FC2ブログ

VS嵐(*´艸`)

2012年11月10日 16:36

録画類を多少見てから、雑誌の整理に取り掛かろo( ̄Д ̄o)
思ってたんだが...

VS嵐面白かってq(≧∇≦*)キャプることになってしもた。

しかもね、嗣永さん..
たえず動き続けててキャプれん(´Д` )


vsa01.jpg

チーム千葉県( ̄^ ̄)/


千葉って東京のとなりな割にそれほど有名人が多いわけじゃない。
だので逆に親近感が湧くのよねぇ(*´艸`)

前も行ったけど、私ゃ小島よしおが出た高校と一緒。
ちなみに中学は南キャン山里氏。

vsa02.jpg

チーバくんは...
そりゃ知ってますわ、やっぱ。
んでもね、ちっちゃいキーホルダーとかだと気付かんかったが、ぬいぐるみだと可愛いのね(*´艸`)

千葉にあるビレッジバンガードでは、チーバくんグッズ売ってます(。>0<。)b



番組のほうは、相葉くんが千葉出身なので、チーム千葉に肩入れする!という展開で進む。

vsa03.jpg

でもってももちは、あとで発覚するが...
とりあえず応援w

vsa04.jpg

にしても石原さとみは..
どうやらももちがツボみたいだ(*´艸`)

微妙なとこでもひとりウケている。


次のゲームは..

vsa05.jpg

見事に、シ~~ン!と((((;゚Д゚)))

あ、ゲームのほうはヒデのアシスト役(´・ω・`;)
これも本来はそんな役ないらしいw

でもって次のゲームは・・

vsa06.jpg

またもや応援のみw

vsa07.jpg

ゲーム終了後..
ゲームに出番がないからか、嵐はちょいちょいももちに振る(*´艸`)

さすがに..
気付いたようだw

vsa08.jpg

健作ちゃんからも真剣なお言葉((((;゚Д゚)))

嵐チームでのゲーム。
千葉に味方してる疑惑のかかる相葉くんをあてにせず、中盤以降の4人で何とかしようとする櫻井くん。
んだが、順番がリーダー→相葉くん→あとの4人となるため、リーダーも戦略から排除されることに。

vsa09.jpg

したっけ、ここでも拾う桜井君(*´艸`)

vsa10.jpg

これ、面白かったw

何と言えばいいのか...
難しい(´・ω・`;)

続いて石原さんにも話しが及び..

vsa11.jpg

石原さんからついに「ももちが・・」と(*´艸`)
二宮くんからもねw

ゲームに参加しないままここまで拾って、イジってもらえるももちって・・。



でもってようやっとゲームでの出番。
もはや安定感すら感じる大島さんとボーリング的な..。

vsa12.jpg

イタ寒い顔の大島さんをよそに、ここでもウケる石原さん(*´艸`)

そして飛び火・・

vsa13.jpg

さらには、桜井君がボールを替えれば?と..。

vsa14.jpg

そして結局、ゲームはイマイチ..
特に大島さんが((((;゚Д゚)))

vsa15.jpg

来た来た――q(≧∇≦*)

ここでももちは、大島さんの腰をグイっと力強く掴んで向きを変えるw

vsa16.jpg

ヒデが「一緒のジャンルじゃん!」的なガヤ言ってたw


続いて嵐チームだが・・
ここは出だし、知事の使ったボールにあやかって・・ 的な展開から..

vsa17.jpg

結局そのボールの桜井君は外し、石原さんは多少当てた。
そこで石原さん、サラっと・・

vsa18.jpg

この「何か違う(´・ω・`;)」と思いながらも乗っからざるを得ない、弱いガッツポーズが..
ウケたq(≧∇≦*)

どうやらももちは、振られた側が全責任を負う感じで、その人らの反応が面白い(*´艸`)


さらに、この後相葉君も大外し・・
敵チーム肩入れ疑惑が解けず、どーしよ、どーしよ言うてる流れから、嗣永さんご提案。

vsa19.jpg

キャプれてないが、味方(嵐)チームからたくさんの苦情が寄せられています(*´艸`)


結局ゲームは嵐チームの勝ち。
そして・・

vsa20.jpg

ここで番組も、ももち抜きw


振り返ると、まるで番組の骨組みが最初からももち中心に作られていたかのうな活躍でした(*´艸`)

ももち語録も『337ももち』まで飛び出してるし、もうフルコースやった。



以上!


おっと..
買い物に行かねばならん時間になってもうた(/TДT)/


雑誌、部屋中にまき散らしっぱなしだ(´Д` )




神聖なるペンタグラム、初日チケが到着。

ssnr.jpg


何と、2階ですわ(´-ω-`)
夜はそもそも外れている。

んだから昼ももうギリギリ入ったようなもんね(´Д` )


FCで2階など..
中野で数度しかないよ。

まましゃーない。



でわ~


スポンサーサイト



神聖なる舞ちゃんセンター希望( ̄^ ̄)/

2012年11月10日 12:08

ぷっすまは、結局サンタマリア「ヲタなんです!」第二回といった様相でしかなかったが・・
鞘師、強かったね(*´艸`)

テレビ類は録画もモロモロ残ってるんでこの後追加するとして..
まずは『神聖なるアルバム』の動画が良かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私ゃ鼻っから初回A.B両方発注済みなんで「どっちにしよか(´Д` )」とか悩む必要もないんだが..

まず初回B用の語り..



こっちはどうやら賛否あるという。
まま、しょうがないわ(*´艸`)ヲタってそういうもんよねw


つぶやいてもいますが..
イタイ過去を掘り返してメリットってあるのか?といったような意見は少なくないけど、つい最近興味を持った人にとっては、常に現メンがすべて。
今のメンバーが歌って、踊っている姿を多く見たいだろう。

その上で、過去の紆余曲折は..
これはさらに℃-uteへの興味が深くなっていく。

近頃は雑誌含め、そういったドラマ性を意識して“打って”いるよね。


議論する側は既存なので、これを見てヲタを辞めることなんてないからね。
※こんなでやめるようなら早晩やめているさ。逆に「実は戻って来たい!」ヲタのキッカケにすらなるかもw


ここいら辺に関しては、TopYell記事での癒してさんなんかだとSHOCK!の話題があった。
愛理んソロに変更になった経緯。

これ確かに私も、何かで読んだ記憶があるんだがぁOo。。( ̄¬ ̄*)
あとで雑誌類ひっくり返してみよ(´Д` )



それと思い出した・・
最近の雑誌類でつんPが「アレ(君は自転車)で流れが変わったのは確か!」みたいなことを語っていた。

これ、見逃せない案件だよね((((;゚Д゚)))



アイドル系に興味のある方々には、既にこの頃℃-uteが凄いらしいってことは知られるようになってきている。
ニコ動関連での露出もあったし、このMVは何と言っても全30パターンでの露出もあった。
曲調が一気に今までと違って、確かに今までの層ではない層に届いた可能性は否めない。

がしかし..
『凄いらしい』が『凄い!』に変わったのは、アイドル横丁祭だろう。

君は自転車のリリースは4/18
アイドル横丁祭は4/8


引き続き新たに興味を持ってくれている層は維持されているように妄想するし..
今ツアは始まる前の今の時点で既にシビレることは確定している。
ポイントは“どんだけシビレるか”でしかない。


なのでね、是非次のシングルは..
これぞ℃-ute(。>0<。)b ってやつを、期待したい。



でもって、初回A用のほう・・




埋め込んでおいてキャプるんだが(´・ω・`;)


とにかく良かった(。>0<。)b

WQ9889.jpg

このわっきゃないの舞ちゃんな感じといったら・・(´Д` )
ホント℃-uteのセンターは舞ちゃんだと思うわ。
※これは端だけどね。

そんなような件は、ここでは度々触れています。


舞ちゃんは、ドヤってる姿がcute。
やや脱力系に見えて実は何気にカッコいい。
私たち頑張ってます(。>0<。)bみたいな感じが出ないのが、とっても℃-uteっぽい。


直近では、GNハロプロの・・

WQ7891.jpg

これなんかでも触れてるが、舞ちゃん単独ダンスはここのところちょいちょい演出されている。
んだのでこのあと拾う都会っ子なんかはね、結構最近の主流スタイルと言えなくもない。

WQ9890.jpg
WQ9891.jpg
WQ9893.jpg

通して見ていくと、何となく全体に統一感。

即抱きと、桜チラリは..
ダンスを『揃えること』にこだわっている℃-uteの何気に見事な、ほんのちょっとの2チーム感。
一瞬、ただ単にずれているようにしか見えないよね(*´艸`)



WQ9881.jpg

大もては中島のこの“びちゃん結び”が可愛い(///∇//)
※世間的には何という髪型なのか知りません、注。

WQ9882.jpg

ライブでは、ここで舞ちゃんがセリフを言う以上...
前奏を2回にする演出でもしないと、これはお目にかかれない。

WQ9883.jpg
WQ9885.jpg
WQ9886.jpg

これか(*´艸`)

手毬歌がまったく別のものではあるけど..
何より、過去の愛理んとはまったく別物な愛理んですよね。

愛ちゃんのような・・
その音楽の中に入り込んでる感も(。>0<。)b
(愛ちゃんの場合は、そうであっても.. 常に“迷い込んじゃった感”が魅力だった。愛理んの場合はややR&Bな方々チックか。)


WQ9887.jpg
WQ9888.jpg

私ゃハロメンはアーミー系の相性が好きなこともあり..
これ気に入った(*´艸`)

ただ、岡さんのは昭和の大スターの衣装的なのが出ちゃってるんで...
もう少々露出少な目で良かったかもΣ(|||▽|||)


でもって既出の部分も..

WQ9939.jpg

うまくキャプれてないが、この前に出できてサイドで踊る舞美ちゃんがカッコいいし、
冒頭のわっきゃない..

WQ9940.jpg

中島は端で踊るのがむしろ魅力的に見えるんでね(*´艸`)



トータル、この悲しきヘブンのセンター中島と左サイド舞ちゃんを交換したフォーメが...
基本線は良いように思った(´Д` )


まま、そんなん固定する必要もないだろうけど..
やっぱそのポジでむしろ魅力が増すなら、意識しない必要もなかろう(*´艸`)


自分のNAVERまとめでも「“cute”とは舞ちゃんのことだろう」と触れています。

近頃ドヤってきた舞美ちゃんが芝居後どう気配が変わっていくのか分かりませんが...
やっぱ舞美ちゃんは後ろで見守っててくれてる姿が似合う。
そんな私は愛理ん推し、そしてあえて次を上げるなら岡さんです。
なのに中島のへたれ感が堪らない(´Д` )

そんな私が舞ちゃんがセンター(。>0<。)bというのだから..
少しはあてになるのではないかΣ(|||▽|||)




ああ、ツアーは..
渋公の夜を高値でも狙っていくか、いっそフォレストまで行くか..
画策中( ̄^ ̄)/


いずれにしろ、楽しみ(*´艸`)


f3967b71_640.jpg

今日のpieceは愛理んのクライマックス。
明日がちょっ早だが..
見るお(´Д` )


でもって今日はスマがファイナルなんだねo( ̄Д ̄o)
結局どこも入れなかった。


そして?
日曜は里山でしょ、でもってたなさたん生誕が何もなくて、翌月曜なんだ((((;゚Д゚)))


ちょっと近頃モーニングは追っていないが..
横浜BLITZでカラオケ大会?!o( ̄Д ̄o)

WQ9941.jpg

昨日はチラっとU-st?つうTLも見かけたが...


どうも変だ(*´艸`)
姉さんのテンションが高すぎるっ!


れーなバンドどうなった?!




でわ~







最新記事