FC2ブログ

夏ハロと真野ちゃん関連 深夜の妄想癖

2012年07月22日 04:28

今日は昼の回だけしか追えんかったんで、その後はすっかり分かりませんが...
とりあえず夜の回も同じだったんスなo( ̄Д ̄o)

まずはセトリ頂いて...

01. 超HAPPY SONG/全員
02. まじですかスカ!/全員
--------------------------------------------
オープニングVTR→MC1(まこと・光井・全員)
--------------------------------------------
03. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
04. ドットビキニ/スマイレージ
05. Song for the DATE/真野恵里菜
06. バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~/真野恵里菜(BD:金子・高木・田辺・大塚)
07. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
08. 君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
----------------------------------------------
MC2 『テーマ:最近ktkrなもの』 公演毎に2名がトーク(司会:まこと・岡井)
----------------------------------------------
09. cha cha SING/Berryz工房
10. Loving you Too much/Berryz工房
11. One・Two・Three/モーニング娘。
12. 私がいて 君がいる/モーニング娘。
------------------------------------------
MC3 『ハロプロ関連告知』(まこと・光井)
------------------------------------------
13. 私がオバさんになっても(森高千里)/全員
-----------------------------------------------------
※映像企画 『つん倶楽部』(つんく♂・選抜メン10名)
-----------------------------------------------------
14. キャベツ白書/ピーベリー
15. ここから始まるんだ!/吉川友
16. すまいるブルース/須磨入姉妹(福田・田村)
17. 私の時代!/モーニング娘。ロッキーズ(田中・道重)
-------------------------------------
MC4 『ハロプロ川柳』(まこと・光井)
-------------------------------------
18. ktkrスペシャルメドレー/全員(一部選抜メン)
ここにいるぜぇ!~有頂天LOVE~元気者で行こう!~スッペシャル ジェネレ~ション~Danceでバコーン!(全員→ベキマス)~ピョコピョコ ウルトラ(モー→モス)~スキちゃん~世界一HAPPYな女の子(℃-ute、娘。9期10期、スマ2期)~本気ボンバー!! ~ブラボー! ~世の中薔薇色~ここにいるぜぇ!~
------------------------------
MC5(まこと・光井・全員)
------------------------------
19. チョトマテクダサイ!/全員




まず、今回の基本線は..

この一連の販促ラッシュから、ある程度新参さんを想定している。
そして、これは完全に妄想だけど、中野では何かしら映像方面があると思っている。
また、ハロー!これからよ!!っていう時に、その腰を折るようなことは考えられない。
なので、その他の心配は取り越し苦労だ。



その上でまず、思ったより短い件等を妄想すると..
①ユニット部分は1曲どこか間に合わなかったのではないか?
②メドレーがあくまでもwkwkに照準があるのではないか?
15周年にふさわしいやつ。

こう妄想すると..
ktkrが思ったより15周年ぽくない件、そしてスキちゃんに仕掛けを追加した件(と解釈して)に整合性が取れる。


でもって中野で映像類を勝手に妄想してるんで...
ちょっとあんまいい発想ではないが、そこ照準してる部分が多少あるのではないか?


ユニットは、私はこの内容だと回替わりだと踏んだが、そうではなくても“開催替わり”プラス“日替わり”まであるんじゃないだろうかと思う。

それと、これ見る限りだと..
ハロプロ関連告知というのが、今後も本当に必要なのかどうか。
いや、各グループ新曲2曲づつのあとには確かにワンクッション必要だろうけど..
そうすると、つん倶楽部の場所が悪い気もする。


いや、何が言いたいかってえと結局は...
ちょっとした仕掛けが中野で追加されるために、わざと隙間を開けてある可能性があるんじゃないかと。



私ら既存には、メドレーが評判が悪いのは...さすがに分かってんだろう。
それでもやる以上は、明日のwkwkはこれぞ15周年!というものになるのは間違いない。





まま、とりあえずこんな感じで明日以降を想定しておこう。


WQ3919.jpg
WQ3920.jpg
WQ3922.jpg
※全部BARKSさんから拝借(´・ω・`;)



でもって真野ちゃん関連...


ドラマでも映画でも、私が重視するのは、「その役者でないと!」ってゆう部分を重視している。
そして製作サイドにキャスティング力が強い=良い作品や人気な作品を生み出してる方々で、そうではない製作陣は、そもそもキャスティングには苦労をする。
この2点を合わせてつまり...
いい作品に呼ばれる役者は、「その人がいい!」と浮かぶような役者である可能性が高く、そのようなポジションを確立できていることが大切なんじゃないかと妄想している。

あとは、制作サイドの持つ世界観やテイスト的なもの...
この辺が安定している場合、役者含め、ひとつのチームのようになっていくのだろう。

いや、繋がり重視のラインのようなものはあろうが...
これは各事務所等のお仕事の話しで、役者の話しではないのでね。


つまりは何が言いたいかってぇと..
真野ちゃんって、既に“真野ちゃんじゃなきゃ!”ってゆう空気を持っている気がするんです。
それに、大変評判の良い方々にお仕事頂いてるようでもある。
あとはもう、作品とか配役のめぐり合わせ次第なんじゃないだろうか。


だからね、こんなに祝福できる卒業ってのも、珍しいんじゃないだろうか..
ってぐらいなんじゃないかと私は思ってる。



もし歌も続けていくというのなら、その時は白いマイクさえ持ち続けてくれれば...
それで万事OK(。>0<。)bって感じもするし。



mano2_s.jpg


でもってそれに伴い、“枠が空く”ってゆう話しが見受けられるが、その辺がちょっと一体何の話しなのか私には理解できないのだが、そもそもまず、真野ちゃんのバックダンサーは.. 注目されこそすれ、あくまでも真野ちゃんを彩る(補強する)ために存在していたわけで、確かにエッグから見れば貴重な機会だったかもしれないが.. 主従が逆になることはないよね。



それと光井だけども...
これも完全な妄想だけど、
SATOYAMA関連は、光井と舞美ちゃんが中心となっていくと感じる。

番組が2年も続く以上、movementとやらも末長い活動なわけで...
今後もちょいちょい外でいろんな種類の出番がある。
その上で、マスコット的な歌以外にも、しゃべりや進行、料理系実演とか..
そういう面で光井は活躍するんだと思っている。




WQ3921.jpg

℃-ute新曲は...
中々評判良いようで(*´艸`)

ダンサブルってことで、楽しみq(≧∇≦*)
しかも岡さんの評判も良いようで。


何か既に聞くことは出来るようだけど..
ダンスも一緒のが良いようなんで、もうちょっと楽しみに待っておこう。




でもってピーベリーちゃんは...

WQ3923.jpg

もう、何でもOKな感じだわ(*/ω\*)


可愛いねぇ(´Д` )
もはや、溜息ひとつぅぅ♪( ´θ`)ノ って心境。




さささ、そろそろ寝るか。
最後、どしてもこれだけ拾っときたくってo( ̄Д ̄o)

WF0343.jpg


いかにもアイドルグループってのが一気に食傷気味になってきてる私だけに..
このベリの感じ、いいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Chacha、ゆるニャン含め...
とってもいい感じ(*´艸`)





でわ~


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. kazukero | URL | 2BBFv2B6

    真野ちゃん

    どうもです。
    夏のハロコン、8月12日中野サンプラザ18:30の回に参戦します。
    初めてのハロコンなのでとっても楽しみです。なのでハロコン関連の記事は出来るだけ読まないようにしました。楽しみが減っちゃうから。
    真野ちゃんのことは素直におめでとうと思いました。彼女のお芝居は、仮面ライダーと数学女子学園と女子落語?しか見てませんが、悪くないと感じました。いろんな役に挑戦して、いつかはアカデミー女優になってみんなを驚かせてほしいです。
    卒業コンサート、ちょっと興味が出てきました。プッチモニVとか音楽ガッタスの曲なんかも披露してくれるのかな?でもやっぱり個人的には「May Days for You」が大好きなので、ファン全員で大合唱したいです。

    タワレコのBerryzのポスター、ちょーーーーー気にいっちゃいました!!
    作り手のアイデアとセンスに、ものすごく愛を感じました。
    欲しいよ~欲しいよ~ (≧∇≦)/

    自己紹介補足・・・たしかに舞美ちゃん推しです。でも℃-uteメンはみんな好きですよ。順位とかはないです。その時その時で感じ方が違うんで。ただ愛理は、℃-uteにいる時よりBuono!にいるときの方がイキイキしているように見えますね。三人でコタツに入って、伝説のボノゲームをやっているDVDマガジンは、ほんとうに楽しそうで見ていてホッコリさせられました。とにかくハロプロの中では℃-uteが一番好きです。はい!

    Berryz工房は、Berryz工房というワンセットで好きです。ちょっと癖のある楽曲は最初こそ抵抗がありましたが、不思議なもので、シャイニングパワーの歌詞と振り付けはすーっと入ってきちゃったんです。あれ?なんかいいじゃん、みたいに。で、他の曲を改めて聴き直してみると、聴けば聴くほどクセになるこれってなに?状態に!つんく♂恐るべし。
    ライブやDVDマガジン、その他たくさんの動画を山のように見まくりました。意外と見れるので驚きました。(削除されてないという意味)楽しい!とにかくBerryzは楽しい!℃-uteとは違った魅力があっていい。同じ同期なのに、どうしてこんなにも違うグループになったんでしょう?

    私が℃-uteとBerryz工房が好きな理由の一つに、10年芸能界にいて、まったくスレてないとこです。偉そうにしてないですよね~。10年もやってるのに。ハロプロの空気がそうさせているのか、彼女たちがそういった空気を作り出しているのか。とにかくみんないい子!!
    大好きです。

    ハロプロを好きになってまだ4ヶ月。見たり聞いたりするものが山のようにあって、日々パソコンに釘付けです。(;´∀`)

    そしてお金の減る速度が・・・ああ~・・・(@_@;)


    すいません。またまた長くなってしまいました。

    書きたいこと、伝えたいことが多すぎて・・・。

    とにかくハロコン! 早く見たいです。 

    ではまた・・・。


    kazukero

  2. すていちゅん | URL | -

    なるほどぉ(*´艸`)

    真野ちゃんはやっぱ、あの“サトリ”がとんでもなく、見事だと思います(。>0<。)b
    とにかく新鮮だし、あんなん真野ちゃんにしか出せないワールドだな(´Д` )って...。

    タワコレのポスター..
    いいですよね(*´艸`)
    私ゃ日頃営業で東京~千葉間をうろうろしてまして、新宿にも机があるんで、とっても欲しいところですが.. ベリ推しとは言えんので、ちょっと気が引けております。


    ℃-uteな件、なるほどで御座います!!
    そしてですね『スれてない』大変よく分かります(。>0<。)b

    んですが、その辺はデメリットも抱えていると感じます。
    この先は、凄みというか要はオーラ的なものをまとい始めていくことになると思うんで... とゆうか同業やその他アイドルヲタには既に、そういう目で見られてますよねo( ̄Д ̄o)

    かわらずgdgdな感じでいて欲しいですが、パフォには凄く何か放つものが欲しいところです(*´艸`)



    でわでわ、また~


  3. ヨウイチ | URL | -

    新曲

    会いたい
    ttp://www.youtube.com/watch?v=dhXxaflL4iE&feature=player_embedded
    ℃もこの路線で来ましたか。kissmeよりもonlyyou連想しました。

    キャベツ
    ttp://www.youtube.com/watch?v=rk0E6Xb6kKs
    イントロがモーツァルトのK.545!非つんく歌唱、でも、キマグレ絶望アリガトウに比べると弱いなぁ。

  4. すていちゅん | URL | -

    おっとΣ(|||▽|||) 見落としました!ヨウイチさん!

    あざす!
    んでも℃-uteは、もうちょっと待ってみます。

    自分の中野までに映像ごとみれる機会がないようだったら、聴いてみようかと(。>0<。)b



    ところでその..
    キマグレ絶望アリガトウってのはo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

    作者の過去曲系ですかね?
    まま、調べますけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pt9.blog134.fc2.com/tb.php/1413-b38fcb87
この記事へのトラックバック


最新記事