FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル史とか

2013年03月31日 14:36

さくらオーコメやっとる裏やけどぉ(´Д` )
またもやBASA~さくらん少女~は時間的に見れないんで、辞退。

そしてTLは生たまごに握手に..
私ゃ握手とかチェキがてんでアレなんね(´・ω・`;)この土日はかなり流しまくりなTL(´-ω-`)



先日のアイドルミュージアムでのアイドル史みたいの、なかなか興味深かった。


WP9772.jpg

あのさいたまのミュージアムからの放送..
メインは今しゃべってる茶色いお方で、最初見れてないんで分かりませんが、かなりこの分野で重鎮な感じのお方。

その右の縦じまの方は、girlsとかねほぼ全編にわたって編集してる方ということで、雑誌方面に非常に厚い。

真ん中女性は、どうやら腐男塾関連のお方らしい。
コメや本人のお話しからはメンバーぽいニュアンスなのだけど、年齢的にどうなんだろうか..。
※あ、メンバーなのか分かりません!いう意味で(´・ω・`;)

その向かって左、青シャツ兄さんは、この番組の主催・進行を受け持ってるっぽい。
今どきのアイドル関連を担当している。

ニット帽&おひげ兄さんは、何気にハロー!界隈でも話題になってた『アイドルのいる暮らし』というタワレコサイトで連載してたアレをやってらっしゃった方だそうだ。


こんなメンバーで、アイドルの歴史を語っていく。

私が見れたのは、重鎮さんが最初の『アイドルは南沙織さん』という件だった。


メディアとアイドルの関係も中心にあって..
映画からテレビへ、そしてネットへという流れも中心にありつつ話しは進んでいく。


ちなみにかなりのキャプにお父さん出てくるが、私ゃ別にソフバン派ではあありません(´-ω-`)
携帯なら、au大好きですんでね。

WP9773.jpg

時代は松田聖子時代へ。
ただ、会話のそこかしこに“モー娘。”が出てくる。

過去をその後と対比しつつ理解してもらうような、そして巡り巡って戻ってくるような.. とかねそういう話し方が多かったせいで、モーニングはむしろ00年代より、それ以前振り返りつつ.. で出てくる。


何なら、重鎮さん..
「AKBなんて、モー娘。のオーディション落ちた人が受けてる」というお話しも。
まま、この辺はさすが重鎮さんで、どこ推しとかそんなレベルの話しではなく、率直で分かりやすく全体を分析したお話し。


70年代は、今と似ているらしい。
スター誕生いうオーデ番組は、当初はかなり批判されたらしい。
テレビでわざわざそういうのやって、人買いだ!的な。
ただ、芸能界は裏でごちょごちょやってどうの..
というのをクリアにしたいためにこういう風にしてみた!ということで納得したそうだ。


あと、『ザベストテン』ってね、黒柳さんと久米さん司会の..
私ら世代はみんな当たり前に見て、翌日話題にしていたあの番組、秋元康さんは構成やってたそうだ。
秋元さんは相当優秀ね。
学生アルバイトでそういうとこまで食い込んでいたとのこと。


この年表のしたのほうには既に『おニャン子クラブ』も出てくる。


そして桜っ子クラブいう話題も出ていた。
このクラブからは、かなり後の有名な女優さんらが排出されている。

ただ、もうこの頃は完全にアイドル冬の時代だったそうだ。

WP9774.jpg

有名番組も終わっていく。
んでもまだまだメディアはテレビしかない時代。
では、アイドルファンはどうやって情報をやり取りしてたのか?

まずアイドルは結構ラジオ番組や雑誌に出ていた。
それに、この頃にはファンクラブだ親衛隊だいうカタチがすっかり出来上がっていて、そういう濃い方々の内側で情報はやり取りされた。


よく分からんが、この頃の形態は今でいう声優さんらの環境が近いとのこと。


そして90年代へ。

WP9776.jpg

引き続き冬の時代。
ここで唯一、アイドルと呼べる存在が、広末だった。

この辺でも、モー娘。、Parfume、AKBと話題にでてきつつ..
そういう意味では、この時代は女優がアイドルだった時代と。

ちなみに広末の最初のCMがインパクだった!いう話題で、ポケベルだクレアラシルだ云々とあったけども..
そもそも広末は第1回クレアラシルガール。
私ゃ実は第●回クレアラシルガールと知り合いだったんで(´・ω・`;)

WP9778.jpg

まま、そんな話し絡めつつ、まだポケベルだパソコもまだまだ..
という背景も触れつつ、00年代へ。


ここは何と言っても、ASAYANからのモーニングから。
私ゃASAYANって、一度も見たことない(/ω\)

そもそも『モーニングコーヒー』言うて、シロウトさんみたいな軍団が出てきた時、ププッ(*´艸`)ってしてたもんでΣ(|||▽|||)


ちなみにこの頃は、マネージャーさんとかが猛烈に自力で可愛い子を探してきて一本釣りするような..
そんな時代でもあったそうだ。
真ん中の女性も、突然家にどちらかのマネージャーさんが推しかけてきたことがあったそうだ。

WP9777.jpg


そしてまた、このモーニング時代は非常にネットが使われたそうだ。
その女性も、自分でホムペ作って交流していたとのこと。
多くのヲタさんらも、そのようにHP作ってやりとりしてたそうだ。

確かに、古参様方の中には、そのような過去を持つ方もお見受けする。


WP9779.jpg


結局00年代は時間がなくなって、ほとんど触れず(/TДT)/

んでもね、途中までに散々話題に出てきてるんでまま..
とのこと。

メディアとアイドルという背骨の上では、ネット時代の象徴がモーニングという位置づけなので、最近部分はどうしてもモーニングが厚めに。


AKBは秋元さんがそのキャリアを生かしていろいろ上手いことやっているという..
つんPもおっしゃってた点を触れる程度。
そして“劇場で会える”な時代は、やや否定的。
結局メディアを介在していかないと拡がっていない。

いや、劇場のみでやってりゃいいか・・ というとそうではない。という部分で。


これ終わって、あとはUUGミニライブで終了。


WP9783.jpg
WP9784.jpg
WP9785.jpg

アイドルミュージアムでは、アイドル側(ステージ側)目線でみた場合の映像..
いうブースがある。
これはUUGに実際あるライブでカメラを付けて撮ったものをやっているんで、このアイドルミュージアムはかなり関わっているからこその、UUGライブでしょう。


ミュージアムは4/7まで。




それと、愛理ん写真集な動画、少々(*´艸`)




まず何より興味深かったのが..
TNSニュース ってぇw
何かずっとやってますけど何か?ぐらいの勢いで出てくるのね(*´艸`)

東京ニュース通信は、ハロヲタには言わずと知れたB.L.T陣営の会社ね。


それで少々思い出し..
共同通信や時事通信について多少話題になっていたが、この辺を詳しくもないのに少々説明(´・ω・`;)


テレビってのは、日頃から自力で全方位的に取材スタッフを向かわせることは出来ない。
どっちかってえと、それぞれ分野さんがテレビに持ち込んでくるとイメージしたほうがいい。

日常、いったいいつどこでニュースになるようなことが起こるのかわからないわけなので、つまり全方位的に張り付いてなきゃ、そんなのには出会えない。
だので当然ながら、母体の新聞方面中心に、最前線に張り付いている別の会社の方々が存在する。

だがしかし、新聞社だって、海外とか記者クラブのない部分とか..
張り付いてることは出来ない。

事件はまず警察が一番最初に知るわけだ。
ってことは、警察が発表しなきゃ、世の中は知ることができない。
そうして記者クラブに常駐してる新聞社は知ることができる。

んだが、海外や記者クラブのない部分、この辺は新聞社にも不可能。

そういう記者クラブ云々ではなく、そもそも独自で自力で情報を取ってくる会社..
それが、共同通信社や時事通信社。
言ってみれば、共同・時事→新聞社→テレビと情報が流れてくるような構造。※注

なんだけどこれはイメージの話しで、正しくはない。

共同通信社は、テレビ局が全部集まって、共同で情報取ってくるために作られた会社。
なので47Newsは、共同通信社が取ってくる情報を全国フォローできる。

以前は海外情報は、ロイターだAPだという文言が入ってたりした。
これの日本版があえていうなら、共同や時事。

純粋に情報を売って商売している企業。
新聞社はあくまでも情報を紙に載せて売る企業、テレビは情報を電波に乗せて売る企業。



というのが、ままこっち系の基本線です。
今はもうそれぞれがネットやったりして、そういう秩序は崩れているからね、あくまでも今までの基本立ち位置の話しでした(。>0<。)b



話し戻って、TNSニュース。

3:14 しましたねぇ(*´艸`) な、愛理ん
WP9786.jpg

キャワ(///∇//)

ハワイの話し、パンケーキ屋とかね、これ..
モーニングで行ってたあそこかいなo( ̄Д ̄o)


そして、制服のセーターとか佐紀ちょお下がりな件とかね、ありつつ。

推しさん以外は、前半戦な真面目っ子愛理んで既にリタイアしてしまうかしれんが、中盤からは自然な愛理んになってきてますんでね、粘り強く見ることをお勧めしますw


WP9787.jpg

最後、東京ニュース通信なのに、ワニブックスの宣伝。

まま、しゃーないわね、川上側に立ついうことは、そういうことやからねー。




私はこれ..
買いません(/ω\)


写真集は基本、買わんのです(/TДT)/
※ひとひねりした企画モノとかで楽しそうなのを除く。



今日はまた、黒バラももちか..。
今日で終わるんかな?o( ̄Д ̄o)番組。

その頃に帰ってこれるかどうか。



でわ~



スポンサーサイト

口紅

2013年03月30日 16:05

棚卸終えて、とりま、帰宅(´Д` )
一息ついたらまた出ますですが..

ビックリした。
来週から新潟行けないか?言う上司からの電話(´-ω-`)
何とか行かなくて済むようだ(/TДT)/


4/7ベリ渋公に続いて、4/21℃座間も確保したばかりだというのに..。
さらに輪をかけて、愛理んハピバ刀剣電話予約な件..
これも行きたい(´Д` )



さささ、多少キャプっといたんで軽く触れとこ..
先日のニコ生DVD鑑賞会。

WP9543.jpg

出だしは間に合わんやったけど..
とりあえず既に来場12,516(累計)となっとる。

しかも美しくって・・
いいチョイス(*´艸`)

こうして改めて見てみると、やや現場で楽しいタイプだったか(*´艸`)
終了時点で累計3.8万。

WP9544.jpg

既に何度も見てるのにね、もうトイレ行くのももったいない感。


だもんでここがベリのスタート地点に。

WP9546.jpg


キャプはいきなり終盤MC(/ω\)


ベリーズステーションは、かなり好き。

特に私ゃ、ビコハピの単体が好きなんだが..
意外にも、間が間抜け感という意見多し。


そりゃあむしろ、頭でっかちですぜ。
だってね、現に単体で好きな人がいるんですから(*´艸`)


WP9549.jpg

ベリ終わりで累計は7.4万へ。


続いてモーニング..

WP9550.jpg

こちらもいいのか悪いのか..
私がまだ推してた時代の最後のツアーだ。

んだから当然、見たことある。


WP9552.jpg
WP9553.jpg

10期、好きな先輩。

WP9555.jpg

光井、私の魅力は..
やはり、震える(´Д` )

WP9556.jpg

私ゃこの武道館は..お知り合い様のお陰で入れたんやった。


WP9558.jpg

この角度ではないけど..
12人がステージに一直線で並ぶと、やっぱなかなか壮観ですなぁ。


WP9559.jpg

とはいえ、実は私ゃこの後里山に切り替えた(/ω\)

ままんでも、この時点で累計約12万。
チラ見以外のちゃんと滞在した人がどれだけいたのかは分からんが、プレミアム会員だし、パソコンスペックも何の問題もない私のPCでも途切れるぐらいだからね.. 結構な人が見てたろう。


しかもね、途中途中コメが入力できない状態が続いた。




コメも、みんな一斉に同じところで同じこと言うのはいいにして..
ある程度話題が連鎖したりして楽しかった。




ニコ生といえば、超会議2..
ボチボチレッドステージの詳細が欲しいところ(  ̄っ ̄)




んでもって、近頃気になってること。


6ae91578_640.jpg


どーも近頃、岡さんがしっくり来ない(/ω\)

金髪のせいかなぁ..


b7105ead_640.jpg

こっちは全然いい感じやしねぇ..
なんてふと思いながら、過去の岡さん写真を軽く漁る旅に。



10f534f.jpg

48af2e75.jpg

20110209212339.jpg

chisato115.jpg


自分の好みでちょっとチョイスしてみた(*/ω\*)


まま、多少遡ってるんで、最近のも見てみると..

Okasan2.jpg

o0480067612380787438.jpg

金髪自体は、どうやらアリや(´-ω-`)


最後なんてね、最初に拾ったのと何が違う?いう感じやったけど、どうやら口紅ではないかなぁ。





と、ふとブログに戻ってみると..
中島も。

be4c1030_640.jpg


確かに(´-ω-`)



他のメンバーはあんま見かけた記憶ないんで分からんけど..
とりあえず岡さん中さんは、こおゆう赤い系の口紅、似合わんのやないかなぁ(´Д` )



なんかとっても、おばちゃんチックに見えてしまう(/ω\)




薄い色、希望( ̄^ ̄)/






その他お℃-ute関連は..

3f64c652_640.jpg
a46f10c6_640.jpg

すーさん。クリアフォルダーq(≧∇≦*)

そして・・

WP9769.jpg
WP9770.jpg


4月の雑誌ラッシュは..
追い切れん(/TДT)/


直前でまたスタッフさんら、アナウンスして欲しいわ。

ってかね、もうすっかりめっきり..
ツイッターにスタッフさんがないことに慣れてきましたなo( ̄Д ̄o)


んでも逆にその分、情報網(連絡網?Σ(|||▽|||))が強くなってる気もする(*´艸`)





それとあとは、こんなのも。

d8fd173f5023474681d2063273e14b2786c4108c83292.jpeg
※オッスくんのブログより。


恵比寿リキッドのソファーには、ハンアンなんかの落書きも((((;゚Д゚)))

気付かんやった!
ってかね、常時誰かが座ってたしね。


いや、だからと言って..
別にいしよしが書いたとは限らんしね(´-ω-`)そもそも。



さ、ぼちぼちまた外出。



でわ~






BABY! 恋にKnockOut(/TДT)/ [STYMな件]

2013年03月29日 22:29

昨日のSTYM...
もう完全に、ヤラレました(/TДT)/
完落ち、キュン死、立ってられない(*/ω\*)


何がって、追々...。


stym032801.jpg

まずは出だし、ももちの木を移植。

茉麻さんの「ももちが来ないのに云々..」に対し、
みずぽんはさりげなくももちをフォローする(*´艸`)


そんでもって、完全なるMVの模様。

stym032802.jpg

この曲の舞ちゃんのセッティングは、完璧や(´Д` )

パシヒコの模様では、愛理ん得意の指技魅せつつ...


1WP9678.jpg
2WP9679.jpg

イメージの話しに、愛理ん「なるほど~(  ̄っ ̄)」とか言いつつ(*´艸`)

3WP9698.jpg
4WP9699.jpg

ここは、わざと不慣れな手つきだったんだろかo( ̄Д ̄o)



そしてここからです(*/ω\*)

5WP9695.jpg
6WP9702.jpg
7WP9704.jpg
7WP9705.jpg
7WP9706.jpg
7WP9707.jpg
8WP9708.jpg
8WP9709.jpg
8WP9710.jpg
9WP9692.jpg
10WP9693.jpg
11WP9694.jpg
12WP9711.jpg
13WP9712.jpg

カットー!かかってんのに、メイクを続ける愛理ん。
そこに被せて「メイク後でしますよ」とまで言われてるのに続ける愛理ん。

そしてこの、ベー(  ̄っ ̄)的なの...



完全に...
落ちたorz



キュート過ぎるっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ああ、神様..
愛理んと同じクラスでなくて有難う(´Д` )

と思う。



こんな子がもし同じクラスにいたら、毎日その子のことを想って何も手に付かない(*/ω\*)




監督の声を無視するところも好きなんです(*/ω\*)
そしてそれが許されることを分かっているところも(/TДT)/




・・ ・   ・



スイマセン(´-ω-`)


戻りまして...


stym032803.jpg

中島も良かった(*´艸`)
いや、可愛かった。

stym032804.jpg

なかさんのポーズでは、助監だかPだか知らんが「あ、今のかわいい・・」というつぶやきもw



stym032805.jpg


この辺のやりとりも、ただ眺めてるだけで幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

stym032806.jpg



ほっ(///∇//)


stym032807.jpg




そして里山に戻って...
もうすっかりレアキャラになりつつある石井さん。
むしろ、もっと欲しい!感Σ(|||▽|||)

stym032808.jpg

飯窪さんの料理((((;゚Д゚)))


んでもこれ、美味そうやったね(*´艸`)
ってかね、この料理つい最近、どっかでみた(´・ω・`;)

ポスターな件は、もうここに来た人だけ貼っていい!な様相を呈してきましたな。
お℃-ute陣営も、はよ!


stym032809.jpg

にしても飯窪はん..
パイセンにコミュニケーション取るのに、お腹ツンツンてぇw

続くあぬみんお℃-uteな件は..
これは何も℃-uteだけじゃなかろう..
自分がそこを見てたいう感じ(*´艸`)

流石、推し!!

stym032810.jpg

続いてスマは、全般MCな件をメンバーは褒めてたけど、番組としてはそこをにょんさん特に!と解釈したのだろうけど...

ここ、以前私も何気に拾っています(*´艸`)
そして..

stym032811.jpg

匂い(香り)な件w

こんなようなクダリ、つい先日自分がしゃべってるのを見た(*/ω\*)
※リキッド、田﨑さんな件参照。

stym032812.jpg

くどぉも!いうことで、茉麻さん(*´艸`)


以上!


あとは予告と、SOLD OUT、完全なるMV。

stym032813.jpg


こうやって“SOLD OUT!”って書かれると、無性に「行かな!((((;゚Д゚)))」感出るね。
すんごく、売れてるように見える(*´艸`)




昨日はニコ生のライブDVD6時間、ほっとんど見てた。
いやぁ、こういう感じの鑑賞というのも、いいものですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そっちも多少キャプったが..
明日がいつも以上に早いお仕事なんで、この辺で(´Д` )




でわ~





下足上軽く・・

2013年03月28日 13:38

ちょっとごっつり1時間ほど空いてしもたんで..
先日の下足上。


sstar_s1.jpg

結局タイムマシンもゲストだったんスね(*´艸`)
池袋補完計画にも上々出てたし..
バーターいうより、お笑いも投入してどっちも面白くフォロってきたい感でわw

sstar_s2.jpg

収入的には先輩..
って、タイムマシン(*´艸`)

sstar_s3.jpg

同い歳とか、ビックリ。
お℃-uteん時はもうちょっと頭使ってる感があったんだが(´・ω・`;)
スマは、かなりパワフルに行く割には...

sstar_s4.jpg

まま、そこがまたいいんだけどね(*´艸`)


これで泣くにょんさん!
やっぱアイドルって、かなりの負けず嫌いなんかねぇ。
かつてれいななんて、モーニングでのクレーンゲームで勝っただけで泣いてたけども。

sstar_s5.jpg

タケちゃん.. リプレイてぇw

冒頭で深読みした件..
タイムマシンは特に、ただの傍観者(*´艸`)
とゆうか、余計に映り込むだけだぜ(´-ω-`)

sstar_s6.jpg

ペナルティソックスって(´・ω・`;)
そんなんまで用意されていたとわ。


sstar_s7.jpg

ハマカーンさんに「性格が悪い!」とオイシイの頂いて(*´艸`)終了。
この番組、もう終わりとか(´Д` )

そんな間際の連チャンだったのね。


まま、にょんさんが可愛かったわ。

新人アイドルさんのほうから写メも頂戴して..。

BGTONsaCQAEYYEy.jpg

ってかこの方、アイドリングが云々とか言ってなかったっけ?
まあいいが。




今日はニコ生そして、里山か。
それにしても、里山の畑作業は急激にやらなくなったね。
ってね、放送しない云々でなく、メンバーらが畑行けてないと無理やろし。


今日はタイムシフトしてあるけど、帰れそうや(*´艸`)




そしてラベンダーも動画がアガってますなo( ̄Д ̄o)
そして癒してさんなんか見るとセトリもアガっとる。


この世に真実の愛が一つだけあるのなら
MC
浪漫 ~MY DEAR BOY~(モーニング娘。)
眠れない夜(泉谷しげる)
メンバー紹介
落陽(吉田拓郎)
国旗はためく下に(泉谷しげる) ※タオル回す
The 美学(松浦亜弥)
MC ※カバーアルバム発売告知
春夏秋冬(泉谷しげる)
上・京・物・語(シャ乱Q)
MC
風に吹かれて(Blowin' in the Wind)(Bob Dylan) ※Vo.おかまりGねえさん
いいわけ(シャ乱Q) ※Vo.れいなGまりん
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
たどりついたらいつも雨ふり(ザ・モップス)
今日までそして明日から(吉田拓郎)
MC
人生マニアック
-ENCORE-
MC ※グッズ紹介
雨あがりの夜空に(RCサクセション)


昨日どフォークを云々と言ったのは多分...

・春夏秋冬
・今日までそして明日から

だと思われる。


マイデジさん等、映像はちょっと手厳しいΣ(|||▽|||)



そしてこの写真・・

WP9542.jpg


私ゃ随分前に草サッカーチームに入ってたんだけども、そん時一番仲良かった奴が、試合に彼女を連れてくるんですがですね..
初めてその二人の姿を見たとき、スニーカーのチョイス加減とジーンズの裾の揃え加減..
そんな足元の雰囲気後ろから見てて「ああ、この二人は結婚しちゃうなo( ̄Д ̄o)」って感じたことがあった。



つんPのこのスニーカー・・・
そもそもこんなスーツにも合うスニーカーで、そしてラベンダーな雰囲気などまさに、こんなつんPでわはないですか。


それにオリジナル曲以上に、あんな昔の曲アレンジを用意してあること自体、いろいろやりたいこと詰まってんだな(´Д` )って感じる。


そうです、この写真見て..
「ああ、分身だな。」って感じましたですわ。

しかも真ん中入っちゃってっかんね(*´艸`)





でわ~



LoVendoЯ in Liquid Room

2013年03月28日 00:22

帰宅ったぁぁああ(。>0<。)b


そして曲名が分からんで話にならんと巨大掲示板行ったが..
さすがに出てないでやんの(/TДT)/


んでも、どちらかで早速生配信の映像が見れるいうことで助かる。



んですがですが、それはまた後日になりまして..
うろ覚えなまま、率直な感想を行ってしまいます(´・ω・`;)


750305043.jpg


思ってたよりは良かった(。>0<。)b
何せ、曲を一切知らん。そして事前に聞いてた曲らはほとんどがすんごい昔のカバーだったしね。


そして1曲目と本編ラスのオリジナル曲、どちらも良かったです。
特にマニアック!な歌は、れいならしさ出つつの綺麗なメロコアといった感じでしょうか..
サビのハモがしっかりしてくれば(いや、ちょっと分かりませんが(´・ω・`;))とってもいいと思いますわ。
当面のフラッグシップになるのではないかと感じた。


そして、曲名が分からんでスイマセンが、The美学のあと数曲に、どフォークをアレンジしたような曲が2.3ありましたよねo( ̄Д ̄o)

あれがとっても良かった(´Д` )
おかまりさんは、もういかにも女性ロッくボーカリストど真ん中!って声でありながら、近頃むしろ透明感出てきてるれいなと合わせ、意外にも柔らかい曲があってるか知れん思った。

そしてですね、ドラムとベースがすんごい見事に刻む重低音感だったからか..
高音のギターがとても心地よかった。


ギターは必死でどっちが弾いてるのか見よ思たんだが..
顔は全員見えるけど、手元が見えんのよねぇ(/TДT)/




そしてそして事前に予想された浪漫...
モーニングん時は、この曲を何度熱望したことか(´Д` )

そんなことを思いだしたけど、いつもの音源は、そりゃあ見事過ぎるんだと理解した(/ω\)

そしてセクボも..
少々Vo弱かったような気がΣ(|||▽|||)



まあんでもね、多くが分からん曲であっても、Vo2人が分かりやすく煽ってくれるんで、やり易かった。


それとそだ!
状況物語、っておい(´-ω-`)上京物語。

良かった。
つんPがれいなを評価するのが非常によく分かる。
れいな歌唱はつんPととっても似てる(。>0<。)b思った。



ってことでトータル..
まあまあ良かった(/ω\)


キャラもね、まりんさん..
気に入りました(*´艸`)
ああゆうの、好きです。


あとは曲が事前に分からんとねやっぱ..。






そんでもって私周辺というか、リッキッドライフ周辺。

つぶやいてますように、私ゃ今日は4時ちょいには着いた。
一応会場の1時間前目安やったんやけどね..
コインロッカーが400弱いうから、平日だと会社員はギリやろうけど、その時間なら間に合うかな.. 思って。

Buono!や℃-uteでは、スタンディングはもうそれはそれは..
戦いなもんで(´・ω・`;)ロッカー確保せな話しにならん。


んだが今日は、一切押し込まれることはなかった(´・ω・`;)
※モーニング推しさんメインだからなのかな..。

だもんで快適でした。
それに、入場後しばらくは空調が効いてなかって..
これはヤバいのでわ((((;゚Д゚)))って感じだったんだが、ほどなく涼しくなった。


途中ハウってるあたりとかれいなが耳押さえてて「ダイジョブか(´Д` )」思ったが、一応元気そうで何より。



本日の私は300番台。
一応ゾーん的には最前ゾーンだが..
どうだろ、ざっくり言うと10列目ぐらいか。ただ、ど真ん中に陣取ってみた。

人混みの頭のすぐ上にメンバー達がにょきっと見える。
まさにロックな感じの光景があった。


終演後は、まあみんなミニアルバムのさらにミニなCDに並んでる。
ほっとんど帰らんでビックリした。


私ゃ偶然、お知り合い様とお連れの弟さんに遭遇..
ご挨拶程度ですいません(*/ω\*)

そんでもって、事前にお会いする作戦だった方とも合流。
そちらもお連れさん共々ご挨拶(*´艸`)&お話しなど。


ほんとは、開演前に是非一度ごあいさつしたいお方がいらっしゃってるのを知ったんだが、タイミング合わず(´Д` )




んでですね、私ゃ早くに入ってたんで、ひたすらBGMなモーニング曲を聞きながら、時にタバコ吸いながら..
ぼっとしてたんですね。
その位置取りがたまたま良かったというか..

まずは、足元に置いた缶ジュースを蹴飛ばされるか?!ぐらいの近さを、田﨑さんが通ってった件(*´艸`)
ビックリした。
そしてですね、普通メンバーが駆け抜けるといい匂いでもしそうなものですけど..
田﨑さん、無臭でしたw

さわやかすぎますね!



そして今度は..
エスタ兄さんの無線会話「つんく♂さん、今入られました!」とかね(*´艸`)聞えちゃいつつ..。

さらに、たいせいさんが奥から出てきて、ヲタ混みをかき分けながら外へ。
ごっちゃりで、背中とか軽くかき分けながら進んでくんだが、その時のヲタさんら、自分がたいせいさんにかき分けられてること誰も気付かず(*´艸`)


そんなん眺めてましたわ。


そしてさらにさらに..
今度は光井が目の前を。
さすがに「みっつぃー!」言うたった。
「わぁq(≧∇≦*)」って、いかにも推しさん相手的反応を示してくれたが、見たことない顔でビビったろう(*´艸`)

私ゃ光井とは、ハイタッチ1回したことしかない(*/ω\*)

こちらもね、周囲は誰も気付いていない様子だった。



そんな、ちょっと楽しい時間帯がありました。
ちなみにつんPは、恐らく非常階段から入っている。



lovender_001.jpg

結局グッズは、マフラータオルだけ購入。
一応それっぽくΣ(|||▽|||)お℃-uteの黒いタオル持ってったが..
さすがに(´・ω・`;)思て。




以上q(≧∇≦*)



あとは、野音は払込み完了。
そして心配だったパシフィコは無事当選。

WP9541.jpg


次の現場はベリ渋公だ(*´艸`)
あ、昼だけで帰るってのは.. とぉおっても淋しんだけどねぇ(´Д` )
しゃーない。



TL見てると、ゲキハロ(ごがくゆう)でさえ落選が出てるらしいねぇ。
ビックリだわ(/TДT)/





でわ~



ニッポンの企業

2013年03月27日 11:20

ちょっと語り系。

車を選ぶ時、あの車がいいんだけど好きな色が(´Д` ) とか、ハイブリット(ド)かいんだけど車種が(´-ω-`) とか色はいんだけどうしろのこの丸みが(´・ω・`;)とかね..
基本的にはどこかが残念なことが多い。

携帯を選ぶときも、大きさはいいけどバッテリー、あの機能はあるけどこの機能.. とかね、どっかしら残念な部分がある。


私ら大学生くらいの頃なんかは、男子はとりあえず車に興味があるような時代だったせいもあってか..
トヨタの車が残念なのは、わざと一部を残念にして、マイナーチェンジで継続させるためではOo。。( ̄¬ ̄*)説さえあったほど。
※当時は3年ごとのマイナーチェンジフルモデルチェンジというタイミングごとに買い替えさせるスタイルが主流。


んでもですね、大ヒットしてる商品ってのは、基本デザインなんですよ、結局。
auがグンっと躍進した頃も、Docomoのどこか残念.. ないかにも日本企業チックな部分を総ざらいするように、デザイン重視で打って出た。


以前も触れたが、ノートPCは松下は出遅れだったのに、Let's Note1機種で、松下のPCがアリになった。


ノートパソコンで言えば、機能がごっちゃり盛り込まれている(た)のはシャープ、携帯なら実は富士通。
スペックマニアにとっては、あーでもない、こーでもない!と話し盛り上がるにはもってこいだが..
売れるかどうかとは話しは別だ。
とゆうかね、むしろ技術だなんだとウンチク語りたがりにしか特に用はない。



その点、アップルは..
まあ見事にデザイン推しを通している。
存在自体が、何かちょっとCoolな感じでもある。

だってね、アップルがWindows勢に勝ってるとハッキリ言えるのは、デザインだけでしょ、だって。




先端技術、先端素材云々をウリにして..
そういうのに開発費も年月もかける。
んだからこそ、それを盛り込める機種や車種には、それがしっかりと活かされるようなものになんないとなんない。
当然ながら、デザインだカタチだ色だいうのは後回しになる。
先端なものはまだまだお高いし、ってことは削って構わない部分はなるべく削ってしまわないとなんないし。


歳月をかけて必死に開発、発見し、しかも先端モノは値段が見合わないから必死でコストダウンして..
ようやっとこぎ着けた商品は利益などギリギリ(´Д` )

かたや、アップル製品はもう余裕で外注..
どっちかってえとその分よそでも作れるので、マネされない事や存在感をアピールすることにお金を使う。
それでもね、同じようなお値段で並ぶわけだ。
いや、PCなどは却って高い。



先日、妹がDocomoからauに乗り換えた。
私ゃ8年位前に乗り換えてからずっとau。

ところが、うちの妹さん..
LTEなのはいいが、一部どおしてもWiFiじゃないとデータを取れないナンチャラとo( ̄Д ̄o)
Wifiも持って帰って来た。そんでモデムが私の部屋にあるんで、私の部屋に設置されたんだが..
そもそも私ゃLTEだが.. そんなん初耳なんですけど..。

まあとにかくそれはi-PHONEだからなんだそうだ。




今日はですね、朝のネットパトロールで目に留まったのが、癒してさんの愛の弾丸な件

ももちが言うのは、これはただ単に衣装についてなんだと思う。


セクシーな曲にセクシーな衣装着なきゃ世界観が展開出来ないわけじゃなかろう..。



曲、歌唱、ダンス、演出その他..
多くのこだわりを持って、それぞれきっちり研鑚している。
それはそれは素晴らしい。

がしかし..
売れるのって、結局そおゆうんじゃないよね。


基本的な購買行動というのは、どっちかってえと..
『買わない言い訳を打ち消す何かがある』といったところが核心なのではないか。
スペック重視スタイルでは、そんな買わないでいい言い訳があちこちに展開されている。

ところが、デザインとか存在..
そういうものがカチン!とハマれば、細かいスペックなどどうでもよくなったりするものだ。



ライブで化ける。


ハロヲタ界隈では良く言われることだけども..
これは会場での盛り上がりとか、メンバーの熟練もあるのだろうけど、各本ツアでは最新シングルでも本衣装ではないということも、もしかしたら関係があるのかもしれないよね。

もうそんな部分に期待するよりない、完全な大人(´Д` )


何かねぇ、アガッてこないんだよねぇ~ 自分の中で。
もう近頃は“二匹目の『Kiss me』”狙って失敗した系か?o( ̄Д ̄o)ぐらいの感じになってきてる。

パンツ、ブラ(?)、ジャケットというのも、Kissmeと同じスタイル。

レイジー かんぜんっ なぁ~ お となに
キスミー はなさなっいいでぇ~

がもう、被って被ってしゃーない(´-ω-‘)


とと、リリース前から新曲批判じゃどうしようもないけども..
もうあとは、ライブで、そして衣装も注目して、見ていきたい。




最後に、NECとか日立とか東芝とかね..
日本製品は、スペック以上に性能が発揮されてる印象があるのも事実。
そして壊れない。
かつてのトヨタは、そういう部分が評価された。

これらはリピーターだからこそ分かる良さ。
新規ではない。

いや、市場が安定的に大きい場合、評判だけで十分かもしれない。
がしかし、その市場に現状存在していない人らを巻き込まなならないような分野の場合は、その方針では無理いうことだろう。


海外から見る日本製というのは、先端技術云々ではなくて、日本人が作ること自体のが重要。
日本人は、やっぱ猿まねモンキーだったわけで..
先端技術は西欧からパクっても、製品は見事だし、あとは大概日々せっせと小っちゃく小っちゃくしていくのが得意というのが評価されてる部分だからだ。


デザインだけ良きゃいいかってえと、決してそうではない。
現にね、アップルだって技術もアリなところで着地している。
そして早々壊れるようだと話しにはならない。


スペックや技術というのはもちろんだけど...
スペック前面推しは禁物(。>0<。)bというテツガクは、実はこの辺からも発想されている。


買わないでいい理由を、じゃんじゃん提供する高スペック。


お℃-uteも、スペック推しをやめて、この5人でカチっと社会の要請にハマる、そんな存在自体を目指して行ってもらいたい。
そしてアイドルである以上は、まずは雰囲気とかビジュアルでしょ(*´艸`)


んでも何気に、すごくね?!((((;゚Д゚)))
って、もう一段盛るのがスペックであろう。





でわ~



ハロステ8(。>0<。)b

2013年03月27日 00:50

いやぁ..
ハロステで記事書くと思わんやった(´Д` )




彩ちょのナレーションについては、実は#7を軽く触れた時も気に入っているんだけど..
もうね、この出だし..

0:16 お元気ですか?
WP9452.jpg


これだけで、私ゃテレビだったらその番組全部見る自信ある。
そもそも彩ちょの声が大好きな私だからかもだが..
彩ちょがナレーションやる番組とかあったら、冗談抜きにいいと思うわ(。>0<。)b


2:44 頼もしいかななん(*´艸`)
WP9453.jpg

いやりなぷぅもすかさず「違う・・」言うてるんだけどね、かななんは何かすっかり頼もしい感じになってるな(*´艸`)思て..。


4:59 旅立ちのっ!
WP9454.jpg

Aメロにょんさんが、もう見事すぐるっ(/TДT)/



6:39 旅立ちのっ!についてコメ
WP9455.jpg

ビックリした(*´艸`)
んまあ、メンバーがほっとんど同じようなことを次々とw
※厳密には6人で2通り。

しかも私が発見したの(  ̄っ ̄)バリに堂々と(*´艸`)

パイセングループは常にコメが被らないようにしてるというのに..
とってもいいと思うわ!

言葉スイマセンが(/ω\)
この脳みそ筋肉感!!

やっぱスマは体育会系だ思うわw


10:18 短いスカートが売りじゃなくなってきてる件
WP9456.jpg

どや( ̄^ ̄)/ 感な私(*´艸`)
タケちゃんのせいにしてるけどもね..。

んだがね、この旅立ち衣装ん時、スマはわざとスカートはらっとさせてるよね(*´艸`)
もしかしてこの特注おフランススカートは、このハラっと感が心地よいのではなかろうか。



12:27 鞘師ふるさと
WP9457.jpg


これは愛理ん時から気になってたんだが..
このカメラ、何で魚眼気味?(  ̄っ ̄)


そして鞘師の歌声は、素朴さもウリや思ってたんだが..
思いのほか本格確変中なのね。
残念と言えば残念だけど、むしろこの先の方に期待が持てる。



17:42 さゆみんドール
WP9458.jpg

このセッティングのさゆみんは..
もうほんとお人形さんね(。>0<。)b

びっくりする、もうビックリするわ。


この姿見せたら、「一番カワイイ!」件もあながちだよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)



18:46 ダメ出し
WP9459.jpg

まま、こおゆうシビアさがあることは、私らは重々承知しているわけだけども..
それにしても興味深かったね。


アンコールの入り、セーブAって何ね?(´Д` )
まま、上下だセーブAに入れるメンがむしろ後だ云々と..。

こおゆう部分こそ、何かモーニング感!



31:17 ちゃんさん
WP9460.jpg
WP9461.jpg

おジュース...
ラストのちゃんさん抜きは、以前からよくお見受けするキメ顔で締まるか思たが..
意外にも最後気付いた笑顔入ってきた(*´艸`)

これ、ヤラレてしまうかもw


※ちゃんさんのキャリアや腕前を考えると、こんくらい狙ってやってくるからね.. 
おいさん達、注意ですぞぉ(*´艸`)




いやいや、興味深い回やった。
彩ちょナレーションは、(この番組というわけでなく)本気で検討してって欲しい。



今日はまだまだ起きてますからね(´・ω・`;)
その他も軽く。

WP9462.jpg


明日からリハq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そして衣装はめっちゃ可愛いと(*´艸`)




やじメディア情報..

WP9463.jpg

Girl POP TVは..
衛星かなんかよね(´・ω・`;)

d9212848_640.jpg

お上品な感じで、いい感じ(*´艸`)
特にやじさんの何か好みなんだけどねぇ..。

見れん(´-ω-`)



Smartはチェック。
んだが4月は、R25を逃さないようにしとかんとね。


59477894_640.jpg


舞ちゃん、可愛いよ舞ちゃん(*´艸`)



でわ~







明日はラベンダー

2013年03月26日 19:28

今日はこの後ちょっと出かける。
スマ下足上には間に合うろう(  ̄っ ̄)

ってかね、にょんさん池袋補完計画を録画するために一端戻ってきたようなとこがあって..
うかつやった(´Д` )
なんかテレビ埼玉、普通に見れるつもりでいた(/ω\)

番組によってはチバテレビで見れてただけやったのにぃぃ(/TДT)/
って、しゃーない。


んだが、届きものあり。

749914172.jpg

ソロDVD..
愛理んのみ(/ω\)


んで、ぴあからメールあり。
野音、昼夜当選q(≧∇≦*)

んだがしかし、今週中に入金せよと(´-ω-`)
油断しとった..。



そして、ベリの4/7渋公は昼のみ確保ぉぉ(。>0<。)b


1度も来てないりーたんTがあるからね(´Д` )
ひっぱり出して来な!


んだが、タオルは..

WP9450.jpg


これ、カッコいいねぇ(*´艸`)
これだけは当日補充したい。
在庫が少ないらしいが..。




でもって明日はラベンダー..
こっちもTシャツとか、考えてなかった(/TДT)/


WP9451.jpg

う~むOo。。( ̄¬ ̄*)



ほじくりかえせばれいなTの1枚ぐらいあるっちゃろ..。




にわかに活気づいてきた自分周辺..
いろいろ手厳しい(/ω\)



年度末は仕事も平気で土日にきやがるし..
いい加減映像類を観たいんだが(´Д` )



でわ~



さくら U-st 桜色

2013年03月26日 11:26

さくら、アゲちゃお(。>0<。)b


桜色に頬染めて


scr_iro01.jpg

出だし、いきなり生徒会長(光)の卒業証書にキスをするやじ。
そこへ「あった、あった」的に登場する光。

ボーイッシュで生徒たちに大人気な光くん。
それに対し、やじは「だめでしょー もぉ!」とか言いながら世話しちゃうような..
そんな関係。


卒業証書とこの感じで..
先に全体像は確定する。

その上で...
たわいもない会話の中で想いを伝えようか、やめようか揺れ動く内面をひたすら追っていく。

光が「女子が女子を好きとか.. 気持ち悪い!」なんてセリフを吐くと..
ビクっとする。
そして薄らと分かって入るけど踏み込めていない光の井上先生に対する気持ちも探りつつ。


そんな展開なもので..
細部は覚えてません(/ω\)

んでもですね...
こおゆうの、好きです(*´艸`)


途中中等生の2人(研修生)が光先輩のボタンをもらいに来たり、岡さんが後藤さんと井上センセの件で来たり。

scr_iro02.jpg


それぞれの場所では、それらがメインになるかもしれないけど..
この部屋では、それらも全て、お互いの恋が中心となってしまう。

こおゆうの、ちょっと見れるようで見れない。

そのことが頭の中一杯な二人には、そのことで一杯なんだ。


窓を開けた時の一人芝居の姿は、どちらもとっても絵になる画だった。


そしてこのホチキス止め作業。
もう何か..
気になってしゃあない(´-ω-`)

んだがしかし、話しが深くなって、鼓動が早くなっていくと却ってホチキスのペースが速くなってくような..
そして、話してる内容の奥底な内容は、きっとこうして何か用事しながらとかでないと意外と話せなかったりする。

scr_iro03.jpg

んだからですね、こおゆうリアリティ出しは、自分がイライラしてしまうのはもう..
見事なわけです(´Д` ) ※伝わってるんでしょうかぁ~。


とそこへ中島がすんごい勢いで登場(*´艸`)
学級委員長(やじ)には、随分と強気なのねw

いんちょお!ふん(  ̄っ ̄)ほれ..
的に、クラス会の案内を受け取りに来た(*´艸`)

scr_iro04.jpg

とそこへ愛理ん(チルチル)も登場..
中島「チルチル~」っていう部分、好きで堪らない(´Д` )

仲良くないし、以前から知り合いだった感をやめて欲しい愛理ん(チルチル)と..
チルチルだけがこの学校の唯一の友達で、そこに繋がっていたい中島。

もうね(´・ω・`;)
ここで何があったか、覚えてない(*/ω\*)

scr_iro05.jpg

そして愛理んは、委員長(やじ)に他校野球部の相馬君にコクられた件のその後を確認に..。


んでもですね、この部屋では..
それも二人の関係へと吸収されてしまう。

この辺が通常の舞台だと表現できない。
絡んでくるそれぞれは、それぞれにそのことに真剣だ。
んでもここでは、それは大事ではない。

小説なんかだと、そっちはそっちでちゃんと掘ってから絡める。
そいうところが、この舞台にはある。

scr_iro06.jpg

光に一途なやじは、相馬君などあっさりと振ったらしい。
そこをまたからかう光。
当然全否定だわな(*´艸`)

ボタンはないと逃げた中等部の二人も、再度勇気を振り絞って、告白だけしにくる。

scr_iro07.jpg

そして今度は..
萩だ、萩ティーだぁあ(/TДT)/

殴りに来た、殴りに来たゾ((((;゚Д゚)))

思たが...

scr_iro08.jpg

突き倒しこそすれ、意外にもあっさり諦める。


後藤さんは、井上センセと付き合ってたのがバレて退学になったと噂されてる、その井上センセを好きな光くん。
萩きっかけでその辺を吐露し始める。

そんな汚い気持ちをフォローするかのように、いや、フォローする体で、自分の気持ちを暴露するやじ。

光は出て行ってしまう。


度々だが、ここで窓越しにやじの一人芝居..
この絵が、美しい。

儚いってやつだ(´Д` )

本人たちは、そんな自分の内面を汚い!という。
そんなことが汚いのが、美しすぎる。無垢だ。

それらが窓越しの桜の部屋で展開される。


この舞台は何気に後ろを向きながらのセリフとか、とってもいい。


scr_iro09.jpg

後輩たちにボタンを全部やっちゃって、もう残ってるのはブレザーだけだった光くん。途中でも、このブレザーは気に入ってるからあげない。とわざわざ言っていた。


戻ってきて、それをやじの背中にプレゼントする。
窓の外にはシャボン玉。


これで、好きは好きでいい...
となった。

好きと付き合う云々とは、別だからね、話しが。


scr_iro10.jpg


そして校歌。


終わってみれば、これはこれで、あくまでもこれを中心として面白かった。
あえて言うなら他所依存なところがあったのは、チルチルサクラだった気もする。





TL等、いつものゲキハロのようには盛り上がっていないように見えるけどども..
私にとってはこれ、ブッチギリです(´Д` )


いや、もちょっとハッキリ言うと..
比べ物にならない。


素晴らしいと思います、さくらの花束。






中島のキャラを、どっかで使いたくて仕方ない(´Д` )
ってゆう他所陣営さんが多数存在することを願って。




でわ~



超雑誌DAY(/TДT)/

2013年03月25日 22:23

今日はお℃-ute関連雑誌・・

・スピリッツ(やじすず)
・デジモノステーション(やじ)
・ベースボールゲームマガジン(すず)
・月刊宝島
・ウレぴあ


と一気に5種もあった(´Д` )


野球もゲームも興味ない私ぁあ、そいつこそ中見て迷おう(´-ω-`)思とったんだが..
よりによってそいつだけが袋入りでやんの(´Д` )

bbgm01.jpg

中身はどうあれ、愛理ん表紙雑誌だ。
だもんで売り上げに貢献したかったが...
こんなに雑誌重なるとね、ちょっとためらわれるわ(/ω\)



スピリッツは、TLではもうすっかり出回ってるWebページのがずっとアツい(´-ω-`)

しゃーない、表紙だけ頂いとこ。

spirits_ysh.jpg


そんでもって気に入ったのがデジモノステーション。

デジモノステーション 2013年 05月号 [雑誌]デジモノステーション 2013年 05月号 [雑誌]

エムオン・エンタテインメント 2013-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



やじさん拾うのは何気に珍しい私ですが...
かなり気に入った(*´艸`)


dgmn_y1.jpg

目次2ページ目のTOP。
ビジョメガネね。

さらにアップ(。>0<。)b


dgmn_y2.jpg

ってこっちも実は、Webで見れるんですけどね.. 確か。



さらに一層、中身q(≧∇≦*)

dgmn_y4.jpg


いいわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: これ!
逆に日頃からの推しさんとはツボが違うか知れんけど、こおゆう雰囲気、いいと思う!


さらにさらに...

dgmn_y3.jpg

こっちもいいっq(≧∇≦*)



ってかね、これでこの雑誌に載ってるやじさん、表紙に小っちゃく出てる以外全部拾っちったわけなんだけども...。




ウレぴあ、宝島は、どちらも完全な大人関連。
写メで失礼(/ω\)


tkrjm1303.jpg

これは宝島。

ほっとんど写真やけど..
計7ページもある。

『つんく♂も絶賛する、抜群のパフォーマンス!』推し(。>0<。)b



そしてウレぴあは..

urpa13s.jpg

「℃-uteを辞めなかった理由」「メンバーが減ってステージが広く見える」など..
這い上がる推し(。>0<。)b


まま、こちらはアイドル特集なんでね、その中にあっての・・ な℃-ute。
宝島は認知さえしてないような新参向けだ。



こっちは6ページ。
ちなみさゆれなもあった。


urpasr01.jpg

ちょっとブレとーけど..
まま、やっぱね、多少マニアックな内容。



記事が多めなんで、これから読んで来ますわ。



そんなとこね(*´艸`)




今週は水曜が当落...
パシフィコだよ(。>0<。)b



あとは画像類頂いて..

674ab6b5_640.jpg
e4c9dda4_640.jpg

お℃-uteブログはすっかり同窓会謝恩会のよう。

JPG1scrgkdn.jpg



e58f4a8c_640.jpg

ちょっと前の。
光井が別人に見えた件(*´艸`)


そしてかなり前Σ(|||▽|||)

WP9162.jpg

TLでキャワいお℃-ute拝見!


それと・・

news_large_upupgirls_sg_jk.jpg

UUGは今回..
要チェックな気配がぷんぷんする。




でもって野音...

WP9163.jpg


私ゃ早くに申し込み過ぎて、第一希望第二希望形式だったのがどっちも申し込めるように変更になった件、ギリで知った((((;゚Д゚)))

間に合ったさ。



ってかね、確認するにも完了メールが来ない形式やって..
少々焦った(´Д` )




それと黒バラももち軽く。

WP9315.jpg
WP9317.jpg



最後、スピリッツの動画は今月いっぱいで見れんくなるいうことなんで..
出来るだけキャプっとこ。


spWP9408.jpg
spWP9422.jpg
ysWP9337.jpg
ysWP9341.jpg
spWP9425.jpg
ysWP9346.jpg
ysWP9354.jpg
ysWP9359.jpg
ysWP9372.jpg
ysWP9377.jpg
spWP9448.jpg
ysWP9380.jpg
ysWP9382.jpg
ysWP9389.jpg
ysWP9392.jpg
ysWP9395.jpg

一番のお気に入り、こちら(*/ω\*)

spWP9430.jpg


にしてもここで春ツア情報が探れるとわ思わんかったね(*´艸`)

“ハードル上げてく!”“メンバーのリクエスト”・・・
神聖で思いのほか神聖を使い切った関係で、かなり自由度が高い今ツア。


お℃-uteは大道芸的なの取り入れたり、それとノリに任せるようなところがあったりするが..
私としては是非(。>0<。)b 全部トータルで一本背筋が通っているような、全体がひとつの作品となってるような、そんなの期待したい(´Д` )


モーニングとそれ以外の大きな違いは、全体を覆う演出な部分だった。
スマはちょいカワでそれが見事に実現されたんでね、℃-uteにも期待せざるを得ない。




こんなとこか。



でわ~






最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。