FC2ブログ

神聖なるペンタグラム渋公昼 ネタバレいなstyle(激辛)

2012年11月24日 21:00

昼のみ参戦(。>0<。)b

回替わりがありそうなんで、今頃は夜も判明してきてるかもですが・・
まま、関東は渋谷のみ。
ネタバレいなスタイルで構わず行っちまいます( ̄^ ̄)/


まずは安定の・・


01. 会いたい 会いたい 会いたいな
02. 最高ミュージック (間奏ソロダンスでメンバー紹介)
03. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
MC
04. 「大好き」の意味を教えて!
MC
05. まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
06. 即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)
07. わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)
MC萩原(神様役に中島)
08. 乙女COCORO/矢島舞美 (BD:高木&小川)
09. One's LIFE/鈴木愛理&岡井千聖
10. 涙の色(2012神聖なるVer.)
11. 約束は特にしないわ
12. 大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)/中島早貴&萩原舞
MC鈴木&矢島・岡井(ペンタグラムでペンタグラフのコーナー )
13. FOREVER LOVE(ステッキパフォーマンス)
14. 君は自転車 私は電車で帰宅(ピアノアレンジの冬ver.)
15. 会いたいロンリークリスマス
16. 青春! 無限パワー
17. 悲しきヘブン
MC矢島・中島・萩原
18. 世界一HAPPYな女の子
19. Kiss me 愛してる
20. いざ、進め! Steady go!
21. SHINES (BD:高木&小川フラッグ)

アンコール
22. JUMP(2012神聖なるVer.)
MC
23. Danceでバコーン!


2CHコピペ。


おおそうか・・
私がまったく聞いたことのなかった曲は、『約束は特にしないわ』というのかo( ̄Д ̄o)
何ですか?これ?!



ままま、まずは予想を大きく外し...
神聖は混ざってる程度。

今回のツアーはどうやら、近頃シングルに感じる違和感同様、女性をあえて照準していると捉えますね。



とゆうかそもそも・・
これだけのリミックスアルバム作っといて...
1発目が苦手な『会い会いな』。しかも2曲目がここで歌詞を酷評した『最高ミュージック』(/TДT)/

もうどうなることかと思いました(´Д` )




全体としても、まあとにかく可愛かったです、ホント。
そして思いのほかライトに聞かせる系。

私ゃここでキャンパスライフに巡り合えると思ってなかったし..
One's Lifeも、そして何よりSHINESもね(*´艸`)

この辺は確かに私ゃ大好物なんですが、℃-uteのプラチナに違いない( ̄^ ̄)/と息巻いていたものとは果てしなく別世界でした。



もし時間がなかったとして・・
それならばむしろアルバム曲中心のほうが話しが早い。
何せ歌もフリも入れなおしたばっかなわけでね。

そこをあえて、いじってきた。
ということはむしろ、わざわざそうしたということだ。
だのでね、やっぱ女性にあえて照準しているんだと捉えたわけです。




パフォについて。


まず、初日と考えれば大変に素晴らしいです。
但し、℃-uteは1発ドン!(今では2~3発ありますが)の℃-uteの日であれだけのクオリティを見せるグループ。

そしてBuono!リアルいや、本当にリアルだったデリバリーLIVEなみに、リアルです。
粉飾一切なし。

そこまで考えると、素晴らしい。

ペンタグラムの意味は、思いのほか中萩が目立っていた部分を指すと言うか・・
本当に均等の出番だった部分なんだと思う。


ガッチンコ勝負なパフォ。
んだので、あまり頻繁に℃-uteを見てこなかった方々、そしてハロー!推しな方々などにとっては、きっと見事だったに違いない。


それはですね、過剰な演出がないこと。
歌とダンスとビジュアル、それらがしっかり見れるプログラムだった。
そして、MC方面は気付いたらベテラン。

出だしの舞美ちゃんの逆ギレリアクションはまぢでウケました(*´艸`)
なんという、ゆとり。
ゆとりがありすぎてMCにキレがなかったよねw

ってぐらい。



そしてこの奥歯に物が詰まったようなニュアンスは・・
おまいつパイセンには、きっと消化不良が残ったんじゃないかと思う。

私もなんだが・・
悲しきヘブンは、フェス岩尾で真ん前で見てしまっている。
そして℃-uteの日はMV披露クオリティでこれも結構近く。
さらに先日のベリキューでは生演奏。

だもんで、2階中盤から眺める悲しきヘブンは、ダンス隊も狭いところで披露するしかなかったし、岡鈴はそっからさらに後ろから登場するという小ささ(/TДT)/

さらに、このところライブハウスの爆音が慣れてしまったせいで・・・
やはり迫力のほうが...。

FOREVER LOVEは嬉しかったが、これはカラオケです。
光るステッキパフォなんで。

それで都会っ子やらんかったのは、相当SHOCK!SHOCK!
話しも出来ないショック(´-ω-`)


そして実はダンスやフォーメは、ステージを星形にしている関係で、思いのほか小難しい。
なので、個々のダンスという意味では丁寧に見れたが、フォーメや迫力、スピード感が得られなかった。

もろもろのスペースが、三角形なんですよね。
あれだと慣れててきても同じだろう。
んだからつまり、フォーメを見せるんではなく、個々のフリをしっかり魅せ切ることを照準している。


そしてデカモニターに映るメンバーの姿は、見事です。
いや、リップサービスや推し云々抜きで、可愛かった。

ダンスのフォーメが望めない分、このモニターでスピード感を補っている。



既存にしてみれば・・
あの何にもない、いや旗しかない℃-uteの日であれだけ魅せ切る℃-uteなわけで、正直なにをわざわざ小難しくしてるんだ?って思うのではないか。


聞く系、フリコピ系が多い分、キャンパスライフのL・O・V・E ラブリー愛理んq(≧∇≦*)
そしてSHINESのマイマイ→ナッキー、千聖コールは、死ぬほど張り上げた。

SHINESは2階の1列毎の段差が大きいおかげで前方にスペースが多く、2つ折りでタオルぶん回した。


したっけ、アンコールだ。
もうみんなとうに知ってるでしょうが・・・

登場で舞美ちゃんと研修生2人のみ。
わわわ((((;゚Д゚)))思たら、左下が湧いている。

ハギだ!ハギティだぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ってんで、テンションが振り切れた!
もう、猛烈にJUMPのコールを浴びせたった( ̄^ ̄)/

数列上に陣取ってはいたが、まあステージと客席っていうのと違い、本当に目の前なわけでね・・
絶対視界に入らないハズがないんだが(´・ω・`;)ピンクTなせいか?完全スルーやった(/ω\)

まま、そんなことはいんですけどね(*´艸`)

そして2番では、逆サイドから中島登場!
萩は目の前でちょうど立ち止まってたんですが、中さんはちょっと違うとこで立ち止まり・・
私の前のゾーンでは歩いて行かれた。

んでもね、目の前で見てもやっぱ・・
二人ともかわええ(/TДT)/

お陰で落ちサビ合唱がいつもより一層激しく。
もうどこ見てたって・・
目つぶってたよね(*´艸`)




シビレることが確定していたハズの、今ツア。
残念ながら、私ら既存男子は、的を外されました(´Д` )

セトリみてもね、シビレる系は・・
ほぼ見当たりませんでしょo( ̄Д ̄o)


ただ、君は自転車 冬verは良かったです。
両スクリーンに雪を降らせ・・
そしてピアノだったか、ちょっとアレンジ替えで冬っぽかった。
からの.. 会いたいロンリー。

これも聞けて良かったです。

この曲もね、聴く系だよね。



以上(。>0<。)b




トータル、良かったは良かった。
但し、運営陣に自信のなさを感じる。
もうちょっとストレートに言うと、やや媚びている。

お℃-ute達のチカラは、こんなもんじゃない。

それを会議室でダメにしちゃあ・・
上の人がいる意味がない。



再度、中京へ見に行かねばならんな、これはOo。。( ̄¬ ̄*)





DSC_0024.jpg

久々に見た会館光景は・・
思いのほか変わって無くて安心した。
女子も増えてはいるが、やっぱ男が多い。

そして夜のうちに買おう思ってたグッズ類をすっかり忘れて帰って来てしまったが(´・ω・`;)

DSC_0025.jpg

メンバーパーカーは、薄手でやや色あせさせてる系だったんで、アリかもしれん。
神聖わっきゃないパーカー(胸の文字が紺か黒の)のデザインだったら迷わず買ったんだけどね。

それと、行く前に迷ってたマイクロフィーバーの全員verは..
小さいんですね、サイズが(/ω\)

これは見送ります。

691853879.jpg



おっと、触れ忘れた・・
やじ、乙女COCORO良かった。

ってかね、MCはどれも良かった。
やっぱね、何か変わったと思う、やじさん。

萩はそもそもぶっちゃけトークだけども、やじさんも近頃とってもナチュラルだわ(*´艸`)


5d50847b_640.jpg

我が推し、愛理ん様は・・
基本的には見事。
ミスってるか所がちょっとだけある(  ̄っ ̄)が・・
何と言うか、そういう目立つ部分ではなく、基本的な部分がとっても素晴らしかった。


んでもトータル、岡さんが一番良かったかも(*´艸`)
って..
結局全員ぢゃんか.. スイマセン



でわ~






神聖インタビュー

2012年11月23日 17:04

アホなことに・・
神聖特典のインタビュー、唸るところなどでキャプしてったんだが、シーンが変わらんので、どこで何しゃべってたとこを撮ってるのか自分で分からんくなった(´Д` )


まま、しゃーないんでとにかく行きますが・・

●結成前夜

ssnr01.jpg

まずは、“あまりもの”方面ですね。
これを聞くたび若干ベリを気の毒に思ってしまいます(/ω\)
※まあ相手を指してる話しではなく、自分らを触れていることは分かっていますが...。


舞ちゃんだったが「All forの時に、知らないグループの名前があった」というのが印象に残った。
あまりものというのは、直接言われたんではなく、テレビの番組で触れられていた・・ ということで、そりゃあ確かに、子供心には深く刻まれてしまいますね(´Д` )


●℃-ute結成

ssnr02.jpg


これも誰だったか失念したが「ここにいなさい、ってゆう場所が出来たのがうれしかった。」と言っていた。
“居場所がある”ってゆう・・ もうちょっと大きくなってからでも悩む系のステキ話ではなく、“ここにいなさい”ってゆう表現ね、これ良かった(。>0<。)b

彼女たちには、ひとつひとつがシーンとして、刻まれているんじゃないかと感じた。


そして栞菜さん増員な件。
ヲタ界隈ではどうもこの辺を栞菜さんが嫌われているかのように捉える傾向がある。

ここでも、そんな風に取られちまいそうな雑誌取材を、わざわざ否定解釈加えてふれたりしたこともある。


今回の映像は、その後の栞菜さんへの触れ方で、そんなヲタ思考が大きな誤りだったことは判明するのだが...
例えね、その後の生涯にわたる友人のような人間が入って来たとしても、モーニング初期メンがよく言っていた「私たちだけじゃダメなんだ」ってゆうショックは、それはやっぱ大きいんだろう。



岡「おねーちゃん達、怒ってんなー(  ̄っ ̄)」とか、
萩「舞は♪ほら だけしかなかったのに、栞菜は歌割りあった。」とかね(*´艸`)


●村上さん卒業

ssnr03.jpg


めぐさんは私ゃ一切知らん。
が、みんなの話しを聞いていると、とっても大きい存在だったようだ。

岡「楽できる!と思ってたけど、誉めてくれる人もいなくなっちゃった。」とか言ってたけどね..
岡さんの語りはシビレました(´Д` )


そしてこれきっかけで、nkskちゃん卒業&ナッキー加入(*´艸`)

中島はこの時変わったそうだ。


誰だったか・・
村上さんに対し「これだけ踊れるようになったよ!」って、「見ていて欲しい」と言っていた。


●レコ大

ssnr04.jpg


来てるな!思ったが・・
何がどうすればいいのか分からなかった時期。

そして、栞菜さん梅さん卒業へ。

ssnr05.jpg

私がこの二人の印象が強く残ったのが・・
08か09のハロプロAWARDでのバックステージ映像。

当時はモーニングにしか興味が無かったんでね、バックステージもハロー!ものでないと他所陣営を見ることが無かった。

梅さん-栞菜さんの絡みがかなり面白かったこと。
それにちさ桃が大先輩たちを勧誘するやつも、AWARD映像だったね。


とにかく、それまでムードメーカーだった二人が抜ける。
鏡に映る自分たちの姿が何かかけているようで淋しい。
誰か足りないんじゃないの?!って感じる。
縮こまってるように見えた。


読売の通ベク映像が・・・
何か特別な曲を披露しているかのように見えた。

愛理ん推しとして通ベクに関するすべてのことは押さえておきたいが(´Д` )
遡るのはちょっと怖いわ。


●舞ちゃんヤバ期

ssnr06.jpg

舞ちゃんは学校でもいじめられたりしていたし、MAX太っていた頃だったそうだ。
んでも、学校でのことをメンバーに救ってもらったという。

この辺は、ハロー!見渡しても、ちょっと見受けられない関係。
中島も発想が逆で、「お仕事の関係だから、あまり仲良くなり過ぎるのもよくないのかもしれないけど・・・」と言っている。

ハロー!はお仕事がまた大変。
だのでね、お仕事としてのグループでの厳しい部分を、自分の周囲の関係に吸収してもらっているのが普通だ。
むしろ「さゆ-えり」なんてのは、特殊な関係だろう。



●SHOCK!ショック!

ssnr07.jpg


これはまさに、ショック療法並の・・
猛烈な作戦ですな。
メンバーの心に深く刻み込まれている。

この頃まったく興味が無くてよかった(´Д` )
私ゃきっと、辛くて見てらんなかったろう。


愛理んの涙は・・・
今も続いている。

すぐに高橋さんに相談した。

そして中島の「上手くなってるよ(´Д` )」ってゆう話しで崩壊。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やじの話しは・・
悔しいけど認める!という、あまりにも真っ直ぐで、人柄の出る部分だった。



話しはセンターで進んでいくけど、愛理んはメインであってセンターではない。
と、ここではひとりブツブツと言っている。
℃-uteのセンターは舞ちゃんだ(。>0<。)b

現在、18歳だよ。
高3だよー。

私ゃ受験勉強も中途半端に...
昼休みは仲間たちと中庭でバレーボールやってた時期よ。

見渡せばもう、℃-uteはおろかハロー!全体でも誰も自分より前を歩いている人がいないんだ。


田中さんがいなくなったら・・・
是非ね、ひとりではなく、菅谷さんと一緒に先頭を歩いてってほしい(/ω\)
私、甘いでしょうか(´Д` )


だって愛理んは..
愛理んの件だけは、未だ解決されていないんですよ。

ある意味孤独な戦いです。




●最近

ssnr08.jpg

『踊ってみた』まで、実はあんま考えてなかったという岡さん。
んでもね、話しの節々に一番独立心が見えるのも岡さん。

そんな岡さんの話し声が聞こえる場所が、ああ℃-uteなんだなo( ̄Д ̄o)と安心できる舞美ちゃん。


中島も、舞ちゃんもね..
HOMEが℃-uteだというニュアンス。

安心できる ・・という言葉が誰からも出てくる。




この作品の最後でも触れているけど・・
話してるポイントというか、見えている景色が同じというかね..
いろいろなことが本当に共有されてきているんだな、と分かるお話し。


今を最大限に肯定できるからこそ、過去は遡ることができる。
んだから、それだけ今を誇りに思えると言う事だ。




ささ、明日...
開幕です。





でわ~




神聖なるペンタグラム 妄想 ―最終―

2012年11月22日 23:54

①まっさらブルージーンズ
②<大好き>の意味を教えて
MC(OPV)
③都会っ子純情
④会いたい 会いたい 会いたいな
MC
⑥大きな愛でもてなして
⑦やじ
⑧おか
MC
企画⑨即抱きしめて
⑩涙の色
MC
⑪悲しきヘブン
⑫はぎ(君は自転車)
⑬なか
⑭すず(手毬歌Ⅱ)
⑮LALALA 幸せの歌
MC
⑯青春ソング
⑰Kiss me 愛してる
⑱最高ミュージック
MC
⑲Danceでバコーン!
⑳世界一HAPPYな女の子
21JUMP
ENCO
①わっきゃない(Z)
MC
②桜チラリ



こんだけアルバム通りってのも何だが・・
アルバムの解釈を前回と変えた。

既収録曲でアレンジなし曲は『Danバコ』『Kissme』『世界一HAPPY』『君は自転車』・・
そこに若干おふざけの入った新曲が加わっている。

これはつまり、℃-uteの基本線だ。
王道、ダンス、cute、表情/声、ややおふざけ。

そしてこの新曲は、今回やや偏り気味なプリティ路線曲を補う意味も持っている上に、『ひとり占め』とか『これ以上』とか・・ ℃しても多少欲しくなるB面臭を持っている。
さらに、雰囲気はリアレンジ各曲に寄せていて・・
つまりは今回のツアーでどっかしら補いたい部分を補ったように見受けられる。



ということでトータル..
かなりアルバムに忠実なセトリになると踏んだ。

その分既存満足度という意味で、ソロ曲を大胆に選んでくるのではないか。



OP楽曲は、つい昨日まで『都会っ子』しかない(。>0<。)bぐらいに思っていたが、今日改めてCDを聞いてみると・・ 神聖なるペンタグラムというタイトルに一番ふさわしく、そしてイントロもOPにふさわしくなっており、むしろツアーのOPのために作り直された感さえ感じた。

大もて~LALALA間のソロ/企画ゾーンは、これは正直まったく分からんけどね...
チーム曲はその後の順番やMC段取りを決める重要な手がかりなんで、大もてとLALALAがひっくり返ればその間が前後逆転になる。


青春ソングは、トータルでスカなので展開変わり(終盤ラッシュ)の後ろの方に持ってきたいが・・
出だしのアカペラ愛理んverである以上、変わり目の1発目で動かしようがない。
そうしないと、わざわざラッシュに入れておいて流れを切ることになってしまう。



『都会っ子』と『わっきゃない』・・
他の部分がたとえどれだけ合致したとしても、この2曲の位置が合わなければ、大ハズレという風に捉えている。
私の中では、『都会っ子』が挨拶orOPV後1曲目、『わっきゃない』がアンコ1発目であることそが一番重要な部分。


wknz01.jpg



と偉そうなことを言っても...
今回は誰が妄想したって似たようなものよね(/ω\)


自分からあえて予想しておいて、今になってみれば・・
もうどうでもよくなってきてます。
CDを聴いた時点で、もう私ゃ確信しるんです。

プルプルしちゃうのを抑える自信がない。


ただね・・
なるべく多くの曲を、フルで披露して欲しいですな(´Д` )



悲しきヘブンは、やっぱカッコ良かった。

knskh01.jpg



その他少々..

e178cd0f_640.jpg

愛理ん、東京全力少女好きなのね(*´艸`)
私も1回しか見なかったが、面白かった!

22cad7ed_640.jpg

抹茶―ズ。

0uffkm.jpg

そして意外な組み合わせに見えたが、よく考えればエッグなお二人。


スマ秋葉電気まつりは・・

WP0736.jpg

もう長いねぇ。こんだけガッツリ続けてられることに驚く。


ちょうど買い足そうかどうか・・と思ってたものもあるし、
秋葉にしますかね(*´艸`)



でわ~





素晴らしいぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2012年11月22日 20:43

帰宅後早速かけたのは...
神聖CD。

いやぁ、「賛否ある」「期待し過ぎ」いろいろな声が渦巻く中...
私ゃCDで泣けたのは、ハロヲタ人生で2度目ですよ(´Д` )


素晴らしいっ!!


sns002.jpg

ちゃんとCDで聞いてみたのが正解やった。

これは・・
℃-uteという音楽ジャンルではないのか?!(。>0<。)b



そう思いました。


しいて言うなら、全体をクラブサウンドっぽく覆ってはいるけど..
リズムのシビアさ(正確に止める感)と低音のズンズンが心地よい。

一体全体、ハロー!のアルバムで・・
これより見事なCDなど、どこにあるのだろう。


いや、よそとか過去とかと比べたいんではなく...
私ゃとにかく、ハロー!は音楽も映像もダンス・衣装・演出も、全部いっしょくたになってこそ成り立つ世界だと思っていたけど...


これは、音楽として・・
独立して、ひとつのジャンルが確立されたように思った。


もし今後、このような世界を目指すよそ様陣営が現れるとき・・
「℃-uteっぽくね?!」って言われるような、そんな存在だと感じる。


日中自分のTLがあまり進まんで、「℃-ute」で検索したTLを眺めていたんだが・・
イベ等最中な時をのぞいて、これだけつぶやかれているのを見かけた記憶がない。
1分につき3~4コづつつぶやきが並んでいた。

しかもね、あまり普段お見かけしないアイコンが多かった。

1時間分遡るだけで相当あって・・
それをめくりながらとっても感慨深く思っていました。



sns001.jpg



もうセトリ妄想は固まったんで・・
このあとドクターX見ながら飯食ったら、取り掛かりますわ。




でもって遅ればせながら、私もグッズ拝見。
日中は電波が不足がちで、TLをうらやましく思いながら、ろくに見れんやった(´Д` )


WP0730.jpg

WP0731.jpg

WP0732.jpg

WP0734.jpg

この辺は確定事項、今回はさらに・・


WP0733.jpg

この辺が迷いどこ(´Д` )
さすがにピンクのパーカーは手厳しいんでね。


それどころか、ついに・・

WP0735.jpg

マイクロフィーバーにまで手を出してしまいたい衝動に駆られる((((;゚Д゚)))



現物見て迷おう。



んでもって昨日何か分からんかった雑誌・・・
CanCamだったのね。

DSC_0120.jpg

今日発売よね。

小春なんかも載りつつ(*´艸`)

DSC_0122.jpg

あ、後ろはハロチャンベストです。

でもって、エビ中さん・・

DSC_0121.jpg

このオレンジ、いいと思うわ。
紺色のネクタイ含め、さらにこの真っ直ぐストン!って感じのフォルムになるの含め。

実はね、この同じ衣装はここ最近の雑誌類でどれかにも登場していて、触れよ思ってたんだよね。





皆さんシビレていらっしゃる付属のDVD類は、さらに夜中にでも見るかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でわ~






多忙につき激軽(´-ω-`)

2012年11月22日 00:37

忙しわー(/TДT)/ 言うて..。
ガキはん、親善大使おめでとう!
「私ゃ親善大使になるんだ(  ̄っ ̄)」言ってましたよねぇ~
数年前に。


12月のほうが一層忙しくなる(´Д` )
何かTLが楽しそうだが、一切追えん。

でもってやはり、すて家に神聖は届いておらずorz
まま、届いててもね、冊子開いて喜ぶぐらいしか出来んけどぉ。



ととと、とりあえず...
ハロチャンベストと、別冊CD&DLでーた買っといた。

fmhcr.jpg

これね。
でもって、CD&DLだけ軽く読んだんで触れとこう(*´艸`)


お℃-uteのほかに、真野ちゃん、スマもあった。
表紙のNMBは、新創世記ファンタDXのメイン衣装にそっくりだわ(  ̄っ ̄)

とか言ってね(*´艸`)
よそ様がハロー!にパクリだ!言うもんだから、たまには言ってみたくなるわ。



DSC_0116.jpg

ブレブレだけども...
こんな神聖なる感じのお写真が全員分、大胆にある。
んだからこれだけで5ページね。

でもってインタビューは、神聖についてだったし、既出情報多しだったんだけども..
舞ちゃん部分が面白かった(*´艸`)


冒頭、やはりファンは前のが良かったとか印象が変わって好き嫌いあると思います・・
というマジメなテンションでスタートするも、そこで舞ちゃん「まあでも、もう発売決まっちゃったし・・云々」と切り込むq(≧∇≦*)


そして都会っ子のセリフは「イベントの罰ゲームで言ったことはあったけど・・」とかぁw

んんでも、このDVD撮影は、みんな3日間ぐらい立てなくなるぐらいの筋肉痛だったそうだ。
すんごいよね((((;゚Д゚)))それ。
部活時代でも、そんなことなんてなかった。想像付かんわ、その筋肉痛。



ビックリです。



真野ちゃんのは写真だけとりあえず1枚拾っとこ。

DSC_0119.jpg



でもってつぶやいてるけども..
℃Dジャーナル、彩ちょな件。

感心ですよ、ホント。


しかもね、ここでは先週あたりスマ考察したときに、PMPWからガラッと変わったフォーメの件を触れている。
ただ、それは4人並列から、フォーメ型に変わったんだと捉えていたが...

記事では、PMPWからの数曲がYOKOセンセに変わって、そして『寒いね。』で再びYOSHIKOセンセに戻ったということだった。


その他つぶやいてる件を少々詳しく触れると・・
今ツアでは彩ちょのけがでメンバーには申し訳なかった件。
場位置が変わるだけでなく、偶数が奇数になってしまうことでフォーメが大きく変わると触れている。

確かに言われてみれば、シンメが取れる-取れなくなるということでまったく違うものになる。
んだけどね、彩ちょにこう言われるまで「フォーメが変わっちゃう」いうことにそれ以上の想像力が働かなかったわ(´Д` )


それと・・
ライブハウスとホールでは見せ方を変える件。

前に行く時、ライブハウスだと隅の人とかの顔を見るようにしたりするが、ホールだと遠い方もいるのでそういうのはぐちゃぐちゃに見えるので、前に行くにも列を揃えるようにしているそうだ。

とそんな感じにね、彩ちょがパフォの詳細を語っているんですよ(。>0<。)b

ちょっと淋しい感じもあるけど..
驚きですね。
これがキャリアや経験というものなんですねぇ(´Д` )ホント感心しますわ。



その他画像も頂いて、仕舞です。


e3fd178e_640.jpg

ココシャネルの「瞳に映えるのは黒だけ」という言葉が..
常に頭をよぎります。

真意は知らんけどね、この“映える”という感じ..
とっても同感です(。>0<。)b


abc98cbf_640.jpg

でもって癒してさんに貼ってあった件..

2582c922s.jpg

これ何の雑誌やろかo( ̄Д ̄o)


でもって、れーにゃ書かれた方の画かな?!

someshine056.jpg

情報追えんかったけど、とにかく画像だけ頂いといた。




WP0727.jpg

ガキはん親善大使。


そしてベリはこれわ((((;゚Д゚)))

WP0728.jpg

随分見事だけど・・
これリアル?!


だったら、イメージ変わるわ(*´艸`)
ネタかな...。

それすら追ってない(/ω\)




でわ~


℃Dジャーナルっq(≧∇≦*)

2012年11月20日 23:19

ロンドハーツやってる裏ですが・・
CDジャーナルを(*´艸`)


しかも、まだ彩ちょまで行ってないんですけどね(´・ω・`;)


DSC_0111.jpg

とりあえず2冊購入。
裏も表も・・ ℃-uteですっq(≧∇≦*)


でもってインタビューは南波さん。
愛理んのロレツ回ってないとこまで活字にしちゃうような、雰囲気ごとつたえちゃう系なインタビューです。
そのせいか、アルバム中心に話したいところ、食べる件と痩せる件が思いのほかアツく(/TДT)/

とっても面白かった(*´艸`)

つぶやいてもいるが、冒頭からまず大好き!


南波>
 このタイミングでこういうベスト・アルバムが出るのは、やっぱり℃-uteさんがきてるからということですよね?
一同>
 いやー
愛理ん>
きてないです(笑)!

もうね、「いやー」が岡中中心に目に浮かぶわ(*´艸`)


そして興味深いのは、“きてる”件が..
アイドル横丁祭り、からの舞美ちゃんが『君は自転車』がいろんな人の目に留まったのかもしれないと補足。

さらに、お℃-uteインタビューの次が、YOKOさんのインタビューで2ページだ。


この辺なんか、デジャブ感(*´艸`)




遡って少々ピックアップ。

まずは新曲『<大好き>の意味を教えて』がもう猛烈に興味深い(。>0<。)b
もう今の時点で既に聴いている人はいるんだよね?!

岡さんだっけ?ブログで早く見てもらいたい!言うてたけども...
間奏で「はっはっはっ」って声がするらしいw
岡さんの声ね。

楽しみだ(。>0<。)b
Amazonちゃんさん、今日の昼過ぎに発送メールが来とった。
明日届くかな?o( ̄Д ̄o)


それと、各メンのお気に曲。

矢島:まっさら
出た当時は必死感が出ている。今はゆとりがある。間奏のダンスが変わっている。

中島:都会っ子
セリフがパスされたのが歴史を感じてゾクゾクする。

岡井:わっきゃない
メンバーが変わるたびに歌割りが変わった曲。やるからには自分のが一番と言われたい。

鈴木:江戸
ライブでは流れが止まっちゃう曲。どうなるんだ?!思っていたら全然変わっていた。もはやⅢと言いたい。

萩原:大もて
中島と2人曲が久々に!


南波:青春ソング

※理由は多少解釈で端折ってます。


まっさらはテンポが速くなってるのにゆとりが出たんだね。
しかも、地声が当時より低くなってるのに、高音が出せる。
そういう意味で、自分たちの成長を思い知らされる一曲になっているようだ。


最後に、今後の目標は・・
舞ちゃん主導だが、「武道館行きたくない?」ってさ(´Д` )


感慨深いね。
やろうと思えば、出来るさ。
んでもね、分相応という意識があるところがシビレた(´Д` )

近頃は、それを目標&プロモの一環として安易に箔付けで開催するけど...
このように武道館にも敬意を払える感覚が、私ゃ大好きです(。>0<。)b


℃-uteも、そしてベリも..
武道館で2DAYSやれるときが来たなら、その時初めて、Buono!でもね、やって欲しいわ。



もしかして・・
つんPが「2日間出来るくらいになればいいんだが・・」言うてたのは、このインタビューきっかけですかね?o( ̄Д ̄o)



そしてYOKOセンセの件は...
大筋はTopYellと同じだけども、ちょっとその時と印象が違う部分を発見。

「これだけ踊っるのに歌えるってところがすごいと思います。」という部分。
この辺は、敬意目線なんですよねo( ̄Д ̄o)

その他「℃-uteは体力面が強い。」という部分が印象に残った。


愛ちゃんの表現力な件も今回もあり。

それと、いざ進め!な件は、丁寧に触れてあったんで、写メっとこ(*´艸`)

DSC_0112.jpg

ベリのクダリは・・
リハでは「こんなもんかな」思ってたら本番では猛烈だった。
メンバーに聞いたら「やっぱ負けられない」ということだったそうだ。



そういえば先日は、モーニングについてYOSHIKOセンセの評価が手厳しかった件があったけど・・
私ゃそういうのハッキリ言えちゃうセンセって、いいな!って思いましたね。

ハロー!の先生方って、やっぱ立派ですねぇ(。>0<。)b




以上q(≧∇≦*)



あと、別件・・
昼に触れた小説な件です。



[ 続きを読む ]

ヨーチューブ鑑賞DAY

2012年11月20日 11:28

昨日はあれから結局映像類は見ず・・
もう何回も見ているのに、またヨーチューブ映像にハマってしまった(´・ω・`;)

TL上に出てきたんだよね、ハ●モニ@関連が。
からの・・ カメはん関連→さゆ→ジュンジュンコースですわ。

半年に一度ぐらい..
見出すと止まらんくなる(/TДT)/



それにしても・・
結構生き残ってるもんなんですねぇ、良かった良かった。


そんな合間に、いくつかのテレビ番組推測情報がo( ̄Д ̄o)

●スタードラフト会議?
WP0714.jpg

まずは先日注目してた番組・・
ここでは『ナセバナ~ル』ではないか??と触れてた11/27放送のもの。


岡さんが「いつか℃-uteで出れるようになりたい(´Д` )」って言ってたからね、出る側というか見る側の立ち位置でベリキューなのかと思ってたけど..

これだとちょっと楽しみですね(*´艸`)

キャプはハロー!の中ではダンスのエースだ。
℃-uteでは中島がいないのがちょっとだけ淋しいが・・・
誰が出てもそう遜色ないだろう。
ままそれ以前にね、どんだけ本気な番組なのか分からんけど。


審査員にSAMさん。
ちょうど昨日は自分のツイートでもモーニングxTRFな件を拾った。

それにほんの数日前ね、「練習をやめてくれない!」な件でも触れている。
懐かしいね(´Д` )




それと・・
こちらも未確定ではあるが..



●世界まる見え!
WP0713.jpg

こちらは編集・カット次第で余談を許さない感じではあるけども、注目しておこうo( ̄Д ̄o)



それと・・
℃Dジャーナル、神聖と皆さん発送のお知らせが続々ですね(´・ω・`;)
すて家には、発送メールさえ来ん。

何かAmazonちゃんさん..
恐らく関東のターミナルは市川なんだと思うのだが、その分千葉県が遅い気がするんですよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

近頃は発売日or1日遅れがすっかり基本になってしまってる。



それと明日は・・

121119_helloch.jpg

こいつも発売ね(*´艸`)


こっちは安心安定の千葉の三省堂で買うわ。
DVDは全て持ってるけども..
ベストセレクションなら、ムックも買っとか思てq(≧∇≦*)




でもってお℃-uteブログ・・

3f850e66_640.jpg

愛理んの画像デカっ!q(≧∇≦*)
思ったが、とりあえず岡さんのもいつもよりデカい。

24f05a1c_640.jpg


いや、デカいいうよりも、いつものモザイククオリティじゃないよねo( ̄Д ̄o)


まま、自分の携帯で写メってアップしているのではないパターンとかもあるからね、分からんけども..
このまま写メクオリティが高いことを祈る( ̄^ ̄)/


やじさんも頂いて・・・

02a44b0c_640.jpg



最後、フォロワーさんがアップしてた、れいなバンド関連の新聞の一部。


2u59oa0.jpg

好きなアーティストが出てるだけでも、ぐっと記憶しやすくなる。


ゴールデンボンバー・・
分かっちゃいるけど、こう改めて書かれると、ウケる(*´艸`)



今日はロンハーにリンカーンか。
どっち見るかな(´Д` )

いやロンハーってあんまり好きじゃないんだよね(´・ω・`;)




でわ~



神聖なるセトリ妄想①

2012年11月19日 21:41

セトリ予想も、思えば結構数重ねてきたな(´Д` )
んでも、お℃-uteでは初かもしれん。

今日のところは情報広げるだけで、この後はどっかしらのツアー1本鑑賞し..
後日まとめよう( ̄^ ̄)/



まずはアルバム。

01.まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
02.即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)
03.大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)/中島早貴・萩原 舞
04.わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)
05.桜チラリ(2012神聖なるVer.)
06.JUMP(2012神聖なるVer.)
07.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
08.LALALA 幸せの歌(2012神聖なるVer.)/矢島舞美・岡井千聖
09.涙の色(2012神聖なるVer.)
10.江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.)/鈴木愛理
11.青春ソング(2012神聖なるVer.)
12.Danceでバコーン!
13.Kiss me 愛してる
14.世界一HAPPYな女の子
15.君は自転車 私は電車で帰宅
16.「大好き」の意味を教えて!

ここに

・会い会いな
・悲しきヘブン
・最高ミュージック

を加えると、すでに19曲になってしまう。


℃-uteの基本線は・・

OPゾーン:2曲
新曲ゾーン:2曲
テーマ・企画・ソロゾーン:11曲
終盤ラッシュ:6曲
アンコ:2曲


合計23曲はここ数年の単独で共通だ。
そして、メドレーがない。
ソロはほぼ確実にあり..
2組に分かれるものも確実にある。

またフラッグやらタップやらストンプやらと..
大道芸的なものもある。

この辺が基本線だ。


今回はアルバム曲だけで16曲にもなってしまう。
冒頭の3曲を加え、さらにソロを4曲追加すると..
すでに安定の23曲に達してしまう。


アルバム曲で入ってこない可能性を探ると・・


まず、解せないのは『Danバコ』『Kissme』『世界一HAPPY』。
それで今回もリテイクなしで入っている。

アルバム自体は13曲ありゃあ十分に成立する。
なので、「新参さんらにも是非!」つう意味を込めたかなんかでしか、説明が付かない。

外すとしたら『君は自転車』と『世界一HAPPY』かねぇo( ̄Д ̄o)
思っとったが..
新参さんを意識して入れているとすると、逆にツアーでは外せないことになる。
また、『君は自転車』はつんP高評価な件が気になる。「流れが変わった」言う事は、新参さんが入ったということだからね。



...............


日頃モーニングで予想する時は..
まず、やらなならん曲、そしてテーマや状況に沿った曲などがある上で、各メンのスキル差やバランス、さらに段取り的なものがあって、逆に想像しやすいんだが(´Д` )

℃-uteの場合は、メンバー固定だし、段取り云々もね、もうベテランなんであまり考える必要もない。
ガラっと展開を替えてくることさえ可能だ。


んだから逆に、難しい(´・ω・`;)



但し、ソロをなくすのは無理があろう。
やっぱ5人で出ずっぱりというのは考えづらい。

今回は既にチーム分け楽曲が確定している。
ソロは恐らく、4人とも意外な曲をチョイスしてくるだろう。

チャレンジ芸もやや関係してくる。

美しくっては、MidnightTempとは言え前奏や間奏利用だったが..
ストンプは曲でやりきっているからね。


さらに難しいのが・・
神聖楽曲が、意外にポジションが近い。

青春ソング/LALALA/JUMP
これらは基本的に1回につき1曲。
但し、アンコで使うなら2曲可能という曲。

桜チラリは大もてと、即抱きは涙の色と裏表だ。
どちらか一方づつしか同じツアーでは使わない。
(勝手な解釈です、注。)


その辺考えていくと・・
リチューンということもあるし、今回はメドレーもありえるのではないか。

特に、メンバーがばらけた3曲。
大もて・LALALA・江戸 これをメドレーで使えば、通常あまり被らせない曲な件も問題ない。


そしてやはり、冬にしか歌えない曲もある。
ランドでやるつうてもね、イベはまったく別なものだし。

そして非常に難しいのが、桜チラリ。
この曲は一発で可愛い世界に持って行ってしまうので、場面の切り替わりとかオーラスとか..
とにかく、中間で無暗に入れることが出来ない。

その点まっさらの方がOPでもラッシュでもアンコでも使える。


OP候補は、まずは都会っ子、そしてまっさら、またはアルバム外というところか。
Danバコは、OPがなければ終盤ラッシュで確定。
JUMPはオーラスしかない。
特に今回は、いざ進め!もないしね。

と考えていくと・・
いよいよ『君は自転車』の場所がないよね(´-ω-`)

Kiss me、わっきゃない、世界一HAPPYはどこにでも入れられる。


特にわっきゃない好きな私的には...
神聖なるペンタグラム...
わっきゃないがOPでむしろしっくりくる(。>0<。)b
んだがしかしぃぃ、それだとOPゾーンは1曲になっちゃう。

過去の展開は、OPV前後では3曲→1曲or2曲→2曲。
1曲でいきなりOPVは考えづらいOo。。( ̄¬ ̄*)


そして悲しきヘブン...
普通ならアンコ1発目にもってきたいところだろうが、ツインボーカルなのでアンコは3曲にしないと厳しい。

そうなると、終盤ラッシュの幕開けソングしかない。
そこに都会っ子を持ってこなくてもいいことを考えると...
随分と層が厚いセトリだ(´Д` )




ととと((((;゚Д゚)))
こんな時間になってしもた。

ライブ見なきゃ。


その他軽く。

WP0712.jpg


まずはバンド名募集公式、押さえとかんとね(*´艸`)

そしてここのところでめっきり話すようになった岡さんも。

69230978_640.jpg


でもって癒してさんに貼ってあったキャッツアイがみんなとっても可愛かったんで頂いちゃお(*´艸`)

b63129f0s.jpg




それと、今日は℃Dジャーナルのフラゲを狙って何店か店まわったんだけど..
ダメやった(´Д` )

そんで小説1つ買っとくか...
思って適当に購入。

鬱病ロッカー (RHブックス・プラス)鬱病ロッカー (RHブックス・プラス)
兒玉 怜

武田ランダムハウスジャパン 2012-11-10
売り上げランキング : 43444

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




したっけねo( ̄Д ̄o)
この方、バロックさんとこのボーカルさんの実話やった((((;゚Д゚)))


いや、ここでは実は「バロック何者ぉぉぉお?」って2度ほど触れているんです。
一切名前聞いたことないのに、ランキングが凄くてね。


すんごい、実話。
まだ読み始めたばかりですが..
すでに強烈です。




でわ~



田中さんについて、率直なところ

2012年11月18日 23:49

ああ、そおいえば..
小春→カメはん→愛ちゃん→ガキはんと卒業するたびに、動画作って来たなぁ(´Д` )

今はもう作れんし..
そもそも私ゃ田中さんを推してこなかった。



昨日だか・・
2005年の頃は歌割りが少なくて云々といった話しがあったようですが、私の印象としてはれいなはずっとセンターだ。
そして私ゃれいなの歌唱は好みではない。

それでもやっぱ、プラチナモーニングファンなんでね...
「センターとは田中れいなの立っている場所」だと認めてきた。
そこしか似合わんのですよ、もはや。

れいなバンドの話し、そしてハモネプ、そして・・ 今回のレコーディングでの評価のように..
つんPはれいなへの評価が高いなぁOo。。( ̄¬ ̄*)と感心しておりました。

つまりですね、つんPの評価が高いからこそ、れいなはずっとセンターだったんだろうと捉えているわけです。
私ゃ『ここにいるぜぇ!』なんかは、まこっちんのが見事やんか(  ̄っ ̄)みたいなことも触れてきた。
そしてマニアックスのお陰か、私のフォロワーさんは比較的愛ちゃん推しの方々が多い。
そんな愛ちゃん推しの方々は、どうやられいなのパフォを評価する人が多い印象だった。


そしてれいなバンド...
ハロプロからも卒業と言っている割に、バリバリつんP主導ですよね。
ここ、重要だと思います。

つんPはハロー!を自分の分身だと言っているが...
れいなバンドは、またもう一つの自分の分身なんじゃないかなぁo( ̄Д ̄o)と強く思う。
特にね、今度はバンドだから、さらに一歩“分身度”が上がっている。


楽曲製作も、このまま行けば基本つんPプロデュースなんじゃないだろうか..。



モーニングでは推してこなかったけど、こっちではちょっと注目していきたい。


WP0708.jpg

左から・・
魚住有希さん、岡田万里奈さん、宮澤茉凛さんか、覚えておこ。

しかもね、リズム担当をあえて選んでいない。
逆に言うとかなりの本気度だよね。
アイドルグループでは表現しきれなかった部分が、どういう部分だったのか・・
という視点でも興味深い。



つんPは2度の選考を普通にシビアに選んだニュアンスで語っているが..
再募集しようとしたとき、その時がむしろギアが入った時なんじゃないかと妄想する。





WP0709.jpg


れいなMCの件...
これ、いいですねぇ(´Д` )素敵です。
シビレますわ、初めて。


でもってカメはんと岡さんと誰かがPAで観戦したというが、舞ちゃんと光井はどうだったんだ?!

66ba8b98_640.png

ちょっと追えてないんで分からんが、この二人こそが田中軍団ぢゃんね。


カメはん-れいなは、やっぱわざわざ“6期”という括りにせんと繋がらん。
完全なビジネスパートナー、しかもややれいなのカタオモイだからね(*´艸`)

レモン色そしてたくさんのMCを思うと、確かにまあロッキーズといえば3人かもだけど..
今となっては、ミキティも入れたげてwって思っちゃうわ。
※私は『大きい瞳』よりもレモン色派です(/ω\) 6期曲ではないけども...。




春ツアーは、昼間に触れた通り..
今回の映像を見てからでないと検討しません。
それが今まで推してこなかった私としての、むしろちゃんとしたお見送りです。


そのかわり、バンドのほうは、まずは入ってみたいと思う。
2月にあるんだっけ?



さささ、その他・・

proxythai.jpg

バードさんのライブ。


proxyoshita.jpg

スマイベ。



978deed4_640.jpg
69694ad7_640.jpg

わわわ・・
ど、どどーした((((;゚Д゚)))
やじさん!!!


むしろこの写真の感想を、メンバーに聞きたい(*´艸`)



WP0710.jpg

ピザーラは鑑賞。


テレビで出会いたい(。>0<。)b



でわ~





piece ほぼ円(///∇//)

2012年11月18日 14:21

スマイベも、℃-ute神聖ヨーチューブコメでも、もちろんモーニングでも..
何か、着実に新参さんが増えてきているように見えて嬉しい(*´艸`)

モーニング今ツアについては、出だしからかなりみんな「楽しい!」おっしゃってたけど、ここにきてぐっと感想が変わってきた。
ある部分を覆い隠すような「楽しい!」だったものが、魅せてもらって・参加しているうえで「楽しい」的な感じになってきているように思う。
そういうツアーを通しての変化ってのもまた、モーニングの醍醐味ですな(´Д` )

今日はDVD収録なのかな?
とりあえず今回は、映像だけ買ってみよう。
それで次入るか決めよう。って、そっか来月にはもうチケ申込みが来ちゃうんだっけ?(´・ω・`;)


ままま、piece(。>0<。)b

pc1701.jpg

前回の妄想では、円と体育教師でまたひと波乱あるのか?((((;゚Д゚)))としていたが..
何のことはなかった。
みんなで体育教師を「またあいつ円に触ってるよ!」的な噂をしていたら、自殺した子(以降、折口さん)が先生をかばったというだけだったとゆう(´-ω-`)

今回はそんなストーリーの背骨なのに出番のなかった折口さんが主役の回。
確か彼女も、どちらかさんのアイドルなんよねo( ̄Д ̄o)

pc1702.jpg

ってことでこちらの3人...
次は体育教師宅に乗り込むことにする。

pc1703.jpg

今回も引き続き、円のカレシは不参加。

pc1704.jpg

行きしなに..
円は水帆が3年前と変わった!と告白。
高校の時は「バリアーを張っているみたいだった」と...。

pc1705.jpg

先生宅に上がる。
向かい合って話しているのは先輩と水帆。
円はセンセの息子と遊んでいる。

pc1706.jpg

結局真相は、引っ越してきて友達もいなかった息子が本屋で立ち読みばっかしてて注意されたとき、そこでバイトしていた折口さんにかばってもらった。
それキッカケで息子とよく絡むようになり、先生宅にもちょいちょいおじゃまするようになる。

息子は父(先生)に、折口さんが死んじゃったことを知らさせれていなくって、SHOCK!


上のキャプではいきなり飛んでしまってるが..
とにかく後日折口さんの両親にご挨拶に伺う。ということで決着し、そしてみんな一緒に後日訪問。

pc1707.jpg

大人たちにも手厳しいシビアな場面、沈黙してしまったりこの場が破談してしまいかねない場面場面で、息子がそれを見事に吸収する。
あまりに見事過ぎるんで、この辺は端折ったのかもしれん。


折口さんのお母さんは、娘のすべてが知りたい!と。
んでも先生の話しは「親の前ではいい子であろうと演じて疲れて、家に帰りたくない。」と言っていた件を告白。
そこでうわっ!となるところを、息子が救っていくわけだ。


pc1708.jpg

当時の回想。
折口さん、演技いいと思う。

それらを聞いてお母さん、クラっと。
んだがそこでまた息子が救ってくれる。

折口さんから絵を預かっていると。


これは折口さんが好きだった男性が書いたもの。
その男性はいつも絵具等の匂いがした。
カンバスの隅にサインが。

pc1709.jpg

H.N  ・・皓 成海(ひかる なるみ)

そもそも折口さんは当初、成海の子を身ごもっていたと言われている。
その辺を結構飛ばしてしまったんで、どう決着してるのか分からないが...
また元に戻ってきてしまった。

まま、イニシャルだけじゃ分からないし、成海は絵具の匂いなどしない。
水帆は確かめるために成海を訪ねる。


今回はここまで。



円のストーカーくんは、母親に「今年東大に受からなかったら、次は違う大学を受ける。」と宣言する。彼は東大一家で、自分もそれを目指させられていた。んでも、「母さんも.. 自分がそこまで優秀じゃないことを分かっているでしょう?!」「そんな自分を許して欲しい。」と。
母もやっと何かが解けたようだった。

その他、水帆絡みでも..
今の自分には「色とりどりの感情」が見えるというようなことを言っている。


大人勢の演技のヘタさ。そして展開の無理やりさに隠れてしまっているが..
pieceで映そうとしているこれらの部分は、とっても瑞々しい。


こういう繊細な部分を中心に展開していくには、ドラマは難しいのだろうか...。
やっぱ感じるのは、照準を広く(長く)取りすぎのような気がする。
多くの出来事があってこそ、それらはひも解かれていくのだろうけど..
この先成海と水帆の関係に集約されていくとすると、今の二人の関係が薄すぎる。
んだからやっぱ、これは水帆の感情が少しづつ表に出ていく物語なのだろう。

もうちょっと照準を絞れないものだろうか。
もったいない気がする。


次回・・

pc1710.jpg

次回も愛理ん(*´艸`) いや円登場。

ただ..
円はそもそも水帆の姿を映しだす鏡にはなれていない。
そして折口さんとの絡みも、先生がかばった件な程度だった。
それで果たしてまだ役割など残っているんだろうか...。


まま、見るよ(*´艸`)


来週の土曜は、神聖初日だねq(≧∇≦*)
結局、中京、いやオーロラ?は断念し、少々高くても渋谷の夜を追加することにした。



611e3124_640.jpg

岡さんガッタスは・・
モザイク?(´-ω-`)

誰か分からん。


ce87ebb5.jpg

スマは・・

可愛いね、やっぱ(///∇//)




でわ~






最新記事