FC2ブログ

ゴッドタン ほか

2013年05月26日 13:53

白いモーニングのチェキの数々..
キャワいですなぁ、しかしOo。。( ̄¬ ̄*)


そしてお℃-uteは、界隈に名の通ってる方々のきっぱりハッキリとした、クオリティへの意見が。
日頃お℃-uteメインとは思えないような方々も言及していることで、一部ちょっとだけ淋しがっている層もあるかもしれませんが....


んでもですね、「やはり℃-uteのライブは圧倒的」「やっぱりすごいクオリティ」というのは、アイドルの場合はあくまでも特徴や個性の一部ですからねo( ̄Д ̄o)

そこが℃-uteの特徴であり名札であるという意味ですから...
んだからこそ、平気でそうおっしゃっちゃえるんだろうとフォローしときたい。



そして、見事だ(´-ω-`)
というところを、出発点だと考えるとき..
これがまたなかなかに難しい船出。

そう、出発点だ。
んだから、私としてはまず...
楽曲類をむしろ初期に戻してもらいたい。

かつてのモーニングと今の℃-uteの決定的な違いは..
メンバーが固定で、そしてダンスがガチガチなこと。

フリーであり余裕のある楽曲で魅せるメンバーの幸せ感ははんぱではない。

とはいえ、本気なほうもまた魅力で間違いなく、つまりはシビレるやつをB面に持ってくれば、実験的でも偏っても
もいいわけで、何なら2曲付けるのも自由。

そしてA面ではむしろ肩の力を抜いたらいいんじゃないかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)



『私は天才』がA面だったら...
例えば「そおかぁ?(*´艸`)」ってもし思う人がいたとして、関連の動画等で本気のやつを目にした方がずっと引き込まれるように妄想する。

まま、不特定多数全方位的な販促をするうえでは、基本的にはなるべく偏った球を、今まで投げてこなかったところに投げ続けることが一番の得策なんだろうけど。
そしてむしろ、今もそんな偏ったものを投げていると捉えられなくもないんだけどさ(  ̄っ ̄)


実はですね『投げた球(提供するモノ)の種類がマッチしていたか?』よりも、『そのような球を(知らず知らずのうちに)欲していた状態の人が受けとる』ことのほうが多く、つまりは、球の種類はそれほどシビアでなかったりする。
そういうものも欲している人が、そういうようなものを受け取る..
という人数のほうが断然多いのが基本。

その精度をいくらか上げていくために、球の種類が求められるわけなので..
先に球の種類を決めるのは優先順位が逆だ。

んだから、そのグループの持ってる雰囲気だけ出せればまずはOKになるので、粘り強く同じようなテイストのものを投げ続けるのは基本的には得策ではない。

って...
これはまあ、あくまでも営業と言うか販促の基本みたいな話しで、この分野にも相当するかは知らんけども。




さささ、昨日のゴッドタン。
20分程度の番組のわりにはキャプり過ぎた(/ω\)


himuko1_01.jpg

この逢沢さんって子..
キャワいねぇo( ̄Д ̄o)

私ゃこの番組自体が初めて。
どおやら真剣に、ふざけた演技をしたりしてく番組なようね。

himuko1_02.jpg

日村が実はおネェ..
というドッキリ。

himuko1_03.jpg

大もてちゅ(*´艸`)

まま、やじとは初対面と番組では言ってたけど、バナナマンはハロー!と仕事する機会も少なくないし、それに真剣にだまそう思ったら、そのシビアさはハンパでないので...
下調べした可能性もあるよね。

現に、CDこの場に持ってるわけで。

himuko1_04.jpg
himuko1_05.jpg

ヒム子はもちろん見事だが..
自分発進で世界を生み出せる。

んだからむしろ設楽さんの見事さにビビッた(。>0<。)b

himuko1_06.jpg

これ、まぢでウケたq(≧∇≦*)

とゆうか、一体全体どおしてやじは「ヤジ」と既に呼ばれているんだろね(*´艸`)

himuko1_07.jpg
himuko1_08.jpg


お℃-uteメンは、日頃ドッキリ企画に鍛えられている。
んでも、こうやって後から絡んでくる人らも見事だと..
さすがに信じちゃうわな(*´艸`)

ってゆうか、信じるも何も..
知り合いじゃないんだから、「そうなんだ!」ってだけだけどさ。

himuko1_09.jpg

一人、企画に沿った部分を拾い続ける矢作さん(*´艸`)

himuko1_10.jpg
himuko1_11.jpg
himuko1_12.jpg

んでも、終盤...
あえてのおどけ→あえてのリアルでやり取りしてるが、ひとりさんのほうは不自然やなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


普通のカップルがもう二度と合わない体やろけど、テレビで会うんぢゃね?って思っちゃうような部分もあるんで、二度と会わないと思えるリアリティがちょっと(´-ω-`)

himuko1_13.jpg
himuko1_14.jpg


まま、予告を見ると..
どこまでバレないか?を試してる風でもあるんで(*´艸`)リアルな演技とはまた違うか。


ってかね、テロップとか吹き出しって、結末まで知ってる人が付けてるわけよねo( ̄Д ̄o)
ってことは、そこを素直に誘導されていけばいいわけだけどさ~。



って、何かグチっぽいか?(´・ω・`;)

かなり面白かったんだけどねぇ(/ω\)





その他モロモロ・・・

WN03225.jpg


まずは冒頭で触れたような件で、世田谷Pさん。

特に今ツアの中萩の安定感は見事やし、うなずける。


MV是非(。>0<。)b


そして愛理ん通ベクな件。

WN03224.jpg


私ゃ1度も当たってないわ(  ̄っ ̄)
もうあとは、パシフィコのみ(´-ω-`)



7db72f6e_640.jpg

岡井家、弟イケメンな気配。
んでも、ヤンキーテイストやね(*´艸`)

って拾った写真は違うけどもw

9d7689d8_640.jpg

28c2eb22_640.jpg
36543036_640.jpg

BLHgLojCYAA82F0.jpg

徳さん、この写真・・・

いいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




でわ~




関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/1857-89964d4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事