FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もAKBq(≧∇≦*)

2012年01月31日 11:57

昨日ちょっとコメでも触れたんですが..

会社の後輩が「AKBの柏木さんってこのソロが上手かった!」という話しになり、その場でYOUTUBE囲んで鑑賞してたんですね、しかもそいつはバンドを長年組んでるやつなもんで.. 心の中で「お、それは聞き捨てならない(  ̄っ ̄) んでも柏木さんって.. ハロヲタな子だっけな?」なんて思いながら.. 会場は私のPC。

結局柏木さんのソロは、まあ驚くほどではなかったんだが..
それよか関連で引っ掛かって来た板野さんクオリティには正直驚きつつΣ(|||▽|||)ソロでCD出してる子だよね?!まあいいか..。
結局、こんだけいればホントは上手い人いるんだろうねo( ̄Д ̄o)って話しになったんスね。


でですね、AKBのパフォは、マイクを歌う人じゃなく後ろの人が持ったり.. まあそおゆうパフォーマンスだから、そもそも口パクでしょうがないよねぇっていう話しにもなったり。

まあクラシック(吹奏楽?)で言ったら、のだめ的な?そんな楽しさなんじゃないかなぁなんて思ったり。
【追加】おっと忘れてた(/TДT)/ バンドマンなそいつが「クラブとかではハロプロ曲が結構かかるんスよねぇ~」言ってた(*´艸`)

そんなことがあったんですが..

さらには、以前『AKB 口パク』と検索すると何故か私の動画『口パクを分かるようにやる粋なアイドル』がトップに引っ掛かって来たご縁(どんな?)もあったり、AKBのテレビのリップシンク動画にコメしたこともあった。

その動画が見つかりゃいんだが..
パッと見見当たらんので引き続き言葉ですが(´・ω・`;) つまりはリップシンクなもんで、多くのファンが生歌と呼んでいたんですね。

それに対して.. 「でもぉ.. これ歌ってません(/ω\) 」って方面のコメをしたんです。
そもそもAKBの場合は、レコーディングがどうなのかてんで知りませんが、とりあえず歌番組でメンバーはまちまちになるだろう。
そうなってくっと、ホントに歌ってる体にするにも事前収録しなきゃ声がその時のメンバーと合わなくなっちまう。


加えて以前触れたように.. 秋元氏は、1000曲の候補の中からシングル曲1曲を選んでいる。
まあ曲持ってくる方もプロだろうから、ちゃんとキーとかは考えて持ってくるんだろうが..
それでも、1000曲という候補の数.. そこから秋元氏が選ぶとなると、歌自体をちゃんと完成させるってのはそもそも難しい感じもする。




結局何が言いたいかってえと..

口パクにも理由はあるよねって思った。
そこを切り捨てるからこそ可能になるものもある。

日頃秋葉のドンキではどうなのかとか一切知らんけども..。


WK5709.jpg


どうやらにょんさんが「自分のために刺激になるもの」を見に行ったそれは..
このAKBの映画らしいが(*´艸`) まあそれは全然OKとして、40年そこそこの人生で見えてきてしまう寂しい部分もある。

女の子が大勢集まって一つのことを目指せば、実はどんなもんだって感動巨編になります。

重要なのはむしろ、そこまでして皆で1つの何かを目指せる環境(状況)のほうにある。

男の場合は、目的にために自ら進んで自分の立ち位置を下げることもあるし.. 目的のために我をひっこめるのは当たり前な傾向が強いので、男子がこうやって目指しても.. てんでドラマにはならん。


だので実は..
このようなドキュメンタリは、AKBだから成し遂げられたわけでもなんでもないんです。
むしろバラバラなものが一つにまとまらざるを得ないからこそ素晴らしくなるんで..
近頃のハロー!のように、日頃から実際ひとつにまとまるものは却って素敵なドラマにはならない。

書記..おっと(´・ω・`;) 初期モーニングも、実際仲良くないからこそ素敵な状態が訪れる。


ひとりで十分に輝けるだけのものを持ったスターならば、わざわざ皆でひとつのことを目指す動機付けは弱くなる。但し、そこで育ってきたからこそであるならば話しは変わる。

つまりは、アイドルグループってのはそもそも..
素晴らしいスターを抱え込むよりも、一人の力だけではたどり着けなかったであろうぐらいの子たちがむしろベストってことになる。

この様な楽しみ方をご所望の場合は。



一体私ゃ、何を語っているのか..( ̄Д ̄;;


まま、とりあえず..
このような人間ドラマが魅力的(いや実際そこにスポットを当てた映画がある以上、そうなんだろう)なのであれば、エース級メンバーが抜けていくこと自体は恐れることではない。

むしろ、そうやって作り上げてきた柱のような存在が抜けていくことの方が痛手で..
つまりはポロポロ一人づつ抜けていくぐらいなら、次の世代の核となっているように見える集団単位で求心力にしていくしかない。
だからといって、実際ごそっと抜けてくと.. さすがに怖い。
だのでね.. 「まああとは●●ちゃんたちがいるからお姉さんは心配してません。」みたいな感じにヤンワリと世代交代を植え付けてつつ段階的に抜けていく方法が結局はベストなのだろう。



ささ、あとは気になってたベリ。

WK5701.jpg

しみキャプが撮影おっしゃってて..
お?!『Be元気』の衣装変えてきたか?!q(≧∇≦*)
って一瞬思ったが...


こちら..

WK5700.jpg

結局スーパーマンのままなようで(/TДT)/

●検証画像
begenmiya.jpg

残念(。>0<。)b


誰もいい!と言ってないものを採用する意味が分からないんで..
ちょっと検索してみたんだが、結局「こおゆうのこそベリ!」っていう意見がチラホラあった程度で(´Д` )消化不良のまんまだわ。

既存は正直どんなんだって受け入れるし、スルメだなんだ全然OKなんだが..
未だファンではない層にとっては、第一印象こそが全てだ。

一般の人にとって、

①たまたま目に飛び込んできた。
②ちょっと真剣にそれを見てみるor聴いてみる
③興味わいたんで、調べてみる。

とあるとき、①から②への工程がまずは非常に難しい。


そおゆう意味では確かに、目を止めざるを得ないのは確かだけど..
イロモノ扱いだよね(*´艸`)

まあそもそも人数マクロで言うと、圧倒的多数はアイドル自体を必要としていない。
つまりは何をどうしようと①から②にはたどり着かない人が圧倒的多数。(私なんかは、辿り着いた人なんだけどね(´・ω・`;))
だので本来ならば、必要としていない層を取り込むのが一番ボリュームがデカいのだが..
そこまで考えて戦略は打てんだろ。

そこで、AKB.. この存在は、そんな分母を大きくしてくれた可能性はある。
そっからの取り合いだとすると..
まあ確かにインパクト付けってかね、バリエーションとしては分からなくないんだがOo。。( ̄¬ ̄*)

今やベリだって十分にパフォで魅せられると思うんだけどなぁ。


さらには、そもそもテレビ露出が少ないので、テレビ露出を戦略で考えるとそれはむしろ自らハンデを背負いこんでいることになる。
※自分っとこがそうやって頑張ってる=よそも同じように頑張ってる と捉えるべきなので.. あとは機会が多い方が優勢となる。

ハロー!の優位性はパフォで間違いないんで..
パフォってのはつまりアーティストで言う世界観づくりでもあるんで..
そこに集約せざるを得ないハズだ。




とと..
また時間食っちまった(/ω\) いかんゼほんと。
妄想は中途半端だが、ちょっと他にも拾いたい件あり。


憂佳りんブログが今日で最後だってから..
魚拓っとこう。

WK5702.jpg
WK5703.jpg
WK5704.jpg
WK5705.jpg
WK5706.jpg
WK5707.jpg
WK5708.jpg


分割だけどね(´・ω・`;)

コメント数は、9605件。※キャプった時には9537件だった。
今日は最後だから.. また増えるのかな?o( ̄Д ̄o)



あとは、光井んとこで..
まったく見覚えのない画像o( ̄Д ̄o)

WK5698.jpg

これ、何だ?


まあいいが..。


でわ~


スポンサーサイト

さらにもう一丁(。>0<。)bどーでもいい話し

2012年01月31日 00:38

いやぁ思い出したことあってどうしても書きたくって(´Д` )


o0767048311760637522.jpg

きゃっわ―――。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キュン死ぬぅぅぅぅぅ(/TДT)/


私ゃ実はですね、こんだけ叫んでも..
やっぱまだ皆さん若いんでね(´・ω・`;)
「王子」や「はるちゃん」や「れもさん※正式にはれもんさん」なんかと、ある意味同列な感覚で可愛いと思って見ているんだが..

愛理んだけは別なのです(/ω\)

いや、えりりんも近くで見れてれば話しは別だったのかもしれんが...
当時は私ゃホール紺しか行ったことがなく、ってかカメはんの場合はむしろ、あの「ふにゃ感」が.. こっちも「ふんにゃぁぁ(@ ̄ρ ̄@)zzzz」ってなっちゃう可愛さと言いますか...

って、一体何を真剣に語ってるんだろうΣ(|||▽|||)



とと、そうだった。
非接触系な私は、ハロメンに触れたのは何とクーザの娘。ハイタッチが初。
この辺からようやっとモーニング以外にも興味が湧いてきて.. 結構気軽に行けちゃいそうなものにちょいちょい顔出してたら、気付いたら意外に接触系が増えて来てね(/ω\)


でもって℃-uteとかBuono!はBLITZで見てるから
何だかんだで距離も近い。


こないだのBLITZでは、私ゃ何と.. 愛理んの肩口から二の腕がチラっと出てるだけの衣装で..
つまりはその肩口だけで、、ズッキュ――ン(/TДT)/っと来てしまったのです(/ω\)


この記事はそのご報告です。



って、オイ!(  ̄っ ̄) いえいえ、実は℃-uteでのへそ出し衣装もね..
もう、愛理んのクビレが堪らず(///∇//)


何と言いますか、ハロメンには決して..
そんな部位にシビレることなんて無かったわけですよ。

どうしちゃったんだろ(/ω\) ワタシ..
おととい会った(とは言わんけどね、本来)ばかりだというのに..
もう会いたくなって仕方ない、今日この頃(/TДT)/



みんな可愛いんだけどね(*´艸`)

8bfdba10_640.jpg
cbb9bfcd_640.jpg
4bdb2f2b_640.jpg



ナタリーさんではBuono!記事がアガっとった。

ejiさんのツイートで知ったけどぉo( ̄Д ̄o)やっぱDolceは行かないんだよね?!



さあ寝よう。
でわ~



ウルトラスマートのツアーポスが決まったっぽい(*´艸`)

2012年01月30日 21:40

今日は小ネタですよ~。
この後はいろいろ映像類鑑賞しなきゃと思って(*´艸`)


WK5697.jpg

ちょっと小っちゃいけどね(´・ω・`;)
アイコンの。

まあ何でこんなん気にするかってえと..
やっぱね、つんPがツアーに込める空気感が見えるからq(≧∇≦*)

直近『愛BELIEVE』なんかね、シビレるのを期待してたけど..

aibelieve.jpg

ポスがこんなんで..
アットホーム感を覚悟した。

結局はこれはもろに『彼と一緒に』な空気感だったけども..
まあそんな感じにね。

fantadx.jpg
pikapika.jpg


ってことで、ウルトラスマートは..
ゴージャス&キュート ってとこでしょうかなo( ̄Д ̄o)

フォントにややゲームチックなノリを感じるから..
この辺がパラパラ感もあり。

ダンサブルごりごりって感じでもないようだ。



その他、ぼーの!が..
2/10深夜の『ハッピーMusic』に出演するようで(*´艸`)

絡みだけだったら残念だったけどね、どうやら『初恋サイダー』披露するようで何よりq(≧∇≦*)




あとはスマが、宝島3月号かo( ̄Д ̄o) 結構なページ数割くらしいけど..


420837_375247939156452_236160789731835_1717673_1634236767_n.jpg

ちょっと手厳しいかΣ(|||▽|||)


まあいいや。



私ゃ℃-uteのハピバ関連もスルーだし、ストロンガーも3月だし..
ウルトラスマートも3月の千葉のみだし、現場は2/25ぼーの!まで何もない。

ちょっとまた..
作ってきますかな(*´艸`)



でわ~

AKB 歌詞を秋元氏以外で((((;゚Д゚)))

2012年01月30日 11:25

いや(/ω\) 別に私ゃ「ハロプロもAKBのように●●~(`Д´)ノ」というふうには一切思ってないんですが..
あくまでもミリオン連発な今一番人気の方々として注目はするよね。


昨日巡回してて文章だけ拾っといたのがあるんスね..

------------------------------------------------------------------------

AKB48の総合プロデューサーを務める秋元康氏が1月28日、AKB48チームB平嶋夏海とチームK米沢瑠美の活動辞退を受け、Google+でコメントを発表した。

コメントの全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

みなさんのコメント、しっかり読ませていただきました。もちろん、総合プロデューサーとして監督不行き届きであったことを、ファンのみなさんにお詫びしなければいけませんし、本人たちからファンのみなさんへ直接、お話しする機会を作らなければいけないと思っています。

ちょっと、関係ない話をさせてください。

昔、あるオーディションにめちゃくちゃ歌が巧いコがやって来ました。声が魅力的で歌心を持っていました。最後まで迷いましたが、
僕は彼女を不合格にしました。正直、僕の手には負えないと思ったのです。これだけの歌唱力を生かす自信がなかったのです。
それから、彼女はミスチルのプロデューサー小林武史さんと出会ってデビューしました。
Salyuです。彼女は僕のプロデュースでは売れなかったでしょう。小林武史さんが手掛けたから売れたと思っています。

AKB48に明日のSalyuはいないか?
いつも不安になります。
僕ではないプロデューサーが手掛けたら、もっと輝くメンバーがいるんじゃないか?
僕が外部のクイエイターと積極的に組んだり、ミュージックビデオやドラマや映画やアニメやテレビ番組のキャスティングを現場に任せるのはそのためです。

AKB48がすべてではありません。
プロデューサー秋元康がすべてではありません。

僕はこれからも二人の相談に乗ろうと思いますし、これがきっかけで彼女たちの才能がどこかで開花してくれたらいいなと思います。

※※※ ※※※ ※※※

平嶋と米沢は27日、部屋着姿で男性と一緒に写ったものを含む複数の写真が、米沢がプライベートで使用していたとみられるTwitterアカウントから流出。ネットユーザーの検証作業が進められるなど、一部で騒動となり、自らAKB48としての活動辞退を申し入れた。

その後、AKB48の運営サイドは「辞退に関して」とのコメントを発表し、「事の発端は、ネット上に流出した1枚のプライベート写真でした。その写真はAKB48のメンバーとしては、自覚が足りないと指摘されても致し方ないと判断されるものでした」と説明。2人に事実確認をしたところ「両名とも、AKB48のメンバーとしてのルールに違反していることを認めたうえで、ファンの皆様に多大なる心配をおかけし、かつお騒がせしてしまうようなシチュエーションで写真を撮影をしてしまったことを深く反省しておりました」と、辞退申し入れに至るまでの経緯を明かしている。

運営サイドはこの申し入れを受理。2月5日の握手会で2人がファンに直接挨拶する機会を設け、この日の握手会イベントをもって「AKB48の活動は終了」としている。

平嶋は1992年生まれの19歳。2005年の「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、前田敦子や高橋みなみ、板野友美らと共に1期生として活動してきた。総選挙は2009年から3年連続26位で、派生ユニットの渡り廊下走り隊7のリーダーでもある。

米沢は1991年生まれの20歳。「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に柏木由紀や渡辺麻友と共に合格し、メンバー入りを果たした。総選挙は2009年が22位、2010年が34位、2011年が圏外。

---------------------------------------------------------------------------------


この中で気になったのは、Salyuさんの件。

僕には手におえないと思った。
明日のSalyuはいないか?気になります。


なるほど..Oo。。( ̄¬ ̄*)

関係ない話し.. とはいえ、結局話し的には『これからも相談に乗る』『違う仕事で絡むかもしれない』ということを伝えたい様子ではあるが、んなこたぁどうどもいいとして..

ここでも以前触れている部分が興味深かった。


Pの手に収まる
Pの枠をはみ出したがっている(いや、実際にはみ出したいんぢゃなく.. 才能がね)

もうとてもそんじょそこらの高校生な気配など感じさせない程に育っているメンバーを、あえて無理やり普通の高校生に落とし込む近頃のつんPに感じる部分に近い話しだと思った。

まあそれは、商業的な.. 戦略的な意図があるのかもしれないし..
スマのライナーノーツな件で触れたように、戦略会議が足を引っ張ってるのかもしれん。


目の前にあるベリや℃-uteの姿から..
バチンと来るものって、無いのだろうか?Oo。。( ̄¬ ̄*)

a2297b10_640.jpg


とまあ、そんな感じに思いました。



でもってこの原文を今になって探してみたら見当たらんくなったと―(/TДT)/


その替りに出てきたのが、ちょい前?のニュース... タイトルな件。

AKBも秋元氏が作詞しないものまで考えているようだ。
ここのところ手詰まりなのか、伸び悩んでいるのか?
トップを走るものならではの苦しみだよね。

知らない身でさっくりとまず思うことは..
AKBも研修生だなんだと、下からいろいろ上がってくるハズなのよね?なのに卒業は基本ないんだよね?
その辺がどうも気になる。
先頭集団が独り立ちできないのか、外すと人気面で不安だから決断できないのか..。

それ考えると.. UFは、まあ見事に平気でやってのけたわね。


いずれにしろ、秋元氏作詞じゃないものなんて..
かなり大胆。


手詰まりならば、そおゆう手もあるよね。

つんPがハロメンへの理解度に自信があるのならなおさら..
取り組んでみてもいい一手だと思うわ。




その他、やはり結構真面目な話しが続きます。

WK5695.jpg

あら、りほりほも大人っぽくなってきてるねぇ(*´艸`)
ってそおじゃなかった..

数女について..
くだらないとおっしゃるご意見をチラホラ見かけた。

そおかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

まあシビアに見てけば、ってかどっから見てくかによって理由などいくらでも付けられるのだが...
そもそも「その人たちが存在してなければ生きていけない(。>0<。)b」ってぐらい深刻な方々でなければ、アイドル、いやアーティストだって.. 私らは「面白きゃいい」「感動させてくれればそれでいい」程度のお付き合いだろう。

さらに、ハロー!の場合ならばむしろコミカル方面は重要スキルに入ると思う。

もしかして、数女それ自体というよりも..
要求度の低さを気にしているのかもしれないが、んでもね、その程度でOKになる作品クオリティつっても..
当人らは、自分で完成品を見たときに「もっとこうできないかなぁ(´Д` )ワタシ」ぐらいの反省部位ぐらいは見つけられるだろう。

この件とちょっと絡んで思い出したのが..
『菅谷さんなんかは「このての」番組には出ないらしい』という情報を頂いたけど..
数女を否定する方々と、このような菅谷さんの話しは共通する部分なんだろうか?

ちなみに私ゃあその菅谷さんの件自体が納得できてないんでね、だったら衣舞様とかどおなっちゃう?って思うし..。
こっち方面は、私が気にする部分は..
徳さんはいいとして、しみキャプがきっかの後ろに立っているというような方面。

まあただ単にね、断って差し支えない仕事を断ることも重要だ。
さらには雅さんも出てこないし、ただ単にスケ調整方面だったかもしれん。
そういう程度の話しだと捉えたいが..

んでもやっぱ、こおゆうものを否定する真意ってか.. 視点が見えない(´Д` )
それが知りたいな思ってね..。


とと..
時間取り過ぎた(´・ω・`;)


最後、ホールがガラガラで残念だった様子なスマ..

i9J7h.jpg

んでもね、私が把握できてないようなイベで500人も集まれば..
いんじゃないのかね。

どっかのイベント広場だったり、BLITZとかだったりしたら気にならなかったわけでo( ̄Д ̄o)


にょんさんが真剣に語っていた。
でもってにょんさんソロが相当良かったとか(*´艸`)

フォーメは6人だとかなり難しいとおっしゃってるが、運営サイドは決してこの6人で走ろうとは思ってないだろうとは思うのだが..
だったら、もっとキラキラした存在にしとかなきゃならん。

ってこたぁもしかしたらこの6人で行けると思い..
この6人でどんな姿を魅せてくれるのか、見てる段階なんだろかね(  ̄っ ̄)


運営サイドにしてみれば、モベキマスとあって.. 長い目で見た活動があって、そのほんの1曲だ。

んでもね、各グループ当人にとって、1曲とは大変に貴重な1曲。
遡って、数女もね..
当人らにとって大変に貴重なコメディ。ひょっとしたらこのあと一生キー局のドラマとか出れんで終わる可能性だってあるんだし。



1戦1戦が重要だ。
シングルは、年に4枚しか出ない。

そして各メンは、2年や3年しかお目にかかれない可能性だってある。

スマは特に、現状はDD+ピンチケ(決して高消費は見込めないという意味)だから..
内側にとっても、シングルこそがアピールポイントだ。
もちろん対外的にはシングルしか線はない。



そこまでシビアに取り組んでるとして..
果たしてつんPは本当に全うできているのだろうか。




最後に夏まゆみセンセのブログ。

WK5696.jpg

9・10期'Sを育てるなら今!と思いながらも.. ドリムス。の武道館一本に絞っている。

コレオって、そんなに集中力やイマジネーションが重要なんだろか(  ̄っ ̄)思うが..
つまりはそおゆうことなんだろう。




でわ~



概ね良好なようね(*´艸`)

2012年01月30日 00:55

ようやっとPCに向かい..
まずは評判の悪かったMJの録画見て、でもって『R・E・A・L』追ってた。

WK5693.jpg

WK5694.jpg

いや、もっともっといい感じのツイッターはたくさんあったんだけどね..
気付いたらだいぶ漂流しちまって、見失っちまった(/TДT)/

愛理んが書記から給食当番に変更になったとか(*´艸`)あったけど、そおゆうのはいいとして..

やはり『DEEP MIND』は相当な衝撃波を放っていたようだったし、ももちの評価が非常に高いものもちょいちょい見かけた。


ZEPPではむしろファミ席に変更したいぐらいだ(´Д` )

せいぜい落ち着いて見れるポジションを確保しよう。
ってか.. チケが届かんから順番分からんけどねw



ejiさんは..
許してニャンをやらされたのか?!(*´艸`)



フランスでの活躍を祈ろう。



でもって随分と酷評だったMJのピヨコ...

WK5691.jpg
WK5692.jpg

それら見た上で見に行った(録画をね)からか..
思ったほどΣ(|||▽|||)ではなかった。

ベリーショートな上に、大方ktpk。
ガキはんまで(/TДT)/と思ったが、厳密にはソロパートじゃなかったからね。

その上カメラはわざわざ頻繁に動いて頂いて..
この曲何気に、固定がいいと思うわ。


まあんでもね、ファンではない方のファーストインパクト的には..
この恰好でこの曲である以上、そんなに変わらんぜ(  ̄っ ̄)

多少でもモーニング娘。を知っている(た)世代にとっては..
どんだけ上手かっても「あらららぁ」なるでしょ、この曲は。


近頃は皆ktpkに詳しくなってきてるから..
むしろ重要なのは、生披露自体にある。
それはでも、プラチナ娘たちでもテレビの新曲披露時はktpk多かったしね、一概には言えないけど..
んでもね、その辺どんどん重要になってくると思うわ。

あ、でも..
生披露つっても、収録なんだからテレビ的事情はないかな。



まずはBuono!のほうでカミスン!が何とかなれば良かったねぇo( ̄Д ̄o)
それとも、UF自体がそれほど推したくないのか?

ベリキューが単独できっかけがつかめない場面があるならば..
Buono!から行くって手はあるよね。



ささ、その他。

一度載せたけど..

mc1863.jpg

こっちはクリってもらえば、記事読めるほどデカかったから再UP。


でもって..
今頃になって随分と王子くんがUPされてるの知ったΣ(|||▽|||)

WK5689.jpg

WK5688.jpg

モッコモコね(*´艸`)


でもって最後...

WK5687.jpg

キャワっq(≧∇≦*)小春~

小春の成功を喜ぶファンは多い。
もちろん私もだよぉ(*´艸`)


んでもね、ここではさりげなく..
現役時代から既に「小春はキャリア志向」だと触れているし、今ではその妄想は確信に変わっている。

「●●だったからやめたくなるのも無理はない(。>0<。)b」
「もっと小春を引っ張ってれば、モーニングは浮上した(`Д´)ノ」

とかね..
結構そういう意見が聞かれるけど、違うと思いますゼ(  ̄っ ̄)

ってね、ちょっと言いたくって(/ω\)



ささ、また明日から現実が始まりますな。
※『R・E・A・L』関連で拝借したまでです、注。

でわ~



昨日の『R・E・A・L』思いだし&巡回

2012年01月29日 12:19

そおいえば、終盤でメンバーが客席にフリスビー飛ばしてたんですが..
当然ながら最前部ははるか上空のかなた。
1人1枚ではなく、もっと飛ばしてたような気もしたが...

すーさん。入りだってよ~(/TДT)/

qdjcw.jpg

うらやまし(´Д` )

でもって来てたメンは..

WK5675.jpg

舞ですが・・ なんなんでしょね(*´艸`)
楽しみ~。


それと、ぱすぽさんが来てたそうで。

WK5684.jpgWK5683.jpg

WK5686.jpgWK5685.jpg

あら可愛い。
歳も同じぐらいなんだねo( ̄Д ̄o)

94年組ぢゃんかw





私ゃファン投票ランキング的な動画も過去に上げてたこともあるし..
薄々気づいてはいたんだが、ぼーの!はツイッターも少ないね(´Д` )
ってか、ヲタの絶対数が正直少ない。

でもって最前部の皆さんのコール等センスのなさを見ると..
やっぱフリコピとか無理だし(  ̄っ ̄)系な、そんな方々が多いんじゃないかなぁ.. 思った。

例えばDanバコで言うと..
イントロ
デンデンデぇ~レレドゥドゥ(オイ!)デンデンデぇ~レレドゥドゥ(オイ!)
が入って、このあとは連呼になる。

セトリ見返してみんと自信ないが..
どっかで連呼なってるのを、私ゃで2回で1コール突き通してたら.. 気付いたら周りもそうなっとった(*´艸`)

あとはやっぱコールが猛烈に似合わない曲もあるしね。

ちょっとコールは..
コール部的に研究してるとこでも探してみっかな(*´艸`)



でもって巨大掲示板も..
そんな最前部盛り上がり系な話題ばっかだった。

ぼーの!はでも..
『初恋サイダー』の出だしや『Over the rainbow』の愛理んソロは、ほんとお見事です。
ただ黙って聴いていたい。

それに..
最後まできっちり歌いきるし可愛いいし、フリや表情も付けてるんでね、やっぱパフォ自体もちゃんと見たい。

どうしようもなく昂ぶるインデそして注目してた『DEEP MIND』など..
この辺もね、ギターやドラムの入り等、Dolceさん方面もしっかり味わいたい。


最前部にいると..
そおゆうとこ、損しちゃうわ(´Д` ) まあそっちなそっちの良さもあるけども。


メドレーでしつこくパルテンツァ入れてきたけど..
キューピーちゃん含め、ピコピコ楽曲はてんで似合わんゼ(  ̄っ ̄)

いろんなぼーの!は分かるけど..
でもって小休は必要だけども、カラーの違いは不快感にしかならない。
この辺って、ほんと運営サイドは分からんのだろうか?

せめて、混ぜるんでなく..
別幕な感じで分けた方が良いと思うわ。



あとそだ..
結構大事なこと思い出したo( ̄Д ̄o)

ももちがMCで「パリでのライブも何かしら日本の皆さんにもお届けできるよう頑張ってる最中」おっしゃってたよぉq(≧∇≦*)



ささ、あとは何やらかにやら拾って..

WK5676.jpg
WK5677.jpg

スマホラー..
うしろのりなぷぅが怖いぃぃ(/TДT)/

にしても、記事で人気アイドルながら透明感を保つ6人の女優としての可能性に着目。リーダーの和田彩香(17)について「演技勘も素晴らしく、“大型女優予備軍”の一番手」と期待を寄せる。とあってビビッたが.. 主語がこちらさんだったΣ(|||▽|||) 同シリーズの制作にあたってきたBS-TBSの丹羽多聞アンドリウ氏は、

納得(´・ω・`;)


んで..

WK5678.jpg
WK5679.jpg
WK5680.jpg
WK5681.jpg

いい感じね(*´艸`)


中日スポーツは、ガキはんの紙面が大きいらしいが..

505456935.jpg

見出しがこれでは、ちょっと何かが間違ってる感(´Д` )
まあいいか。




本日は、もろもろこまごま私用が忙しい(/TДT)/

ふぅう~



でわ~

R・E・A・L 1/28昼 ( ̄^ ̄)/

2012年01月29日 01:06

北区ぅぅぅぅう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやぁスンゴい体験でした。
こんなんなってあんなんなって((((;゚Д゚)))ってのは、正直高校2年頃以来ですわ。
んだから昭和時代ね(*´艸`)
あ、ギリだけど。


ささ、まずはセトリ。
信頼・安定の.. 巨大掲示板完コピ( ̄^ ̄)/


01 初恋サイダー ※最初からDolce登場
02 We are Buono!
03 泣き虫少年
 MC 自己紹介
04 ロッタラロッタラ
05 -Winter Story-
 Dolceはけ MC
06 メドレー (カラオケ) マイラブ → みんなだいすき → Early Bird → うらはら → 紅茶の美味しい店 → partenza~レッツゴー!!!~ → Take It Easy! → ガラクタノユメ → co・no・mi・chi → マイラブ
07 こころのたまご
 MC 嗣永
08 OVER THA RAINBOW ※愛理ソロ&ベース・キーボード
09 I NEED YOU ※桃子ソロ&ギター
10 消失点 -Vanishing Point- ※雅ソロ&カラオケ
11 Internet Cupid
12 ホントのじぶん ※ドラム
 Dolce復帰 MC ※マルマルモリモリ/芦田パート嗣永、鈴木パート鈴木、ムックパート夏焼
13 昼:1/3の純情な感情   夜:Dreamin ※BOΦWY/カバー
 MC Dolce紹介
14 Independent Girl ~独立女子であるために~
15 DEEP MIND
16 JUICY HE@RT
17 Bravo☆Bravo
18 恋愛・ライダー
19 ワープ! ※タオル回し
 アンコール
20 Kiss! Kiss! Kiss ※曲中フリスビー投げ入れ
 MC
21 ロックの神様
 ドルチェと手つなぎ万歳 → ドルチェはけ → 挨拶 → 手振り


へ~ 夜はBOOWYだったんだo( ̄Д ̄o)


まずざっくりと、クオリティ方面。

ちょっと声裏返っちゃったり.. ってゆうこんまいミスはあったにせよ、終盤ですれっからしになるようなこともなく.. 基本的に良かったと思います(*´艸`)

にしても..
愛理んはやはり素晴らしく.. 神に近い(/TДT)/

でもって今日は、ももちが良かった。
ここのところ雅さんをすっかり信頼してたせいもあって、今日はやや残念か。
つってもね、ここの所の力強さな部分がやや足りない程度か。


ただ、ビジュアル方面は...
近かったから、まあ可愛かったぁあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもって、セットはほぼまっさら状態。中央奥に辛うじて1段だけ上がったゾーンがある程度。
始まる前につぶやいたが、あれで一層猛烈なのを確信していたもんでね..

メドレーやたまご、インターネットキューピーちゃんで随分と気配が変わってしまった。


Dolceはそんなメドレーで小休止が入ったが..
メンバーもね、ああゆうの少し入れてかんと、さすがに持たないのだろう.. しゃーない。
ちなみに『Internet Cupid』はktpk(*´艸`)


さらにもうちょっと自分の好みを押しつけると..
Buono!のテーマ、Bravox2あたりは.. 違う曲のが良かった。

とはいえ、新曲の2曲、愛理んの『Over the Rainbow』、インデq(≧∇≦*)さらにKissx3、ワープも入って泣き虫少年、恋愛ライダー、ロックの神様、ロッタラと(*´艸`) まあ満足ですわ!!!


新曲は一発目の『初恋サイダー』は素晴らしく.. 『DEEP MIND』は生演奏を期待しすぎた感があったけど、良かった。※ただ、これはポジショニングのせいでもある。


でもって、ハロメンからよそ様のアイドルから..
結構来てたみたいね(*´艸`)
当然ながら、まったく分からん。




ささ、こっからは...
定点観測(*´艸`)


私ゃ今日は300番代で..
絶好ポジは諦めてたんだが、ロッカー借りて臨戦態勢整え..
思い切って最前部へ( ̄^ ̄)/

去年だけでBLITZは4戦ぐらいしたわけだが..
常に2段目3段目で構えていた。

ちょうどいいのは確かに2段目で..
このぞーんだとさらに音が、いや振動が、とっても心地良い。
だけどね、結局見えないことには変わりないんだわ(´Д` )

3段目だけは実際に1段上がるから多少見やすくなるんだけどねo( ̄Д ̄o)



でもって、最前ゾーンは..
ざっくり4~5列目と数えておこう、上手中央寄り。ぼーの!の基本ポジは..
愛理んが上手だからね。
んでも今日は、恐らく愛理んはほぼセンターだったんじゃないかなo( ̄Д ̄o)

何せ、6割方見えてないからね、前がΣ(|||▽|||)
ただ、見えたときには猛烈に近かった。


始まる前、私の前の兄ちゃんは、結構大きめのデイバッグを足元に置いている。「果たして.. このあんちゃんは、分かっててやてるのか?否か?」と思って見てたんだが.. 左前のおいさんもまた、普通サイズのデイバッグを股の下に抱えていた。「おいおい.. 無理やと思うぞ。」でもって、その人のすぐ前が女の子2人組み。
さらに最前はよく見ると女の子の姿ちらほらと。逞しわw

ささ、いよいよ始まるぅぅ(*´艸`) 私やこのまま後ろから押し込まれて...
かなり最前部に流されるに違いないq(≧∇≦*)思っとったんだが(´・ω・`;)
いざ始まってみたら... むしろハジカレた(/TДT)/ んだが、何とか踏ん張って.. 結局はほぼ同じ距離をキープ。
んでもね、前3列ぐらいはもう正直それほど動かない。柵があっからね、その辺はただ単にギュウギュウな塊状態。だもんでその分.. その後ろ、つまりは自分のいたあたりはもう.. 絶えず激流で。左からドゥッワー(/TДT)/と思ったら、右からグリグリーっと(/TДT)/

緑サイを持つ右手1本上げるスペースを上空に確保するのがやっと(´Д` )
ってか、上げた手は人の頭にエルボーなるし、後ろの人が勝手に人の頭でアゴ打つし(*´艸`)まあすごいわ。

出だし3曲終えないうちに、早速掴み合い1件発生(*´艸`)んでもね..
掴み合ってる場合ぢゃないからq(≧∇≦*)掴んだその手も激流に飲み込まれてっちゃうからねw
結局多少やられて怒ってた方のおっちゃんが隙を見て後方に下がって行った。

恐らく、こんな状態になるのを予想してなかったような方々は、この序盤でみんな後ろに逃げてったんじゃないかなo( ̄Д ̄o)

足元は、何やら踏んでる物体アリ(*´艸`) 1回目は結局それは.. 誰かが腰に巻いてたかなんかの、上着だった。
次にまた何やら地面が多少柔らかくなってる感.. 恐らくタオルかなんかだろう。
これは気付いたらもうどっか行ってた。ってか.. 自分が同じ場所に留まってないんだけどねw流されまくりで(*´艸`)

と、こんな感じでもう..
目の前のももちの表情がややひきつってるのか?って感じられた時もあった。
んだけどね、今日はメンバーに「下がって下さい」一度も言われんかったよ( ̄^ ̄)/

あとは..
メドレー~愛理んレインボーと一息入ったところで、周囲は既に息が上がり始めて来てることに気付いた。
引き続きほぼ密着ではあるし、前のガタイのいいおっさんとか.. もう背中ビッチョビチョだったしね(´Д` )引き続きの人口密度ではあるのだが.. 激流は収まってた。
それに、私の後ろがスペースが出来始めてた。

I need youあたりからボチボチ飛べるようになってて..
インデは流石に周囲も再度火がついてはいたが、それでも少し自由だった。

私ゃああえて言うならジャンプ派で..
んでも飛びまくったり押しジャンとは違う。
インデも、デデデデデデの前奏からももちがカッコいいことなる1発目で飛ぶんです。
それとか、恋愛ライダーも前奏からオイ!コールが入る前に一発飛ぶ。

自分の目の前は最前部の塊でとても飛ぶことなんて不可能ゾーンだったせいもあり..
ジャンプがまあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:猛烈に心地いい!!胸から上丸ごと飛びぬけてんじゃないか?!ってぐらいよぉq(≧∇≦*)

ワープのタオル回しはとてもじゃないが、長く持っては回せない。4つ折りで回ってる体だった。

そして最後ロックの神様はぁぁ~
サビね、止まらない湧きあがる しょっ(オイ!) どーっ(オイ!) メロッディー(オイオイ!)で3連続で飛ぶんです。最後は空中でサイ2発(*´艸`)

サイコーの長めでした。
あ、気付いたら前の人の肩につかまって飛んでたからね(/ω\) 余計に高く...。




ツイッターでも触れたが、あまり前に行き過ぎるとステージ両サイドのスピーカーゾーンからてんで外れちゃうんでね.. あの猛烈な振動のシャワーが味わえなくって、『DEEP MIND』とか『インデ』とかのシビレる感が味わえなかったのが残念(´Д` )

んでもね、見えてる時のメンバーが目の前だったりすると..
まあ可愛かった(*´艸`)

愛理んは天使。ももちは日頃正直あんまり・・・(´・ω・`;)思ってたもんで、今日は可愛かった。
雅さんはあんま前に来なかったんかな?目の前で見れた記憶がなく(´Д` )



終わってみれば、自分も絞れるほどの汗T(/TДT)/
早速ふくらはぎと.. アキレスけんがピクピクおっしゃってらっしゃったΣ(|||▽|||)


DSC_0009real.jpg

購入品は、DVDマガの12のみ。
限度額がね、えりりん状態なもんで(´・ω・`;)控えられるときは、控えめに。



以上q(≧∇≦*)


次の私の『R・E・A・L』参戦は.. フランス凱旋後の、ZEPP TOKYOq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



巡回したいが..
まずは風呂だー


でわ~





推理小説ってヤツは…

2012年01月28日 13:37

Twitterで小説についてブツブツつぶやいてこーo( ̄Д ̄o)思ったんだが… 結構長くなるので携帯からブログうp作戦に変更( ̄^ ̄)

だもんでハロー一切関係ないんですんてね、気持ちよくスルーしてもらって大丈夫だと思います(*´艸`)


まず、私ゃあこのひとつきってか2週間ほどで「名もなき毒」「模倣犯」「龍は眠る」と… 宮部みゆきさんの作品を3つ読んだんだが…
度々申し上げてるように、私ゃホント小説を読まない。

でですね、一番感心したってか疑問に思ったのは「推理小説とかサスペンスとかってのは…みんなこのように、推理は重要じゃない感じなんだろかo( ̄Д ̄o)」と.. 。

いや、全然読まないで生きてきたもんでね、推理小説つったら推理するのが楽しいんだろ…思っとった訳ですよ。

ところが… この宮部さん読んだ限りじゃ、推理すること自体はてんで大事じゃないとゆうか(´・ω・`;) 話しの背骨としてそれは存在するけども… スポットが当たっているのはそこじゃあない的な!?

伝わってますでしょうかな(´・ω・`;)


いずれにしろ、小説読み初級な私的に率直な感想…
①止まらない(/TДT)/
②気になってしょうがない、心配でしょうがない
③読み終えると、今よりちょっとだけ… 人や自分に優しくしてあげよ(*´艸`)って思う。


日頃気にしたこともないような… 各自がそれぞれ持ってる無意識の小さな悪意 だとか、「大衆」とくくった場合のその凶暴性とか… こういう部分はむしろ、日頃の社会考察方面でよく見ていた部分なんでね、その辺は至って相性抜群ってか、スッと染み込んでくる部分なんだが…

いずれにしろ、どんな突飛な能力・キャラであっても… 皆とっても人間味に溢れてると感じた。
日常では、人はここまで人間性がむき出しになるほどの生活は送っていない。
そして、それをめくって、引き剥がして…むき出しになってしまうような機会や出会いこそが重要だ。

特に昨今は… この何枚か着込んでる状態での価値を重視する傾向が強い。

何色の服を着たらいいのか…
どんな下着を身につけるべきか…

的なねo( ̄Д ̄o)

そんな… 上着vs上着 インナーvs下着 的な対決はどんだけ高度だろうと何の意味もない。
結局まっぱな自分は何一つ変わらないかねぇ。
むしろ、自分の目では他人様はよく見てるけれども… 自分自身の姿は、鏡越しでしか見ることは出来ない。

この比喩の場合、鏡とは自分以外であり、多くは大切な人であろう。

まあね、別に一緒下着を身につけたまま生きていくのは不可能じゃないだろし… 快適だよね、第一。
んでも、自分は常に着用で、人の裸だけ見たいんじゃ… それは反則だわな。


話しは逸れてくような… んでも繋がってるような… そんなことも考えさせらる宮部さんでしたq(≧∇≦*)



ささ…
結局冒頭の疑問は、自分で違う作家さんの作品読んでみりゃいいわけなんだけどね、次に手に取っているのも「理由」宮部っちだったもんで(´・ω・`;)ちょっとショートカットしようかと悪巧みでした(T^T)/



んん~
初めて携帯からブログ投稿すっけど、思ったほど辛くはないな。
写真とか一切無いけどね(/TДT)/


でわ~
間もなく菊名あたり!!

どや顔とかこまごま

2012年01月28日 11:42

これ書いたら.. BLITZへ準備ですq(≧∇≦*)

まず『どや顔』

WK5642.jpg

番組自体は、かつてのアイドルな皆さんが左サイドに陣取り(ってか、キャプっときゃ良かった(´Д` ))借金地獄だとかヌード地獄だとか落ち目になってきたときに味わったヒドい経験を暴露していく。
んで、こっちの現役に「気を付けてねぇ~(*´艸`)」という番組。

WK5643.jpg
WK5644.jpg

ももちはやはり、どっちかってぇと上のガヤ担当さんらに近い濃さ・強さ(*´艸`)
でもって、にょんさんのとなりのAKBの方は.. みんなに認知されてるのが当たり前な感じの空気出してて少々ビビった。

WK5646.jpg
WK5648.jpg

結局新田恵利さんの国生関連の告白(ソロデビューを一端遅らせた件)とか..
杉浦幸さんちに諸星カーくんさんが朝起きたら寝てた件とかが一番面白かった。
みんないらっしゃる上で直にね(*´艸`)、話してたんでw


現役6人さんは、ほぼリアクションのみ。
意見・いじり等は上の段の皆さん。

んでもね、ももちはリアクションが見事なのがちょいちょい目に留まった。
いや、ただ単にパイセンアイドルの話し驚いたりしてるだけなんだがね...
そういう系の番組(リアクション担当)があれば、これだけ気持ちよく反応してくれる人.. いんじゃないでしょうかね(。>0<。)b

にょんさんは、小倉優子りん関連ではほぼ対かにょん状態だったんでね..
実質ピンで拾ってもらった状態に近かったけどね(*´艸`)




でもって、渋谷タワレコ9・10期’S関連。

WK5639.jpg

ちょっとつぶやいたけどね、5年後には.. はるなん22歳~くどぅ17歳なモーニング。
アイドルの5年は長いから、いったいどうなってっか誰にも分からんだろし..
8人無事のが奇跡なのかもしれんが、

もし順調なら、きっととんでもないモーニングになってるんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8人フォーメは..
練習してきたんだろかねo( ̄Д ̄o)

WK5673.jpg

その場でやるには、マネジャだけじゃ不可能だろうし..
さりげなく、こんなとこにも難しさってあるよね。

にしても..

WK5672.jpg

いくぽんも、大人っぽくなってきてるよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)

ってか、以前は一般人がアイドルの恰好をしてた感だけど..
この写真はもうすっかり一般人ぢゃないよね~ 感心(´Д` )



あとはさらにこんまい件。

WK5637.jpg

れいなが出とった、仙台あたりの番組。


40f7b21f_640.jpg

ヤンタン。


504176967.jpg

見たことも.. 聞いたこともないアイドル雑誌o( ̄Д ̄o)
その辺で売ってるんかいな?

と、その中身一部。

o0800052911758912575.jpg

ってか戻って、表紙の写真。
いい感じだけど...
1列目の可愛さも、やっぱハンパでないよねOo。。( ̄¬ ̄*)

そういう部分って、やっぱ大事なんだなぁ.. アイドルは。



最後、ぼーの!さんブログから。

WK5674.jpg

『Buono!なりのリアル』『R・E・A・Lと入れることはチャレンジです』

意味深だよねぇOo。。( ̄¬ ̄*)


気になるぅ(/TДT)/って、もうすぐ分かるか。


ささ準備。
横浜BLITZのスタンディングは是非車で行きたかったんだが..
昼公演のみでその後すぐの用事の関係で電車に(´Д` )

だもんでね、初戦参戦なんですけども...
レポは夜中になりそうです( ̄^ ̄)/

ちさは、果たして来るのか?!今日は(*´艸`)



それと、小説についてパイセンに聞きたかったことありなんですけど、ここに書こうと思ったんですけど..
間に合わなくなっちゃって、電車の中で多少ブツブツつぶやくかもです(/ω\)


でわ~

CDでちゃんと聴いてみた・・ ピヨコとぼ~の!

2012年01月28日 00:32

ここのところ封すら開けてなかったCD類..
スマホ(アンドロイド)もリリイベ参加が可能になったからつい応募したくって(/ω\)封開けたからってのもあって.. ちゃんと聴いてみた( ̄^ ̄)/

とりあえず直近の2枚だけね。

まずはピヨコq(≧∇≦*)

これはやっぱMVのが良かった。
でもってそんなMV見てて...

いやぁどんどん深みにはまっていく感(/TДT)/

2番Bメロの ガキはん♪真夜中のぉ~ とか、CDで聴くとむしろその前のパートのれいな♪まっけないわ~ のがいんだけどねぇ、とにかく..

もう..「おかぁさ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言いたくなるぐらい安心する(。>0<。)b


いや、負けないつっても.. スイーツとかなんだけども(´・ω・`;)
退行だよね、もはや。


それと..
ちょいちょい入る♪ぅぅう~あっ!! が、猛烈にツボってきたq(≧∇≦*)


でもって私ゃDanceShot verなんだが..
可愛いっ!!ってとこは数あれど、どおゆうわけか注目したのが サビ中♪乗ってる気分表すと こおなるのからの「ぅぅう~」入る前のとこ。

WK5666.jpg

上に伸ばしてた手をコクっ!ってひっこめるタイミング..
これが上のクローズアップであゆみんになってて、タイミングのビタビタ感が心地よくてしょうがなかった(*´艸`)

WK5667.jpg

下見ると..
そんなお見事なタイミングはどうやら、あゆみん・れいな・みずぽんの3人だけなようだねぇ.. 足まで含め恰好からすっとq(≧∇≦*)


まあそんなことはとにかく..
もう猛烈に素晴らしいと感じ始めてる私は、ちょっとどこかおかしくなってんでしょうか?(´Д` )


この曲は、あとはオリジナル衣装じゃなくなったときにどうか?だけだね。



んでもってB面:悲しき・・

この曲は.. この歌謡感が、むしろトランスをハウスやブラックに導いてるような..
そんな印象だった。
※私ゃこういった音楽のジャンルについて、こう見えてもまったく無知です。これ、自分の中での感覚だけでしゃべってますんで... 全然違ったらゴシゴシ指摘してください(。>0<。)b

だもんで率直に残念に感じるのは、歌詞のリズムというか音の取り方というか..
まあ要は歌詞だ。
言葉の置き方に違和感を感じる。


でもって2番Bメロ
♪飾んないで 生きることがぁ のとこ... これ誰の声ですか?!Σ(|||▽|||)

がきれなさや以外でも、中々魅力的だなって感じた部分だったなぁ。




とこんな感じに...
いやぁ、ちゃんと聴いてもやっぱいいもんだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思いつつ、次ぼ~の!かけたんだが.. 初恋サイダーね。


出だしの落ちサビというかほぼアカペラ ♪キスをあげるよ





一発でKO 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
問答無用...

WK5669.jpg

打ちのめされましたわ。
いや、ピヨコとは明らかに違う胃袋で味わってはいるんだがね..
ホント見事です。

私ゃあやっぱ愛理んの歌声が大好きなんだと理解しておこう。



んでね、雅さんの力強い部分も、とっっっっても、魅力的(。>0<。)b

WK5670.jpg

であっても、であってもですよ..
やっぱぼ~の!は、ももちなんですよo( ̄Д ̄o) ももちの歌声ってか気配が入ってこそ、Buono!。
近頃すっかり歌唱での負けを認めてるももちですが、もしパートが少なくなったとしても..
んんでもやっぱももちの声聴いて、見てね、それで初めてBuono!だな(´Д` )って感じた。


こんなに素晴らしい女性ボーカルユニットって...
果たして過去にあるか?!!ってぐらい見事だと思った。


さらにDEEP MIND...

私ゃ明日BLITZだかんね、もう楽しみでしょうがないんだが(*´艸`)

既にベリキューで判明してる見事なサビユニゾン..
これに輪をかけて生演奏、特にこのギターとドラム(。>0<。)b

それ思うと、明日はこの曲で『卒倒注意報』だと思うわ。


ってか、こんだけ気持ちよく歌いきって..
この娘らは果たして、こういう気持ちよさから抜けられるんだろうか?!o( ̄Д ̄o)とすら思う。



以上( ̄^ ̄)/

ホントはプリーズミニスカもCD未開封だったんで、このあと聴こうと思ったんだけどね(´・ω・`;)
ガマンしきれず、先に書いてしまいました(*´艸`)

さっき見てたどや顔サミットもキャプってあるし..
もしかしたらこの後一緒に触れるかもですぅ。



でわ~







最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。