FC2ブログ

ごごたま『岡井ちゃん』のコーナー!

2013年02月11日 22:44

っぷぅ(。>0<。) 結局Qさま最後まで見ちゃった(´Д` )

ももちが面白いことするわけでもないのにね..
何か目が離せなくなったわ。



でもってそれまでにまとめといた『ごごたま』てつおのコーナー!!
地方番組だとやっぱね、見れる地域だと、撮っとかなー(。>0<。)b思って。

tetsuo_oka001.jpg

先週からの続き。
この番組は何と言っても、すんごく歓迎されてる雰囲気が心地よい(*´艸`)

そんなもんで、出だし..
お天気とかやってコーナーに行く際、斜め45°さんのメインで進める方「続いては『岡井ちゃん』のコーナー!!q(≧∇≦*)」言うてw


結局岡さんがメンバーにプレゼントするために作るのはアクセだった。
WAXを使ってカタを取る。のは分かったが..
結局シルバーなのか、何なのかは分からず(´・ω・`;)

tetsuo_oka002.jpg

お笑い兄さんにブツブツとプレッシャーをかけるアイドル(*´艸`)

しかも結構上手い感じ!
が..
結局仕上げはセンセに。

tetsuo_oka003.jpg

仕上がってはめてみる。
も...
取れなくなった(*´艸`)

(この時点では)誰にあげるヤツなんよーq(≧∇≦*) なんて思って、余計ウケた。

tetsuo_oka004.jpg

3人とも完成..
のはずが、結局6コあるという((((;゚Д゚)))

その理由は..
結局メンバー全員分。と・・
マネージャーw

カメラから逃げるマネジャ(*´艸`)

tetsuo_oka005.jpg

そしてこんなスーパーアイドルが来てくれてるのに..
2人は何なんだ!つうことでΣ(|||▽|||) 岡さんが活躍するあるところへ行く。
とゆう展開で、アイドルミュージアムへ!

これですね、広大な公的施設がポッカリ更地になって..
無理やり作ってます(´-ω-`)的なとこですんでね、行かれる方はあんま期待し過ぎないで下さい(/ω\)

tetsuo_oka006.jpg

この辺は私も触れました通り(*´艸`)

アイドル年表があって、デカいモニターでMV見れて、んでその衣装が飾ってあって.. と。

tetsuo_oka007.jpg

モーニングパイセンに頭を下げつつ..
うしろにChacha流れつつw
例のコーナーへ(*´艸`)

tetsuo_oka008.jpg

岡さん、踊ってみて..
そして二人に指導。

tetsuo_oka009.jpg

なかなかの熱血指導風。
だもんで、一番下のキャプ..
左のは真剣に頭掻きながらの一言。
かと思たら、十分にタメが入っての、右:ってか、覚えが悪い ってぇw

この練習1時間を要してます(*´艸`)

tetsuo_oka010.jpg

ドキュメンタリチックな、こんなん入って終了..

出たとこで、「やー楽しかったですぅ」って空気で入りつつ..
岡さん「あのぉ、こくちをさせてもらっても・・」ってぇ(*´艸`)

そやった!そおいえば、そうやって始まったんだったよねぇw

tetsuo_oka011.jpg

但し、時間はクジで決める。で、5秒もらう。
岡さんは5秒やりきって.. 「もう十分!」言うてたのに..
その後の会話なクダリでさりげなく告知を続ける岡さん(*´艸`)

これでロケは終了...
最後スタジオにて、プレゼントの模様も流して下すった。

tetsuo_oka012.jpg
tetsuo_oka013.jpg

もうね..
5人とも...

キラッキラしてますよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って、推しだけなのかな?o( ̄Д ̄o)そう感じるのは...。


このキラッキラしたこの時期に、どうかもうひと花、咲いて欲しい(。>0<。)b



以上q(≧∇≦*)




あとそだ、ツイッターについて、ちょっと触れたかったんだ。

皆さん真剣にハッシュタグとか決めて取り組んでるけども..
まま、確かに実況だとか、レポを追うのは便利なんだけど、私ゃ結構いい加減なハッシュタグ付けてんですね(´・ω・`;)


それはですね、今どき検索するとして、何も#タグ検索の必要がない。
そもそも最初の頃って、ハッシュタグでしか検索できなかったんだよね。
んで日本語タグもOKになって、んでも結局普通にワード検索ができるようになってる。

濃いい既存さん以外は、そもそも公式的なタグなど知らんので...
実はわざと、文面に℃-uteとか入れてるのです(*´艸`)

文面に入らんときにはいよいよ意味がないのに“#お℃-ute”とか付けたり。
これだとタグ自体は“#お”なんです。んでもですね..
新参さんや興味持った程度の人だと、まずは“#c_ute”にたどり着かん。
んだから結局“℃-ute”って検索しちゃうでしょ!思ってやってんですぅ。


ああ、ただですね..
Hootsuiteなんかの検索だと、“℃-ute”って検索すると、連動性が高いのか.. “#c_ute”タグまで引っかかってきますけどもね(。>0<。)b

WP4998.jpg
ほかのクライアントを使ってないため、よそがどんなか分かりませんがぁ(/ω\)




今週は..
ベリがツアーに突入ですな( ̄Д ̄;;

あとは、何かあったかいな..。


また、遡り鑑賞でもしますかねぇ(*´艸`)


でわ~


スポンサーサイト



ワラッタメ天国

2013年02月11日 17:52

いやぁ、今さっきごごたま『てつお』岡さんキャプりまくったとこなんだが..
その前に昨日の愛理ん、『ワラッタメ天国』q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

私ゃ何せ、番組自体を初めて見たんで、その辺から把握してかねばならん。
とゆうかですね、よっぽどのめぐり合わせでもない限り、ハロメンが出る番組以外、ほっとんど..
いやホントにほっとんどテレビを見ないもので(/ω\)



さささ..

wrtm_ar01.jpg

いきなり三宅さんから、愛理ん紹介入り・・
いきなりヒロミさんが拾ってくれる展開(*´艸`)

wrtm_ar02.jpg

タメになる話しをネタでやってって..
笑える点とタメになる点を合わせて、何組か登場するお笑いさんらでそれを競っていく番組なようだ。

このパンサーさん..
私ゃ面白かった(*´艸`)

頬杖気味愛理ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って..
画像がちっちゃいですが、クリックで倍くらいになります。


wrtm_ar03.jpg

んでもってこの、江川さんとそのおとなりの女性・・
このお二方の勝手盛り上がりでユルい感じも、なかなか良かった(*´艸`)

向かって左端の方は、センセだったっけ?とりま、“タメになる”なほうをいくらかフォローする係でもあるようだ。

んで、早速「愛理ちゃん、どうでした?!」みたいに振られ((((;゚Д゚)))

wrtm_ar04.jpg

最後の言葉はヒロミさん。
私ゃこういうおやじっぽいネタ、結構好きΣ(|||▽|||)
女性にはことのほか評判悪いけどねぇw

wrtm_ar05.jpg

次もまた三宅さん・・ 愛理んへ((((;゚Д゚)))
思いのほか、ちゃんと審査員してる感。

三宅さんに面白く拾って頂いて..

wrtm_ar06.jpg

ってか、このハマカーンさん..
ゲスの極み云々いうネタ、有名?なようでしたね( ̄Д ̄;;

私ゃもちろん、知らんもんで(/ω\)

wrtm_ar07.jpg

でもってまたもや愛理ん(。>0<。)b

んだが、ここまでで思ったより普通のことをペラペラとしゃべり続ける子と思われたのか・・
ヒロミさんがフォロー気味に割って入る。

wrtm_ar08.jpg

が、最後にダジャレを仕込んであったのを被される(*´艸`)
がしかし..
私含め周囲は『もうちょっとしゃべらせてみよう』感があったのか、聞こえづらくなったダジャレもかすかに拾ってくれて・・

何と、VTRでわざわざダジャレ部分をぉw

wrtm_ar09.jpg

お笑いさんが面白くしてくれた(*´艸`)


その他も結構面白かった。
この火災報知器さん..
結構いいかもw

って、そっか..
この人らが今回は優勝だったのかな?。


最後、プロデューサーさんのお名前もいただいとこ。

wrtm_ar10.jpg

ほかにどんな番組やってんだろねo( ̄Д ̄o)
思って調べたが、外注なのね.. フジぢゃない。

ただ、ハウフルスさんというのは..
結構有名な番組作ってらっしゃるようだ、期待しておこう。



以上q(≧∇≦*)


やっぱね、あんま見かけないアイドルちゃん、しかもちょっと上品やしね..
とても芸歴が長いとは思えないから、周りに気を使って頂いちゃった感満載。

しかも結構しゃべってるんで、軽くお姫様扱いだった感(*´艸`)



先日のあいすくりーすといい..
愛理ん、頑張ってんな(´Д` )

いや、これが自然体だと思いたいが..。



今んとこ、ピンで出るならおっさん向けに岡さんがダントツにいい感じではああるが..
中さんも見てみたいねo( ̄Д ̄o)





今日は日中・・
私の『この街』写真を撮りに、地元をゆっくり巡回していた。

いい景色や名物でもあれば別なのだが、私の住んでる街は大きい駅と近いゾーンなんで、まあ汚い(´Д` )
車、電柱、雑居ビル、マンション、道路沿いチェーン店ばっか..
そんな街(´-ω-`)

だもんで難しいんですわ。

んでもですね、それ以前に、街の写真撮るって..
1~2時間じゃあ足らんですね。

しかも、どうやら今年ももう既に、花粉さんがいらしてらっしゃるようだ..
軽く目や鼻に反応がある。
ってんで結局、最後薬買って帰ってくるというね(´Д` )


まま、しゃーあない、もうちょっと頑張ろう。



さささ、このあと『ごごたま』まとめたら..
もうももちの出る時間やねo( ̄Д ̄o)

こんなまったりな休日...
久々(*´艸`)



でわ~


月刊エンタメ3月号

2013年02月11日 02:07

ももちの出てたエネッチケーから、愛理ん『ワラッタメ天国』まで待機( ̄^ ̄)/
だもんでせっかくだから、今日買った月刊エンタメを載せちゃお。


と、その前に...
ここんとこの細かいU-stとかね、その辺も少々。

powercon_b09.jpg

これはBAYFMパワカンでのもも徳。
何かね、もはや..
安定感ありますよねぇ、このペア(*´艸`)

徳さんが目が悪い・・ のではない限り、
メモで伝えてる真ん中のキャプチャが、普段の距離感の現れですな(*´艸`)プププ



次、スピリッツ公式の動画。

spirits_site_aa.jpg

まま、愛理んがキャワい(///∇//)ってだけです(*/ω\*)


でもって先ほどのももちのやつも...。

tenka_mm.jpg

まま、クリってもらえば倍ぐらいにはなりますわ。
視聴者参加型のクイズ。

出だし、ももち結びが見切れててウケた(*´艸`)


あとは、これ生なんやろから..
ももちに触れると進行の妨げになるのか、秀さん、ももちをふれたそうやけど避けていたようなw

そんな気配か(*´艸`)
最初の対戦のスギちゃんがカメラ云々でなくももちに絡んでるとこだけほのぼの感。




さささ、エンタメ。
これね。

image_profent.jpg
新刊URLのためじきにリンク切れます、注。


以前もこの雑誌感心したんだけどね、コンビニ雑誌だけに、基本的に新参さんや一見さん向けなんですよ。
そのスタンスがブレなくていい。


でもって、お℃-uteページへ。

コーナーの表紙を飛ばしたが、あとは見開いて4P。
ent1302_00.jpg
※サイズの関係でクリっても大して大きくなりません(/ω\)

夜中に読むには多少元気がいるかもしれませんが..
岡さんがいると、サラっと読めちゃいます(*´艸`)

ent1302_01.jpg

笑いが覆っている分、まじめなとこがとてもシビレる(´Д` )


んでもって、“楽曲分析”とか、その上の“妥協知らずの全力パフォーマンスに鳥肌!”とかね、とってもいいと思う。

ent1302_02.jpg

こっちはやじさんが見切れてしまってるが..
まずは『この街』楽曲の真剣な部分から入りつつ、萩「武道館が似合う℃-uteになってからステージに立ちたいんです。」とかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 シビレる!!

ent1302_03.jpg

オフショットの部分も・・ 「おしくらまんじゅうを始めるという微笑ましい一幕も。」というところが、仲の良さだったり、プロっぽくないとこだったり、意外と昭和な子たちだなo( ̄Д ̄o)感だったり.. 結構いろいろなことを表せているように感じた。



キャプってない1ページ目には、乗り遅れ注意!とか、アイドル横丁祭りな件などあり。



ちなみにモーニングも出てた。

ent1302_04.jpg

ちょっと珍しい組み合わせではないんでしょうかね...。
あとは推しさんたちに任せよう(*´艸`)




今日のお℃-uteたちは、高崎のあとダンスレッスンとか言ってたねΣ(|||▽|||)

03a933c0_640.jpg

岡『DSやめてー』な件q(≧∇≦*)


あとそだ、昼に触れた真野ちゃんヲク..

WP4723.jpg

枚数は知らんが、実際10ページもあった(/TДT)/


いやね、中にはそりゃあダメになった人もおろうが..
こういう活動をそもそも本業にしているような..
きっと本来はハロヲタではない人のような方々も少なくない。

噂通り200枚ならね、全座席の1/20よ!1/20!
ちょっと考えねばならん気もしますよねぇ、さすがに(´-ω-`)



とと、始まる((((;゚Д゚)))



でわ~




最新記事