FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと最近のモーニングの映像を見てみた

2014年07月29日 21:59

ってですね(´・ω・‘;)
これはおととい辺りの記事の・・
映像作品がどうなってんのか?を調べるためでして..

最近ようやっと分かってきたのは、正規ライブDVDはBDが出る前後云々関係なしに、℃-uteは残念なものが多い。
そしてスマもデビュー当時からしっくりこないものがあった。
ハロコンはBD以降、仕上がりがマチマチ。

ってことで結局・・
私が好んでた会場音が自然な仕上がりというのは、ひょっとしてモーニング陣営ならではだったのか?((((;゚Д゚)))
という疑問だったんです。

ってことで早速、2013秋 CHANCEというツアー映像を見てみた。

WN18524.jpg

演奏音は自然な仕上がり。
キャプ部はメドレーでSONGSに切り替わるところ、美しいあゆみん。

あのピアノのイントロ・・
会場に響き渡る音に感じられる。


このあとなんちゃってになって中央ステージに移動するととたんに演奏音が直気味に感じられるし、歌のピッチや映像のタイミングが不安定に感じられるけど、ままその辺はしょうがないのだろう。


WN18525.jpg

愛の軍団も・・
この大会場であまりヲタ声援が遅れていないとこもポイントかしれん。

WN18526.jpg

What is LOVE?もスピーカーの割れや揺れのような音も入っている。
ままま、モーニングに限らず、ハロー!は多くの場合、最新ナンバーには特別にいろいろ配慮して披露しているのでその辺は別にしても...。



んではその前のミチシゲイレブンはどうなのだろう・・

WN18527.jpg

映像がちょっとだけ遅れてるように見えるけどまま..
音の方は会場音が盛りだくさんだし、やはり声援はあまり遅れていない。



どちらも武道館だけど・・
やっぱどおやらモーニング陣営は、会場音を中心に作っているようだ。


直Voと直演奏は映像とほぼ同期が取れている。
会場音だけは当然ながらその距離分だけ遅れる。
その辺に難しさはあるのかしれんけど..
実はただ単に、全部を会場音に合わせてしまえば、タイミングのズレはほとんどない。

ホール紺でさえ声援が遅れて聞える陣営を考えれば、武道館でのこの程度の声援遅れは、やはりそのように捉えるのが自然だろう。



ちなみに今年の正月ハロー!DE-HA・・

WN18528.jpg

Happy大作戦。
これは近頃のモーニング以外でよく見られる仕上がりに近い。

映像のタイミングは合っているように見受けられるんだが、どこかズレてるような(´・ω・`;)
そして演奏音もVoも、直な感じが強いのに、声援は入っている。

こおゆうの、私ゃむしろ気持ち悪くて無理なんです(´-ω-`)
だから、大好きなお℃-uteライブ映像でも、最後まで見ることができない。

それだったら、ただたんに記録映像的に機械的なほうがまだ助かる。
きっとそれならば見切ることはできよう。
自分のその場での実感や記憶でそれ以外を補強できるだろうし。
んでもね、この仕上げだと・・ とにかく不快なんです(/TДT)/

感覚的な問題なんでね、説明できないんだけど。




スマ武道館にて、スマのライブ陣営はチームメロンだとのことだった。
だので、例え発注先各所が同じ会社でも、作ってくチームは変わらないのが基本なのか知れん。






さささ、その他こまい系・・

WN18522.jpg

まず、リリウムのDVDリリース情報が来た。
どおやらCDもついてるようで、収録曲はこの順ではなく、演目順になっているとのこと。

更に、末満さんがおっしゃるには追加情報もあるから待っててくれとのこと。


楽しみです(*´艸`)



そしてPON!、さゆみんと藤本さん。

WN18523.jpg


有志のお陰。

さゆと藤本さんってゆう組み合わせが何故か新鮮q(≧∇≦*)
ってかね、ミキティって何気に重さんには弱い感あるよねw

えりりんは使いっパシリのように接するくせに(*´艸`)



そんでこちらも有志のお陰で・・

WN18531.jpg

随分とめんどくさがったキャプチャーですが(*/ω\*)


触れたかったのは、すすきのを「とにかく・・ 不思議な世界でした」という彩ちょ、そして見るまでは「草原のイメージだった」とも(*´艸`)


どおやらこの楽曲の理由は、すすきの狙い撃ちだったようですな。
この北海道の番組でもしばらく流れるようですし・・
ハロコン札幌の販促も絡むかもだし、しかもね新商品の投入は札幌で試すってビジネスの基本線もありますし。


WN18530.jpg

んでもって昨日FCで外れたお℃-uteテレ朝は、一般で申込み完了( ̄^ ̄)/

ままま、当日は休み取れたんでね、見るだけならどうにでも出来るでしょうけど....。


んでもってこれは数日前の記事だけど・・

WN18532.jpg

女性セブンですって。

だったら是非ね、見てみたかったが・・
8/2は午前出勤&中野だから無理だ(´Д` )


starkikka018_s_www_barks_jp.jpg

音霊、ちょっとちっちゃいか?((((;゚Д゚)))


10474687_740371376020446_1486280202601695076_n.jpg

ハロコンFB、彩ちょを共有(*´艸`)


5a380b64.jpg

いい感じ。

そおいえば今日はTLに、ヲタが浴衣でクールハロー!って話題があったが、実はですね、それ私も昨日ふと思っていて・・
浴衣だと難しいんで、甚平検索してたりしてた(*/ω\*)

fkjnbmnz014.jpg

胸元が開いちゃうとお下品に見えるんでね、しっかり閉じて。



ちなみにほんとはジャスコの浴衣にしちゃえばいいぢゃん!!って最初思ったんだけど・・

WN18520.jpg

3種しかなかった(´-ω-`)



ままま、実際はやらんけどね。


882ea55c_640.jpg
16f1edc6_640.jpg

これはまぁですか?(*´艸`)



でわ~

スポンサーサイト

S/mileage Mega Bank 6

2014年07月28日 22:18

今日はメガバンク6を鑑賞。

このイベ自体は今年の3/4。
んだからひなフェスでの武道館発表よりも前だね。

megab6_01.jpg

3組に分かれて対決企画。
内容はお客さん連れて来ての・・
といったような参加型。

megab6_02.jpg

お客さんから預かったペンライトいじりがとっても嬉しそうな面々。
そしてファン自己紹介で「I LOVE マロテスク」に即レスな福田さん(*´艸`)

そんな企画でほぼ半分経過..
そしてライブへ。
これもファンの方からのコメント(想い)付きリクエストでの選曲に。

megab6_03.jpg

この暗がりでのフォーメスタンバイでドットビキニかo( ̄Д ̄o)って分かるぐらいには、私もスマを見ているようだ((((;゚Д゚)))

megab6_04.jpg

淡いフリル系で統一な衣装は簡単なようで難しいのでわないか思ったが・・
みんな可愛かった(。>0<。)b

megab6_05.jpg

クレームブリュレは、現メンのが似合ってるかしれん((((;゚Д゚)))
ちょっとロックっぽくなるね。

megab6_06.jpg

タチアガール・・
なんかね、ミュージカルのワンシーンを見てるみたいになってきた(´Д` )

ってかね、この映像は表情をよく捉えていて、特にめいめいはあのミュージカルな感じにゴッツリキャラを入れてくる。


曲披露終わって企画の結果発表と、罰ゲームへ。

megab6_07.jpg

イナゴ付きシューに、本気で拒否るタケめい...
まあかなり暴れたが、結局タケが食った(足だけ)が.. イナゴは落ちた。

途中にょんはめいめいに「そんなじゃバラエティのお仕事とか無理だね」とか言ってて、アレ本気ですな(´・ω・`;)

megab6_08.jpg

んでエンディング撮りと思いきや..
結局人数分のイナゴシューが提供されることにΣ(|||▽|||)

megab6_09.jpg

イナゴむしろ好きだというにょんさん、そして実は食べられるっぽいかななんはイナゴだけ自然につまむ。
そしてめいめいは先ほどを反省したのか...
気合いで食った(*´艸`)


megab6_10.jpg

結局褒めてもらうめいめい。
かななんこれは、オンザりなぷぅ。


と、こんな感じ。
そしてイベは3回回しだったようで、そのほかの回からも数曲特典映像あり。


megab6_11.jpg

この曲は、愛理ん『嗚呼 恋』のように、ギリギリ後ろでリズムを取る。


そして目に付いたのが、次の夢15の彩ちょ。

megab6_12.jpg

腰から胸、顔のあたりのラインが見事にロックされたまま手フリをする彩ちょの、その角度がとても素敵で(´Д` )

奥のにょんさんはいかにもなフリツケに終始している。
そして手前タケはRockに頭が動いている。

これ見たときにですね、私ゃあ・・
彩ちょにとってのスマイレージは、ここにあるんだ(´Д` )って勝手に思った。

リラックスした雰囲気、まぢ本気モードではないライブ。
企画中はただ楽しんでいる。
それでも...
こおゆう部分にこだわっている彩ちょ。


現メンになると気配が変わる正体ってのは、実はこの辺にあるのか知れん。
ちょっとね、夢15ならそれで、公式動画でも振り返って見て下さいよ。

スマって何だかんだかなりのリズムモンスターです。
歌とダンスが一体化した上でリズムに乗る、ベテランの域。
その土台の上で、立ち姿とか体の角度とかフォルム的な... そういう部分にキャワさを盛り込んでいる。


現在はその辺がだいぶ、ロックになっている。
人数も多いしね。
その分逆に、にょんめい中心なストーリー性の高いミュージカルチックなものが合ってきているのか知れん。


megab6_13.jpg

ペンギンの群れ な振付は、とにかくキャワい(///∇//)

シューティングスターね(*´艸`)
あ、これもやっぱ・・
彩ちょは姿勢がいいんだね、まず。

megab6_14.jpg

最後は夕暮れ。
にょん、可愛い。


今回はこれはイベなんでね、あまり本気に音をどうこう・・ とは思ってないんだけども、このDVDは観客の声援はちゃんと収めている。
んだけどVoは会場音+直音というよりも、直音をエコー利かせてるような感じが強い。
演奏音の直音はやはり、私的にはとても浮いてしまう。

スマ陣営もまた、この辺はしっくりきていないのだろうか...。

ちょっと今日はこの後、最近のモーニングの作品でもチェックしてみますかねぇ(´・ω・`;)



夕暮れ 恋の時間 なんてさ・・
もうただただ、余計なことせずに自然にそのまま録ってくれりゃそれでいいのに(´Д` )って感じなんだけどねぇ。



さささ、その他こまごま触れたい件あったけど、それは明日にしよ。



でわ~


八重歯ほか劇軽(´Д` )

2014年07月28日 00:43

知り合いの家のトイプーくん・・
人が帰ろうとすると、仁王立ちで行く手をふさぐんだが..
ちゃんと立って、そして手(前足)を広げてね(*´艸`)

んでも膝上ぐらいしかないんだ。
あれ・・ キャワ過ぎた(´Д` )

こいつといつまでも遊んでたいと思ったわ、正直(´・ω・`;)


んでもってそういえば・・・
勤務先の最寄駅付近にえっらい自由気ままでやんちゃな茶トラがよく出没する。
こいつがね、人の足元にいたありんこに飛びかかるフリして遊んだりするやつなんだけども・・
人の足に飛びついてるつもりはまったくなくってですね、どおやら人間は何とも思ってない感があるやつで、先日は歩道の隅で両足投げ出して寝てた。
これがね、朝の通勤で通る人通る人、死んでる猫に出くわしたように驚いて、みんな急に避けて通る。
んでも猫はビクともしない。
遠目で眺めてるこっちも「あわわ((((;゚Д゚)))」なんて思ったけど、4人組の中学生が登場・・
触って確かめてみたりして、んでも最初はまったく動かん。
いよいよこっちも確信に変わる頃、ひとりが胸元あたりをゆすったら、おもむろに頭上げて一発猫パンチ(*´艸`)
そしてまた元の体制で爆睡へ。

こいつがまた可愛いんだ(´Д` )

この人間を完全にナメてる感がタマラン(*´艸`)



ああ、オラもペット飼いたいな。



今日はおまとめ系を軽く巡回したぐらい。

ミュージャック、クリープハイプさんの八重歯特集、キャワかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3971838fs.jpg
fe499aecs.jpg
8496857as.jpg
c4ab7d3fs.jpg

こおやってみてると..
くどぉは見事なキバね。
ほんと吸血鬼の子供だわ(*´艸`)



そんでもってピカッチ、れいな・・

WN18512.jpg


れいなもキャワいねぇ、しかしOo。。( ̄¬ ̄*)

本人はセンスある若者なつもりかもだけど、実際はむしろ現実離れしたお嬢に近いピュアな感性のままだもんで、絡まれるだけてリアクションが新鮮過ぎて活きるわ。


そしてきっかが音霊だったようで・・

BthM1BwCcAICmGU.jpg

これ見ると、随分としっかりした作りに見えるねo( ̄Д ̄o)
茶色く塗ってるけど、鉄骨が太いんでないの?
あとから作った分逆に、ちゃんとしっかりしてるのかしれん。

ってことで、客席部の柱は少ない可能性だわ。


ってね、随分とコマい注目点なんだけどね(´・ω・`;)



んでもって昨日は、ハロコンならではの名曲たちを動画で検索してたんだけど・・
意外に見つからないねぇ(´Д` )
あ、先日記事で触れた数曲とか。

んだがその関連な動画見ててね、どうにもやっぱ気になっちゃうのが出てくる。

WN18507.jpg


愛BELIEVEの『Give me 愛』だから2011年の9月だ。

この曲はサビの・・

好きだよっ(ドン!)
好きだと (ズン!)
叫んでみたいけど~

の手上げが見事なハズなんだが・・
見てみて下さいよ、私的にはあり得ないレベルの遅れだ。

こおゆうのなんですよね、あの頃文句言ってたのって。
流石にこれは分かろう?!!


ところが2011年の正月ハロー!でのスクランブルは・・

WN18508.jpg


ドンピシャなんだよねぇ(´Д` )

そしてこれが私がドップリつかりまくってきたハロー!映像の音だ。


明らかだと思うんだよねぇ..
好みの違い程度で済む話しなんだろうか。


ってかね、こおゆう話しってホント目にしないんだよね(´-ω-`)
やっぱ私のツボのほうがよっぽど偏ってるゆうことなのかねぇ。

んでもね、そんなじゃさあ・・
昔マニアックス動画で小春を「リズムの天才か?(*´艸`)」って触れたグルJUMのあの、絶妙な遅れ加減とか・・
誰にも伝わってなかったことになるが(´・ω・`;)

まま、しゃーないか。


さささ、来週頑張れば、私ゃ一気にハロー!な夏突入だ。

8/2 中野
8/6 音霊
8/7 めざまし
8/15 テレ朝(当落は明日だけども)


ここでgdgd言ってるような余計なことなど考えず、とにかくまっさらにして楽しみたいところだけど...
どうなることやら(´Д` )


あとそだ、スマホに貯まって来ちゃった画像類整理してて思ったんだけど・・
スクショ、美しすぎだわ。

Screenshot_2014-07-21-13-37-00.png

フレームがジャマなんで是非再生中のままやってみたいが、どうなんでしょうねo( ̄Д ̄o)

って、今すぐやれば分かるんだけどね(´・ω・`;)



でわ~



がんばらなくてもええねんで(´Д` )

2014年07月26日 16:27

ってかね、超こまい系・・
特に何もないお(`・ω・´)



帰宅して、フクシンさんから届きものあり((((;゚Д゚)))

s_mega6.jpg

メガバンク何て、久しぶりに買っちゃったo( ̄Д ̄o)


って思ったけど・・
このブログ遡ってみたら、私がハロヲタ人生初の最前を引いたのはメガバン5、そして4は2011/12/31のやつだ。
当然買ってる(-д-。)

s_mega4r.jpg

ってことで結局・・
そこから買い続けてるみたい(*/ω\*)


んでもってあとは、有志のお陰で見れたGirlsLiveちらっと。

WN18482.jpg
WN18483.jpg

きっかのこおゆう無邪気さみたいな部分、とっても魅力です。
但し、自分の近くにいる女性としてなら(*/ω\*)


WN18486.jpg
WN18488.jpg
WN18492.jpg
WN18495.jpg

J=J浴衣、良かった。

WN18497.jpg
WN18498.jpg

遠目に見るとうえむーとかなざーさんが目を引いたけど、ちゃんとしっかり撮ってるの見ると、私的にはさゆきか(*´艸`)


そしてスマ武道館か...。

WN18499.jpg
WN18504.jpg
WN18506.jpg

この武道館は・・
私的にはどーにもやっぱり・・
にょんの姿を見るだけでウルってしまう(-д-。)

そして「ああ、本当にリーダーなんだな(´Д` )」って頼もしさを感じる彩ちょにもシビレる。


んでね、この赤い衣装なんだけど・・
こういった濃いい色を使うにも、スマはどこかいい感じ。
ほかの陣営だとどこかにハロー!臭のようなものが漂うことが多いハズなんだよね。

スマってひょっとして、衣裳方面はほかのグループとまったく違うラインを形成してるのかねo( ̄Д ̄o)



さささ、私の部屋はエアコンがなくて溶けちゃうので・・
どっかへ退散。


結局がんばって取っちゃったYAPPARI・・
がんばり過ぎなくても良かったかしれん(´-ω-`)

シャッフルほかはいいのだけれど..
ハロー!全般、最近の曲のほっとんどが響かない私には、ちょっと厳しめな様子(´Д` )
ままま、その中でも小さなツボを見つけるだけできっと満足はするのでしょうけど...。


私の場合・・
期待の裏返しが批判で、そして一切触れないのが拒否、んでも小さな喜びを見つけるようじゃあ、もはや期待してはいないとも言える。


きっとこのままでは、この先長くはないだろうな(-д-。) 自分。



それと昨日はPの気になるつぶやきを見かけたんだが・・

WN18477.jpg

「危険」だと注意すれば大丈夫なイメージやねって・・
前後に一切つぶやきがないので、もしかしたらあの件なんでしょうかね。


そして最後、愛理ん・・

WN18476.jpg


Eボタンっての・・
とりあえず無理(´・ω・`;)

PCでもね、前のピクセラのだと確かリモコンつかえたんだけど・・
今のバッファローのは出来ない(ハズ)。


まいっか、見るだけでね(*´艸`)




でわ~


アップかった(*´艸`)

2014年07月25日 22:02

帰宅早々、世界番付という番組、見てました(*´艸`)

愛理ん、アップかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

WN18404.jpg

出てくるガイジン出てくるガイジン、日本語うますぎっ(*´艸`)
外タレさん使ってる番組やからね、その関連の方々としか思えないけど...。

WN18408.jpg

フィンランドの湖の上でのステージ、これ良かった((((;゚Д゚)))
日本でもこういうの、やってくんないかな(´Д` )

WN18415.jpg
WN18420.jpg

でもってダブル“あいり”な件、ちょいちょいありつつとにかく・・
愛理んのアップが多いっ!q(≧∇≦*)

ただ眺めてるだけで良かった(///∇//)という...
情けなさ(*/ω\*)

WN18421.jpg
WN18470.jpg
WN18440.jpg
WN18442.jpg
WN18471.jpg

不思議なもので・・
ここは素直にプライベートではプール行けない系のシンプルな話しのほうが面白いでしょうね(´・ω・`;)

WN18464.jpg

そしてこれ。

からの・・
鎌倉な件なんスなぁ(´Д` )

それはやっぱ感激でしょうよ。

WN18465.jpg
WN18466.jpg
WN18467.jpg

スタジオレギュラー外国人勢の話しになると、まず愛理んのアップ抜きってゆう展開が続いたんだけども..
待ち構えてると違う人、そして油断すると愛理んのアップ((((;゚Д゚)))というこちら側。

だもんで結局、録画をキャプり直してる私(*/ω\*)

WN18469.jpg
WN18468.jpg
WN18472.jpg
WN18473.jpg
WN18474.jpg
WN18475.jpg

ままま、とにかくキャワ過ぎた(///∇//)



んでもって先日のコメディ?も見てた。それも少々。

WN18345.jpg

きゅーてぃーぴみゅぴみゅ役(*´艸`)
ショッキングLIVEの衣装にくりそつですな。

skknglv_ar00.jpg
※検索で拝借。

WN18348.jpg
WN18360.jpg
WN18362.jpg
WN18363.jpg

野球部のジャーマネ役などもありつつ・・

WN18368.jpg
WN18370.jpg
WN18371.jpg
WN18373.jpg

これくらい酸っぱい程度が私にはちょうどいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



んなとこ。

さささ、明日も仕事。
この週末もヲタ活なしです。


今月の当落はお℃-uteのみ。

WN18402.jpg

ソニックシティ、厳しいかな( ̄Д ̄;;思とったが、両方ダイジョブだった。

そして結局ハロコンは、8/2の夜だけ確保してしまった(*/ω\*)


今朝も聴きながらだったんだけどね..
やっぱシャッフルはいいんですわ(´Д` )

さぁ恋人になろう
もしも…
やる気IT'S EASY
スクランブル
奇跡の香りダンス
抱いてよ! PLEASE GO ON
・お願い魅惑のターゲット

いろいろ不安事や心配事がつのるときに、元気や勇気をくれる曲たち。
私にとってハロー!とはそもそも、そういう存在だったんだ。
何せ、『みかん」からですからね(*/ω\*)

さぁ恋人は、くどぉもいるver、奇跡の香りはガキはんがいるver、抱いてよ!はHigh-Kingで・・
全部ライブ音源。


ああ、ひなフェスのSATOYAMA勢も良かったよねぇ(´Д` )
ようやっと、今月末リリースだ。


でわ~




環境が音楽を進化させる

2014年07月24日 22:42

前の記事にて「℃-uteは外が似合う」などと触れたんですけどね、その後程なく、かなりタイムリーな記事に出会いまして..

以前フォロワー様に素晴らしいプレゼンをショーのように見せてくれるTEDという取り組み?を教えて頂いたんですがね、おととい?昨日?はたまたまそんな気分で覗いた『いかにして建築が音楽を進化させたか』というのがそれです。


WN18384.jpg

大聖堂のようなところでは、リズムもなく音階も伸ばしっぱなしのような音楽がマッチしていた。

WN18385.jpg

バッハはそれよりもより小さいところで音楽を作り、不協和音も少ないのでキーを変えることができるようになる。

WN18386.jpg

モーツアルトはこのような小さな部屋で作曲。
とても複雑な音楽が作れるようになる。
それらはオペラのための音楽。

WN18387.jpg

ワグナーはそれを壮大にしたく、そしてオペラ座のようにステージを深く。

そしてその後さらに大きなホールになっていく。

WN18388.jpg

こちらカーネギーホール。
スカラ座より反響音が大きい。
そしてお客さんは静かに音楽を聴くようになってきた。
※それまでは話しながら、食べながら楽しんでいた。

それに合わせて小さな音も表現できるようになっていく。

そしてラジオ、マイクの登場。
これで音楽を生演奏で聴かなくてもよくなり、レコーディングされた音楽が使われていく。
クラブやハウス。

WN18390.jpg
WN18393.jpg

そして反響や音響など絶望的なスタジアムやアリーナで演奏されるようになると、U2のようなミディアムバラードが良くマッチするようになっていく。

テレ朝J=Jの『Magic of love』もそのようあ部分を思い浮かべることは可能かしれん。

WN18394.jpg

車では、車に合うような音楽。

WN18396.jpg

MP3にはそれに合った音楽が発展していく。
ちなみにこれは別にウォークマンと置き換えても良さそうで・・
要は、音を正確に綺麗に聞けるような音楽の発展という話し。

この延長線上に、ハイレゾ云々に結びつく線がありそうです。


このように、演奏される空間とか、聴く側の状態など・・
それに合わせて音楽は心地よく変化していくといったようなお話し。


私の場合は、音楽に関して専門的な知識など一切持ち合わせていないし、薀蓄語れるような深い音楽も聴いてきていない。

ですけどね・・
ここでは、そういう“状態に合った”音楽についてばかり話してきてるんです。

何気に実は「車で聴くと、いい!」とか、外がいいとか中がいいとか。
DVD作品も、そのような環境を感じることにとても気が行ってしまっている。


さらに、まるっきりなど素人なクセに、デバイスに合わせて良い音楽は変わってく・・ なんて語ってみたり(*/ω\*)


だもんでね、すんごく興味深かった。

それで思ったんだけど・・
ニコ動。

ここで勝手にニコ動系と呼ぶ音楽は、和風なデザインのアニメなど差し込みつつ、しかしちょっとメッセージ性もあるような・・
んでもって音楽もアジカンっぽい、そういうものが多い。

これはひょっとしたら、ボカロというアイテムで、ニコ動を通じて発信するという環境だからこそそれがツボになっていく音楽だったんじゃないか... という、そういう話しにもつながるかしれん。


ってこたぁ、みんながヨーチューブやライブ空間で音楽を楽しむようになれば、それぞれに合った音楽がより心地よく変化していくってことになるのだろう。
ってかね(´・ω・`;)音楽はとうに映像作品と結びついているわけだけども。


ハロコンで最近のベリ曲を見て手厳しいと感じたとしても・・
VMAJのような場所ではむしろかっちぇかった。

そういうね、常にルーティンのライブハウスツアーとかホールツアーってんじゃなくて...
そしてセッセと音楽の性質を変えていくんじゃなくて、環境を変えてみて素晴らしくなる可能性ってあるよね、きっと!


ハロー!の多くが武道館ライブを経て、スマが一番合ってる気がするとおっしゃてる方もいらっしゃった。
私もそれは結構うなずけるところあると思った。
ザックリとした芝居風な振付というか演出、そして真っ直ぐな歌声が響き渡る系のメロディ。

いや、ザックリというのは別にネガティブではなくて、例えば愛ちゃんモーニングなんかだと、芝居要素多くても、もっと細かい芝居だ。あれだと映像作品で味わわないと難しい。

テレビがハイビジョンになって、迫力や演出はもはやそれ以外の状況下でのほうが見事になった。
ってことで結局、若い娘っ子らがわちゃわちゃしてるのがテレビはちょうどいい・・ な可能性もある。



そんなことを考えさせられました。




さささ、その他・・・

cancma1407241.jpg

ほんとはRayも頑張りたかったけど・・
昨日は2冊も買ったらその重みに耐えられそうもないテンションだったもので、何とかCanCamだけ死守(´Д` )/


そしてさゆのananがあまりに見事だったので、今日はananも購入。

anan1407241.jpg
anan1407242.jpg

美しい(-д-。)



そして愛理ん花火・・

33b828fc_640.jpg
74039acf_640.jpg

このね、全面的に伝わってくる楽しい気持ち。
花火大会がそんなにも楽しいのか(´Д` )ってゆう・・
その濃密な人生ですよ(-д-。)

怠惰で状況に流されやすい私のような人間には、ここまで喜びを感じることはできない。
気軽に楽しいこと、優先しちゃうんでね(*/ω\*)


彼女は、とにかく詰め込んで詰め込んで・・
とにかく自分の人生を自分主導で在り続ける。

本人が嫌がろうと何だろうと・・
やっぱりね、「ああ、自分のような凡人とは違うわぁ(´Д` )」って痛感しますわ。



ハロー!はスキルに求心力を持たせ、実際のスキルで評価する。
ファンもそういう部分をしっかり見ていて、そして結果に反映されていく。
それこそが、メンバーが大きい目標に真っ直ぐに向かい続けていける原動力のひとつであるのだろう。

かわいけりゃなんでもいいさ(*´艸`)
なんてゆうファンばかりになったら、本業面への研鑚にはもうチカラはない。

そして、Pが語る自分への求心力のようなものもきっとその辺の近所にあって・・
Pへの引力というか威厳の様なものが失われたら、それもまた難しい。

頑張っていればいつかきっと(。>0<。)bって、ひたすら頑張り続けることのできるリーダーのような人など、きっと稀なのだろうけど...
ひとごとなら平気でいろいろ言えるけどさ、自分のこととなったら、どーしょもないことで簡単にメンタルへこむしね(´-ω-`)
ままま、とにかく...
難しいことですよね。




でわ~


お外に出よう!q(≧∇≦*)

2014年07月22日 21:06

今日は軽く。
まず、ここ数日の雑誌というか出版物を多少写メった。

まるわかり

KIMG0065.jpg

さゆ、推しメンはりーたん。
そしてね・・
そんな最上級であるはずの褒め言葉が「リアルリカちゃん人形」って(*´艸`)

KIMG0064.jpg

そしてつぶやいたが、まーちゃん。
りーたんに“さん”付けがない(*´艸`)

ままま、石田亜祐美が続くからだろうけど..。

KIMG0066.jpg

そして愛理ん、ユニットは、94年生まれメンバー(*´艸`)




んでもってFINE BOYSはあと1枚だけ写メっといた、かなとも。

KIMG0057.jpg

ちょっとブレてるけどねΣ(|||▽|||)

スキャンすればもうちょっとは拡散に貢献できる可能性だけども・・
めんどくさがりました(*/ω\*)


そして武道館で買ったスマのフォトブックから少々・・

KIMG0067.jpg

まずこの、意味フな感じ(*´艸`)
何しとるんでしょ。

KIMG0068.jpg

そしてにょんのこの見事な、たれ目二重:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前セロテープでくっきりさすってゆう裏ワザを披露してたけども、それにしても見事。


KIMG0069.jpg

かなたけ、いい感じ。


KIMG0070.jpg
KIMG0071.jpg

その他、こんなんとかね(*´艸`)


この本は以降はハロショで売ってるのかな?分からんけども..
前回のツアーに帯同したオフショ中心の写真集です。



そんでもって最後・・
お℃-uteシングルから、悲しきヘブンのメイキング映像。

knskhvn_mkng01.jpg
knskhvn_mkng02.jpg

何と((((;゚Д゚)))
このメイキング映像のためだけに用意されためちゃめちゃクールなOPタイトルコール(/TДT)/

以降中身はほぼいつも通りってゆうね(*´艸`)


knskhvn_mkng03.jpg

会話、吹き出し式w

氷川丸がすぐ後ろに見える。
山下ですな。

knskhvn_mkng04.jpg

撮影は進み夕景に。そして・・

knskhvn_mkng05.jpg

岡井「こちら強風です!(/TДT)/」の図。

そして遂に雨が降り出し・・
誰だったか「やじまーヽ(`Д´)ノ」の声(*´艸`)

knskhvn_mkng06.jpg

やじさんはひとりで雨宿りちゅ。
最後はラブラブな萩鈴。



今回の衣装、苦手(´-ω-`)言うといて、これ買ってんですけどね..
メイキング映像入りってのが、これしか見当たらんかって(´Д` )

そしてやっぱり..
好きじゃない。
がしかし、なかなか楽しかったです(*´艸`)


風に押し込まれてる姿とか、またあるときは雨に打たれてる姿とか、蒸し風呂状態の掘っ立て小屋の中で汗ダックダクとか...
℃-uteは、ちゃんとしっかり整ったものよりも、やっぱりそういう自然現象の中で自由に泳ぎ回るような姿が魅力と思う。

結局、むむむOo。。( ̄¬ ̄*)って考えこんじゃうものは、インドアテイストなんだと思う。
私の好みとしては断然℃-uteはアウトドア。
そんな風に考えるとき、つんPテイストってインドアなんだよねぇ。


外に出ようよ!!

ただそれだけで既に、「新しい」と思うわ。



でわ~


お写真だらけ(*´艸`) FINE BOYSとかまるわかりとか

2014年07月21日 21:30

1日空けといたが結局お℃-uteは“ある撮影”とのことで・・
まるわかり買いにハロショへ。そんでね、先日見たばっかの℃-uteのチャレンジTVの余ったグッズを売るやつが「そおいえば近いハズ((((;゚Д゚)))」思い出し...
御徒町の奥の佐竹商店街も行ってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもって帰りにタワレコでお℃-uteシングルと、超絶かなともなFINE BOYS購入。


ちゃちゃちゃっと行ってきた割に・・
お写真が大変多くなりましたわ(´・ω・`;)



1407218.jpg

ハロショはまるわかりと、例のスマ衣装なノート買った。

1407212.jpg

タケだってほらo( ̄Д ̄o)

ちゃんと女の子らしい恰好すればさ・・
ちゃんと可愛いじゃないか。

そしていろいろ特典のお写真頂いた。

1407211.jpg

当然ながらの愛理んと・・・
1Kにつき1枚特典は・・

1407213.jpg
1407214.jpg

さゆき(*´艸`)

どおゆうわけか・・
特典お写真の残りが3人しかなくって、しかし私的にはむしろドンピシャかも!ってゆう。


そんでその足で佐竹商店街へ。
てくてく歩いても10分ちょい。

ぼちぼちこの辺かなぁ?o( ̄Д ̄o)思ってたら、ももちのあのポスター発見o( ̄Д ̄o)

1407215.jpg

したっけ、「佐竹町会」とある((((;゚Д゚)))

んでね辺りを見回したら商店街入り口があったとゆう(*´艸`)

1407216.jpg

メンバーが売らせてもらったスペース、こちら(*´艸`)

んでね、中に何か痕跡でも残してはいまいかo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oと・・
あ、サインとかさ.. 入ってみた。

1407217.jpg

結局何もなかったんだけども、この辺は江戸時代武家屋敷街だったようで・・
佐竹右京太夫義睦さんという、20万石も持ったお武家さんちだったようだ。
だので・・ なんだね(。>0<。)b


この辺実は結構仕事でもなじみがあって、ちょうど三井記念と永寿総合ってゆう大きい病院の中間地点なの。
だので一帯はよく通った。
そしてね、多慶屋ってゆう・・ ブランド品が激安!で有名な店も久々に見た。
何かね、昔よりデッカくなってるぽかった。



さささ、まるわかりはまだまだこれから開くけども・・

歌いたい曲!で・・

14072113.jpg

ぷぅの『OVER THE RAINBOW』そして・・

14072112.jpg

うえむーの『残暑』がちょっと意外やったo( ̄Д ̄o)


裏表紙・・・

14072111.jpg

真ん中の愛理ん、キャワいっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そしてね、編集:取材によーさんのお名前(*´艸`)

ってかね、衣装スピンズ・・
多いねo( ̄Д ̄o)

14072114.jpg

これって多分・・・ これやんね、オラ会員だわ(*/ω\*)
海浜幕張のジャスコにあるんだ、この店。
あ、こないださゆみんが写真集のイベやってた蔦屋書店のある、あすこ。
お℃-uteが前回販促イベやったとこね。

スピンズ安いんだよねぇ、ただ『WE GO』とメーカー被ってる気もするけど(´・ω・`;)
気のせいか?WE GOだと千葉パルコにあるんだな。

ままま・・・
んでもって、FINE BOYSですよ((((;゚Д゚)))

1407219.jpg

こおゆうね、ちょっとドキドキしちゃうのも数ページでてる(*´艸`)
このほかに2体Σ(|||▽|||)確認済み。


中島ん時とおんなじパターンだね。


んでこれさ・・

14072110.jpg


キャワいよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)
このページだけなら石原さとみとまったく遜色ないわ(*´艸`)まぢで。



何だかんだで、FINE BOYS買い続けてる気がするわ(´・ω・`;)




さささ、そのほか・・・


9286ca47s.jpg

癒してさんから拝借、昨日のMJ中島なんだけども・・
まあしかし、よくキャプるよねぇo( ̄Д ̄o)

これだと私ゃ編集ソフトに入れなきゃ無理だわ。



3ab70d6f_640.jpg
8d5078d8_640.jpg
aa51d3a7_640.jpg

昨日から症状が一層重くなってる“キャワいキャワい病”しかし・・
致し方ないわ(´Д` )


TLより拝借な愛理ん・・

BtCcCE3CcAApBgH.jpg

このすーさん。タマラン(/TДT)/

そしてね、私の中でやっぱ愛理んはROCKですわ。


正確に音を刻むマシーンのような愛理んに面白みのなさを感じる層もあるようだけども、そんな愛理んでも昂ぶる場面ってのは、逆に見事なものです(´Д` )

それとも、メイン推しでないとそこまでの違いは分からんのだろうか...。



今日は電車で移動中にお℃-ute聴いてた。

日曜日は大好きよ やっぱ大好きよ(*´艸`)


何回も触れてるけどさ...
大サビとか、♪日曜日は大好きよ 日曜日は大好きよっ( ´θ`)ノ って・・
そんな好きか?!(*´艸`)ってゆう、そこがたまらん。

そしてクイーノブ武道館での夏DOKIリップスティック・・
やじ-中-萩ver、これもいいわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほどなく動画移行・・
そんでね、ちょっと感心したのが..

14072115.jpg

これね、携帯のスクショなんだけども・・
LOVEテキとか含め、私的には最近どうも今一つお気にではないMVが、スマホで見てるとなかなかいいんですわ、これが(。>0<。)b


ひょっとして、スマホ基準?!って思うぐらいだった。

そしてGirlsLiveのベーグルハムチーズがまた(´Д` )キャワいっっ(。>0<。)b

WN18340.jpg

WN18339.jpg

ここね、歩きはじめるとこ。
中島のこの動きがタマラン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

中島にはダンスだけではなく演技があるんだよねぇ(´Д` )



と、こんなとこか。


WN18337.jpg

昨日の大阪のイベは、楽しそうで!
私もこおゆうイレギュラー大好き派(*´艸`)


明日は愛理んテレビが何かあるようで。



でわ~


MJ お℃-ute

2014年07月21日 11:09

後藤さん結婚ですってo( ̄Д ̄o)
お幸せに(。>0<。)b



昨日のMJ。

WN18309.jpg

中島キャワいな(´-ω-`)なんて見てたら・・

WN18310.jpg
WN18311.jpg

登場の中島がまた、キャワ過ぎた(´Д` )

WN18312.jpg
WN18313.jpg
WN18314.jpg
WN18315.jpg

そしてこの曲は・・
ってかビジュアルは、まあとにかく美しいっ(。>0<。)b

ひょっとして曲とか実はどうでもよくって、この健康美というか、並んでるだけでもはや美しいこの姿をみせたいだけなんじゃないか?とさえ思えてくる。

WN18316.jpg
WN18317.jpg


続いてトーク。

WN18318.jpg
WN18319.jpg

ここで中島・・
「声って楽器なんだ!(`・ω・´)って・・」とおっしゃった((((;゚Д゚)))

オラも以前ここでおんなじことしゃべってっかんね!

いや、その大したことではないのかもしれんけど..
そういう感性というか、やっぱ毎日℃-uteを見続けてるからか、似るもしくは似てる部分ってあるよね(´Д` )って思った。

WN18320.jpg
WN18321.jpg
WN18322.jpg

萩ちゃん6歳な件はパフュームさんも絡んで下さって・・

WN18324.jpg
WN18326.jpg

んで岡井さん、secret base君がくれたもの関連では瞬間思い出し涙。

私もね、ある話しと、そしてある話し・・
人に話すと何故か涙出ちゃう件が2つありますわ。
話しの流れでつい自分から進んでその話しを披露するも・・
どしても泣けてきちゃう。

岡井さんの場合は思いっきり当人と関係のあること(舞ちゃん)だけどね、私の場合自分の身辺と関係ないものなの、その二つ。
んでもですね、とても尊いんです。
尊いっつう日本語の出番がない自分にとっては非常に貴重。


WN18327.jpg
WN18328.jpg

℃-uteの度な件。
これはTLにハロヲタと関係ない方のつぶやきが上がっていた。

この度の綺麗さと悲しきヘブンに感心してた。
つぶやき的には順番逆だけど・ ひょっとしたらこの“度”という字で関心を持って、曲に入ったのか知れん。

WN18329.jpg
WN18330.jpg
WN18331.jpg

この曲もまた、フォーメが美しい。
以前ここでは「挑発的」さ照準と自分で勝手に納得してたんだが・・
今日見る限り、どちらもとにかく美しい。


残念ながら、私の場合どおやら“美しさ”はハロー!や音楽に求めていないんでツボは外れてしまうんだが...
それはつまり、さゆみんがどんだけ美しくても推しにならないような(´・ω・`;)まま、そんなとこあるんだが、それも引き出しの一つと解釈しておこう。


だからなのか、どうなのか・・
私ゃこの衣装、好きじゃない(*/ω\*)

WN18332.jpg
WN18333.jpg
WN18334.jpg

魚住ねえさんにまりんさん(*´艸`)

この曲は中島がセンターの時のフォーメが常に美しい。
んだのでね、せめて中島だけ何かこの衣装じゃない衣装が良かったかも(´・ω・`;)


ままま・・

WN18335.jpg
WN18336.jpg

後になってみれば、キャプってる5人フォーメは全部中島センターだと気付く。
そう考えればもしかしたらこの衣装で正解なのかしれん。

と、考えるとき・・
ThePowerは愛理んセンターフォーメが美しいというね。



以上です。




その他画像類・・

21a2f2f1_640.jpg

萩ちゃん、キャワいなぁ(´Д` )

右下が初めての表情いうてたが、かなり好き(*´艸`)


WN18248.jpg

ちょっと前だけど、この愛理んもキャワい(*´艸`)


BtBxHzkCUAAb5hh.jpg
※TLより拝借。

そして今朝方の真野ちゃんも(///∇//)


何かね、そっこらじゅう「キャワい!キャワい!」と・・・
私、ちょっとどっかおかしくなっちゃてんじゃなかろうか(/TДT)/って思うんだけど・・
ダイジョブなんでしょうか(´・ω・`;)



8000abcf_640.jpg

こちらもキャ、
って(´Д` )




さささ、今日は何もない( ̄^ ̄)/
ハロショ行くかなぁ、まるわかりと、それといい加減シングルもΣ(|||▽|||)

昨日はよーさんが随分と丹念にまるわかりツイートを拾ってたしね(*´艸`)



でわ~




目がテン / チャレンジTV ほか

2014年07月20日 14:27

今夜はMJ見逃さないようにしないとだo( ̄Д ̄o)
ってかしかし..
日曜の夜中って、どうなの?(´-ω-`)
ままま・・


今朝の所さんの番組は録画しといた。
今どきのアイドルの作り方というか、魅力の秘密のようなものをカガクしていくような30分番組。

mg10_mm01.jpg

AKBやモーニング、ベリーズのように・・
グループアイドルが全盛。
かつてはソロだった。

今何故、グループか?
そして制服衣裳が多いのは?
とかを勉強していく。

mg10_mm02.jpg

ももち登場、しかし・・
ももちゃんもポイントポイントは結構可愛い時あるねΣ(|||▽|||)

mg10_mm03.jpg

日芸のセンセのお話し。
この辺は私には一切分からん(  ̄っ ̄)

真っ直ぐ解釈すると、ベリを推すならば・・
時にはももちを時に熊さんを、時にりーたんを中心に推す気持ちがあるということになるけど・・
ホントか?( ̄Д ̄;;

そもそもこういう使い方でのIDが、どれほど自分の好みや選択に左右する概念なのかが分からんとならん。

ままま・・

mg10_mm04.jpg

んでもって、そんな知識のチカラでこの番組スタッフさんでアイドルグループを結成してみる。
それで、どれほどのものか実験する。

コンセプトは理系女子

いい感じ(*´艸`)
ってかね、ユージさん、何かいいねぇo( ̄Д ̄o) 全般!

mg10_mm05.jpg

メンバーはこんな感じ。あと二人いるけど。
“アインシュタインひかり”とかね(*´艸`)

そおいえば昔バックトゥーザフューチャーいう映画がありましてね、主人公の愛犬がアインシュタインって名前なんだけど・・
「やられたー(´Д` )」思った思い出。※自分ちのワンコにそういう名前付けるセンスが欲しかった。

mg10_mm06.jpg

制服が多い理由も・・
これだと『魅力に感じる理由』ではなく、『多くの陣営が採用してる理由』という話しよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

んで秋葉のドラッグ&カフェ?なるところに出演する。
ダイコクドラッグさんがやってるってかスポンサーなのか?でやってるとこ。

mg10_mm07.jpg

入ってみるとまず、都会っ子だ!!q(≧∇≦*)

んで、盛り上げパターンについて。

mg10_mm08.jpg

クリエイター集団スクランブルズさんという方々の解説。

ミックス。
しかし最初「何でこの意味フな単語((((;゚Д゚)))」って思ったけど、これはつまりタイガーヽ(`Д´)ノファイヤーヽ(`Д´)ノってゆうあれの日本語のような気配ね。元を知らんのでそれ以上分からんけど...。

そしてPPPHについては、ここんとこちょとだけ界隈でも話題に上がっていた。
ここでも触れてるけど・・ 近頃の方はPPPのあとに飛ばない((((;゚Д゚))) という件だ。

私もちゃんとしっかりは知らんのだけど、パーンパパン フー! でPPPHだと思ってて、最後のフー!は実際は「オイ!」であることが多く、この後ももちもそうおっしゃってる。

mg10_mm09.jpg

ケチャもね、こういう風な人もいるけど、ハロー!ではサイで気持ちを送る感じだよね。
ってことで、むしろこういう秋葉界隈からハロー!に流れ込んでくる人が多いのだろうかね、近頃は。

mg10_mm10.jpg

曲のタイトルの件、3.4.5の法則は感心(。>0<。)b
なるほど~。

メンバー→名前→衣裳→曲と決まって、今度は振付だ。

mg10_mm11.jpg

竹中センセ登場:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

mg10_mm12.jpg

という部分もご指導頂き、その他のノウハウも注入。

mg10_mm13.jpg

ツインテールな件ではこの見事な・・ どや(`・ω・´)

ってことで、ライブへ。

mg10_mm14.jpg

こちらでは日々?こおいった地下アイドルのステージが繰り広げられ、そういうのを楽しむ固定層がいるようだ。
そんなルーティンが整ったとこに飛び込む。

mg10_mm15.jpg

がしかし、思いのほか好感度。
多くが後ろで様子見のようではあるけど、曲にはやっぱ体が反応しちゃう感じか、ノッて上げたい気持ちなのか。

mg10_mm16.jpg

チェキも9枚売れた。
そしてこちらの常連さんも高評価。

mg10_mm17.jpg

今後も続けていきたい感触となって、知識の勝利という感じだった。



ままま、ハロー!はこおいった分野の先頭で道なき道を行かなければならない身なのでね、さすがにそこまで深いものは得られなかったけど...

しかし、企業の広告費とアイドルとのお付き合い・・
何かしら面白くて新しい枠組み、できないものかねぇ(´Д` )博報堂さん!!



んでもって次・・

ほんの軽く何だけどさ、℃-uteのチャレンジTV・・
余ったグッズを売るやつ、昨日ようやっと見た(´・ω・`;)


んでね・・

WN18245.jpg
WN18246.jpg
WN18247.jpg


私ゃスマ武道館の日にここで触れてた秋葉のTrioさん、出てきた(*´艸`)
しかもサイン付きな件とか。


って、それだけ(*/ω\*)


ちなみにここは、上のアイドルな番組の件でもチラっと映ったバックステージパス(千代丸氏&つんP)のビルの3Fです。
1Fの本屋が閉店してしまってて..
1Fが空きやとか随分印象悪かったけど。




さささ、あとはこまごま。

Bs3weOtCMAAVfRG.jpg

今年のめざましライブのステージの画像がTLに。
一昨年だっけな?ハロー!は全員で出たときの感じにやや縮小な気配ねo( ̄Д ̄o)

あん時はほぼ屋根付きだった。
んでもその分逆に解放感がない。

去年はコカコーラがスポンサーということで、ステージ後方にデッカいコカコーラブースがあった。
ブースで飲みながらでもライブの雰囲気を味わえる、そんな開放感のあるレイアウトだった。

今年はデッカいスポンサーが入ってないのかね(´Д` )


そんでもって去年までの音霊シークレットボックス、今年からメインの音霊のステージの画像もTLより。

potdmroxy.jpg

安倍さんらしい。

こおやってみる限りでは、ほとんど同じような作りかo( ̄Д ̄o)

ちょっとだけステージの奥行があるように見えるね。
最前の柱がステージ上に来てるし。
それにピッチも広いな。
柱にしがみついて漂流されない作戦を狙っていたんだが(´Д` )



んでもって、昨日あたりまでTLには「武道館は音が良くなかった!」って件がまたアガっていた。

私も何だかんだ武道館にいった回数も増えてきた。

budoukannzsk.jpg

ざっと、こんな感じ。
んでね、まず、アリーナが一番手厳しかった思い出。

そして南スタンドは最後尾でも前の方でも、やっぱ結構良いんですよね。
んだから造り的にもね、南西-南-南東のスタンド・・ この辺だといいんじゃないかなぁo( ̄Д ̄o)
それに、何かどうやら、上の方に相当ケアしてるのか・・ 角度があっても(東・西)そん色ない気がした。


今年の秋の参考にでもなれば(*´艸`)



さささ、あとはお写真類頂いて仕舞です。


d39176d0_640.jpg

舞ちゃん、キャワいっ(。>0<。)b

90062bb8_640.jpg

中島、美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Bs4nr3kCAAIdgPU.jpg

かなとも・・・


ちょ、超絶(/TДT)/

FINE BOYS 買うしか((((;゚Д゚)))



WN18139.jpg

さゆもはやり、美しい。


09SML_NSD6814.jpg
27SML_NSD9451.jpg
16SML_NSD0114.jpg

この衣装、好き(*´艸`)




さささ、今夜のMJだけども・・

WN18140.jpg

天才というと、愛理んに怒られるぞぉ(*´艸`)

岡井さんなんてそういうこと言うたびにカメラ回ってても愛理んに絡まれるんだから。
「私は努力でやってきたつもり(  ̄っ ̄)」とかねw



でわ~






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。