fc2ブログ

dearest. またやって欲しいねぇ(´Д` )

2013年02月14日 01:33

本日の愛理んハピバ当落は・・
落選(´-ω-`)

まま、しゃーない。
コメでもちょっと頂きましたけども..
私の当落って、ひょっとして、結構ハズレてるほうなんだろか..。

考えてみれば、お℃-uteものの当落ってホント当選半分ぐらいだわ(´Д` )


そしてそんな件で思い起こされるのが..
恐らく私が℃-ute系単独もの初参戦だった岡井千聖『半蔵門で踊ってみた』。

このイベはそもそも『会社で踊ってみた』に応募して、そしてハズレ..
そしたら大好評につき(。>0<。)b言うことで、場所をパシヘブから半蔵門Winpaに移して、規模も大きくしたもの。

そこまで考えてみれば確かに..
ほとんど外れたことがなかったんだ。

何と言っても、それまでの私はモーニングの本ツアしか参戦しないもんで、しかも、基本的に千葉県開催のみ..
東京厚年取っても、ファイナル前日だったんですよ。
だもんでハッキリと記憶している最初のハズレは、この岡井ちゃん『会社で・・』なんですよねぇ(´Д` )



そんなわけで、今日はこれを鑑賞していた。

kaisyade_okai00.jpg

アップフロントウォークスね!
という名の.. 宮地さんですな(*´艸`)


kaisyaokai01.jpg

2011.1.26か・・
ってこたぁΣ(|||▽|||) えりりんが卒業して早速の、浮気心だったんスな(/ω\)

まま、それはいいとして..

1発目、Danバコそして

kaisyaokai02.jpg

大もて→夢15と..
踊ってみるだけ( ̄Д ̄;;


kaisyaokai03.jpg

ままま、それは直後のMCで判明する。
岡「このライブは“踊ってみた!”なので、踊るだけのライブになります!」ってねぇ(*´艸`)

U-st『岡井ちゃん、寝る』が好評で..
その中の企画として『踊ってみた』をやってみた。
それが100万回再生ということで、このライブになりました。

MC明け一発目は『カタオモイ。』

もうね、一層(´Д` )
聴きたくなってきた(/TДT)/
カタオモイ。欠乏症だわ!

って、それはいいとして..
この曲は岡さんが歌うとね、まずはびちゃんへのカタオモイが浮かぶよねw
クオリティのほうは、若干手厳しい。
是非どっかで再チャレンジして欲しいわ(。>0<。)b

この曲って..
ほんとキュッ!ってなるんですよねぇ(´Д` )この片想い感!!


kaisyaokai04.jpg

歌ったのはまだ1曲だが、早くもホッペ赤らめつつ..
『LOVE涙色』そして会場いじりMC→『As ONE』へ。

この辺で早くも感じるのが、好みの近さ。
岡さんってね、お父さんの好みでしょ..
だもんで私なんかの好みとかなり近いんですよねぇ。

kaisyaokai05.jpg

『As ONE』・・・良かった(。>0<。)b とっても!!


そして『僕ら』へ。

kaisyaokai06.jpg

明けてMCは..
まずはスマのレコ大な件からo( ̄Д ̄o)

したっけ何のことはない..
スマイレージならきっと取ってくれる!(最優秀新人賞を)と信じ・・・
氷室の武道館ライブに行った件q(≧∇≦*)

影響されまくった!ほか、相当なヲタっぷりかたりまくりで...
そんな影響されまくってるとこ見て下さい!的なことを言っといてからの次・・

kaisyaokai07.jpg

ロマモー(/TДT)/ ってゆうね(*´艸`)

ぶっりぶりぢゃん!思わせてからの、結局その次に『Only you』を持ってくるってゆうねw


まま、この辺は持ち歌に近いよね、安心。
からの『Danバコ』今度は歌って踊ってで、本編終了。

kaisyaokai08.jpg

アンコは映像は最初、ステージ上のゴンのみで前奏がかかる。
『好きすぎて バカみたい』だ!

んで、サイドから登場。
まま、会社イベ映像見てると、いつもこっから入場やけどね(*´艸`)

この曲も、まずは曲が好き!


そしてラスMC..
ここは話し長め。

まずこの企画が決定するまでの件。
会社のエライ人と怖い人に呼ばれ・・
「え゛、私なんかしたかなぁ(´Д` )」いう感じで行ってみたら、このライブが決定したと!
伝えられる前に脳裏に「まさかモーニング娘。のオーディションやってるから.. モーニングに入れ!って言うんぢゃ((((;゚Д゚))」とかがよぎったそうだ(*´艸`)


そして夢15については、「皆さん『夢見る15歳』が一番楽しそうだった。私もソデで「イーヤホンで!」叫んでます!」言うてたよ(´Д` )

って..
もういいですね、それは(/ω\)
しゃーない、メイン推しさんたちが決めたことだ。

とと..
それとCDも発売されてます!な件(*´艸`)

kaisyaokai09.jpg


そして最後・・
dearest.


いいですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この曲!!
岡さんは低音部に苦戦してたけど、基本的なメロディラインを微妙に外し気味です。
んでもですね、そうであってもとっても良かった(´Д` )


この曲な件には続きがあって..
私が無事参戦出来た『半蔵門で踊ってみた』でも、ラストは『dearest.』なんです。
それはパシヘブで失敗したのでリベンジです!言うてね。


まま、そんな半蔵門でも引き続き低音は出てなかったけど..
ってね、この後そっちもそれだけ見てみたんやけど、もう収録音が格段に違い過ぎて(´・ω・`;)
単純に比較できなかったわ。

こっちは正直、試しにやってみよか!いう半分ノリな雰囲気で会社でやったもの。
だのでカメラも音も、ほんとそんなANNEXトーク程度なものだった。
思いがけず人気でちゃんと会場取った次は、んだから全然音も映像も違うんです。


ままま、とにかく低音は..
引き続き苦戦(´-ω-`)

とはいえ、むしろファルセとか綺麗やしねー(´Д` )
音程ずれてもうっとりできるだけのものはあるんですよねぇ、これが(。>0<。)b


さすが、松浦さんだわ。
ヴォーカリストとして見るとき、あややが目標!って言って(たとしても)恥ずかしくはない岡さん。
この曲は、恰好の目安になるように思う。
んだからね、今の岡さんの『dearest.』を.. 是非聴きたい(。>0<。)b
そして冒頭の『カタオモイ。』も、是非再度やってもらいたい!



映像のほうは最後..
途中のMCであった、企画決定のお呼ばれを映した件あり。

kaisyaokai10.jpg

そして半蔵門のdearest.も見たついでに(*´艸`)


それと、これも途中のMCで出てきた件...
海賊版シングル『ロマンティック 浮かれモード』q(≧∇≦*)

KIMG0054romam.jpg



以上ぉぉぉぉお(。>0<。)b



今日は帰って来て、私がわざわざ愛用するバッファーローのマウスが不調になり..
その対応に手間取ってしまった(´Д` )
結局そのままダメになったと判断し、家にある違うマウスで今処理してるが..
やっぱ、大分違うわ(/TДT)/

WP5006.jpg

PCは自作はできんけどパーツ全部指定して店で組み立ててもらってるぐらいなんで、結構凝ってるし費用がかかってるが、それでもこのやっすい有線マウスをあえて選んでるのです。

って、380円...
もう即買いだわ(*´艸`)






その他、美しくって神聖なるバックステージ写真集、決まったようでo( ̄Д ̄o)
それとベリのツアーも..

WP5005.jpg

いい感じなようで(*´艸`)



でわ~

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. 熊犬 | URL | -

    私も見事、愛理は落選!
    日曜のリリイべは、1,2部へ1枚づつ入れて1部のみ当選でした。

    この間のお台場位人が来ると、今日の東京タワーは、凄い事に成りそうですが、歌も握手も無いからそれ程じゃ無いかも知れませんね。

  2. すていちゅん | URL | -

    通ベクでもあれだけシビレる・・

    愛理んの今のソロを聴きたかったです(。>0<。)b


    公開収録はほぼ眺めてるだけですからねぇ(´Д` )
    それでしかも順番に流されて、ループするんでしょう..
    私もモーニングは過去何度か行ってますが、あれはパスです(/ω\)


    リリイベは..
    1枚でも当たるんですね!
    次の“すげー”曲ではちょっと頑張ってみますかね(*´艸`)



  3. 熊犬 | URL | -

    今回は、販売枚数が少なかったから、あまり落選者出なかったみたいです。
    昨日からチョッと調子が悪かったので、仕事休んだのですが、良くなれば行くかと思っていたら、微熱が出ました(´・ω・`)

    通常版、サインポスター付きで販売したみたいなので、残念!
    日曜に備えて、静養中。

  4. すていちゅん | URL | -

    レポ期待してますぅ(*´艸`)

    次の曲、タイトル出回ってますね..。
    確かに、攻めてるようではあるのですが(´・ω・`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/1707-fd6bd91a
この記事へのトラックバック


最新記事