがそれぞれのヒット曲や、メンバーをシャッフルしての...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。