FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は岡さん特集に近い(*´艸`)

2013年10月31日 22:46

ハロステ、ゴゴスマとはしご..
ほんとはごごたまも見たかったが、ここまでや(´Д` )


ggsm1310311.jpg

岡さん、キャワいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

紺系にリボンは..
ひょっとして私には鉄板なのか知れん(*/ω\*)

愛理ん、中島、岡さんと3連続でツボってるからね。


んで、モーニングのソチな件..
ちょうどこのゴゴスマで出てきたんで一緒に。

公的なセクションのハロー!推し感はね、ヒシヒシと感じていたんで、そういう面で気持ちよくはいかないが..
まま、凄いことだよねぇ。

さゆのコメ姿も緊張感が漂う((((;゚Д゚)))


ggsm1310312.jpg



んでもってハロステ・・


ggsm1310313.jpg

岡さんのひとりしゃべりも、徐々に調子を上げていく感ね(*´艸`)


んでもってあゆみんは早くも2度目ね。
是非岡井さんの歌声が聞きたい(。>0<。)b


が、当人はまだいいと(´・ω・`;)
あえていうなら『I WISH』だってさ。
モロモロかぶってるから、ないやろ(*´艸`)


んでもっておジュースな気配..
なかなかいい感じねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に、私の場合どうやら、体育会系というか部活臭のようなものを好む傾向があるようでΣ(|||▽|||)
バックステージの雰囲気もいい感じやし。

ggsm1310314.jpg

ベリと一緒にいる姿で、何か初めてハロー!なんだなぁo( ̄Д ̄o)って実感した感も(*/ω\*)



以上!



あとは、クリスマスイベは当選。
言うてもお℃-uteの最後の回のみやけどね。


それと、℃-ute情報があったので昨日とりあえず月刊エンタ買っといた。


gkent1310nrc.jpg

中身はまだ(´・ω・`;)



それと、岡さんブログな件は携帯ぶっ壊したとかで..。

7cf6c878_640.jpg

黒目な髪もいい感じね。



そして?Dマガがまた出るそうなo( ̄Д ̄o)

お℃-ute音霊なマガだけにまず買いたいとこなんだが..
よりによって、11/2じゃなくて、4日かい!

しゃーない、UFOで発注だわ(  ̄っ ̄)



そして明日はNHKでもも愛理んねq(≧∇≦*)

11/1・・
確かに何かしら告知が(番組でなくてそれより前に)あっておかしくないわね。





今夜の里山さんは録画。



でわ~




スポンサーサイト

明日も早いが、これだけは触れとかな(*´艸`)

2013年10月29日 23:45

今日もろくに追えてませんがね..
昨日深夜の愛理んブログな件、これだけはやっぱ触れとかな!


WN12089.jpg

約一年ぶり。
安心して臨めた。(愛理ん様誤字(*/ω\*))



朝はフランスのカッパちゃんも触れてたけど..

WN12088.jpg

嗣永も撮影(*´艸`)


そしてびちゃんは撮影とか言ってないけど..

WN12087.jpg

前日のブログにて、“生バンドでまた・・”と((((;゚Д゚)))




高まりますな(*´艸`)



ネヴァゴナ&シャーベットから、一年ちょっと。



しかし、私的妄想では、Buono!の出動は、ベリ販促の切り札と踏んでんで..
その辺はちょっとドキドキ(´Д` )


そおいえば...
ハロー!勢が毎回出てるNHKのクイズが、今週はももち&愛理んですねo( ̄Д ̄o)




169c9122_640.jpg


う~ん(///∇//)美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あとそだ、本日e+からメール来てました..
スマ柏、当選q(≧∇≦*)


私ゃつくづくスマのチケ運がある。




あとそだ、岡さんの更新が最近途絶えているようだけど..
ごごすまにゴゴタマと多忙なんでしょうかo( ̄Д ̄o)

ゴゴタマ、見なきゃ(´Д` )




でわ~



たどり着いた?女戦士

2013年10月28日 22:00

軽~い語り系。

ツアータイトルが決まり、武道館を前にした頃、私は少々迷える日々を送っていた。
まま、それは日頃読んでいただいてる方々はご存じだろう。


からの、一段気の抜けたかのような以降の私...
さらに、新たに立ち上がった客先の対応に追われ、満足に情報も追えずな近頃(´-ω-`)



んですがですね、その間でひとつ分かったことがありまして。



WN12085.jpg


このほんのひと月ふた月で急激にお目にかかることが多くなったこのブログさん..
そしてお℃-uteを取り巻くTLの気配などで照準するこの“たどり着いた・・”なんだが、私はですね、これは当初からあくまでも、つんPが“ひとつのラインに達した”という意味で取り扱ってると思っていました。


ここでは、「どーもハロー!には、スキルの段階のようなものがあって、訓練を積んでるような感がある。」的に触れてきた感覚からの延長です。

それにつんPは、神聖→美しくって等で、ライブを見てメンバーを褒める部分からも、本来はそこが本線だったのは容易に分かる。


んですがですね、一本調子のシナリオのように..
武道館にたどり着いた感が強く出てしまって、却って本来の部分が見えなくなってしまっていた。

さらに、モーニングのような大胆な路線変更..
日頃からの韓流なリズム感絶賛な件と相まって、どしても目の前の楽曲を路線変更とか、とにかく一つの道筋の上に立ってる感を深読みしすぎてしまう部分もあって..。




いや、これは別に「入り、大したことないやん(  ̄っ ̄)」とかへの負け惜しみのようなどうでもいい話しではなく..


近頃思うのは、MVほかYOUTUBEでいつでも楽しめることがあって、待ちに待ったライブで楽しめることがあって、通勤でCDで楽しめることがあって、不意にマガとかテレビとかでバラエティで楽しめることがあって...
そおゆう事自体が、とってもありがたいなぁ(´Д` )って思うんです。

「もっと、こうして(。>0<。)b」「いや、あーして・・!!」とか、常に一つの道を辿っている線上にあるのではなく、ただ純粋に、お℃-uteで楽しませてもらってる時を感じる事が多くなっているんです。



話しが微妙に逸れてくようですが、それはひとつに合流してですね..

つまりは、“たどり着いた”ってのは..
ハロー!に感じるスキルアップの段階というか、そういう教師面したいい訳のような段階をクリアーして、「これからは音楽についてもっと自由になれる」という意味なんじゃないか・・ と思っているんです。



ネットに張り付いていると、どうも情報過多というか、ネガティブハートがアンロックΣ(|||▽|||)というか、競争心が煽られるというか..
そういう感じになってしまう。

日常の限られた範囲で楽しむ上ではむしろ、とってもありがたい存在です(*´艸`)
アイドルとのお付き合いは、ドップリと“漬け”になってる人や環境をうらやましく思うけど、んでもね、限られた範囲でいつでも応えてくれる.. そんな状況のほうがより幸せな感じがしています。


WN12086.jpg


今回のつんPライナーノーツは..

今までその他グループ含め散々読んできた中で、非常にメッセージ性が弱いというか、いつものあえてニュアンスで含みを持たせるような部分が少ないナチュラルな文だと感じました。


斬新サビは、ロックでは表現しきれないセンシティブな美しさだって(*´艸`)




私は何より、つんP自身が℃-uteを楽しんでもらえたらいいと思う。

WN12083.jpg
WN12084.jpg


きっと何から自由になったんだ。




んでもってですね、私がひそかに楽しませてもらってるブログの中に..
近頃の歌詞は森高的なものになってきたといったような話しがあったんだけど..

であればいっそ、お℃-ute自身が作詞する。そんな日が来てもいい気がする。
それもまた、℃-uteを楽しむ楽しみ方として、全然アリなんじゃないかなってo( ̄Д ̄o)



プラチナモーニングのその先を℃-uteに夢見てる著名なお方もいらっしゃるようだし(*´艸`)
考えてみれば私も、そんな部分があるのか知れない。



b5f2f282_640.jpg
2dc5cd50_640.jpg



でわ~





ゴッドタンq(≧∇≦*)

2013年10月27日 14:26

昨日のTLは何やら賑やかでしたなぁ(´Д` )

香川だ大阪だ札幌だ..
そこにスマの新曲やお℃-uteのカップリングの話題も混ざって、むしろネットに張り付いていたかったかも(*/ω\*)

んで?今日は℃-uteはナルチカで岐阜とか..。
聖地やなぁ(-д-。)私的には。


なかなか行く機会もないもんねぇ。


さささ、昨日のゴッドタン!


godtn_c001.jpg
godtn_c002.jpg

斬新MV・・
実はここではほとんど触れてません(´・ω・`;)

こおしてキャプってみると、随分とまぁ、かっちぇーですなぁo( ̄Д ̄o)
ため息出ちゃう。


んでもですね、これがプラチナモーニングだったら、順目というか..
カッコいい曲にカッコいい衣装と演出でアリなんだが..
℃-uteの場合は、カッコいい曲をラフ(カジュアル)に、ふざけた曲を思いっきりカッコいい雰囲気で行って欲しいんですよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

このアーミーもテイストで入れる、ちょっとファッション的意味合いが強いけど、振るならもっと振り切って欲しい感(´・ω・`;)


ままま..


godtn_c003.jpg

企画は以前も見たことあるo( ̄Д ̄o)
こおゆうの、前もハロー!で出てたっけ?!

godtn_c004.jpg
godtn_c005.jpg


キャワいなしかし(´-ω-`)

godtn_c007.jpg

ぶすっとした表情がタマラン(*/ω\*)

godtn_c008.jpg

岡さんの詰め具合は、もうほんとの先輩に怒られてるみたいで縮み上がる((((;゚Д゚)))

godtn_c009.jpg

みんな演技がお上手なんだが...
んでも見てると、やじは結局終始申し訳ない感が漂っていて人柄が出てる(*´艸`)プププ

godtn_c010.jpg

そして日村さん登場..
愛理んTで、そして向井さんは萩Tで仕切り直し。

godtn_c011.jpg

日村さん、完全に予習してきてるよね(*´艸`)

godtn_c012.jpg

L・O・V・E的なラブリーもほり込んできた。

godtn_c014.jpg


がしかし、向井さんはダメ。

そしてこおゆう鈴舞感..
綺麗なお姉さんたちにこんな表情で詰められると「もう生きていけない(-д-。)」って感じになる。

奥の3人はホントの厳しい先輩感が出てんだが、手前の二人は「いらないんだけど」とか本気で思ってそうな..
めんどくさいって思われてるだけのような..

そんなソレがまた、タマラン(*/ω\*)

godtn_c015.jpg

んでもって岡さん..
ジャンポケさんほり込む(*´艸`)

godtn_c016.jpg
godtn_c017.jpg

さらに、もう一段w

からの仕切り直し。

godtn_c020.jpg
godtn_c021.jpg

すんごいとこでオーingまでほり込んどいて、ジャッジャッジャーはちゃんとやる。

見事q(≧∇≦*)

godtn_c022.jpg

しまいには歌詞に答える系w

見てる分には感じなかったが、この下のキャプなんか..
岡さんに詰め寄られて一歩引いてるように見える向井さん(*´艸`)

godtn_c023.jpg

そして見てる分には、℃-uteのパフォは一切大事じゃなくって、むしろダメ出しとかトーク部分しか印象に残らないんだが、ここでさりげなく感じる、見事な愛理ん歌唱と、みんなのパフォ。

外部の方々には、届いてるやろか(´Д` )

godtn_c024.jpg

そして1番だけこうして何回か見せられて今さら気づく。

Danバコって、やじすずメインでこおゆうことやってる..
貴重な曲なのねo( ̄Д ̄o)


いや、ないんですよ実は。
ありそうでいて..。

godtn_c025.jpg

そしてぶっつけで見せるリアリティに照準するこの番組..

godtn_c026.jpg

一見、ホントに向井さんが変わったかのような姿を見せるところが何気にジワっとくる。


ままま、実際には..
出だしでは照れカワじゃなきゃいけないし、ただ単に空気感がその人を作ってるんだろうけどね(*´艸`)



んでもって次週も何やら楽しそうやq(≧∇≦*)

godtn_c027.jpg


そしてやじがまだ何かあるらしい((((;゚Д゚))

godtn_c028.jpg

佐久間さんはTL等ですっかりお馴染みだけど、一応制作会社もキャプっとこ。
シオプロさんというのか。

godtn_c029.jpg

結局自分が照れるやじ。

Pはつくづく、やじさん推しなんですねぇ(*´艸`)



以上q(≧∇≦*)



んでもって昨日は、岡さんハピバイベDVDが届いとった。

co_hap1.jpg

普通なら発注しないコース(´・ω・`;)
きっと、このイベで観たい何かがあったんだろ。



それと、コメ頂いて思い出し..
年越し当落。


WN12081.jpg

落選(/TДT)/


私ゃ来年はハロコンも一切申し込んでない。
だもんでどっかで結局淋しくなって、オクでも指す感だが..

んでも..
年越し、こおゆうのってさ、行けないことよりも、家でTLでも追うようなことになると余計辛いんだよね(´Д` )これが。
そこを思うとどしても行きたくなっちゃう。



e7afb514_640.jpg
d25875c9_640.jpg

キャワいな萩ちゃん。

29b723be_640.jpg
7c986c03_640.jpg

そしてやっぱり安定の黒。


ため息でちゃう(´-ω-`)




来週はクリスマスイベの当落か。



でわ~



里山さん 昨日の!

2013年10月25日 23:01

もうすっかり、録画生活。
先週はよりによって愛理ん登場週を見逃してしまったのか((((;゚Д゚)))

と焦ったが..
どうやら先週は予告程度だった気配で、ホっ(-д-。)


stym13102401.jpg

何と、フォトブックを作っちゃう!ってゆう登場だったのねん(*´艸`)


まぁとにかく癒されまくってフニャフニャなっちゃう画..
だもんで、以降ひたすらそんなシーンをキャプるのです(*/ω\*)


いや、冗談でなく(´・ω・`;)

stym13102402.jpg
stym13102403.jpg

どうなんでしょうか..
私ゃひたすらこの姿眺めてられますが..

やっぱりちょっとどこか患ってるのでしょうか(*/ω\*)

stym13102404.jpg
stym13102405.jpg
stym13102406.jpg
stym13102407.jpg

食べ物のことになると冗談抜きになる鈴木さん(*´艸`)

上島珈琲店 金胡麻ミルク珈琲  ・・要チェック(。>0<。)b


WN11921.jpg

おっとΣ(|||▽|||)津田沼なら、明日の午後にでも行けちゃうわ(*´艸`)


stym13102408.jpg
stym13102409.jpg
stym13102410.jpg

んでもって、自分で編集→出版できちゃうサイト・・

WN11920.jpg


まま、自分の写真には興味ないけどね..
もしお気にな写真でオリジナルが作れるなら((((;゚Д゚)))

とりま時間がないんで今日のところはURLだけチェック。


stym13102411.jpg
stym13102412.jpg
stym13102413.jpg

って、そやった..
番組的には一端里山入ってるけど、ここではまとめちってます。


んでね、これ以降の二人の感じとかもう((((;゚Д゚)))

stym13102414.jpg
stym13102415.jpg

タマリマセン(。>0<。)b

stym13102416.jpg

んでもって一緒に旅した3人にお届け。
にしても、いい感じに仕上がりましたなo( ̄Д ̄o)


stym13102417.jpg
stym13102418.jpg

んでもって、愛理んにもお届け。

stym13102419.jpg

萩ちゃん付き(*´艸`)

stym13102420.jpg



んでもって里山へ・・

stym13102421.jpg

今回は初登場、さゆべぇ。

stym13102422.jpg

生田はお約束ネタな前振りに入る前のあまりにナチュラルな登場部分がかなり良かったq(≧∇≦*)


stym13102423.jpg


以上!



それと、ちょうど今日買った雑誌が、中鈴(*´艸`)


smart13101.jpg

キャワい(///∇//)

こおゆうねコーナーですんで中身は省略。



それと・・
昨日TLにて発見..

817229244.jpg

何と((((;゚Д゚)))
セブンにベーグル(ハム&チーズ)があるというじゃないか!


だもんで今日の帰りに早速寄ってみたが、私が毎日寄って帰るセブンにはなかった(-д-。)


何か自分の普段のテリトリーなセブンにはない気配。
ちょっと違うとこ行った時に(。>0<。)b




さささ、明日も朝から仕事なんで風呂入って寝ます。


130ae9a9_640.jpg
7c330535_640.jpg




岡さんゴゴスマ面白かった(*´艸`)



でわ~


ハロステ #38

2013年10月24日 00:17

遅なって、もう寝ようか思ったんだが..
ハロステ!

ちょっといろいろ触れたくってね(*´艸`)


まず・・

WN11742.jpg
WN11743.jpg

さゆ!

17.8の頃の面影がむしろ強く出てる感なのに..
随分と立派になって(´Д` )

いやぁ、キャリアって、伊達じゃないね(。>0<。)b
ktpkは別にしても(*´艸`)
※さゆはアリだし。



そして..

WN11744.jpg

おジュースは、天まで登れもオリジナル曲と考えると、意外にこおゆのもやってく感なのねo( ̄Д ̄o)

私には、これくらいのテンポの曲がちょうど心地いいわ(*´艸`)


にしてもやっぱ佳林ちゃんは上手いのねぇ。
感心。




そして愛理んソロは・・

WN11745.jpg

演奏音が直音で、部屋に流れていなのは変わらないが..
Voをマイク音源というより部屋の音で収録してきた(*´艸`)

これさやっぱ、絶対試してるよね!


へなちょこライダーん時だって、NGってゆう体で部屋に響き渡る歌も入れている。
本チャンはマイク収録で流してるのにね。


とっても良くなったわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


WN11689.jpg

お℃-uteMVは、ちょっと思い出しな件を。

ここでは以前「つんPはメジャーとマイナーの中間みたいなとこを試したいんじゃないか?o( ̄Д ̄o)」って妄想を展開したことがある。

そういう意図でやってるんじゃないようではあるが、ふと考えてみれば..
確かにそういう曲が増えている気がする。
そんなあたりでのカッコよさや可愛さ心地よさを探ってる感。
※完全な妄想ですけどね。




そしてスマ・・


WN11746.jpg

スマツアーに行くにして・・
ちょっとね、この辺の曲予習しとかなきゃq(≧∇≦*)

ある意味コッテコテのハロー!路線があり・・

WN11747.jpg
WN11751.jpg

そして酸っぱいキュンってなる系なぁまのじゃくがあって..
やっぱ私にはツボだわ(*´艸`)

この曲はね、つい最近触れてるけど..
イントロも最初の出だしが好きだし、カノン後のパッパッ!って手足を開くとこが好きなの。


あとは衣裳に期待して..。



そして最後・・

WN11753.jpg

私ゃすっかり見てないモーニングだけに..
この時期のメンバーの成長って早いねぇo( ̄Д ̄o)

まーちゃんも私的には随分と大人っぽくなった印象(*´艸`)



もうじきに、興味深くなってくるに違いないさ。
さゆ推しにとっては今こそ!なんだろうけどね..。





以上q(≧∇≦*)



でわ~


℃-ute DVDマガ35

2013年10月22日 21:14

実は11/2の浜松か11/4のファイナルかで本決まりではなかったんですが(´・ω・`;)
今日、浜松行きで確定し、今頃足の検討を開始してるのですが..

浜松って夜10時の新幹線に乗っても、千葉に12時(0時)そこそこに帰ってこれちゃうんスな((((;゚Д゚)))
驚き。


言うても片道8千越え..
こおゆうのが、ハロコン回避代になってしまいます(*/ω\*)


ままま..
元気がないと見れそうになかったDマガ!
35は、トレジャーバックステージ号ですからなo( ̄Д ̄o)


ttrsr_mg01.jpg

最初に結論を言ってしまうと、とっても良かったです(。>0<。)b


もう途中で泣けて来て泣けて来て(´Д` )何だか...。
何かね、とってもいいツアーだったんだな!って感じた。




実はですね、当初は「ああ、音に埋もれたい気分(´-ω-`)」ってんで、お疲れ気味だったもので、途中でほん投げたきりのトレジャーファイナルを見ていたんですよ、当初は..。

ttrsr_mg00.jpg

んですがですね、やっぱりダメでした(/ω\)

こればっかりはしょーがない。
ダメなもんはダメなんだもん(-д-。)
私はそんなに無理してまで頑張るようなお付き合いの仕方はしてませんのです。


んでもですね、やっぱ雰囲気はとってもいい感じなのですよ。
特に『私は天才』の気配とか見てるとさ..
いやぁ、ホントは見事かろう(´Д` )って感じるの。

だもんでそのままの勢いで、マガに移ったわけです。



こちらは所詮マガカメラクオリティな音収録ですけどね..
伝わってきます(。>0<。)bいろんなものが!

ttrsr_mg02.jpg

初日座間でのリハ・・
例の海賊団をやっつける系のスクリーンパフォの練習。

萩ちゃんの後姿にドキドキしつつ(*/ω\*)
まずは愛理んからなんだが、それを見て盛り上がるちさ舞(*´艸`)

ttrsr_mg03.jpg

舞ちゃんはこれは・・
途中で抜くハズな拳銃が、ズボンのぽっけにひっかっかって取れない!ちゅ(*´艸`)


不安がってる部分、楽しんでる部分、真剣な部分..
いろんなそういう入り混じってる部分が伝わってくる。

にしても、やじのスパっ!!って全員ぶった切るここは、似合いすぎててウケる。

ttrsr_mg04.jpg

マガカメラを見つけてあーだこうだと要求を突き付ける面々(*´艸`)


そして、始まる。

ttrsr_mg05.jpg

このジーンズ生地な衣装、いい!
そして通ベク、いいっq(≧∇≦*)
そして・・
アンコの衣装もいい(*´艸`)

スクリーンパフォは、全員ちょっと早取りだったね。

ttrsr_mg06.jpg

バックステージでの手応え感、課題等が浮かびつつな表情・・
そして夜、翌日。

私の初戦がここ。
そおいう意味では、やっぱ参戦してる回数が多いと一緒に歩んでる感もあるね(´Д` )

初披露な誰にも内緒はMCで中島「この歌詞凄いよね。(中略)どー思います?皆さん!」と、二股なカレシな件などありつつ(*´艸`)

ttrsr_mg07.jpg

舞ちゃんがとにかくキャワい(///∇//)
そしてそんな萩ちゃんも絶賛な、やじ雨の赤衣裳。

にしても、等身大なお℃-uteメンの魅力や楽しさがよく表れている映像の数々。

ttrsr_mg08.jpg

ぞい!は常に、研修生4人も入った9人ver。
ってね、ここは仙台イズミティ..
行きましたね(*´艸`)

女性の皆さん!の声援が凄くて驚く面々。


まま、言われてみれば、昼も夜も自分の周囲も半分は女性だったかもしれん。

ttrsr_mg09.jpg

本人たちにも届いている・・「岡井さぁぁぁぁん!」コール(*´艸`)

私は天才..
いい!
いいです(-д-。)とっても。


次の横須賀は、お宝自慢コーナーでの変顔・・

ttrsr_mg10.jpg

何故か、“いろはす”のリンゴ風味で変顔を披露する面々(*´艸`)
さすが3バ●!

にしても、メイン衣装も・・
キャワいねぇOo。。( ̄¬ ̄*)
ため息出ちゃうわ。

ttrsr_mg11.jpg

そして『僕ら』のツアーはスタンドマイクで、盛り上がり過ぎ禁止気味な設定なんだが、よく見るとやじさん..
両手挙げちゃってる(*´艸`)

これですよ!こおゆう風になっちゃう『僕ら』を、ここでも常にフィーチャーしてきてる。
ややこしいことはいらん。こおやってなっちゃう、そういう曲が欲しいのですよ(´Д` )

からの、岡さん寝相な件w
猿からヒトへ進化してる過程を表している。


ttrsr_mg12.jpg

そしてエレベーター芸(*´艸`)
思えば、プラチナモーニングでもちょいちょいこおいったエレベーターな場面は面白かった。
んで、MidnightTempでの早替えはストップウォッチ(*´艸`)

ttrsr_mg13.jpg

あの激しい間奏で研修生が踊り、暗闇から固まって表れるお℃-uteまで32秒。

終演後・・
やじすずの皆さん女性に優しい!話しから・・

ttrsr_mg14.jpg

エレベーターに乗り込み、
岡井さん「それでは皆さん、アディオース」

ttrsr_mg15.jpg

で、中萩到着も。
お約束(*´艸`)

萩♪愛しぃてぇいます アイラビュー(ユニゾン(*´艸`))でドア叩きと同時に再び開くドア。

ttrsr_mg16.jpg

と中からオープニングを踊りながら出てくる岡さん(*´艸`)


楽しい!
ってか、絶妙なテンポ感。

そして五反田では、マガカメラとは言え・・
5カメ!

ttrsr_mg17.jpg

夢があるから。
これはね、私らもおんなじようにフリコピ。
揃うんだよね(´Д` )

そしてこの日でアンコ衣装がおさらばとなるので記念撮影。
みんなお気にだったみたいね!

ここから投入される『悲しき雨降り』について、中島..
いつもとリズムの取り方が違うから皆さんオイ!ってやってくれんのかな?と不安。

ttrsr_mg18.jpg

やじのお宝は、6年前に安倍さんにもらったタオル。
ここまで、箱のまま未開封で過ごして(眺めて)きた。
それを開けてみたんだが、やじがいい匂い!って言うも、メンバーは「これは押入れの匂いじゃないか?と協議中(*´艸`)

ttrsr_mg19.jpg

終演後も語るやじと・・
ゆうぽーと→フォレストに飛んでるが、岡井さんさんざん終演後のドリンクを語り「んでもね、ここは三ツ矢サイダーです。しゅわしゅわぽんっ(  ̄っ ̄)」とかぁ(*´艸`)


そして、NHK大阪は6/16・・

ttrsr_mg20.jpg

次の福岡、ぞい!は・・
何故かみんなしてななみんを見つめる(*´艸`)

目を見てくれない件があったからかな。

福岡は新鮮で楽しみ!な感じが出てる乗り込み前..

中萩ピース→やじピースで・・

ttrsr_mg21.jpg

あえて違うポーズな愛理ん。
わざとやね(*´艸`)

さらに、カメラに向かってしきりに博多弁をしゃべってる体な愛理んだけども..
ほぼ、京都弁チック(´-ω-`)

ってかね、「してるっちゃろ?!」とか「行ってくるけん!」とかね、結局れいな弁な部分しか分かってない件(*´艸`)

ttrsr_mg22.jpg

方言はね、このツアーのテーマ。
この街での各地方での歌詞募集な件があるからね。


そしてファイナル・・
パシフィコへ。

ttrsr_mg23.jpg

9/10の日認定な件。そして研修生「ファイナル宜しくお願いします!」のうしろにYOKOセンセ(*´艸`)

いやぁ、おごそかな感じ、そしてやっぱ「ファイナルかぁ(´Д` )」な感じと..
伝わってくるよぉお((((;゚Д゚)))そんなファイナルな空気!
編集も、“あの”風が強い感じ。そしてロビーの広さと籠った喧噪などを捉える。

極上のノンフィクションを見ている感ね(。>0<。)b


ttrsr_mg24.jpg

モニターに映る客席にビビる萩。
それを中鈴にも伝えるが..
「見ないっ!」な中島。

そして船出です。


ttrsr_mg25.jpg

MCで泣く愛理んは、どしてもね(´Д` )あの直前の大学の騒動も思い出してしまう。

ほーんと、一緒に歩んでる感(。>0<。)b


終演後、ロンドンブリッチ的な、手で作るトンネル(*´艸`)
研修生に、おジュースも。大塚さんはモザイクやったけども(´・ω・`;)

ttrsr_mg26.jpg


いい表情に..
素晴らしい手応えな感じの表情。



以上!




近頃の仕事場への行きは、お℃-uteを聴いてることが多い。
んでね、今日なんか・・ 悲しきヘブンの各ソロver「いいわぁ(´Д` )」って感じた。
それに悲しき雨降りもCDで聴く分にはなかなかいい。
暖かい腕で包んでも大変に心地よい日もあるし、記事では「『僕ら』的なの!」と触れたけど、やっぱいろいろバリエーションがあっていいなっ(。>0<。)bって思います。


そしてですね、近頃話題な“入り”方面ですけどね..
これはメンバーも平気で触れちゃうけど、なんていうか、私もそれほど気にしてないんですね、だもんで触れられても平気で笑えるところがある。


ネットの話題やライブ映像は平気で裏切るけど..
メンバー達の姿は決して裏切らない。
常にメンバーの姿を見ると癒されます。


心地よい空間にいること。
そして一緒に音を楽しむこと。
一緒に歩んでる感と..
このまったり進むお℃-uteなペースと時間の進み方がとっても心地よいです。


ネットの話題に傾くと、どしても何か焦ってしまう(-д-。)
んでも、メンバーの姿を見ると、安心する。


今このろくに追えない(追い過ぎない)程度がちょうど良い加減で御座います。




それと、武道館DVDがボチボチリリーズ情報が出回ってるのかな?o( ̄Д ̄o)
分からんけど...。


b517becb_640.jpg

2ea60944_640.jpg
6f116e0a_640.jpg

リップな件、ウケた(*´艸`)



でわ~



プラチナ時代のモーニングを振り返る

2013年10月21日 00:23

今週のろくに追えない最中で、テレビの『モーニング娘。の作り方』だっけ?関連でしきりに「プラチナ期は無かったことに((((;゚Д゚)))」とかね、つぶやいてる方々が多かって..

中にはプラチナ時代をいろいろ塗り替えて記憶してらっしゃるパイセンのお話しもあったりしたので..
そこだけ触れたいと思ってたんでした( ̄^ ̄)/



歴史の塗り替え、もしくは記憶のすり替えΣ(|||▽|||)な部分というのは、地道にライブだけ取り組んできた!というような部分。
ここはリアルタイムとしてはちょっと印象が違います。


分かり易く遡るには、年表的なものがあったらいいのだが..
あれ?モーニングもあったよね?そおゆうの((((;゚Д゚)))
ちょっと公式ですぐに見つからんかったので、シングル一覧で代替しちゃいますが..

WN11738.jpg

私の捉えるプラチナ期ってのは、9または8の頃。
高橋モーニング誕生から亀ジュンリン卒業までです。

んだから上のシングルで言うと、みかん~ララバイゲームまで。

私が初めてコンサに行ったのはシングル大全ですけど、存在を知り注目し始めたのはボンキュの頃ですんで、むしろそんな“誰にも見向きもされない”と言われている頃に好きになったわけです。

黄金期はホント、世の中の一般と同じ程度にカラオケで楽しんだり、WOWWOWYEAHYEAH言ったりしてただけ。
それ以上の興味はまったくなかった。
そしてここでは何度も言っててしつこいですが(*/ω\*) 私は、そんな黄金期は5期が加入した頃に世間一般の知ったかぶりな体で「モー娘。も終わったな(  ̄っ ̄)」などと思っていたものです。
本物の子供が入って来ちゃったんでね。
んでも、愛ちゃんは「この子、歌上手いねぇ」なんて感心してたのも覚えています。

当時はねだって、別にモーニング娘。は歌が上手いのがウリでもダンスが凄いのがウリでもなかったから。
んだから歌がうまくても興味はなかった。


そんなその他大勢一般大衆な私が興味を持ったのが、ハロー!プロジェクトナイトガキカメでーす!。FM富士ね。
正直カメはんはまったく知らんかった。ガキはんだけ当時の記憶がある。
気付いた時の印象は「へぇ~ モーニング娘。ってまだあったんだ!」ですよ!まさに。

そして何やら二人で勝手に盛り上がってるが..
一人は“あの”ガキさんだってさ!ってのがフックになっている。
そして、タルい口調でエラい楽しそうにしゃべるもう一人にも興味を持った。

横浜町田(正確には十日市場(*/ω\*))方面から深夜に車で帰宅することが多く、とりあえずラヂオを付けて帰るって日もちょいちょいあって..
その中にはあの番組、今日だったんだっけ!とか、お!土曜だからアレやってるかも!ってゆうね、そんな程度にちょっとだけ楽しみにしてただけだった2007年末頃。
んで次のきっかけが正月だっていうのにグループ会社の中野の事務所が引っ越して荻窪だか井草だかわすれたけど、移転を手伝わされたこと。
何とうちの関連会社、中野サンプラザに事務所あったんです。
したっけ..
オタクがいっぱい((((;゚Д゚)))
そしたらハロプロだったわけです。

これきっかけで初めてちゃんと調べた。
そしたら、12チャンでテレビがやってるじゃないかo( ̄Д ̄o)
それが、もう末期なハロモニ@。しかも年明けてちゃんと見るようになってからまもなく、あのガキカメ芸術劇場が始まる。
そしてほどなく、番組自体が終わる(´・ω・`;)のだが..
フックもガキカメだったしね、これで完全に認知しましたよ。
そんな2008年春。


この頃は確か「面白いけど・・ 歌を好きになることはないだろう」って意味フな自信があってですね..
それはきっと自分の中でアイドルオタクなんてカッコ悪い(´-ω-`)的な障壁を作っていて、んでもね、人生方面中々上手くいかないときに『みかん』の歌詞がツボに入りまして、気付けばコンサに行ってみようか((((;゚Д゚)))ってなってったわけです。


まだまだヲタ知識が浅かったし、そもそもちゃんとチケットだったりDVDだったりを買う方法さえ知らなかったんですけども..

んでもね、この頃のモーニングが狙ってひたすらライブに打ち込んでかっていうと..
まずシングル大全は、アジアツアーを敢行した。
この時の韓国ツアーが、あの少女時代が勉強しに来てたやつです。
さらに、NHKかなんかでピンクレディ役をもらって出てた愛ガキ。

後はリリース時に歌番組に出てる程度だったけど..
それってね、別にここ1年より前の頃のモーニングと大して変わらんから。
どうせMステには出れんし、深夜の歌番組に出れる程度。んでもね、ちゃんと出てたんだから。
そんなピンクレディの役の繋がりでリゾナントは阿久悠さんトリビュートでしょ。
そういう話題性も絡ませてさ、ペッパー警部もシングルしたし。
それに、そのちょっとあとだったっけ?TRFさんとコラボさせてもらって番組出たりさ..。

あとはアメブロのつながりでアメスタやったり、40枚目の記念すべきシングルは、もう無理やり出れる番組には露出して..
あの頃だって十分に、ここ1年前までの販促気配と変わらん感じで活動してた。


プラチナ9は、アニメEXPOで主題歌で、有料で7500人だっけ?集めたの。
3.2.1もMVを公募して。
1年後のピカピカがフランスライブで“カワイイ”の櫻井さん関連もあって今も話題に上るけど、規模もお値段も確か、ロスのが凄かった。
この辺だって、編集とは言えテレ東はちゃんとした時間帯にテレビで特番やってんだかんね!
今は、℃-uteとかBuono!とか全然そんなの引っかからない。

そしてYOUTUBE。
これも今ほど盛んじゃなかったみたいな意見もあったけど..
それはまったく違う。

確かに、再生回数は桁違いだけどね..
プラチナ時代はYOUTUBEはまだグレー時代だし、公式も乗り込んでないから、それこそ自由だった。
んだからこそ、そういう動画見て「オラも作りたいっ(。>0<。)b」って始めたわけです。
当時はソロDVDも、9分割とかね..
結構見かけた。
ツイッターがないんで、楽宴さん中心に.. あとはメンバーブログとヲタブログで情報を得ていた。
その分あとは何よりYOUTUBEのコメが話題の中心。
2chとかmixiな層もあったけど..
私はあんまそっちは好まなかった。


そして何でもっとテレビに出ない!(。>0<。)bと言ったような意見は、あんまなかった印象。
これはやっぱAKBが台頭してきてから強まった。
それまでは、アイドルというもの自体がそんなに社会とかテレビとかで幅を利かせられるってこと自体をそんなに選択肢として考えられなかった。
※パイセンはきっと違うんだと思う。私の場合、まったく無名時代を好きになってるんで、かつての露出とか念頭にない。



シングルリリースになると、テレビ番組が見れる。
んでも基本はキッチリ春秋のツアーをこなし、その間は多少のイベと、舞台。あとは毎週の貴重なラジオを楽しみに.. それ以外はひたすら動画とかで語り合う。

そんなルーティンが出来上がってた時代。


メンバーもルーティン。
そしてパフォのクオリティが上がっていく。
そして勝手動画を中心とした語り。

だもんで一層、パフォに目が向いていく。
当時の“ケガしたらどうすんの!”とかのプレッシャーなんて、ハンパでなかった。
それがしかも収録日だったりしたら、もうこの世の終わりか((((;゚Д゚)))というぐらいの悲壮感が漂う。

その分逆に、収録日以外のライブはエラい楽しかったりして..。



ままま、いずれにせよ..
2008年にはアジアツアーと阿久悠さんトリビュートがあって、2009年にはロスがあって、2010年にはパリがある。
そしたらもう..
プラチナ期は終わりに近づく。

今から振り返るとエラい短いもんだ。
んでも、ちゃんと毎年そのような大きい仕事と露出のチャンスを窺って活動していた。

なんちゃって恋愛では、やぐっつぁんが三輪車こいでるそのバック(中央だけど)で歌ったんだよ..
どこまで必死か(´Д` )
MステだってOGと一緒に出させてもらって。
24時間テレビは、AKBとご一緒したよね。


テレビ露出という部分では、やっぱ『さんまのまんま』と『キズナ食堂』がデカい。
この2つは、今の派手な販促の最中の番組と比べても見劣りしない扱い。



んだからね、別にライブにひたすら没頭したわけじゃないんです。

広告費をちゃんと投下して、派手に露出して頂いてるのは..
こんなのはまだほんの最近の話し。
恋愛ハンターまではひたすら同じように取り組んでたし、そんな先の見えない手応えの中だった。




シングルにして11枚。ペッパー警部とあっぱれ回転ずしを除けば9枚です。
そのほんのわずかな期間...
私にとっては本当に濃くってね(´Д` )何かもっともっと長かった印象。



んでもって、燦然と輝いて見えるパフォも..
これだってホント..
CDで鑑賞するには若干手厳しいし、ライブだって同じセトリを何べんも繰り返して、ようやっと終盤で見事になってくる。
ハワイほかイベでの恒例のソロは、かなり手厳しいしねΣ(|||▽|||)


そういう個々のポテンシャルなんて、むしろそんなプラチナ期を好んで加入してきたそれ以降のメンバーのが圧倒的ですよ。
プラチナメンは、あくまでもテレビで楽しかったバラエティタレントなモーニングを好んで加入してきた面々だから。
そういうメンツがパフォに本気で取り組むから、何か良かったのか知れないね。


そして衣装ツアーでのセンスの急激な向上も、プラチナ時代。




私が思うに・・
あの時代からむしろ壊すべきなのは楽曲でもイメージでもなく、ルーティンガチガチな体制のほうのような気がする。

そんなルーティンガチガチなハロー!を壊すとしたら、それはやっぱ℃-uteであって欲しいし、それにスマもそういうのいけるタイプな気がする。



8ade9b18_640.jpg
f4638f23_640.jpg


今日は何やら岡さんがモーニングのライブ会場に潜入したそうで(*´艸`)




でわ~



ハロステからの・・ 過去映像

2013年10月20日 13:19

いやぁ(´Д` )このFC2初の3連休かもしれん(-д-。)

今週は厳しい戦いでしたわ。
だもんで、何やら充実してそうな皆さんのTLさえたまに遡る程度。


里山さんの録画(見れるときは見てるにして)も、番組始まって以来初めて忘れた(/ω\)
ついでにドクターXもすっかり忘れ(/TДT)/



そんないろいろ忘れた割にまたしても音や映像な件が気になってしまって..
ハロステの(´・ω・`;)

しかもね、ヘッドフォン替えたばかりだし風邪だし..
こっち側の問題?!((((;゚Д゚)))なんて不安もあるからさ、確かハロステは水曜の夜に見れた気がしたんだが、再度ちゃんと見直そ!ってんで、今ですわ。


hrst131017.jpg


んでもやっぱ気になるし、しっくりこないし(´-ω-`)

I WISHは、雰囲気はいいのだが、全て会場音収録でぼやけてる感があり..
めいめいはこのレコーディングスタイルというかね、その場に音が流れていない上で歌ってる感がどうも心地よくないと感じちゃうし、ロマンスの途中は逆に、直音源のみで会場音は要所だけ入れてる感。

もうね(´・ω・`;)何が何やら・・
分からんくなってきた。
音と映像のバランスというか、ままとにかくいろいろ気になってた件がもう、めちゃめちゃな感で(´Д` )


んだから、今のこの環境・体調で、過去の映像類と比べて見ることにした。
したらもう、ややこしい要素なしやからねo( ̄Д ̄o)

同じ条件で、近頃の映像と過去の映像を比べる。



そんでてっとり早くいろいろな過去映像をつまめるもので聞き比べてみる。
再三触れてるやつで『Guitar de Hello!』ってゆう、自分編集動画です。


gh_on01.jpg

この動画には、27(8)曲、16作品の映像が収まってる。


gh_on02.jpg

まず『We are BUONO!』は、ポニキャニ製。
まあ圧をガンガン利かせすぎてる感もあるが、インデのイントロのバン!のももちのかっちぇーやつ..
ああゆうのとか、タイミングがもうバシバシに極まっている。
潤子さんのギターソロも直音感は少なく、あくまでも会場に鳴り響いている音に聞こえる。

Voはやや低音利かせすぎて潰れているようには感じるが、それでも生の歌が伝わってくる。


gh_on03.jpg

Only youは・・
ファンタDX。

演奏音は直感があるけど、Voはとっても自然。
この歌声がやっぱ、モーニング作品の標準だと思うし、今思えばお℃-uteなんかよりもやっぱ激しいダンスが少ないのでひとりひとりがちゃんと映されている。

ちなみに、間奏明けサビ♪いーとしのきぃ~みぃ~えー が超新鮮な鞘師(*´艸`)
初々しい!


gh_on04.jpg

2010℃-uteの日は、まあとにかく全部の音量がデカいΣ(|||▽|||)

演奏音直感はあれど、Voも含め会場音が全てを覆うように盛ってある感!
FOREVER LOVEにはシビレる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


gh_on05.jpg

超ワンダ萩ちゃんの四月宣言は、私の中で伝説クラス。
会場を盛り上げる系ではないけど、Voなんかはとってもナチュラル。


gh_on06.jpg

こちらは大会場は?という風に括ってみた。
カメはんは横アリ、やぐっつぁんはこれは・・ SSAかな。

ギターソロが大会場の空間に響き渡って、吸い込まれていく感。

どちらもVo・演奏ともに至って自然。



gh_on07.jpg

Berryzタイムスは、全体的に演奏音は直感が強い。
が、Voは至ってナチュラル。
一丁目はこのあとの大サビユニゾンなんてむしろ、ちゃんと歌っているようには見えないのだがΣ(|||▽|||)

私の大っ好きなこの胸スカは・・

gh_on13.jpg

やはり、何度見ても..
Voは超バッチリ!ってか、本来これで普通だと思うんだけどね。

そして、2人だと寄り気味になるでしょ..
そうすると自然と、タイミングもバッチリになって、シビレ度合が増す。



gh_on08.jpg

Midnight Temp これは2011の℃-uteの日。
かっちぇー(/TДT)/

こっちは演奏音が直な感が強い。
んだけどね、この曲は音に埋もれてもいいので..
音よりかむしろ映像が大事な気もしてきた(*/ω\*)


gh_on09.jpg

愛理ん『嗚呼 恋』は、リズムをギリッギリで後ろに取る興味深い曲。
このショッキングLIVEは、演奏音もVoも至ってナチュラル。


gh_on10.jpg

貴重な5人の女心。
って、これもファンタDXか。

やはり演奏音は直気味だけど、Voが至って自然。
そしてドンピシャで表情を切り替えていく映像がモーニングのど真ん中らしいいい感じ!


そして・・


gh_on11.jpg
gh_on12.jpg

2010ピカピカの『HOW DO』
2009ナインスマイルの『記憶の迷路』

完璧です。


ってかね、完璧ってのは..
ただ単にこれが普通やろ!!ってだけなんだけども(´-ω-`)

大事なのは、音と映像の同期でもあるなと痛感。

但し、ピカピカはこれは..
愛ちゃんのソロDVDなんですね、ソロDVDはそもそも今でも至ってシックリ来てるからね。


私は、このリズムビタビタ感が好きなんですよ、やっぱり、どおやら...。
音に当てて、ピタっと合わせてる何かしら..
たぶん、そんな部分をバッチリ実現させてるのが、ハロー!プロジェクトだったんじゃないかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)
今思えば。

そこをツボだと感じる私にとっては、やはりそこは他に替えようがなかったんだと思う。


実はこれらを見る前にヨーチューブで済ませようかΣ(|||▽|||)と思ってましていくつか動画見てたんだけどね..
ハロコン・ソレゾーレとか、音と映像が合ってないかんね。
何この、ぬるっとした『アダム』(´-ω-`) 
私には受け入れられないわ(-д-。)


そして以前から触れてたように..
やっぱドンピシャ!って思う映像は、ドンピシャだし、あえて言うなら映像は一瞬だけ早いです。
そしてここ数年で納得がいかないライブモノは、映像が若干遅い。音が早い。
映像が遠くて、音が近い。とも言う。

音の部分にこだわり過ぎて映像のタイミングずらしたら、そもそもアイドルである必要すらないから!
※映像もビジュアルも、何ならダンスもいらなくね?!って話しです。



gh_on130.jpg

今の作り方で映したら、もうこの2008年時点でバッチリだったリゾナントの『浪漫』の出だしさえ再現できない。



最後・・

gh_on14.jpg

岡さんは半蔵門イベ、『ぁまのじゃく』はスマイルファクトリーなんでやや異色という意味で拾った。

何せ半蔵門は、どっちかって言うと会議室だしね(*´艸`)
スマファクはスペシャ制作。

どちらも演奏音はやや直気味だけど、Voは自然。






そおいえば、私も近頃の納得いかない映像作品をヘッドフォンじゃなくてスピーカーでならしてみた。
したっけね、この気になりまくる演奏音がむしろいい音鳴らしますね..
「ああ、なるほど」とは思った。

自然の環境騒音を自宅で補えるんで違和感もない。


ただ・・
じっくり聞きたいならむしろヘッドフォン・イヤホンするよりない人のほうが多いと思いますんですけどねぇ(´Д` )




以上(。>0<。)b




あとは、いろいろ話題があったようだけど一切追えてない。
とりま、浜松のチケがきた。


c_act00.jpg

昨日名古屋やってるし、浜松穴場かな((((;゚Д゚)))なんて思ってたが..
思いほのか普通の席だった。

当初はここがファイナルだった影響かしらね。

でもって私ゃあ、本当のファイナルのパシヒコは、不参加です(´Д` )
通常土曜が出なもので、3連休だと月曜の振り替えに影響が出るお仕事ちゅ(-д-。)




あと、スマは柏だけポチっとな。

WN11737.jpg

ちっちゃくてもね、去年のお℃-ute神聖のように・・
ファンの要望で叶ったようなツアーだろうし、行っときたいよね。


あとは、クリスマスイベは、℃-uteのしかもひと公演だけ(/ω\)
外れたらヤバいが...。



ささ、キャワいお℃-uteたちで癒されて..

WN11687.jpg


貯まった買い物に行かねばだ(´-ω-`)
米とか・・。

6a693fd6_640.jpg
49774a4a_640.jpg
7c42981e_640.jpg
edfdfbd3_640.jpg


最後のこれ・・
いい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわ~


ジャケ写 / イベ とか手短か(*/ω\*)

2013年10月16日 20:36

今朝の台風はヒドかった(´-ω-`)
家出たら軽く池状態..。

靴ズボン靴下は替えを持ってったけどね..
その前に昨日から風邪気味で、今朝は途中で電車止まって、ゴールがひと駅先だったんで、歩いたんだけど..
みんな台風っていうことだけで苦戦してたけどさ、私ゃむしろ濡れるのとかどうでもよくって、ただぼ~っとしたまま歩いてましたよ。


まま結局無事みたいだけど、風邪っぽいは風邪っぽいんで、早めに寝ます(´Д` )


ってことで、軽く。



まずはイベ..。

WN11677.jpg

メール届いてない気がするんだけども..

ここでは、「今年はランドは厳しそうねo( ̄Д ̄o)」なんて触れてたが、ほぼそれに代わるもの、開催ね(*´艸`)


しかも、ベリとモーニングまで((((;゚Д゚)))
℃-ute推しには予定を空けとかなきゃイケナイ時期が3つある。

9/10、12/23頃、2/5~7

ランドはね、サンタ系の何かしらのコスで・・
キャワいんですよねぇ(///∇//)お℃-uteちゃん達が!


山野は3日借りなきゃいけなかったのか何なのか..
まま、横ブリがもうないからね、会場の関係なのかねぇ。

いずれにせよ、ランドではないんで、そんなコスシリーズもストップするのかどうか..。



んでもって、ジャケ写((((;゚Д゚)))

90ef227f.jpg
2dd89a84.jpg

愛理んの緑のリボンが似合う(///∇//)


むしろ、こんな緑こそ、X'masカラーよね(*´艸`)
んで、下のが先日の学祭で初披露になった、斬新衣装。

あえてセパレートにしてるとこがウケた。
℃-uteらしい!



あとそだ、青系ワンピに赤リボンな中島がかわいい!とTLで出回ってるけども..
里山さんで以前、青系ドット柄ワンピに赤リボンな中島が超キャワかったんスねo( ̄Д ̄o)


んだから、そんな組み合わせは鉄板なのかしれん(*´艸`)



そしてもはや最後・・

7b44184b_640.jpg

1622f9c4_640.jpg

こちらも、どちらも..
キャワいねぇ(´-ω-`)



清純だし、誠実。
んだからいっそ、思いっきりコスのがいいか知れん(*´艸`)


しょーもなっ!ってコスで、実力派なパフォでもすれば、それはそれでG・A・P、振り幅だしね!



つんPの大好きな、セクシー行っても..
むしろ痛いんですよねぇ、私的(  ̄っ ̄)




明日明後日は、朝が早く夜遅い。
頑張るけどぉ..
土曜も朝から仕事なんでね、激励を金曜に設定して頂くのはむしろ辛い(/TДT)/



って、仕事のグチすいません(*/ω\*)



でわ~




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。