FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明け グッズとか・・

2013年06月30日 10:52

昨日は手が空くとTL眺めながら過ごしてましたけど・・
モーニングのテレビの話題は凄かったし、ベリバス、スマ千里と、随分とそれぞれがそれぞれあった日だったんスなo( ̄Д ̄o)

BN90bTJCYAAULka.jpg
20130630983561L.jpg

りなぷぅ、キャワい(///∇//)

記事には2000とある。
これ回した人数でないなら、ハロー!支援のない完全な単独状態なら、かなり凄い数字ですけけどね。



そんで今日は松戸でおジュースな件が朝から(*´艸`)


そおいえば、おジュースメンは昨日はオープニングアクトだったんで、その後PA近くで鑑賞してたみたいでしたけど...
私ゃその一帯の後ろ、通路近くだったんでね、開演直前とラスMC付近(だったっけな?)ですぐ横、ゾロゾロと通って行きました。


天まで・・
良かったですよ。
大塚さん、特に(*/ω\*)



モーニングは映像見ました。
さゆみんとちびっ子達Σ(|||▽|||)みたいな感じになってましたけど..

まーちゃんがあれだけ目立っているのは若干苦しい展開かもですなぁ。
恐らく12期加入までの間だろう。
まーちゃんのチカラは、3段ロケットだったら、その3段目の“仕上げ”ぐらいのタイミングまで、ホントは温存しときたかったんじゃないだろうか...。


まま、笑顔の表情が目立っていただけに..
そのポテンシャルの凄さはしまったままだったたかo( ̄Д ̄o)



さささ、昨日のグッズ類。

13062902.jpg

プレイボタン。
裏は缶バッジで、ピンで服に止められる。

13062903.jpg

そしてファイナルTと、マガ2本(*´艸`)
相模湖2は、このあとすぐ見ちゃお!

13062904.jpg

表側と..
そして何故かΣ(|||▽|||)クアアイナ。

赤レンガで昼食べたんだけども、ちょっとリニューアルオープンだったらしく、記念にステッカーくれたとゆうw


B2ポスターは、ナシにした(´Д` )
車で行く予定だったが電車に変更して、リュックの中でぐしゅぐしゅってしちゃうのもいやだったし。

あ、ちなみに時間もたっぷりあったんでね..
近くのカップヌードルミュージアムもチラ見。

13062901.jpg


しらん方々の写真なんでアレだが..
むしろ雰囲気がいいんでそのまま掲載(/ω\)





そんで、℃-uteの日公式的認定は・・
どうやら、お墨付きというより、お買いものだったようで(*´艸`)

WN04994.jpg

ままま、これと・・

WN04995.jpg

青春ソングな件さらに、昨日の運営含め、運営陣に気合いが入っていることを実感。

これであとはホントに、つんPに懸っている状態と言える。
いや、そういう状態に追い込んだとも言える。

待ったなし や(。>0<。)b


辿り着いた女戦士たち・・
自分らで付けてるわけやけど、ホント辿り着いた(´Д` )




武道館は・・
これでもう、9/9は中禅寺&中尊寺コースで堅そうね(*´艸`)

そうなるといよいよ、9/10はツアー初日。
つまり、ファイナルが同等以上ということで確定っぽいな。


あ、私的には中尊寺よりもキューティーガールズが希望だけどね!
武道館で・・・
人の歌で勝手に盛り上がりたい!
元気者見たい!
※同じ曲ってのはないだろうけども。



メディア方面は、随分寄りの甘い写真しかなかったねo( ̄Д ̄o)
BARKSさんなんかは、今日ちゃんと出てくるのかな。


news_large_cute_20130629_03.jpg


brk600_5.jpg


ほか、やや残念な取り上げられ方なとこもあるが・・
それでもまま..

WN04993.jpg

少なくとも私が入ったときには、サイト内アクセス1位やった。





そんでもって最後、メンバーブログは舞ちゃん(´Д` )


WN04992.jpg

そおだよね、『夢があるから』良かったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



adf5e5a7_640.jpg
266e6a45_640.jpg


もうあと数日後にはパリに出発してしまうメンバーたち。


前だったらね、必死でU-stとか勝手動画を追ってたけど...
今は里山もハロステもあるからね(*´艸`)

その辺ちょっとだけ安心。





でわ~


スポンサーサイト

6/29 トレジャーボックス 率直に

2013年06月30日 00:05

帰宅(。>0<。)b
今頃飲みやカラオケで盛り上がってる方々も多いのでしょうか...。



トレジャーボックスファイナル。
TLでは、モーニング推しさんなんかはちょっと冗談抜きで警戒している様子が窺えますけどね...
こちらから眺めるモーニングは、やっぱデカいですよ。
まったくそんな心配ないと思いますよ。

実際のファンはやはり遥かにモーニングのほうが多いと実感しています。


そして℃-uteですけどね..
これはむしろ、事務所が応援していると捉えるべきでしょう。
いや、推しているというのではない。
きっと、評価している・認めているんだと妄想します。


だのでですね、シンプルな気持ちで是非、読んでいただきたいのです(。>0<。)b




話題性てんこ盛りだった今日のライブ。「武道館が伝説のライブになればいいですね!」なんて声も聞こえますが...


伝説のライブって、恐らく今日です。


とんでもないです(/TДT)/



ビックリしました。
今日たまたま参加できなかったお℃-ute推し様方にはむしろ辛い記事かも知れません。


愛理んな件、そして天気、客層、音響含む会場、話題、そして“5年前”というドラマ含め...
全てが整っていたのかもしれません。


映像は、是非...
余計な小細工などせず、真っ直ぐにシンプルに、今日のありのままを収めて頂くことを願います。





この中島を・・・
一体どうやって説明すればいいのか分かりませんが、とにかくですね...

やじの人柄
中島の・・・ 魅力(としか表現できない)
愛理んの気迫、強さ
岡さんのボーカルそしてMCとのG・A・P
舞ちゃんの可愛さ


これ、全部が猛烈に見事に表れていた。

個々追ってきますが、ちょっとやじが少なくなっちゃうのはスイマセン(/ω\)
んでもこのチームにおけるやじの一番の魅力は、やっぱ人柄です。



まず、『雨降り』・・
これは私的には、本気で愛理んに勝負を挑んでいるような岡井さんクオリティにシビレました。
マジ本気!ってやつですよ。

そして『天才』・・
ギリギリ裏返っちゃう舞ちゃんVo、ところが、これがもう可愛すぎた。
すんごい、可愛いです。
ビジュアルじゃないんです、“そんな存在”が可愛すぎた。
そして中島も、ハンパないんです。
どうハンパないかってえと・・・
とにかく中島!なんですよねぇ。

こおゆうなき舞は、『ハエ男』も共通。

愛理んの今日は、私の好きな・・
強い強い愛理んver全開です。かとえいえば『君は自転車』のようなスローのほうが他のメンバーと比べると圧倒的なんですけど。


そして岡さん『好きバカ』・・
これはですね、岡井さんじゃないみたいです。
愛理んは岡さんを声質が全く違うけど、それが調和すると言ってますけど...
この曲、岡さん..
若干愛理んみたいでしたよ。
パワーと勢いで押す岡さんではなく、綺麗に声が伸びていく。

サビ直前 ♪触らないでよ~ (でしたっけ?)のあたりの伸びは、さすが岡井さん。
これ、必見かと思います。


そして、新曲のせいでセトリがちょっとづつ変わってってますが...
むしろそのおかげで、とっても良かった(。>0<。)b

もったいなハズのメドレー、そしてもったいなハズのショート曲も、全てちょうど良かったです。

桜チラリ→Byex3→ディスコクイーン→世界一→夢があるから


メドレーもとっても良かった(。>0<。)b

夢があるからとかね、すんごく強く、胸を叩く自分がいます。



そして『ザ☆トレジャー』は、強い愛理んの真骨頂だし、どっかの部分で中島にトリハダ立ったことをハッキリと覚えています。

これが終わると・・

EVE調→ひとり占め→誰にも内緒→僕ら

ですよね、前回までのセトリだと、やはりこっから先の終盤ラッシュがメインディッシュ感だったんだけど...
今日のプログラムだと、この部分が最高に幸せでした。

ひとり占め愛理んは見事というよりないです。
誰にも内緒は、やっぱ舞ちゃん可愛すぎた。

そして『僕ら』ですからね。

こっから、ラッシュが始まるんですが...
既に声が枯れてます。


アンココールややサボりました(/ω\)

そのおかげで、青春ソングでは思いっきり歌えた(。>0<。)b
というか..
アダムとイブ以降は、もう周辺は自分より声が出ている人はいなかったのがハッキリ分かった。

さらに、ダブルアンココールは頑張った。


ダブルアンコは、照明付いちゃってるけど誰も帰りません。
私の周辺は比較的ライト層も多かった。

ってかね女性に囲まれてましたけど..
照明付いて、しかも波の音が聞こえてきてるのに当たり前のように始めるダブルアンココールに、周囲もどんどんそういう空気に。

アンコール自体が、黙っていても前回から1曲増えているので...
結局追加曲はなし。

それでもオンマイクであいさつのダブルアンコでした。




むしろ今後一体、どうやってこれ以上のものを魅せていくのかが不安になるぐらい見事なパフォ。
岡さんの綺麗に声が出るverなボーカル、舞ちゃんの・・・
あ、そうだ..
MidnightTempって、♪忘ぅれちゃえばいい~ん♡ て、元から見事じゃないスか...
ああゆう舞ちゃんがそこらじゅうで見れた可愛さ。
そして中島は・・
これはもう近頃出始めているオーラのようなもの..
ああゆう部分がまず見事。ボーカルは、肝心なとこしか見事じゃないΣ(|||▽|||)

中島だけ声が聞こえないような曲が数曲。
んだがしかし、表情に凄みというか自信のようなものがみなぎってて、んでも可愛い曲はやっぱ可愛くて..
んだから演技で培われたような何か・・ みたいな部分が素晴らしくなっている。

愛理んは、むしろですね...
あ、これは言うと裏目っちゃうかもですが(´・ω・`;)
「あんなことで動揺しないでくれ!!」とむしろファンが怒られているかのような強さです。


だもんでトータル、やじがパフォで目立たなくなる展開。
んでももちろん、パフォのほとんどを下支えしているクオリティなのは間違いない。




MCとか、9/10な件とか、9/9な件とかはね..
他を参照してください(*/ω\*)


んでもですね、私はこのパフォにまずシビレていますんです。


そしてファンだ。
もうあんま無暗な人いない。
それが若干淋しくもあるんですが...
んでもですね、じゃあ新参&女子かってえと、これが意外に、そうじゃあないんですわ。
何か統制を迫られるようなプレッシャーもなく、それでもコールの声は凄く大きい。

まま、私の周辺は女子が多かったんでね、あまり目立つようなコールは控えめな子らが多かったけど..
会場全体は、見事にコールが響き渡っていた。

ファン層は、愛理ん推しは確かに減っていますよ。
これ、間違いない。

アダムとイブなんて、
すべて納得してるつもりが ・・・愛理ん!!、これ周辺私自分の声しか聞えない。
その代わり、それと同じタイミングで、次の舞ちゃんとかのコールの船頭になっている。
あ、自分の周辺では・・ですけどね。

左:岡さん推し女子、右:中島推し女子2名、前愛理ん&?推し女子2名..
後ろ、不明..

但し、近くに近頃の2chでΣ(|||▽|||)お写真をよくお見かけする方と思わしき愛理ん推し様(*´艸`)
※人違いかもしれません(/ω\) ただよくお見かけするおまいつパイセン様ですよ。




このままの調子ならフランスもきっと見事だろう。


あ、そうだ...
YOKOセンセがガッツリ見てたんで、何か感想触れるかなぁo( ̄Д ̄o)
見てみたい。



でわ~



ヤンヤンとかね(*´艸`)

2013年06月28日 21:01

っしゃあーq(≧∇≦*) 帰宅!

明日のパシフィコは、私の数少ないお知り合い様が何人も参戦されるらしいし..
何人か、お話しできるでしょうか(*´艸`)

誰とも約束とかはしてないからねぇ。
めぐり合わせですの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんでもってヤンヤン・・・

ynyn13061.jpg

表紙がベリキュー、そして最初の特集も..
ベリと℃-uteのお手紙の交換というものだった。

ynyn13062.jpg

ここにも当たり前のように・・
キューティーガールズの3人が登場! って(*´艸`)

℃-uteからベリへ。
ynyn13063.jpg

ベリから℃-uteへ。
ynyn13064.jpg

間もちゃんとあるが、端折った。
あんま写し過ぎてもね、何せハロー!だらけなんでね。


んだがしかし...

ynyn13065.jpg

増えるワカメ好きには、タマラないクオリティになっていますわ(*´艸`)


ynyncutie01.jpg

どこかアホい(*´艸`)キューティーガルズ、スキャン!


でもって愛理んだけさらにスキャン( ̄^ ̄)/

ynyncutie02.jpg





ベリは、この企画のほかにも、アジアな件。

ynyn13066.jpg


そして野音な件挟んで、おジュース((((;゚Д゚)))

ynyn13067.jpg


さらに、れいな卒紺。

ynyn13068.jpg


最後、スマ!

ynyn13069.jpg


にょんぷぅめい3人の語りは雰囲気だけスキャンq(≧∇≦*)

ynyncutie03.jpg


んだからね、結局モベキスジュース、勢揃いだ!!


ちなみに千葉の三省堂は昼の時点で残り3冊になった(。>0<。)b




そおいえば、佳林ちゃん...

WN04989.jpg

ブログでこんなことを((((;゚Д゚)))

そおえいば、ここでもこんなこと触れた思い出。
*******************************************************
WN04990.jpg
**************************************************************

研修生への教育はそういう部分がなされてるんだと確信。



そんでお℃-uteブログ方面は今日もアツい感じね(*´艸`)

12a85bcf_640.jpg

やじリーダーにシビレる人多数のようでw


そんな中での...
私ゃ、岡井さんのが気に入った!

WN04904.jpg

にしても・・・

WN04903.jpg

フランスのリックちゃん...
目立つね(*´艸`)


さすがにフランス人だと日本語の細かい様子は伝わらないんだろうけど、この表情に不安がっていたみたいだ。


にしても、
、、、、


は、ファンの暖かさに感謝方面でしょうねぇ。
写真はさっぱりすっぴんを表してるし、疲れてるのではないように私には見える(*´艸`)


それと、りーたんのウインク。

WS00rie0.jpg

こおゆう思いっきりやる系が...
周辺ブームなんやろか(*´艸`)


いや、りーたんはスッペシャル似合ってんだが・・・
推し様Σ(|||▽|||)


ちなみにQ&Aも少々興味深かった。

WS000rie1.jpg


一番好きな曲は、『恋してる時はいつも…』だってさぁo( ̄Д ̄o)


そお言われてみると・・
ベリって、℃-uteに比べるととっても女の子らしいよねぇ。

ちょうどやじブログにそんな話題があったんでリンクした(*/ω\*)



あ、1分間劇場もキャワかった!

WN04991.jpg




さささ、こんなとこか。
昨日の里山さんは、多くが既に見てたものだけど...
メンバーも見ながら、で見てると何か余計楽しい感(*´艸`)

次週からいよいよ、シーズン2突入ね!


ほんとはキャプりたかったんだけどね。



でもって音霊発券してきたが...
FCの600番台だってさ(  ̄っ ̄)


思いっきり、埋もれるよりない(。>0<。)b


この件では(私的には)意外な方からもレス頂きました(*´艸`)





あとそだ、モーニングは今年もめざましライブが発表されたそうで。


去年までは、タダゾーンではギリギリになって掘り込むケースもあったが..
今年はどうなんでしょうね(*´艸`)


ってかそおいえば・・
やじだっけ?7月の予定表もらったら・・(*´艸`)うふふ みたいな件。

あれって、何やろo( ̄Д ̄o)

ただ単に、フランスの滞在が長いだけとかかな。







さあ、でわ....
明日、お会いしましょう!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いろんな方!


でわ~


さささぁ((((;゚Д゚)))っと、グッズ方面

2013年06月27日 23:32

っさあ、記事さささ、っと書いて...
里山さん見なきゃだしね(*´艸`)


まずは、音霊・・
当選q(≧∇≦*)

なんか、あんま外れてないみたいね。


otdm13001.jpg

ちょうどタワレコに冊子があったんで持ってきた(*´艸`)

中身はさすがにお℃-uteの追加分は間に合ってないようだったが...
愛ちゃんの由比ヶ浜別館がね、7/21 Sparkling Liveって..
一体何やるんだろうね(*´艸`)



そして、最後に予定通り・・・

WS0000yj00.jpg

マガ!
神聖なるバックステージ号やねq(≧∇≦*)


そんでもって、明後日のグッズお見積りo( ̄Д ̄o)


Dマガは、上の33が\2,500-
そして私ゃあ32もない。

WS00dm0001.jpg

\2,500-

そんで例の、コレクション諦めての、ポスター

WS000nk002.jpg

これはメンバー全部だからx5

\2,500-


でもって例のボタン・・

WN04901.jpg

\2,500-


〆て、1万円ね(´Д` )





そして本日は、例の日経エンタのバックナンバー到着。

nkent13051.jpg

それに、振り込め用紙もね(。>0<。)b


そして袋入りなんで中身確認叶わず、購入したJUNON・・

jnn13061.jpg


公式にもアガってなかったし、目次にもなかったし、これだけやった(´Д` )

あ、あと隣のページに例のJUNONボーイさわやかと一緒にチラっと。


ただね、最後の方にベリちゃんが1ページ。


jnn13062.jpg

ブレブレやん(/ω\)



んなとこか。


あとは、舞ちゃんラヂオ・・

yrs_130627_00.jpg


そして海フェス?

WN04902.jpg


おジュース、秋田やって!((((;゚Д゚)))



そしてTLから頂戴しました・・・
ゴゴスマ((((;゚Д゚)))

BNv7CNYCMAAaXppggsm.jpg

観たいっ(。>0<。)b

前回の中島ゴゴスマは、癒してさんなんかだと出番秒単位だったが(´・ω・`;)




そんでもって最後はやっぱ・・・
ブログやねぇ。

5e689d80_640.jpg

e8467319_640.jpg

126af8cd_640.jpg

私的には意外と・・・

中島の、「びっくりさせてしまい・・・」とか大好き(*´艸`)
そして舞ちゃんの「うちの愛理がスイマセン、何か・・」みたいのも!





[ 続きを読む ]

アダム とイブo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

2013年06月26日 22:20

もし何か不安でしょうがない事があるときは...
℃-uteファンならば『MidnightTemp』大音量の中に溺れてみるの、お勧めです(。>0<。)b


但し、結局気付いたらコールを入れてしまう事でしょう(*´艸`)



さささ、ハロステ見ててね、思い出した・・
新曲類のコール、どうなってんだろ((((;゚Д゚)))


アダムとイブは、


すべて納得してぇるつもぉりがっ     愛理ん!
知らない過去にまでジェラアシイ     マイマイ!

作戦で行くと・・

ただ愛しすぎてすべってぇがっ欲しーくて
で千聖!が難しいね(´・ω・`;)

しかも2順目のAには、愛理んの吐息が被さってしまう。


やじは、しゃーないね、入れられん。


Ax2とサビなシンプル構成やからねぇ、サビはフリコピ確定やろし..
ここ数戦の様子が気になる(*´艸`)



ってかね、このダンスver...
かなり感心。

全力感は出さずにスピード感は出す。
んだから、コントロールされた上でのスピードね。
そんでもってわざとゆっくり取る分を混ぜて、変貌自在なにゅいにゅい感が出てる。

WN04892.jpg

そこに2対3だったり、例のサビの手合せ含む多くの揃えが。

サビの腰振りとか・・・
えっと(´・ω・`;)今スローモーションした?( ̄Д ̄;;みたいになったり...。


WN04897.jpg



うなるねぇ、うなるっ(。>0<。)b


これは、テンションで行ってはイケナイ踊りだねぇ。



ここ数曲...
1テンポに1つづつ当てられるタイプの振りを若干反対してきた身としては..
やや持ち直した(´Д` )

いや、カッコいいという意味をCOOLと捉えると、私の好みなイメージはあくまでもそれはグルーブ感であって、このような「どう、この完成度(  ̄っ ̄)」みたいなものではないんだけどね。



一方、雨降りは・・

前奏が、オイコールが似合わない。
曲中名前コールは打ちやすいが、むしろBを名前で行きたいところをユニゾン。

だからと言って...
フリコピか?o( ̄Д ̄o)

ただ眺めてればいいだろうか...。



ってね、もうそんな時期よ(*´艸`)
しあさってやからね!




さささ..

つい先日は、愛理んハピバイベん時のすーさん。クリアフォルダー類が届いたんだが..

ラァーンすーさん

あ、こおゆうピンバッチとかもね(*´艸`)

私、こいつは“ラァーン♪すーさん。”って読んで呼んでます(*/ω\*)



今日また、何か着いた、フクシンさんから。

hpb_c13.jpg

こっちは2月のハピバイベDVDや(*´艸`)


どっしよっかなぁ~
今から見ちゃおっかなぁ。



ってそやった、ハロステ。
かなたけ、私服、いい感じやったねo( ̄Д ̄o)


さゆべぇ、尊敬するアーティスト?(ハロー!以外)で、ラベンダーは販促反則やわぁ(*´艸`)
想いが伝わる!



でわ~



ルルルルル(`・ω・´)

2013年06月26日 19:26

近頃のモーニングは、凄いすなぁ、ホント。
先日触れたけど、過去の話しが出てくるということは、つまり今興味持たれてる方が少なくないんでしょうねぇ。


とりま、当落。

WN04881.jpg

これだけ(*/ω\*)


いやぁ、私ゃ雑誌だ映像だ何だと手を出す割に・・
ツアー代方面は月3万以内でしか見積もって無くてですね(´・ω・`;)

ベリスマミュージカルはとんと楽しみだし、ベリの武道館も申し込みたかったが・・
月で一辺に!となると無理なんですわ(´Д` )

だもんでそっちは違う方面から。



お℃-ute今ツアは、今んとこ...
東京近郊がないんでね、群馬厳しいか?((((;゚Д゚)))
思てたが、無事だったようだ。



そしてTLのモーニング落選祭り。
それを考えると、お℃-uteもまだまだです。


んですがですね、お℃-uteに限らず、ハロー!それぞれが目指すブレイクってやつは..
こんなもんじゃないですからね。

内輪で「あっちのが・・」「いや、こっちのがぁ(。>0<。)b」って争っているうちは、まだまだですよね。




そして、「この大事な時にぃ(  ̄っ ̄)」とかね..
いう方面。

ヲタは何だかんだ常に、「この一番大事な時に・・」ってゆうからね。
世の中で言うブレイクというのは、巨大掲示板なんてみたこともない((((;゚Д゚)))ってゆう人たちがたっくさんあらわれる時代なので、その影響力が大きい層が盛り上がってるうちは、まだまだ小さい世界ですよ。






今日は車営業・・
パシヒコで売られる例のやつに超ワンダ⑥曲が多かったの思い出し、これかけてたんだが..


それで気付いたそもそものそも。

MidnightTemp
Kiss me

これらにルルルルルとか三番ホームとかふり掛けると..
結構、基本今度のシングル群な世界ではあるんスなぁOo。。( ̄¬ ̄*)思って。

んだからね、何か変えてきたにしても..
基本的なメッセージというか、Pの描くお℃-ute像は、あんま変わってはいないんだなo( ̄Д ̄o)って納得。




そんでJUNONチラ見するために車で回るときにメインの大きい本屋寄ってみたが..
ない(´-ω-`)

まま、帰って来て公式見る範囲じゃあ出てないからね、まあよしとしよう。


そんで?

WN04882.jpg
WN04883.jpg

明日だか明後日あたりのヤンヤンは随分賑やかなようで(*´艸`)
※画像はカワイーブログさんから。




そんでですね・・
事務所で時間を持て余す時なんかに見るサイト..
私ゃ断然政治方面とかが多かった人なんだけども、2年ぐらい前にパイセンに教わったサイトに、らばQさんだとか、探偵ファイルさんというのがある。

らばQさんは猫や犬のいやされる動画が多い。


今日はもうもうちょっとしたら帰ろ(  ̄っ ̄)いう感じだったんで、その辺見ていたら...
ビックリ(´-ω-`)


こんなとこにも出てきた、何か。



一見、完全にどうでもいいような画像な件だけだと思ってたが、思いのほか続いているようなんですねぇ。


いや、触れる価値もない(´-ω-`)
ってゆうのが正しい姿勢だとは思うのですが...


どうやら話題がブログな件に移っているそうじゃないか((((;゚Д゚)))




そうなんですよ、私ゃここで無理繰りウインク画像が増えてきた時期から..
「一体、何やってるんだ?」って触れていたんで、ある意味近頃の記事に不自然さを感じていたんですわ。
それは文面の運びにもぎこちなさを感じていてですね..


しかも、今日見たら更新してないのね。


やじが更新しているあとになって、岡さんの更新が・・ 「すいません昨日のブログになります」件。
いや、その前にんんじゃあ、やじは常にノーチェックでアゲてるわけなの?って話しなんだが..


WN04888.jpg


そんなこんなで思い当たるフシと合致した分...
募る、想い((((;゚Д゚)))



そんな状態でふと日中聞いてたルルルルルとか脳裏によみがえってきて、余計にしみる(/TДT)/



って、これ書いてる間にもTLにアガってきましたな。



いや、こんなんあえてほじってどおすんのさ?(´-ω-`)




って話しなんですがね...
そぉっとフタをしておくよりも、むしろ出し切っちゃいたいタイプなんです、私ゃ。

[ 続きを読む ]

舞台方面で深夜ならではの語り・・

2013年06月26日 02:05

語るんだが、その前に軽いのモロモロ(。>0<。)b

にしても、最後のほんの5分ぐらいしか見れなかったが、タワレコ中岡、面白かった(´Д` )
いや、んなこたぁ分かり切っていたんだけどね。

jnrmm03.jpg

外部の方々と話す場合は、この組み合わせはベストでしょう。


アーカイブに期待(。>0<。)b



んでもって、昨日の人狼もせっかくだから軽くキャプだけ。

jnrmm01.jpg
jnrmm02.jpg

あまり目立ってはいなかったが、共演者の中で居場所が出来上がってる(キャラが確定している)んで、全然いい感じやった!


大人の化かし合いに、小娘はこんなもんやろ(*´艸`)


にしても、最初に完全な冤罪で葬られた綺麗なお姉さん..
どなたで?((((;゚Д゚)))




でもって今日はデジモノステーション購入。
TLには昨日のUTBを綺麗にスキャンしたものが(何なら字とか加えたものが)出回ってるけど..
皆さん綺麗にスキャンしますなぁo( ̄Д ̄o)

私なんかだと600pまでしかまずスキャンできん。
さらに、解体するわけにもいかんので..
ってかもしかして、解体用に2冊かってんのかな((((;゚Д゚)))

まあいいが..


dzmnst_a1.jpg

デジモノは、トップの宣伝めくったとこにいきなり登場q(≧∇≦*)
んでもこれだけだったけども..。

最初見当たらんくて(´Д` )
中ほどの冊子なんかにはモーニングの姿だけしかなかったし、目次にも載ってないし、最後のビジョメガネでもないし... あれ?マチガッタカ( ̄Д ̄;;思たが、こんなとこにいるなんて(*´艸`)


ピックアップしてる曲は3曲ともファンモンさん。
そしてプロフには埼玉出身Σ(|||▽|||)と。



そして私が気になってるベースボールゲームマガジンも25日発売なのは分かってるんだが..
見当たらん((((;゚Д゚)))

bbgmcover.jpg

前の前?が愛理ん表紙だったこいつね。
今度はやじが結構語ってると聞いているので注目してるんだが...


どうやら創刊間もなくで既に隔月に切り替わったらしい。
んだので次は、7/25だった。


あと、雑誌方面でいったら、さわやかがつぶやいたんで知った・・
JUNONだ。
そやった、あのイベントの模様が見れるかもだったんだよねo( ̄Д ̄o)

WN04870.jpg

しゃーない、明日にでもチラっと見てみよう。




そんでもって、『雨の降らない・・』な件。

愛ちゃんブログにて発信されていたけども・・

WN04871.jpg

WN04872.jpg

まさか、もうPVが上がっているとは(*´艸`)




そしてTLには、名のあるお方がプラチナ9のSONGSをエラく気に入っているというお話しも((((;゚Д゚)))


WN04879.jpg

埋めてみて思い出す(´・ω・`;)
落語さんやった。


ちょっと前の、ハロモニ@な件。
そしてこの『雨の・・』そして、SONGS。

自分なんかがシビレたものが、ここにきて一気に目に入ってきている。


いやそれはきっとむしろですね、今のモーニングが注目度を増してきているキッカケであることは間違いないんですよ。
んでもね、多くの人が惹かれたコンテンツというか、そういうのってのは..
結構変わらず魅力的なんだなo( ̄Д ̄o)って再確認。


逆に言うとですよ、時代のニーズにマッチしてるかどうかは・・
あまり気にすることじゃない!ということになりますよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)


ってゆうかそおいえば、ハロモニ@リアルタイム当時な自分だって..
遡ってのうたばんや岡女を何度も何度も見たわけですからなo( ̄Д ̄o)



あとは、BARKSさんの5月の記事大賞?が、ハロプロ研修生の記事だったとか((((;゚Д゚)))

600brkshpk.jpg


ちょっと、どうなるとそうなるのか追えてないんだが、ななみん曰く「一番読まれた・・」とあるね。
まあすごい!


ダフトパンクと並んで載ってる記事がやや面白くもあり(*´艸`)




さささ、最後・・
舞台について。

いや、塩田さんの脚本について。



きっかけは、「一番伝えたい事は、セリフに出来ないんですよ。」みたいなのがTLで目に入ってきたこと。


ここでは
塩田さん脚本が苦手なので(/ω\) とちょいちょい触れていますが...
まま、それは塩田さんが優しすぎるからで、あくまでも好みの問題なんですけどね..


んでもね、やっぱ大きな子供だと感じます。
いや、子供だって、表現したものが多くの人に評価されるものならばきっとそれでいいんだと思うんですけども..
冒頭のセリフな件、私は心の中でつぶやいちゃいました「いや、出来るんですよ。」と。


当該ブログを拝見。

WN04880.jpg



塩田さんの脚本は、基本的に取り戻せない過去を取り返してくれるおとぎ話なんですね。

サンクユーベリーベリーを見てみたときに私が触れた部分少々・・

************************************************
WN04869.jpg
***<2013.1.26の記事>***************************************


いや、過去に遡れるってゆう正義の味方が現れて・・
取り戻せない過去をリセットしてくれるってのも..
もちろんそれでもいいんです。

ただ、私の好みはリアリティなので..
・いかにも現実を捕えているかのようなおとぎ話を好まない。
・過去に生きない。

ただそれだけのことなんですね..
んでもですね実は、現実というもの自体を、フィルター(多くは自分を守るためのもの)を通してしか見られない人ってゆうのは、結構多くてですね、そういう時私は「解放してあげればいいのに(´Д` )」って思っちゃうんですわ。



人(他人)のことなど分からない。

だから自分の判断のつくように人をジャッジする。
もしくは、あまり生々しい部分を知りたくない。


そうじゃあなくって・・
人のことなど分からないなら、分からないままにしておくのが筋が通っているわけです。

つまり、人を簡単にジャッジできちゃう人というのは、自分がそこで安心できればなんでもいいんですよ、人のことなんて。
ってことになっちゃう。
※もちろんホントにただ単に人のことがどうでもいい人には関係ない。「そうじゃあないんだ!」って思いこんでる人にしか関係ない話し。


一見理路整然としたジャッジをする人であっても、当人からすればそれは断罪だ。
人はそんなシンプルに出来てない。現に自分だって、そうシンプルじゃない。
んだが実は、人は思ってるほど..
そんな違いはないんです、残念ながら。

つまりは、自分がシンプルじゃないんなら..
人もまたシンプルじゃない。
ってことは、そんな人を観念的にわざわざ断罪する理由なんて..
向うの側には原因はないんですね、当人の側が原因を持っているわけです。

ってことで結局..
自分が人をジャッジしているようでいて、自ら幻想を生み出す必要があるだけだということになる。




って・・
一体、何を言ってるんだ(  ̄っ ̄)状態になってきてしまいました(/ω\)

しかもね、塩田さんきっかけの話しなのに、遠く離れてっちゃう。


いや、観念的にモノを捉える人の多くは、大変哲学的でもあるけどその実、情緒的でもあるんです。
分からないものを保留しておける人は、実は多くを見越しています。

だからキャプチャした件のように、話しが一致してくるんです。



そして自ら殻を作っている人は..
そこまで見越したうえでアドバイスしくれる人の話しでも、聞いてはくれない。
見越したうえで、あえて思い切って言ってるのに...。



簡単ですよ、本当に伝えたいことをセリフにすればいいんです。
いや、伝えたいことが「そんなシンプルなことじゃない!」としたところで..
人はそれ以上、その人を汲むことは出来ない。
なので、人に伝わる範囲でしか結局は表現できない。

そうじゃないんだ(´Д` )って言ったところで、それが自分以外がジャッジするラインの限界だ。


ラインの限界が結局、社会に存在する自分像で、それを背負って生きていくよりないんです。
過去を掘り返して生き続けても、それでは今の自分はやっぱり、台無しになってしまう。
そんな今の自分をまた、もうちょっと経った自分が過去の自分として掘り起こしていくことになる。

それ、エンドレスですやん(´-ω-`)

んだから今の自分を、ちゃんと認めてあげなきゃなんない。
ってことは、やっぱ等身大の自分を今表に出してあげなきゃなんない。
ってことは、外からの客観的な評価とか、あまり関係がないんですよ。
いや、それで手痛い自分が表れたとしても..
その評価がまた、たったの今からの自分を成長させるわけで..
このサイクルなら常に、今と一緒に歩んでいける。


いや、その失敗で失うものがあるのが怖いだけ・・
として、その代わり、今(まで)の自分よりちょっとだけ大きくなった自分が手に入るので、理屈的に言うと、もっと大きいものを得る機会が増えていくことになる。




今の時代は、そんな部分で傷ついた人が、いやその“傷ついた!”が何か正当な権利かのようになってきている。
いや、辛いのは分かるさ。
しかも種類が違って、今どきはあえて意図的にそうする人が増えているからね。

んでも、傷つくのは、その人にとっての糧でもある。
今日の自分より明日の自分が、ちょっとだけでも強くなっているための燃料みたいなもんだ。
観念的に考えると、その苦難の解決方法を..
随分先まで見越したように捉える。
“1年先も同じこと”とか..。
だから今ある種の答えを出しちゃおうとする。
答えを出すそもそもの理由は、自分がその苦痛から逃れたいという気持ちきっかけなだけで、実際は今答えを出す必要はどこにもなかったりする。


んでもね、明日の自分が今日の自分よりもちょっとだけ強くなっていっていれば..
1年後には相当強くなっている!というのまた、理路整然とした考え方です。



おお、私ゃ一体...
誰に何のメッセージをしてるんだろうか(/TДT)/



深夜の語りたがりだとでも思って下され(/ω\)



明日明るい時分に読んで恥ずかしかったら、削るかもしれん。




でわ~



【朝】
削りはしないけど・・
何か塩田さん出汁であんま関係ない話しみたいで、申し訳ない(/ω\)



UTB / BLT / 日経エンタ

2013年06月25日 14:08

今日は帰りが遅いのです(´Д` )
タワレコ見れん(´-ω-`)


そして音霊は..
FC先行分が選考中に、ブログ先行が始まるんですねぇo( ̄Д ̄o)
なかなか興味深い。

しかも、FC当落後も受付間に合うという..。
どっちもぴあ扱いなんで、両方の申し込み具合でも見てるんでしょうか(*´艸`)



さささ、昨日買ってきた雑誌類アゲちゃお。

今日もデジモノあるし、それに・・
ベースボールゲームマガジン、どうなった?o( ̄Д ̄o)


ままま、UTB。

utb130704.jpg

ももち、くどまぁ、おジュース、あゆみん、鞘師、お℃-uteと・・
それぞれ別立てで載っとって、随分とアツかったね((((;゚Д゚)))

その間はほぼAKBだSKEだなんだという方々ばっかだっが。

あゆみんは水着ばっかで残念やったが..
ひょっとして、そういう写真集が出る(出た?)からなのかね。


utb130701.jpg

鞘師はちゃんと服着てて良かったΣ(|||▽|||)
普段撮られる側の鞘師がカメラで狙う姿は、なかなか良かった。


utb130705.jpg

とにかく今はモーニング娘。というグループ名だけ一人歩きしてる状態なので・・・。

続いてお℃-ute。

utb130706.jpg

さすがやじや(。>0<。)b

ライブがいい!と言われる℃-ute。
んでもほっとんどの人は良く見えないからね。

スクリーン方面でなのか、それとも歌声なのか...。


utb130707.jpg

舞ちゃん・・
℃-ute史上最強のグッズも考えたそやq(≧∇≦*)

武道館の話しね。

ソールドアウト目指すそうなんで楽しみにぃ(*´艸`)



utb130708.jpg

岡井はん「最近は初めて℃-ute見て下さる方も多いので、そういう方にも楽しんでもらえるセットリストになっています。」とある。


うっかりしてると平気で飛ばしてしまいそうな文言だが...
私的にはシビレた(´Д` )

上のやじもそうだけどね..
ここで最近しきりに妄想してる部分がリンクする。


今回のUTBさん、基本写真ばっかなんだが、思いのほかこの短い文言にメッセージ性が強くてビビった。



そしてそして・・

utb130713.jpg

推し様、キャワい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛理んと..
次の中島だけ、写メでなくスキャン(*/ω\*)


utb130714.jpg

どこの大女優だよっq(≧∇≦*)
ってつっこみたくなる中島..

海外セレブの雑誌読み過ぎなんでないかぁ(*´艸`)



つってもね、近頃のアイドルブームの中で、これだけのオーラ(のようなもの)を出せる人は少なかろう。
見事です。




でもって、サンドイッチじゃないほうのBLT・・

utb130703.jpg

ベリ、かななん来襲、野音、おジュースとあったが..
ここだけ(*/ω\*)

びちゃん、美しい。
りーたん、胸元の布をもちょっと上に上げて欲しい(*/ω\*)

ももちは一見センターなんだが..
ページの切れ目w


そして私の目に留まったのは・・

utb130702.jpg

BABY METAL さんΣ(|||▽|||)

つい先日ね、この中に大変歌が上手い子がいるという話題を見かけて、チラっと動画探索した思い出。
確かにね、声量とか声の出し方的にはオペラとか声楽とかややそっちよりな感じではあったけど..
なかなか見事だった。

彼女、しかも・・
鞘師と同じとこ出身らしいじゃん。
一緒に活動してたのかどうかは知らんけども..
こうやって道が分かれ、それぞれ頭角を現してくる感って、

シビレる(´Д` )





続いて日経エンタ。
これはハロー!勢は出ていない。

だのでそれ以外で興味深かったところ。


utb130709.jpg

まず、これ米倉涼子さんのドラマ視聴率グラフなんだが・・
私が珍しく毎週見てたドラマ『ドクターX』が、一番ってゆうね(*´艸`)


ままま、私は医療系なのでそれきっかけではあるのだが..
最後まで楽しみに見切ったのは事実。


そんで冒頭特集は、きゃりーちゃんとmiwaさん?という方に代表される女性ソロシンガー特集やったが...
私的にむしろ参考になるのは、その前のB'zなのか知れないOo。。( ̄¬ ̄*)って思った。

考えてみればB’zって、同じメンバーで25年だって!
それでドラゴンアッシュとかみたいに楽曲の種類を変化させることもなく、ずっとヒットさせ続けているわけだ。

15年間大量に曲作り続け、それでも何かしらの特徴や違いを出しつづけなきゃなんないつんPな部分をリンクさせつつ思った。




そして、E-Girlsさんなんだが・・

utb130711.jpg

彼女らのアルバムって、累計15万枚も売れてるんだってさ((((;゚Д゚)))


あくまでもエグザイル軍団の一部みたいな感じでザックリアイドルとは違うんだろうけど..
興味深い。


今回はエイベ特集的なところもあって..
エイベックス・プロワークスさんというのが特集されてた。
全国のスクールとかアカデミーとか、ストリートダンス協会という業界団体とかね..
考えてみれば、あのエイベ全盛だった時代のお金で、せっせとそういう事業に取り組んでいたんですねぇ。

キャスティング&プロデュース事業を展開するこの組織に登録している人材は1万8千人以上だとのこと。




それと、ボカロP方面...

utb130710.jpg

米津玄師さんという方。


何曲かヨーチューブで聴いたけど..
基本的には私で言うところのΣ(|||▽|||)アジカン系が多い。
コメには『BUMP OF CHICKEN』に似てるという書き込みも。


いや、それを以て扱いを低く見積もりたいんじゃなくて..
ボーカロイドってゆう楽器で自由に楽しんで生まれてきた分野だからね、正当に評価される道だとは思うんだけども..

基本的にそういう分野の音楽が好まれるってことなんだよね。
楽器がそれだった。
そうなるとある意味で範囲は限られる。
んだけどね、販促サイド中心で生み出されたものとは違って、多くの人が好んでそっちに向かってるわけだから。


私も、そっち系は好き。
だけど..
そっち系だと自分の中に居場所がないだけ。




最後、も一人..

utb130712.jpg

家入レオさん。


いち時期愛理んがしきりに「私より歌が上手い人はいっぱいるのに・・」云々と語ってた頃、彼女はどうやら同じ高校の同学年らしいと知って、ひょっとしてこの辺((((;゚Д゚)))などと妄想したのがきっかけ。
※実際は知らない。ってか知り様ない。

だもんで勝手に...
こちらもまた、愛理んのライバルと決めつけてるんです(/ω\)


冒頭の鞘師の件もそうだけどね..
何か意識してしまうそういう存在って、頑張って欲しいって思っちゃうわ。


彼女の聞いていた音楽に、尾崎とかレベッカとか..
懐かし(*´艸`)


親が同世代ね(´・ω・`;)

私はその頃・・
WHAM→Willardだけども。



あとは写メ類頂いて・・

91a89519_640.jpg
582898cf_640.jpg

愛理んウインクシリーズは続いているが..

WN04868.jpg

こっちもキャワい(///∇//)




昨日は人狼..
面白かった。

キャプってあるけど、アゲてきてない。
今夜は遅いんで、お蔵入りかな(´・ω・`;)

初めて見た思ったが、何か前一度だけ見たような記憶も。




でわ~



理解のある上司

2013年06月24日 21:04

これは前の会社ん時の話しなんですがね..
自分が25~6の頃。


当時も営業部でして..
ある程度自分判断で日々行動しているんですね。

上司は40代だった。いや間に係長だ主任だといらっしゃったけども、私は課長の取引先の細々をやってたんで、その課長さん直でやり取りすることが多い。

そしてその年代なんで、上司などにはやはり“今どきの若者”の一種として見られていたんでしょう..
ご自身に理解できない部分がやはりあって、その辺も汲んだ上で接している感があった。
いや、実際..
私が意思表示をハッキリ示さないだけで、十分よくしてもらっていた。

あるとき、営業中電車の荷台に営業用のカバンを忘れて帰って来てしまった(/ω\)
手には客先から持って帰ってきた資料のようなものを詰めた大きい袋を持っていまして..
何と、お疲れちゃん(´Д` )なのか、すっかり鞄を忘れてしまって(/ω\)

大した鞄じゃないし、大したものも入ってないが..
もう会社に着いてしまう前になってようやっと気づいた。

そんでとりあえず都営新宿線の駅に問い合わせてみるも..
届いてないと(´-ω-`)

まあしゃーない、ととりあえず帰社。

小一時間ほどして電話が。
「すてさん!(仮)、●●ってゆうパチンコ屋から電話!(*´艸`)」というパイセン。
私のカバンが、そのパチンコ屋の駐車場に放置されていて、カバンの中にお名刺があったんでそこに電話しましたと..。


わっ((((;゚Д゚)))
あった!思ったんだが..
何せ連絡して頂いたところが悪い(/ω\)

みんなクスクス笑ってる(  ̄っ ̄)
「いやいや、そーじゃないんです!あれがこれでえっと・・」って説明するも・・
課長「いや、いんだよ。パチンコ屋行ったって、ちゃんと実績あげてりゃ。」
すて「いや、違うんですって(/TДT)/」
課長「営業マンなんだから俺だって多少息抜くことだってある。」


とこんな感じ。
課長さん、部下に理解のあるいい上司風だが...
その前にオラ、パチンコ屋行ってないんだぜ(´Д` )


そもそも私ゃパチンコしないんですわ。
んだからホントに行ってないし、そのパチンコ屋は瑞江って駅から歩ける範囲なんですがね..
どうやら都営新宿線でそのままパチられて、中身あけられて..
そんで捨てられたんでしょうけど..

パチンコしてないのに、してること前提になってるこの残念さ(´Д` )


それで上司は、いかにも知った風に語るわけですよ。




まま、そんなこたぁしゃーないんです。
んでもですね、実際に行ってない身としては、そのことが確認されてもいないのに..
行ったこと前提で話されるとか..
どんな理解のある上司や(  ̄っ ̄)って話しでして..。



2chなんかは、日頃のネットワーク網に感謝はしてるが...
そもそも盛り上がれるネタさえあれば何でも構わんような巣窟だ。
んだからね、そんな連中がどーしょもないことを触れて回っていることは、これはもうどーしょもないですよ。
そういう連中なんで。


んだが、いかにも理解が深いようでいて・・
そもそものそも、その対象が“黒”になってる体でもっともらしいことをおっしゃる意見には、とても残念に思うんですよ。

理解が深い風なファンとか・・
そりゃあ自意識過剰だ。
当人にとっては、そもそもそれが“黒”じゃなかったら、そここそが一番辛いところ。

しかも、真っ当風な側の場合は、一応もうちょっと真っ当な扱いを受けている世界なので..
むしろ始末が悪い。



なのでですね、こういう件というのは..
まずは本当にそれが“黒”なのかどうか分かるまで、触れるべきじゃない。
そして黒か白か見定めることが不可能なものならば、それ前提に何か判断できる類のものじゃあないということだ。

しかも今回は、何をどう見たって、そんな騒がれるものではない。
それを持ってして「いんですよ別に、アイドルが●●したって・・」とか..
お前、確信犯か?┐( ̄ヘ ̄)┌って話しだ。


少なくとも、チームだ何だと、同じグループのアイコン引っさげてそういう事言うとか..
何なの?!って思っちゃう。


いや、そんな風に考えたことがなかっただけで(´Д` )ってのが実情だろうからね、あえて人を追い落とすようなつもりなどさらさらないんだろうけど...
人ってのは、そうやって無自覚に人を貶めているものです。



こんなくだらんこと、わざわざ触れるほどのことでさえないんだが..
あちらの世界で収まる範囲をはみ出してくる部分は、やっぱね日頃一緒に応援している方々って気持ちがあるんで、どしても気になっちゃって(/ω\)






さささ、それと興味深かったのが・・

96958A9C93819499E3E27.png

これね(*´艸`)


いや、数値などどうでもいいのだが・・
そもそもお℃-uteがない(/TДT)/という部分。

んだからね、上の例えと似たようなもんで、私の場合まずは、この数値の統計方法が知りたくってですね..。

どうやら日経エンタの6月号だと、多くの方々に教えて頂き(*/ω\*)


数値のほう自体は、まずは驚くのがパフームさんの凄さ。
そして、ももクロでもAKB抜ける!っていうのはむしろ心強くもあり..。

いや、このグラフにもしお℃-uteが9位とか入っていたところで、別に誰かわざわざ注目することもなかろうし、何なら徹底的に無視されてるぐらいのほうがいいんだろうけど(*´艸`)
まあ、そんなこともないやろ..
ってことで、まずはデータの元を取ろうかとね。


そもそも、統計データっていうほど妖しいものはないと、政治方面に丹念だったころに知った。





そんな日経エンタの7月号Σ(|||▽|||)含む、モロモロ雑誌購入・・
中身はまだだけどね、とりま・・

motskyp_c.jpg

月刊スカパー!ちゃんの中身だけ。




そんでもって最後、ライナーノーツ来た。

WN04844.jpg


いつもならむしろ、つんP自身からヲタを煽るようなところがあるのに・・
今回はむしろ、落ち着き払った風に見える文章。


カップリングはね、ボサノバ風も期待(*´艸`)
何せ、A面じゃないんでね、こっちは楽しみに待てる。
誰にも内緒はもはやね(*´艸`)現場で人気だから。




さささ、メシ食って..
ももちの何やら人狼というやつ見よq(≧∇≦*)

ゲームなのか、何か準備がいるのか..
その辺がややこしいが(´・ω・`;)




でわ~


GNハロプロ#16 後半

2013年06月24日 01:16

今日は日中・・
TLにGNハロプロの茉麻さんの語りな件が出てきて、そや((((;゚Д゚)))続き見てなかった!
と思い出し鑑賞(´・ω・`;)


その前に、お℃-ute福岡も..
なかなか良いようで何より(*´艸`)

愛理ん『Memory青春の光』も出たようだしね!


ブログ画像はもう癒されまくりよんq(≧∇≦*)

0c1f2efa_640.jpg

愛理ん、自撮りじゃないと、キャワいなぁΣ(|||▽|||)
いや、これは自撮りか((((;゚Д゚)))

0e4129b6_640.jpg
e6afc8fd_640.jpg

これ、舞ちゃん?!
こおゆうの、好き(*´艸`)


e6593d81_640.jpg

そして岡井はんは..
ラーメンと一人で写るこれ、似合いすぎるっ(*´艸`)



ついでにスマも拾っちゃお。

BNbum1ECMAAT67L.jpg

りなぷぅキャワいっq(≧∇≦*)


そんでもって定点観測も行っちゃお。

WN04758.jpg
WN04759.jpg
WN04760.jpg
WN04761.jpg
WN04762.jpg
WN04763.jpg

ヤッタルチャンもしかして・・
違うverとかあるの?( ̄Д ̄;;

既存TLではやっぱヤッタルチャンのがいくらか高評価やしね。


そんで、日付的にもお℃-uteは再生回数は少ないのだが..
いいね!が既に他より多い特徴。

この辺は、同一アカウントでは押せない部分がポイントか?
ってかね、ログインしないとどうなのか知らんが(´・ω・`;)




さささ、GNハロプロの続きq(≧∇≦*)


hlsta16a01.jpg

研修生・・
例の公開テストの模様。

hlsta16a02.jpg

審査委員特別賞だっけ?
和田桜子さんちゃんは..
これは上手く歌おうとすること、大事ではない!というつんPメッセージにも受け取れる。

hlsta16a03.jpg


おジュースがデビューしたことで、ここではこの研修生の大部分が、もうひとつユニットを組むという妄想が残るのみなんだが..
いや、確かにコマは揃ってる感ではあるのだが、チーム感が見えないo( ̄Д ̄o)


メジャーデビューが偉い順調だったことから、次を急いでいる可能性もなくはないが...
やはり、モーニングのオーデ見てからでないと何とも言えんねぇ。
エース級を入れてくるようだと、厳しくなる。
キャラ補充系だと、俄然強めだ。

って、んなこたぁ皆分かってんだろうけどΣ(|||▽|||)



そして野音。

hlsta16a04.jpg

これはもうモロモロ映像見れるし、それに音源は今日主催の東京FMさんで番組やったんだっけ?

ただ、ここでは意外なこと言ってた。
アダムとイブは、ちさ舞メインだと!

hlsta16a05.jpg

そやったかなぁ(´・ω・`;)
このあと再度見てみるか。

hlsta16a06.jpg

ベリな件あって、モーニングはリゾ。
ウォウォウォ隊、厚いですな(*´艸`)

まま、人数が多いしね。

それに昼も触れたけど..
圧倒的なVoが不在だとしても..
平均値が非常に高い。

かつて私が見てきたモーニングは、ハワイのソロとかね(´・ω・`;)相当に・・
相当だったからさ、あれを考えるとむしろ今はかなりレベルが高いよねぇ。


そんなモーニングのツアーファイナルと..

hlsta16a08.jpg

徳さんイベ。

やる気 ・・いいねぇ(´Д` )
ってか、好き!

徳さんクオリティで全然問題ない。

曲が好きなのかね、ただ単に。

やじな件などあり..

hlsta16a09.jpg

次はみずぽん写真集な件。


ももちが見てる写メ送られてきて、はずかし(*/ω\*)な件..
そしてハロメンにスタイル褒められてるって話しらしいが...
「私は道重さんみたいになりたいんです!」とかぁ(*´艸`)

hlsta16a10.jpg

モニカもちゃかす(*´艸`)
そしておジュース二人で告知も..

順番入れ替わってしまった、茉麻さんのインタビューな件。

hlsta16a07.jpg

まず、4Kidsという話題((((;゚Д゚)))

私ゃまったく知らんが、茉麻さんが一人年上って話しで薄々そんな頃の話しか..
とは思った。

ウィキペだと、ミニモニ+高橋愛と4KIDSとある。
茉麻さん、りーたん、愛理ん、舞ちゃん。

小犬のダンの頃ではなかったかo( ̄Д ̄o)って、まあいいが。


そんで茉麻さんは、後藤さんに憧れてたんだねぇ。
あと、将来は女優になりたいと。

そしてりーたんな件。
すっかり大人になっちゃってちょっと淋しいが、こないだすごく悔しいことがあったみたいで、茉麻さんの背中でしばらく泣いていたと..。


不思議だ。
我が推しお℃-uteなら泣いていてもほっとけるΣ(|||▽|||)けど..
りーたんだとほっとけない(/ω\)

泣いてスッキリするような部分じゃない部分で泣いちゃうように感じるからなのかなぁo( ̄Д ̄o)
って、自分が勝手に妄想する事を、人に分かるはずが無かろう(/TДT)/




hlsta16a11.jpg



さささぁあー
いよいよ今週は、パシフィコねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そしてその前に、26が当落、秋ツア。
そして27が音霊当落(。>0<。)b


ドキドキドキ、するだ(´Д` )



でわ~







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。