FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映像類、まとめて(´Д` )

2014年05月30日 22:28

明日は仕事なのに今すぐ声が聞きたい・・
と、映像類速攻網羅(´・ω・`;)


ガールズライブ

WN16730.jpg

ラベさん久しぶりに見た(*´艸`)
随分アイドルチックになって来たようでいて・・
むしろロックに近づいた印象。

WN16731.jpg

岡井さんコーデ。
お℃-uteメンは、普通に綺麗にすると、フツーの綺麗な娘っ子らになっちゃう。
やはりどこかにアイドルっぽさのような何か(まったく分かりませんが(*/ω\*))を残して欲しい。


んで((((;゚Д゚)))

WN16732.jpg
WN16733.jpg

あの“サトウマサキこと佐藤優樹”がいつのまにこんな(/TДT)/





次、ハロステ。

WN16734.jpg

HOW DO 14’・・

この曲はよしみきモーニング楽曲を、プラチナで昇華させた曲だ。
14にはきっと、14だからこそ覚醒させられる曲ってのが、きっと見つかるはずだ。


WN16735.jpg
WN16736.jpg

スマ、ツインテール大会(*´艸`)
たけちおw

そして((((;゚Д゚)))

WN16737.jpg

何かね、ハロー!外の典型的なアイドルコールみたいなの、出来てたね(/TДT)/


うーーむOo。。( ̄¬ ̄*)

妙に似合うのが気になる。


WN16738.jpg

リリウムはサントラが同時進行で出るのねo( ̄Д ̄o)
関係者のつぶやきから、そういう部分をむしろ期待できそうなんで、買うだろう。


ちなみに私のたったひと公演入るリリウムさん・・

WN16727.jpg

ちょうど良いくらいな前さ加減:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



戻りまして生田、私ゃ方言使わんほうがいいタイプと感じる。
れいなのはとっても良かったんだが・・
こおゆうのって、人によるような気がする。



そしてカゴメCM・・

WN16740.jpg

いやぁ、CM部隊って・・
でっけーなー(/TДT)/

さすがお高いだけあるわ。


WN16741.jpg
WN16742.jpg

完成品もお見事!(*´艸`)

ってかね、このさゆさや・・
なんとまあ!これでもか!ってぐらいのアイドルスマイルw



そして最後・・
お℃-ute BS-TBS。

WN16743.jpg
WN16745.jpg

ひとり敵陣に乗り込んでたとこに現れた味方への安堵感と勝手に感じた(*´艸`)

WN16746.jpg
WN16747.jpg

そしてね、メンバーみんな登場した時には、もはや安心感で泣きそうだったよ(´Д` )
私ゃΣ(|||▽|||) なんで?!!

WN16748.jpg
WN16749.jpg
WN16750.jpg

にしても、この右端・・ 誰?!((((;゚Д゚)))って感じですな(*´艸`)



ちなみにこれは今日見たんではないけど・・

WN16706.jpg

神アプリは、この岡井さんの「ポーン!」が好き(*´艸`)
とっても。


あとそだ、月刊エンタ購入・・
週刊金曜日はさすがに早々見当たらない(´・ω・`;)


ってかね、いつも置いてる渋い本屋、知ってんだけどね・・
今んのこではなく、2年前あたりによくお手伝いした病院の最寄にあって、方向的になかなか行けない(´-ω-`)


Amazonまでして・・
ってのはどうか.. ってゆう内容かなぁ(´Д` )


それとね、今手伝ってる病院に、黒木メイサみたいになりたい!とか言うてる21~2の生意気な娘っ子がいるんだけども..
んでね、当人の恰好もエラいダークなトーンで統一してるくせに実はいろいろ際どいΣ(|||▽|||)カッコよさ・・的な服を着てるんだけども...
今日話してて、こんな娘っ子でも「可愛い女の子とか大好き!ブリブリアイドルでもOK」言うてて・・
ほー!o( ̄Д ̄o)思て...。
見てると癒される、落ち着く、イライラが飛ぶって...。
んでも「ももちはイラっとする」とは言ってたw

私がハロヲタなのは一切知らない上での展開。
こおやって普通に名前挙がる嗣永さんって凄い。




でわ~


スポンサーサイト

多忙につき、更新目的の更新

2014年05月29日 23:53

いやぁ(´Д` )
手厳しいっ(。>0<。)b

今日は随分っとモーニングがTLを賑わせていたけど・・
カゴメのCM関連、一切見れてない(-д-。)


山中湖、あれ河口湖だっけ?あれも何か楽しそうで。
んでね、最近は特にメディアの取り上げてくれる度が高いのが裏山。



お℃-ute界隈は、今やってるっぽいBSのTLを眺めております(´Д` )
新曲リリースに向け販促的動きも増えてきているようで・・
そんな新曲が気になりますな((((;゚Д゚)))

気配的にはやはり、6/11でちょうど良いのでしょうか...。


af4698af_640.jpg

雰囲気のあるところで撮影とo( ̄Д ̄o)


a70d0dbd_640.jpg

まあ、見事なやじすずで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やじさん最近めっきり、アロマも増えて(*´艸`)

413deecf_640.jpg

キャワいな、この生き物(´-ω-`)


んで?ダンス部もお披露目が近いとのこと。
やはりハロコンなんですね。
私ゃ1つも獲ってない。後追いで....。


BopsrIIAAhu16.jpg

数日前のちゃやし。
んで?どおやら佐々木さんも誕生日とか。

BozsUb_IUAAMPd.jpg

ジャンヌ写真・・
いいね(*´艸`)


84d4eac3_640.jpg

んで、こおゆう愛理ん、好き(*´艸`)


ガールズライブは録画。
昨日のハロステはまだ。
神アプリ、ヨーチューブ公式、歓迎!


でわ~





雑食系・・ BARKSとかアクリルとかo( ̄Д ̄o)

2014年05月27日 21:05

情報中心の雑食系で小走りに。

まず、野菜一日これ一本ですけどね、千葉界隈では未だに見つからない!いうつぶやきを見かけますんですが...

ysykr1.jpg

私はこれ、昨日千葉に比較的近いとこのドンキで発見し購入です。

ちょっと逸れるようで逸れないんですが(´・ω・`;)・・
千葉市は4月からごみが指定ごみ袋値上げというような形で有料化となり、千葉市はどこもその完全指定ごみ袋じゃないとダメになったんですけども... いち時期このドンキではそのごみ袋が見当たらなくって店員さんに尋ねたところ「今生産が追い付かないって問題になってるんですよ(。>0<。)b」って言われたことがあってですね、ところがどっこいそのすぐ近所のコンビニにはレジ前に山積みになってて(/TДT)/
そん時のこと思い出したんです。きっとスーパーとか雑貨系の店は流通経路が大きく違うんでわないか((((;゚Д゚)))と。

だもんできっと、コンビニになくともスーパーや雑貨系回ってみてはいかがでしょうか。


お味のほう・・
私ゃ野菜ジュースとかめったに飲まない。
んでも、どこだったか「わー美味しい!」って思ったの、飲んだことある。それはかなりフルーティーなタイプだったんだけど...
こいつは思いっきり濃ぃい野菜ジュースですなo( ̄Д ̄o)

んでも私は飲めますわ。
んだがしかし・・ ちょっとしょっぱくてうま味の味も感じるんで、これはもしかしたらスープだと思って飲んだ方がいいかしれんですね。

ちなみに私ゃフチ子さん応募しないんで、どなたか欲しければ上げます(*/ω\*)
ってかね、携帯で応募するの嫌い(´-ω-`)
メールの設定が面倒です。シリアルだけは既に指定受信なってるからいいけどさ..。


んでもって次・・
握手会な件。
テレビ見てないんで分かんないけど、TLから漏れ伝わってくる内容的には、ハロヲタ陣営的にはどうもしっくり行ってないっぽいですね。


ここでは実は、昨日の段階でアメブロ(すてさん→)で1本書いてます。


んでもぉぉ...

40b7d9c1s.jpg

こんなになるならいっそ・・
完全に遮断された状態で、ガラス越しに手と手を合わせていたい(´Д` )
お互いちょっと頬を赤らめたりして(*/ω\*)


って、すいませんけども..
どなたか歌手(アーティスト)として接してると大分違ってくるんじゃないか・・
おっしゃってましたな。
すてさんの記事が同意ですわ。

いっそアクリル握手なら、それはそれで・・
ハロー!界隈は盛り上がりそうですけどね(*´艸`)
最初のうちは...。


ってね、AKBの子らのことを考えると、あまりふざけ過ぎてはアレですけども...。




次、BARKSの最も読まれた記事?な件..
モーニングがOneTwoだとかo( ̄Д ̄o)

brk1404303.jpg


リンク埋めてもそのまま行くんですが...

WN16724.jpg

どちらもさゆと生田の名前があるんスな。
やはりテレビの効果は大きいのだろうか...。



んでもってね、℃-uteはじめ、GREEなブログの件で少々。

まず、お℃-uteはこの台湾では画像がデカくなってて、界隈ではいろいろ話題が出ていたけど・・
そおゆう件は実は、モーニングなんかでもそうだったんだよね。
にしても、普段の画質って件。



すぐに戻るいうことは当然理由があるわけで..
それはもしかしたら変なものが写りこまないように・・とかかもしれんけども、んでもね、メンバーのうちの誰か一人でも、そのようにしかアゲられない!ってメンバーがいるなら、お℃-uteたちは迷わず一律でその仕様に合わせるかもしれない。
ひょっとしらただ単に日頃管理してるマネさんの携帯や料金の関係かもしれんし.. その辺はまあ分かりませんけど、恐らくね、会社が負担してるわけでもなんでもないんだと思うんだよね、ブログって。
だので、この件の批判はあまりしたくない。

ただ確かにGREEはねぇ、改ページして1本記事見ちゃうとまた元に戻っちゃうし、コメントするにはGREEのアカが必要だしね.. あんま快適ではない。

んだけどね・・
GREEさんはお仕事連れてきてくれるからさ。

ハッキリの分かるのは、あいまいナだよね。
さゆみんもあまりフィットしてるようには思えなかったけど、んでも出てたし、最後のほうになると中島まで出してもらってた。

さゆは未だにGREEブログも併用・・・
彩ちょも当初はGREEだったよね。結局全員始めてアメブロに移っちゃったけど。

んでもね、アメーバって・・
自分のコンテンツに引っ張り込む・囲い込むことはするけど、外側にはあんま開いてこない。


参考までに、GREEさんが提供してる番組一覧。(ウィキペより。)

WN16723.jpg



んでもって次、先日のお℃-ute台湾の模様、スペシャでやるって(´Д` )

WN16722.jpg

有志に期待するよりない(´Д` )



んで?リリウム・・
ブログが始まったようで。

1401114618448.jpg


劇プロからのリンクが見当たらず、少々てこずった(´-ω-`)
だのでここに埋めとこう。


私ゃ1つだけ入る。
6/13だったかな..。



んでもって最後、座間。

WN16725.jpg

土曜のみ参戦。
昼夜どっちかは伏せとく(*/ω\*)

FCで2階とか・・
シビレるゼ(。>0<。)b


2b5c072c_640.jpg
7c8882ae_640.jpg

いい感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1376652_735423223147555_8591282843333034221_n.jpg



でわ~



S/mile Charge

2014年05月26日 21:04

早速届いて早速鑑賞しました、2013秋のスマイルチャージ(*´艸`)

smilecharge00.jpg

しょっぱなね..

smilecharge01.jpg

ああ、なんてことだ(´Д` )スマイレージもこんな小屋でライブやるようになってしまったのか(-д-。)
って思っちゃいましたわ、正直。※いや、その・・ 実感として、ですからね。

smilecharge02.jpg

んでもですね、ほどなく分かったことがあって・・
このようなライブハウスでのアイドルライブ映像をいくつか見てきた中で、やはり他所とは圧倒的に違うんですね、スキルが。
ステージ演出がなく、むき出しになってることで一層はっきりとその違いが分かる。

曲からフリから衣装から何から・・
最大手がやってることなんでね、そりゃあ確かに完成度は違いますけど、彼女たちは歌にフリにその他すべてに、正確にリズムを刻んでいく。


こおいった、まだまだこれから!アイドルの映像で見かけるシチュエーションで見たもので・・
そおいった面が一層はっきりと感じられた。

ハロー!というのは、センスだグルーブだ言ってないで・・
とにかくリズムを細かく刻んで(16分割に?((((;゚Д゚))))それらひとつひとつをただ忠実に表現していくマシーンのようなものなんだ。

smilecharge03.jpg

狭いおかげで、にょんさんパート越しのめいめい..
たけちおパート越しのりなぷぅ(*´艸`)

かななんの奥の彩ちょと、みんな可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

smilecharge04.jpg
smilecharge05.jpg

そして、天使(///∇//)
いや、ジャンヌか((((;゚Д゚)))


いつものサイズのフォーメをこの小ささのままでやり続けていくので・・
まあカメラに映る姿が目まぐるしく。
余計激しく見える。
そんなカメラの切り替わりもまた、正確にリズムを刻んでいく。

smilecharge06.jpg

こおゆう絡みもいいね(*´艸`)

smilecharge07.jpg

パン屋さんねo( ̄Д ̄o)

smilecharge08.jpg

私的には、前半戦が特に良かった。
出だしからの5曲は、何と言ってもこのメンバー達が作り出した曲だしね。

smilecharge09.jpg

衣装替え入って、ええか。
なっなっなっ ななななな の移動、好き(*´艸`)

smilecharge10.jpg

そしてこのMCの話しが興味深かった。
彩ちょは「ポップコーン」が言えないで「ポックポーン」になってしまうとのこと。
ところが、跳ねながらだと言えるんだってo( ̄Д ̄o)

これね、愛理んも歌だと滑舌が良くなるけども・・
彼女らってきっと、歌ったり踊ったりしながらだと正確に発声できる人間なんですよ。

この辺がまた大変に興味深かった。

そして今回のセトリでは、にょんさんと5人というフォーメなシーンが何度か見られた。
この1対全員フォーメは、ベリに見られる特徴ね(*´艸`)

スマのダンスはセンセどなたかしらo( ̄Д ̄o)

smilecharge11.jpg

綺麗に歌い上げるにょんの後ろで激しく踊る彩ちょ(*´艸`)

にしても寒いねの抱きつきはひと組ならいいのだけど..

smilecharge12.jpg

同時に二組カメラに入ってくると、ちょっとイケナイ感Σ(|||▽|||)


そして・・

smilecharge13.jpg

ぷぅさんソロは、学級委員長。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いやぁ...
やっぱね、あの方のソロの歌声が、耳から離れんのです(´Д` )
確かにはっきりと確実に浮かんじゃう、憂佳りんの歌声が。
私もこれ、遺族の一種なんでしょうか..(´・ω・`;)

んでもね、良かったよ、りなぷぅ!

にょんさんは男友達・・
こっちはね、別にジュンジュンとかよっすぃとか浮かばなかったよΣ(|||▽|||)

smilecharge14.jpg

がんばら、そしてショートカット

smilecharge15.jpg

ショートカット、大好き(*/ω\*)

smilecharge16.jpg

アンコやったるちゃん、これ見てぇ..
もうね、近すぎるから、みんな全員別々のことしてるみたいでしょ。

狭いから逆にフォーメが入り組んで、そして動きがとてもよく見える。

smilecharge17.jpg


最後はスキちゃん。


トータル、良かったです(。>0<。)b


そこをあえて言うなら・・
スキちゃん、そして有頂天に替わる曲を早いとこ熱望。


スマイレージは、B級のようでA級・・
そしてコメディのようで真っ直ぐだ。


今回、年末から投入されたあの妙に綺麗に拾うマイク(もしくはPAの何がしか)投入で、全体がややかさ増しされ、しかし魅力は損なわれている。
歌手事務所なんだから、そんなこと分かろう。

黙っていても、これほどまでにリズムマシーンなんだから、それ以外も整えすぎると、もはや潔癖症みたいなもんだ。


魅力を削っちゃならん。


とはいえ、良かった(。>0<。)b


でわ~





やはりチェック&フリルは正義

2014年05月25日 13:31

昨日はですね、BiSのラストシングルの映像が目に入って来まして・・
またぶり返してたΣ(|||▽|||)


FINAL DANCE

WN16721.jpg


最後は随分さわやかですが、メロコア系ですね。


いやぁ、ファンでもないのに、正直泣けてきた(´Д` )
ほんっと、もがき続けて駆け抜けてった感ですな。

そしてようやっと歌声も聞こえるようになってきたというのに...。


最後の横アリは考えてないけど、何かしらライブ映像は買っときたいな。


んでですね、この気持ちよく歌い上げる感でふと、ベリキューアイランドへ移行(´・ω・`;)


いやぁ、こないだ自分のブログ振り返ってるでしょ、そん時ベリキューアイランの『DEEP MIND』への評価がとても高くってですね..
それで思い出したように。

BCAR1.jpg

チケットも遡ったけども、このツアーは私にしてはよく入った。
ってね、市川もあって千葉もあったし。
そして開場でお出迎えしてくれるメンバーたちな件があった。
このツアーは、白くピッカピカに整えたメイクverでね、まあ光ってましたわ(´Д` )

BCAR2.jpg

愛理んも、私ゃこの頃の髪型のが好きです。
今はね、アイドルから綺麗なお姉さんへの脱却を図っている℃-ute・・
しかし、綺麗なお姉さんならお姉さんで..
それはそれでまた別の方々に魅力を感じるわけで、だったらわざわざそれをアイドルから選ぶ必要は、こちらにはないんだけどね。

って、ままま・・

BCAR3.jpg

キャワいなぁ(/TДT)/ それにしても。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BCAR4.jpg
BCAR5.jpg

メガネの萩ちゃん(*´艸`)

BCAR6.jpg

りーたんはこおゆう素な時の表情が好き(///∇//)


そして当初の『DEEP MIND』へ

BCAR7.jpg
BCAR8.jpg

あのサビの猛烈なユニゾンはそこまででもなかった(*/ω\*)

私の記憶では確か、ハロコンですんごかったハズ。


にしても・・
私ゃこの衣装、好きです(*/ω\*)
特に全身映した時のバランスというか、ラインというか...。


今ツア『℃-uteの本音』でも、萩ややじなど特に・・

20140505213842dc4r.jpg

この衣装の人気が高い。


やはりチェック&フリルは正義だ(´Д` )


しかもね、別にブリブリである必要はまったくなくって・・
このBuono!のやつは、むしろ戦う系よねo( ̄Д ̄o)


そおいえばかつて、モーニングのピカッピカでも触れたな..。

05200129_5198fdd56f6ab.jpg

戦闘力重視な上でもチェック&フリル。
これも好きだ(*/ω\*)


とはいえ、ままま・・
だからって全部そうせい!ってゆうわけでもなんでもないんだけどね。

ただ、アイドルだからこそ!ってゆうテイストは大事にしてって欲しいな(´Д` )


BCAR9.jpg
BCAR10.jpg

突如現れ・・
1曲でさっと引き上げていくBuono!たち(*´艸`)


見事な引き際(´-ω-`)


BCAR11.jpg
BCAR12.jpg
BCAR13.jpg

このツアーは、甘酸っぱいの頃。

℃-uteはああ夜が明ける歌って、ベリがKissmeを歌う(回替わり)。

そんなベリのKissmeだけども、これじゃないけどデザイン替えれば和装が似合いそう((((;゚Д゚)))
って思った。
本衣装だってややオリエンタルだしね、アジアそれもジャパニーズでもいい雰囲気があると思った。



って、それだけなんですけどね(*/ω\*)



んでもね、あの定番過ぎる全身スパンコールなワンピも見飽きてるし・・
とか思ってても、野音で℃-uteが着てた白ベースのセパレートは好きだったりするしね(*´艸`)

まあ、センスな分野なんで..
チェック&フリルならいいかってえと、もっと細部で極まるものなのだろう。


んだのでね、クールハロー!も・・
それが見事にハマった!!ってゆう姿を見せることが大事だと思う。

今はあからさまにそおゆうの着てるだけ・・
みたいになってるから批判も強い。
結局、存在とか曲とか..
それが醸し出すものとピタっと合いさえすれば、いいのだろう。
結局主義とかビジネスな戦略などとっかかりでしかなく、勝負はもっと細かいセンスの話しなんだと思う。


ちなみに、ヲタTですけどね..
私ゃモーニングのグレーは、結構好きですよ。
タオルの蛍光がとても映える。
それに引き替え℃-ute・・・ って感じですけどもね。


4f9342d6_640.jpg



さささ、お出かけ。
そだ、クリスマスイベのDVD届いとった。

んでね、スマの秋ツア・・
何か見始めてる話しがチラホラあって気付く... 発注漏れてた。
急ぎ購入。

BoZyAtVIYAAPTL.jpg

ぷーさん、キャワい(*´艸`)


1b5f9bec_640.jpg

はぎ、キャワい(*´艸`)


BoYePHmIgAAcUe_.jpg

にしても、雰囲気ありますねぇ..
いいわぁ、やっぱこおゆうとこ行けるようになりたい(´Д` )
※それが一番難しいのだけれど...。



でわ~




ガンダム UC

2014年05月24日 15:18

といっても、これはガンダムの記事ではなく・・

ってねΣ(|||▽|||)
いや、私はこのリアルタイム世代一般以上に特に知らんのですけども、先日このガンダムUCというの、面白くって、1~6全部借りて、そしたらちょうど最終章の7が映画始まってね、見てきたんです(*/ω\*)


ガンダムは、かつて一世を風靡した。そしてその後も●●ガンダムだガンダムなんちゃらだといろいろ出てるのは知ってる。
んでも、それだけ。
もうね「なんちゃらガンダム言われても(´-ω-`)」って感じがあって。
Bだ℃だ何だ言っても、結局アレでしょ?┐( ̄ヘ ̄)┌的なね..。


ところがこのUCは、既存オタには評価が分かれてるらしいんだ。
何やら本来の原作(冨野さん?)陣営じゃないってとこから始まって..
モビルスーツの性能とやらとか、パイロットの能力とか、そういうとこからもはみ出してしまってる部分が原因なのか知れん。

んでもね、このUCというのは、かつてのガンダムからなんちゃらガンダムまで繋がっているその一連の関係やそもそものガンダムにあった政治等の背景まで包括したようなものになってんです。
そんな宇宙世紀というものを、そんな世界があたかもあるかのように掘り下げ、進み、そして遡って味わう。
そんな感じのものになっている。


最初のガンダムって・・ 「宇宙世紀ダブルオーセブンティーナイン 増えすぎた人口がなんちゃら・・」ってナレーション、焼きついてますよね(*´艸`)

そのように、最初のガンダムは宇宙世紀0079年、そしてZガンダムが0087年、ZZガンダムが0088年、逆襲のシャアが0093年、そしてこのUCが0096年。
宇宙世紀を記録的に保管していくような(正史のような(*´艸`))記載では・・

最初のガンダム:1年戦争
Zガンダムの戦争:グリプス戦役
ZZ:第一次ネオ・ジオン戦争
逆襲:第二次ネオ・ジオン戦争

という風に呼ぶ。

UCは、そもそそもこの“宇宙世紀”・・
これが始まったところから繋がっているお話し。

宇宙世紀00年を誕生させた政権の総裁、その時に封印されたある事実、そこから宇宙移民と地球人との関係、束重なる戦争と、それによって巨大化していく軍需企業、そして地球連邦軍やジオン軍、それ以外のゲリラ等や、それぞれを支援する権力者等。


恐らく本来そこまで想定していなかった最初のガンダムが作り上げた世界(まさに世界)を、後付でどんどん具体化して拡がっていく。
そしてですね、今さらまた興味を持った身としては、リアルタイムで進んでいく既存さんらと違い..
後乗りなな今なら、そんな歴史を一つの本で綺麗にまとめあげられたお陰で、1本の歴史まるごと堪能できるようなものになっている。

その中でアムロやシャアがしたこと..
そして、結局ここで触れたシリーズの全部に登場するブライトさん等..。

結局これらを一本の糸で結びあげた結果・・
次に興味の対象になるのはむしろ、有史以前・・
宇宙世紀0079年以前の世界ということになり、何と来年には0079年以前の歴史が映画化されるらしい(*´艸`)

お見事!

キャスバル兄さんがどのようにシャアアズナブルになっていくのかが知れる。



何かね、かつて一世を風靡したコンテンツがその後も活きつづけ・・
今このようにあるマニアックな世界というのは、なかなか興味深いものがあります。

そしてオタも・・
既存さんらの意見の中には、ガンダムならではの魅力や特徴にこだわる意見も多い様子だった。
このUCは、そんな既存さんら的には、必ずしもガンダムシリーズの魅力の本流とは言えないらしい。



宇宙世紀とは違い、過去を後付け出来ない本当のリアルを進むH!Pそしてそのコンテンツと同じスピードでしか歳を重ねられないわけだけだけども、それはそれで味わい深い部分もあろう。
何せ・・
現実だからね(*´艸`)まず。

果たして、我が℃軍は・・
そんなMの歴史の中でちょっと賑わせたに過ぎないサブキャラなのか..
それとも、歴史はあくまでもMであり・・
それとは別の歴史を生み出せるのか...。

つまりは、HPなのかMなのか・・・。


歴史ってね、残すべきものになったからこそ、あとになってせっせと遡る・・
そんなものなのか知れんねo( ̄Д ̄o)




でわ~



早安家族 野菜一日にクラッシャーズ

2014年05月23日 21:04

今日はまずはちゃんまの・・
真野ちゃんケンタCMがビックリ。
見事だ(/TДT)/



店頭にはポスターが貼ってるとか。
ってかですね、何よりウレシイのは、これぞ真野ちゃん!!(。>0<。)bってゆう出来栄えですよね(´Д` )

WN16716.jpg


公式サイトによれば、水曜日はクラッシャーズの日!だとのこと(*´艸`)
100円引くってさ!


そおいえばここでフォローしてるパトレイバーも、来週から第二章上映..
特に真野ちゃんフィーチャーな回もあるんでね(。>0<。)b



んでもってこの夕方からふいにTLに流れ始めたモーニング野菜一日これ1本・・

momusuc1.jpg


店頭では今のところ大阪や名古屋あたりでした買った!いうツイートは見かけず..
しかしネット(楽天)では1店舗だけ既に出品している様子。

WN16720.jpg

ままま、こちらの界隈の反応の良さは・・
どおやらフチ子さんってのがポイントなのかo( ̄Д ̄o)

メディア展開はまだまったく見えませんな。


にしてもネット店舗の発注状況w
どおゆうわけかみな、4~7千円前後のまとまった発注がひたすら(*´艸`)


ってゆうかですね、7時間前のカゴメのプロモーションツイートが私のTLに登場したのは・・
フォロワーの皆さんのお陰なんでしょうか(´・ω・`;)

WN16714.jpg




んでもって最後、早安家族の℃-ute・・
画像や映像が早速いろいろ届いてますな(*´艸`)

WN16719.jpg
WN16718.jpg
WN16717.jpg

キャワい(*/ω\*)愛理ん様...。

BoSwq1OIgAAq0w3.jpg

ライブは、明日よねo( ̄Д ̄o)

台湾はさすがにフォロワー様にも複数いってらっしゃる方々。



それと・・

WN16715.jpg

こちらもフォロワー様のお陰。
音霊10周年おめ!コメントに℃-uteもあり。

但し、今夏の第二弾にもまだ出番はなし。安倍さんおったね(*´艸`)


そんな音霊関連というか・・
例の6/11のイベの募集な件、「思い出の曲」であれば、2012音霊の『僕らの輝き』だったんだが・・
いざFCで入力画面行ってみると、コーナーとしては「思い出の曲」だけど、投票としてはあくまでも「あなたのベスト1」だった。

だのでね、たったの1曲だけ選ぶとしたら・・・
というのを熟考の末、投票。



さささ、私ゃ明日もお仕事よん(´-ω-`)



でわ~


記憶に残ってるのは既にあるけど・・ 遡ってみた

2014年05月22日 11:57

今日はお休みっq(≧∇≦*)
このあとお出かけです。

昨日は6/11℃-ute結成日記念当選メール着いとった(*´艸`)
このあと郵便局ですわ。


んでね、例の思い出の曲(1曲だけ!)・・
パッと浮かぶのはある。
思い出だからね、それでいいんだけど、ちょっと遡ってみようかo( ̄Д ̄o)思って..。


140522_tk1.jpg

ってね、これは・・
チケ半券をつっこんどいてるファイルなんだけど、もう数年整理してないな( ̄Д ̄;;
って思ってたんでちょうどいいか!ってのもあって。

モーニングのFRIDAYコラボクリアファイル。
あの頃は露出の機会が大変に少なくって、ほんと貴重な“外の世界”のもの(´・ω・`;)

とはいえ、セクシーが好きじゃないためにこっちはこうやって無暗に使って・・

140522_tk2.jpg

好きな方は未だにちゃんとしっかり、袋入りのままです(*´艸`)
2種あったの。


そんなチケ入れに何故か・・
Buono!のトレカ的なものがΣ(|||▽|||)

140522_tk3.jpg

Buono!の場合はこれは・・
CDに入ってるやつだね。
ハロプロエッグΣ(|||▽|||)ってゆうのあるけど、これも裏面はチャンプル①となってるんで恐らくCDに入ってたやつ。


んでね、チケをめくりつつ遡って見ていたけど・・

140522_tk4.jpg

この辺、私的にはレアか..。

2011年2月の『半蔵門で踊ってみた』これが私の℃-uteの初現場。
それまではご覧のとおりモーニングですんでね。
そして貴重な・・
最初で最後のエッグ現場(*´艸`)

手前の『Live GirlPOP Vol.1』っての、これはスイマセン(*/ω\*)ちょっと思い出せない。
スマイレージ/東京女子流/9nine/乃木坂46
とある。

確かに、確かにね、そういうの見に行った記憶はある。

スマの知名度云々関連でつい忘れてしまうけど・・
スマイレージはね、何と言っても!ミスドのCMにガッツリ出てたぐらいなんだよねぇ、考えてみれば!!


そんで一番上のチケは、2011年の℃-uteの日。
んでもね、\2,500-とあって「あれ??」って一瞬思ったが、思い出した。
この当時、i-PHONE以外のスマホはサイトの関係か・・ シリアル応募が出来なくってですね..
急きょ℃CCでも一般イベに切り替わったんですよ。
だので有料になってる。


音霊ピックは・・
これは2012年のほう。

このあとブログも遡ったんだけど、2011年は水色だったし、しかも途中でギブで、ドリンク買っちゃってる(*/ω\*)




結局チケットの残りだと全部は持って帰れてないし、このブログで遡ってみた。


pfpder.jpg

これは上のチケットのハロプロエッグちゃんさんたち(*´艸`)



tt2DSC_0010r.jpg

そしてこれは℃-uteの東京都市大ライブのもの。


ysDSC_0037r.jpg

そしてこれは、美しくってファイナル、横須賀4階天空席からの眺め。
目の前に天井のハリがある。
ここに手を突きながら応援した思い出(*´艸`)


zusiDSC_0035r.jpg

そしてこれは2012年の音霊のとき。
んでね、当初から頭に浮かんだ『思い出の曲』ってのは、この時の中にある。

****************************
WN16709.jpg
************************************

その時のセトリ記事、添付。

やっぱね、“思い出の・・”言うと、こっち側の用事が優先しちゃうわ。



******************************************
WN16708.jpg
****************************************************

んでこの記載は、2012.11.7のベリキューイベ『スッペシャルでバコーン!』だ。

私は悲しきヘブンを『岡鈴に中島センターのが好き!』って触れてるんだけど、一体全体、そんなことあったかな?(´・ω・`;)なんて後で思えてきて..
そしたらどおやら、この時がそうだったんだね。


*********************************************
WN16710.jpg
*************************************************

そしてこちらは、神聖なる中京・・
2012.12.9です。

ついこないだもここで女性の皆さんの異常な増え方は2012年の℃-uteの日で感じた件触れたけど、それと時期が近いわけだ。

んでもこの記載の通り・・
この時は凄かったの覚えてる。



そして、自分の記事読んでて圧倒的にヤラれてるのは・・

**************************************
WN16711.jpg
*********************************************

2013.6.29のパシフィコ横浜です。
んでもね、この時ってのはほんと・・・
いろんなことが重なった上で、だのですよね(´Д` )
この春に、例のシャンシャインのつんPサプライズな件があったし..。

そんなサプライズな映像またちょっと見てみたくなって見てみて初めて気付いたんだけども...

WN16712.jpg
リンクは16:24から再生

このイベ後コメント、16:30あたりからね、初の武道館・・
ナキ子とかやりたい!ってゆう意見も出てるのね(*´艸`)



ままま、そんなパシヒコはライブトータルとして思い出深い。
が・・
思い出の1曲となると、レポでもね、ほとんどシビレてんですよ(´・ω・`;)
だもんで“1曲!”となると、ちと違うようです。




ととと・・
ボチボチ準備しなきゃな時間。

神アプリは今週もチェック済み(*´艸`)
面白かった。



でわ~


思い出の曲?((((;゚Д゚)))

2014年05月20日 23:53

前の記事・・
何故か全部“追記”に書き込んでたΣ(|||▽|||) せっせと..。


ままま・・

今日のお℃-ute界隈は、6/11のキューティーランドでの募集な件が話題ですなぁo( ̄Д ̄o)


WN16678.jpg

って、あれ(´・ω・`;)クールハロー!な画面を意識してキャプったらちっちぇえ(´-ω-`)


この件が、9/10がどうなのか?!((((;゚Д゚)))に繋がる展開。
ままま、思い出の曲ベスト10は確定なニュアンスだのでね、キャラクターについては・・
私は武道館へ向けたリサーチと思っておく。

そもそものそも、このイベは結成10年!というにはちと急だ。
それにはまず、予定が取れない予定だった説もあるんで妄想の域を出ないが、んでもね、何かしら急に打ちたくなった理由ってのもあるか知れん。

そして、今のところ武道館は普通にFCでチケ募集&タイトルなしという噂を耳にしてますしね・・
武道館確定後でないと、そのリサーチという発想もないだろし・・ って考えることも不可ではないし(´・ω・`;)

そんな妄想の上にさらに積み重ねますけども...
キューティーガルズを岡井さんが「セリフが多い」とさらっと拒否ったんで..
そこプッシュさせるための可能性もあるかと。

いや(´・ω・`;)若干苦しいが・・
私ゃMCチッサー&Djマイマイ&カッパー大好き(*´艸`)

だのでね、その魅力を相当買ってるチーム℃-uteスタッフがいれば..
そういう後押しが欲しいかもな(´Д` )って。

2012年などクチパクでセリフだったしね・・
岡井さん相当拒否ってる可能性(*´艸`)
しかも、あの素晴らしい2010年の℃-uteの日は、この部分がgdgdで相当怒られたこともある。
やじが「帰りにうどん食べてくわ」って言ってようやっと和んだという、あの時の...。

そこ考えると、やはりファンがプッシュしなきゃ無理かしれんと思えてくるし。


ってことでね、私ゃキャラのほうはそちらにしますわ(*´艸`)
中禅寺は間違いなく人気やろし。


ままま、んでもね・・
ナキ子反対派の意見も今日はお見受けした。
貴重な意見だ。
最近の方々はどう思ってるのか、是非聞きたいところだ。

んなわけで、この募集は結構有意義だと思う。


ベスト10は・・
これは「発表します!」なんですよねぇ(´Д` )
やって欲しいのだけれど..。

そして自分的にはこの“思い出”という部分。
好きな曲と思い出とでは大きく話し変わってくる。
さらに、1曲だけってねぇ・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

しばらく悩むことにします。



んでもって先日触れたMTVのMVのアワードのやつ、フォロワー様のお陰でどおやらYahoo!のプレミアム会員なら応募できるってんで・・

WN16677.jpg

WN16676.jpg

早速申し込んどいた。
枠がまったく分からん上に、コールドプレイさんのお陰で激戦、しかも若い娘っ子優先なのかな(  ̄っ ̄)なんて思うけども..
一応ね。


みな、超本気なのかな((((;゚Д゚))) 情報があまり拡散されてない様子だけども..。




それと、昨日のだけども・・
スマのニッポン放送のチラっと見てた。

WN16674.jpg
WN16675.jpg

面白いね(*´艸`)
アメスタ的な...。

アバターはこれは、ツイッターアカウントで入ると取れるんだろかねo( ̄Д ̄o)



そして最後はイタ車?Σ(|||▽|||)な件。

WN16679.jpg

いいねぇ、こおゆうの(*´艸`)

その時本人は知らない。
んでも、やじは見ていた。

こおゆうのも、素敵な記念だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



但し、埼玉界隈に℃-uteなイタ車が増えたりしないことを望む(*´艸`)

あ、そだ・・
近頃はアロマさんもなついてるようでなによりw


でわ~



℃-uteマガ42

2014年05月19日 23:56

[ 続きを読む ]


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。