FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛BELIEVE 武道館 9/29

2011年09月29日 23:50

散々「今日はレポれない」言っときながら...
何と帰ったらすていちゅん家風呂順番待ち(/TДT)/

明日は早いけんど、軽く触っときます。


WK2104.jpg

って、中身はほぼツイート完コピでΣ(|||▽|||)


どっちかってぇと、明日のいらっしゃる方向け情報を。


まず、グッズですけど..
明日は今日来た方の半分が重複してるとすると、それほど手こずらないんじゃないかと思いますね(。>0<。)b

今日は出だしで門のとこまで来てましたが..
結局徐々に最後尾は前進していき、私ゃ15時20分に並んで.. 16時20分にちょうど買い終わった。


速攻は13時前だったか..
これも並んでなかった。


んで、ステージは何も出っ張りなしな件は既に御存知かと思いますが、最接近ポイントは..
意外にも、東西スタンドのステージ寄り最前ですな(*´艸`)

まあほとんど来ませんけど..
来た時ゃ目の前だと思います。


アリーナはただ単に下手からA1→A9と並んでますが、ステージまでの距離を結構開けてあるのと、ステージが高いので... それほどでもないように思います。


んでもってこのステージ及びセトリは..
南スタンド1階の方々が鑑賞するために存在するかのような、そんな感じですな(。>0<。)b

真正面ほぼフラットで堪能できます。



今日はそんな南1Fに陣取ってたのが...

WK2105.jpg

WK2106.jpg

ハロー!ぢゃなかった、UFな皆さんだったようです。
私ゃ全然見えんかった。



そして待ってる時間も、入場も..
意外にも快適に過ごせました。

奥の喫茶店周辺に灰皿多数。
駐車場もガラガラ。気温もOK..

ついでに、武道館内にも喫煙所あり(*´艸`)


外にも公衆トイレが複数あったので..
男子の着替えも恐らくささっと行えます。


あとそだ、女子多いっつうつぶやき多かったが、私の席の周りは冗談抜きで半分女子だった。
女の子らは当初ほとんど着替えていなかったのに..
十分に間に合っていたようなんで、女子も着替えは何とかなるようです。


ただ、ロッカーは大も小も何もないです(。>0<。)b



んでもって私ゃ.. 昼飯を、東京周辺の会社員はむしろ逃れることが出来ない(/TДT)/
さくら水産でささっと済ませたんだが...


思いがけないものあり(*´艸`)

sakura_modo.jpg

九段下の大きい交差点を飯田橋方向に行って、ファミマ→ベローチェといったちょい先です。


それと戦利品。


budou_goods.jpg


ファイナルTも思わず(*´艸`)

あっと、速攻予約のサポーターPASSもあったんだったが..
鞄に巻いたままよんq(≧∇≦*)



愛ちゃんソロは、思いがけず『夢から醒めて』だったけどね、いや良かった(。>0<。)b



んでメンバーVがもう終わってるだろ思ったが、思いがけずガキ-さゆであった。
明日はどうなるのやら...。


そして5期は..
やっぱり歌わんかった(´・ω・`;)

思いっきり「え゛~」言ったったが・・
二人は着席で、それをサイド挟むように愛ガキ。


10期メンは...
MAX4人にこだわってきた印象。

ブログによるとつんP的には2人を予定してたってから意外だったけどねo( ̄Д ̄o)
んでも、だーいし(*´艸`) 歌も評価されてんぢゃん!

誰も彼女の歌を褒めてなかったけん..
若干鼻高々( ̄^ ̄)/


って、まあいいですな。
その後のツイートで素直に喜べないとか結構あったよね。

選ばれる前にあまりに推し過ぎると..
こうなるのですよ(  ̄っ ̄)


いやそういう私はだーいし(*´艸`)推してたけど..
いずれにしろ選ばれる娘を応援するよりない気持ちを備えた上でだったんでね、誰が来ても、まずは受け入れるよりない体制ではあったわけで...。


明日も来るってよ(*´艸`) だーいし!!ってオイ!
いやいや、推しが受かったから言ってるのではないですよ.. あくまでも。



ささ、風呂入って寝ます。


本日初対面でお世話になりました数名様...
明日もまたq(≧∇≦*)



でわ~



スポンサーサイト

出発前に.. その他もちょっと巡回 ちさ方面

2011年09月29日 09:51

今日は一旦仕事抜けてグッズo( ̄Д ̄o) って考えてましたが、言われてみれば..
私ゃそもそも並ばんでも買えるものしか買わんのでした(´・ω・`;)


速攻申し込むだけだけん、15時頃行ってそのままコースかな。



昨日今日拾っといたの書いて、仕事片付けなきゃ(`・ω・´)


WF0162.jpg

c685b972_640.jpg
d21808c9_640.jpg

わーお(*´艸`*)

千葉だって。
海の色がまだ緑だし.. 溜まりから海に流れ込む川状のものがあるつったら、御宿ッぽいけどo( ̄Д ̄o)

岡井ちゃん寝る が見られれば分かるかな(*´艸`*)


んでもって私の落選した コラボっちゃいます!が追加q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


WF0163.jpg

昨日既に申し込み完了( ̄^ ̄)/
平日なのはいいけど.. そうすっと逆に山野が良かったわ、BLITZなのね(´・ω・`;)

まあいいけど。




そして昨日の優佳りん。


WF0164.jpg

「憂佳は素直じゃないから・・」とか(*´艸`*)

頼もしいねぇ 優佳りん。
昨日実はサイとか買ってる時に『タチアガール』も見てみてた。
ABCDEとあったんだが、校歌斉唱verと記載されてるものがない((((;゚Д゚)))

って思ったが、そもそもそれは『有頂天』だったんだよね(´・ω・`;) ここ数日何を勘違いしてたんだか...。


ってことで、何買うかな..。



フォロワー様方は、早速現地情報連打(*´艸`*)
グッズ列は思ったほど徹夜・早朝系はいらっしゃらないようだ。

かたや別のグループは..
武道館付近ぢゃないとこで集合してるのもあるね。
ついでに違うとこ寄ってから行くんかなo( ̄Д ̄o)




でわでわ~

何か、聖なる夜な感じ(´Д` )

2011年09月29日 00:37

自分の記事は明日の妄想でしたけど..

コメも武道館な件を頂き、
そしてツイッターでは、既に向かってる人がいて、待ち合わせ場所に困ってる人がいて...


多くのモーニング推しな皆さんが、それぞれで明日明後日のことを思い、考え、そして動いてるわけですよ(´Д` )


私もなんか随分穏やかな気持ちで...

なんでしょうなぁ(  ̄っ ̄) この聖なる夜感。


って感じです。




最初は予習しましたけどね、結局その後はまったりしまして..
アロハロ5DVDを見ておりましたo( ̄Д ̄o)



こんなさっぱり穏やかな気分の日でなければ...
きっと猛烈にここで文句を言っていたでしょう(´・ω・`;)


まあ見てない人が多いでしょうから中身は触れませんけど、泣き中心、そして画中心ですな。
ひょっとしたら、写真集系陣営の企画進行なのかもしれませんね。


考えてみれば...
アロハロ言ったら、かつてはJALがスポンサー付いてましたもんねo( ̄Д ̄o)
つまりは中身は純粋にバラエティ陣営を持ってける環境だったわけでしょうね。



物販は明日が12時、30日が13時と分かりまして良かった。

先ほどの黄色デカサイは...
何と、着けてみたらややオレンジで(/TДT)/ ダメだわ~。

普通にサイリウムにしよ。ドンキで..。


それと先ほどは、すっかり10期オーデをすっ飛ばしてしまいましたが..
それもあったんでしたね(´・ω・`;)



でわでわ、おやすみなさい(。>0<。)b




さぁ(´Д` ) いよいよ明日ですな

2011年09月28日 20:29

遠征をしない私にとって、ついにファイナルシリーズな愛BELIEVEも..
初参戦なんで御座います(。>0<。)b

だもんで、準備もしなきゃですけど..
予習もしないとo( ̄Д ̄o)


一夜漬けで振りも、場位置も(´Д` ) ってオイッ!


とりあえず、新曲類は一切知らんもんでね...
音源聴いて、さらにはアンドロイドに入れてo( ̄Д ̄o)明日は移動しますかな。



んでもって、29日は帰宅しますけど恐らくレポれない(。>0<。)b
次の日が早いんです(/TДT)/


なのでね、グランドファイナルもケアしとかんと。



式後愛ちゃんは何を歌うのかo( ̄Д ̄o)

いざとなったら、昨日の℃-ute記事梅田さんのように..
私らも臨戦態勢で臨まないとですからな(´Д` )


そもそもまず30日は式が入るし、ダブルencoも期待できる。
かといって、やっぱ21時までなのかね?その辺分からんので(´・ω・`;)

まあMCほかどっかを削ってくるだろうが...
一番シンプルなのは、愛ちゃんソロ抜きor好きな先輩抜きぃの、式後ソロ&みんなで1曲だろう。


ソロを抜いたら、自動的に式後ソロは『自信持って』になる。
ってことで逆に、29日が秘密のソロつうことになる。


ってそっか、メンバーからの愛BELIEVEが終わってるのかな?
分からんけど.. とりあえず8公演終わったもんねo( ̄Д ̄o)
そこにまこっちん-コンコンが入るのか。

まあでも、ちょうどそこにパイセンと愛ちゃんソロがあるからね...
いずれにしろこのあたりがゴッソリ抜けてくるつうことになろう。


んでもね、29日は...
歌いません!言うてても、今さら『好きな先輩』がセットされてること自体が不自然なんでねo( ̄Д ̄o)
歌わないことは許されないんぢゃないの?Σ(|||▽|||) 空気的に?



なのでね、29日に4人で『好きな先輩』が発動されれば...
自動的に30日はパイセンが削られることになろう。

だからといって、1曲だけ削られるかどうかは結局アヤしいところだ。



いずれにしろ、愛ちゃんソロでマークしとかなきゃなのは1曲。
『自信持って』or・・・ 何だろねo( ̄Д ̄o) 29日前提だから、『雪/愛』でも十分あり得る。
その他『声』『無色透明』の3択。


みんなで1曲...

これは新たに発動するのかしないのかてんで分からないが(´・ω・`;)
あるのなら、高橋モーニングのスタートの曲『みかん』or『歩いてる』の2択ってことになっちゃうよねo( ̄Д ̄o) やっぱ。


それと..
ダブルencoが来るとすると、それはもう『涙ッチ』しかない。



この辺はとにかく全部歌えるようにしとかんとo( ̄Д ̄o)



おっといかん...
さっさと予習しないと(/TДT)/



最後に、本日は届きものあり。

alo_cu.jpg



アロハロと、超ワンダBD q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ついでにもうでっかいのでしゃーない(  ̄っ ̄) と、サイ購入。
下の緑が近頃のエース。こいつだってデッカいのに...。




あとそだ、物販時間は見当たらないが..
つまりは12時つうつもりな感じで良いんだろか(  ̄っ ̄)



あとは明日のツイートで追うよりないか...。



でわ( ̄^ ̄)/
明日お会いしましょう!



℃-uteの魅力

2011年09月28日 04:17

動画では残念だったんだが..
またヲタが楽しく盛り上がれる日を期待して、とりあえず今回の4部作で拾った楽曲をピックアップしておきたい。


いや、残しておきたくってね(´Д` )
んでもって、ハロヲタ内営業みたいなもんスな(*´艸`)
℃-uteの魅力を少しはお伝えできればと...。


①んん~(*´艸`)シュワッシュッ♡編

●桃色スパークリング
WK2062.jpg

タイトルのシュワッシュ!な魅力を説明したいのでね。


●めぐる恋の季節
WK2063.jpg

Wao!そのままもう一丁(。>0<。)b
キャプは、その先へAllright進んでいけっ!ですけどね。


●最高級のエンジョイGIRLS
WK2064.jpg

♪政財界も魅了ぉ の愛理んがカワイくって可愛くって(*´艸`)


●わっきゃない(Z)
WK2065.jpg

♪一緒にぃ よっしゃよっしゃよぉしゃあ~


●即 抱きしめて
WK2066.jpg

これは♪さっきだなんて 過去のことぉ のなっきぃが何故か好き(*´艸`)


●暑中お見舞い申し上げます
WK2067.jpg

これは出だし.. ♪ぅう~ WA!  が猛烈q(≧∇≦*)


●超WONDERFUL!x2枚
WK2068.jpg

舞ちゃん♪あ~い~シテルヨ♡ がもう(*´艸`)
んでも今は更に、ここで愛理んがチュチュッやってくることもある(///∇//)

WK2069.jpg

Come on!三拍子ぃぃ~ からの『ん、タッタッ』もとっても好き。


●大きな愛でもてなして
WK2070.jpg

なーっきー!そおよ~ もいいし、オーイェイオイェイ もいい。
キャプったのは愛理んの ♪相当長いのぉおでぇえす~ で、ここも好き(*´艸`)


●桜チラリ
WK2071.jpg

これは言うまでもなく、舞ちゃん「桜 チラリ」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●That's the POWER
WK2072.jpg

これはシュワッシュ(*´艸`)とはちょっと違うんだけど..
追っかけワードが楽しい。この回は「使ったタオル」


●Yes!しあわせ
WK2073.jpg

この曲好き。
結局終盤は、幸せ感な曲へ流れていきます。


●キャンパスライフ
WK2074.jpg

これも何度もしつこい(´・ω・`;) 大好きな曲。
幸せです(。>0<。)b





そして②はまだ生き残ってるんで...
割愛しますけど、1点だけねo( ̄Д ̄o)

WK2099.jpg

もっと声だせま・・・せんよね(´・ω・`;)編で、℃-ute声援はそもそも猛烈なんで..
ヲタ合唱系だけ拾っているんだが、この梅田さん卒業(2009キューティーJUMP)での『忘れたくない夏』は...

梅田さんが2番入りでソロ冒頭で、泣いて歌えなくなり..
突然ヲタさんらの合唱による支援が入る。
この自然発生的な大合唱は、ほんとハロヲタらしさ満載で素晴らしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


泣き系は好きじゃないんだが...
私ゃそんな、ホント素敵なヲタさんらを象徴するシーンとして拾っている。

キャプは、そこで驚いている梅田さんの表情。



ささ、③は歌唱編。
つまりはほぼ、愛理ん編です(´・ω・`;)

がしかし、ちさのビブラMAXと、ユニゾンも合わせてフィーテャーしている。



●As ONE
WK2075.jpg

ギリギリ一杯の愛理んサビが好き。


●Kiss me 愛してる
WK2076.jpg

この曲は振り含め猛烈。当初はちさビブラを拾いたかったんだが...
ボーカル・振り・雰囲気... つまりは存在丸々愛理んのステキなシーンが多く、結局愛理んを拾うことになった。

キャプは、1サビの2段目 ♪その指先ぃい。
2番サビ2段目追っかけの ♪窓をたたいてぇえ 愛理ん的な力強さも大好き。


●美少女心理
WK2077.jpg

この曲も、愛理んと舞美ちゃんのギリギリ感が素敵。


●四月宣言x2枚
WK2078.jpg

まずは何と言っても... ちさ ♪寄り道した店ぇぇえ でも♪元気にやってぇるか~い でもいのだが、Bメロサビ入り前のパートのビブラが猛烈(。>0<。)b

WK2079.jpg

そしてこの曲はユニゾンも素晴らしい。
ここも、多少ズレてるからなのかもだが(´・ω・‘;) ちさのビブラが効いている。



●Yes all my family
WK2080.jpg

この曲はほぼ愛理ん。
実は低音部でやや苦戦するんだが、それでもこの曲の雰囲気での透き通る愛理んverは、意外に少ない曲調だと思う。


●嗚呼 恋
WK2081.jpg

このライブではマリンルックで曲と全然マッチしてくて残念なんだが..
この曲、好きだ。


●涙の色
WK2082.jpg

ラスサビ 愛理んの♪わたぁしは ごぉおじょぉおねぇ がお見事な曲。
きっとこんなの愛理んしか歌えないだろうけど、そんな愛理んでもたまに上手くいかない。
んだから逆に、難しいんだろうと思う。


●都会っ子 純情
WK2083.jpg

この曲のBメロ Don't stop!あとの部分が大好き。


●Midnight Temptation
WK2084.jpg

サビ前ちさの ♪君ぃの本性ぉぉおお が猛烈なんだが、それ以前にこの曲は全体的にシビレる(。>0<。)b


●これ以上 嫌われたくないの
WK2085.jpg

この曲、大好き。
聞えますかぁ~ 私の Say! YEAH! 本当のこの気持ちが とか..
これもBメロと呼んでいいのだろう、ここが毎回特に好き。

ユニゾンの組み合わせが何パターンもあって、ここは、ちさ-愛理ん部分が猛烈。
基本パートの多い曲では、愛理んはユニゾンを遠慮する傾向にある。
んでもこの曲は5人均等なんで...
愛理んもガチンコでユニゾンを歌う。
そしてストライクゾーンでは猛烈な威力を発揮するちさが、愛理んとのユニゾンでちょうどストライクで... “ガチンコ”の意味は、聴いていただければ伝わると思う。


●Danceでバコーン!
WK2086.jpg

サビ周辺は、1番が愛理ん中心で.. 2番はちさ中心。
愛理んもお見事だが、ちさも素敵だ。


●忘れたくない夏
WK2087.jpg

この曲自体はそれほど好きではないけど.. 思いがけず連投。
ユニゾンが、何か良くて。



℃-uteは全体の歌唱力が高いし、ユニゾン自力なものが多いんで..
余計に素敵に感じる。





そして今日UPするハズだった④Myダーリン隊編。

ここまで℃-uteのキュートな魅力→ヲタ声援の凄さ→愛理ん歌唱を中心としたパフォーマンスに触れ... 最後は結局、体制について。


●FOREVER LOVE
WK2088.jpg

何よりまずは、この曲なしには始まらない。


●まっさらブルージーンズ
WK2089.jpg

私はそんな好きぢゃないが..
℃-uteといえば、とりあえずは『まっさら』。
この曲にはMyダーリン隊の出番などほとんどない。


●SHOCK
WK2090.jpg

さらには、この曲なんて愛理んの1TOP状態。


●涙の色
WK2091.jpg

恐らくキューティーJUMPだと思うが..
このプログラムでは、ヘッドセットから舞美-愛理んだけがマイクに持ち替える。
4人はヘッドセットのまんまだo( ̄Д ̄o)


●都会っ子 純情
WK2092.jpg

Bメロ愛理んパートは大好き、特に2番は猛烈なんだが...
この曲もまた、見せ場はほとんど2TOP。


●夏 DOKIリップスティック
WK2093.jpg

この曲は本来舞美ちゃんのソロ曲だと思う。
このツアーではそれをみんなに振り分けている。

たしかに舞美ちゃんが一番素敵ではあるが..
舞ちゃんも相当魅力的。


●ディスコクイーン
WK2094.jpg

貴重な なき-まい曲。
そしてこの曲、大好き(*´艸`)


●君の戦法
WK2095.jpg

なっきぃと言えば『君の戦法』 しかし.. 良く見ると、曲自体は2TOP。


●僕らの輝き
WK2096.jpg

ちさといえば『僕らの輝き』しかしこちらも、3人均等に近い。


●セブンティーンズ VOW
WK2097.jpg


ようやっと.. Myダーリン隊曲q(≧∇≦*)
そしてこの曲も好きだ。



結局のところは、
①この体制だからこそ全員が輝くことが出来る
②2TOPというのは語弊があり、愛理んパフォを中心として、なき-ちさ-まいは魅力的なところで登場させ.. その隙間を全て舞美ちゃんが埋めているのが℃-ute

という話し。


Myダーリン隊を命名せしめた『FOREVER LOVE』で始まり...
最後は、

●SHINES
WK2098.jpg

そうなんです、しつこいですが...
この曲はMyダーリン隊楽曲。


この体制であることも、この曲がより一層素晴らしく感じる部分だと思う。


我というか、押しというか.. キャラ的にはそもそもこの3人のが強いんでねo( ̄Д ̄o)
そんなキャラにマッチし且つ、歌割りの少ない3人を目イチで声援できる楽曲であり、ファンも... それはきっと舞美-愛理ん推しであっても心から応援したげたくなる感じまで汲み取ったかのようなこの曲は、Myダーリン隊最高の代表曲。



何度も言ってますが、出だし...
マイマーイ!4連発の4発目で、私ゃ泣けます(´Д` )


いや、泣いちゃいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






長かったですかね(´・ω・`;)


んでも、伝えたいのですよ。
そんなファンの楽しみを実現できるのが、便利な動画サイトだと思うわ(。>0<。)b


でわ~




やっぱダメですな(´・ω・`;) 動画は

2011年09月27日 17:16

今日も③が削除されました。
自動のサードパーティついて、順次削ってる感じのタイミングなんでね...

私のように画も音も残したい人間には、無理な期間のようですね。
まあほぼ分かっちゃいましたけど(´・ω・`;) やってみないと分かりませんもんで..。



んでもって②だけ残ってるんですけど、恐らくダメだろうと思うんで...
今夜にでも削除しますわ。


4部作なんでね、最終的に今日持ってきてる④がうpしたかったんスが..
もうちょっと様子見ますわ。


ちょっとアセってUPした理由は..
そろそろ超ワンダが届くんでね、そうすっと今度はまた編集したくなっちゃうもんで(´・ω・`;)
その前にアゲちゃいたかったんですわ。


だもんでしばらくお休みする間に修正を加えて...
自動的じゃなくなったタイミングでまた、順次アゲていきます。




んでもって軽く巡回。


WF0161.jpg

29日の夜なんて、当然見れないんでね...
タイムシフト予約(。>0<。)b


そんなで思い出しましたけど...
29日の夜中は当然ハロT!前には家に帰れるんだが、次の日の仕事が早いもんでo( ̄Д ̄o)

そっちも録画だ。


なまじっか行けちゃうもんでね、逆に29・30と仕事休まず決行するわけで...
そうすっと逆に、いろいろ制約もあるわ(´・ω・`;)


ってか、30日はそもそも...
年に2度の、絶対休めない日なのですけどね。



遠征な皆さんは、時間持てあましちゃうかもしれませんが...

日中は今日なんか半そででもギリギリなんとかなるほど暖かかったですが、夜は通しで外にいるようなことがあれば.. とてもトレーナー1枚では耐えられませんので、ご留意を(。>0<。)b



でわ~




リリース情報、凄いですな(´・ω・`;) それとカミスン

2011年09月27日 01:05

昨日、そして今日と...
動画作りに没頭しておりましたo( ̄Д ̄o)


①~④の連動作で、現在は④を作成中...
①~③は既にUPしてますが(´・ω・`;)

肝心な①が既に、再生回数1回で削除されております(。>0<。)b
これは『んん~(*´艸`) シュワッシュッ♡編』といいまして、そんなシュワッシュ!な感じにキュンとなるシーンを寄せ集めたものでした。


だもんで紹介しても明日には全ていなくなってるかもしれません(/TДT)/




そんなこんなで巡回は放置...
とりあえず、楽宴さんで随分とリリース情報がアガってますねo( ̄Д ̄o)

しかもプッチ12って(´・ω・`;)


これは“とある資料”の信ぴょう性が出てきましたな。
12/21ね。


℃CCとRock'nボーノ!は即買いだ(。>0<。)b



ささ、最後...
引き続き動画をやるんでね(´・ω・`;)



カミスン!


WK2030.jpg
WK2032.jpg

前半はスマップ北京公演の舞台裏と、本番一部。

オリンピックのメイン会場((((;゚Д゚)))
やっぱすごいねぇ~ スマップは。


縦使いのサイドのスタンド席はあまり入れてなかったが..
アリーナと、バックスタンドはかなりのもんだった。


素敵なデカモニターは..
これは資生堂TSUBAKIのテーマソングのやつ。

そして草なぎくんやゴローちゃんでもあれだけ歌えることにビックリ。
キャリアはダテじゃない。

まあ..
肝心なクライマックスの中国語で歌う世界で一つだけの花がktpkは残念(´・ω・`;)



んでもって、残り半分はU-18ということで録画特集だった。
なるほどですよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)

WK2039.jpg
WK2042.jpg

まずは12~3歳ばっかのFairiesさんてグループ。
空気感含め、私ゃ10期オーデメンを思い浮かべながら見てた。


曲は韓流デジタルで..
しかもメインボーカルさん1人しか歌わない体制。

毎日ボイトレ5時間って言ってたのに、残念。しかもそんな1人ボーカルさんも(´・ω・‘;)



そしてそして...


WK2044.jpg
WK2048.jpg

スマ登場q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

WK2051.jpg
WK2052.jpg
WK2054.jpg


とりあえず..
生で良かった(´・ω・`;)/

まあ前3人だけだけど..。


んで.. 多少ビビってたねo( ̄Д ̄o) まあしゃーないよね。



そしてEXILEの妹分?的なグループ。
FLOWERさん。

WK2055.jpg
WK2056.jpg
WK2057.jpg


こちらは17~8多かったけど、14歳とか2人いた。
仲居くんが「タチアガール歌っててもおかしくないぢゃん」言ってたね(´・ω・`;)
バカにしやがって(´Д` )


そしてさらに、クオリティが高いおっしゃってた。
彼は結構固定観念が強い男なのねo( ̄Д ̄o)

クオリティが高いんじゃなくて、今風なだけ。

むしろまだ若いのに頑張って大人っぽく歌ってるところが魅力的だった。


どっちにしろ、EK-POP系もEXILE系も私には必要ない。



ただそれだけのことだ(´・ω・`;)




ささ、いつまで生き残るのやら(´Д` )



でわ~

ふ~Oo。。( ̄¬ ̄*) とりあえず2本。

2011年09月25日 23:52

愛ちゃんバスそして、福井紺情報が気になりつつ...
一心不乱に℃-ute動画作成(。>0<。)b

ようやっと2本完成、UPは明日です。


んでも結局、福井方面それほど情報は見当たりませんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


bigcf.jpg
eshbv.jpg

これはバスツアーのツイートから頂戴したもの。


すんごい天気ねo( ̄Д ̄o)

ってか、すごい緑なんですけど..
ちょっと信じられないわ((((;゚Д゚)))


これわホントに福井なんでしょうか..。



んでもってとりあえず..

今日は『ふるさと』だったようだ。
アカペラで一部『自信持って』ってのもあったね(。>0<。)b

7a71f17d_640.jpg


んでもって、ちゃんと光井も同行してるんだね(´Д` )


ナイスさゆみん!だo( ̄Д ̄o)



さあ、ファイナルウェークですよ。



泣いても笑っても今週で最後。
最後になってみて... 
もう愛ちゃんのモーニングは見れなくなる時、
改めて最後にどうしても見たい曲は....






何でもいい(´・ω・`;)


愛ちゃんに決めてもらいたい、むしろo( ̄Д ̄o)
って、まあハナっからそうなんですけども..。




画面睨みすぎ、ヘッドホンつけっぱなし過ぎで.. 疲れました(。>0<。)b


本日は閉店です(/TДT)/


でわ~


ハイカラ探偵、S/mile Factory

2011年09月24日 19:12

一息ついて映像でも見るか(´・ω・`;) 思ったんだが...
この午後は、B℃マガジンの続き→スペシャS/mile Factory→ハイカラ探偵王と、
立て続けに見入ってしまいました(/TДT)/


ちなみに、その間に届きものあり。
Re;Buono!のソロDVDよん(*´艸`)

何枚かは.. ナイショ。



先に軽いの行きますが、スペシャ。

spe01.jpg


いやぁ何が面白いって...
まあ憂佳りんが面白いっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ハンパなく。

11月の特別番組も応募出したった―(*´艸`)


そしてそして...

spe02.jpg
spe03.jpg
WK1998.jpg
WK1999.jpg

このキャプで薄々お分かりかもですが..
彩ちょがカワイくってかわいくって(///∇//)

ハロモニでいう赤チン的なポジションに須磨いれおさんっつう人形がいるんだが、その中身はアンタッチャブルの柴田さん。

いや、それでも赤チンとか.. スマならさわやかさんほどには
決して面白さを引き出せてはいないんだがo( ̄Д ̄o)

んでも相当面白かったわ。




ささ、そしてハイカラ探偵王へ。


本気と書いてマジと読むコースなんでね(´・ω・`;)


途中から警報入れますんで..
批判記事など読みたくないわ(  ̄っ ̄)って方は、思いっきりスルーしちゃって下さいな。

WK2003.jpg


まず何より、これは始まる前「なぜに探偵“王”?」って話題があって..
ゲーム連動の、そっち絡みぢゃないスかね?とか妄想してたが、それはすぐに解決。

大正の探偵王と呼ばれた方の娘な設定だからだった。


それと私的にちょっとウケたとこ(*´艸`)
しみキャプのハロT!で以前『ブラックキャプいいわぁ(*´艸`)』言ってたことがあったんだが..

この芝居で『ブラックあやの』(しみキャプの役ね)というセリフが登場(*´艸`)
私ゃ今日これ観る今の今まで、ブラックキャラ情報知らんかったんでね.. ちょっとウケました。

WK2004.jpg


んでもって、れいなちゃん・しみキャプ・茉麻さん・そして東奈さんの演技方面などは...
今回も同様に不満はありません。

歌うからなのか、主役-準主役だからなのか分かりませんが、れいなとしみキャプだけはマイク付けてた。

東奈さんは何故にあそこまで極端な役柄なのかは分かりませんが(´・ω・`;)
まあ短い出番でのインパクトとしては確かに十分。

WK2002.jpg


逆にそれで分かったことがある。
何でか知らんが、多くのタレントさんは.. こうやって芝居をやってるよね、もろもろo( ̄Д ̄o)

そして芝居としての見応えを無視してまで...
各個人のインパクトや良さを引き出すことを優先している。

こういった舞台と言うのは、同業者さんスポンサーさんなどに見てもらって、より大きな機会を得るためにやってるということが何よりの優先事項なんだと理解した(´Д` )



そうなんです、これで先日の戦国含め..
私がゲキハロに感じる疑問の多くが解決した。


私ゃあくまでも、それ自体を楽しむために行ってるし.. 見ている。
なのでね、今後は推しメンでも出ない限り、こういったものは
見に行くが価値がないとようやく分かりました(´・ω・`;)

WK2000.jpg




ささ、入ります( ̄^ ̄)/※※※※※警報※※※※※※警報※※※※※










その上で、あくまでもこれをちゃんとした完成品だとして見た場合...

こういうので感動できたりする人が少なくないことは知っている。
自分の周りの大人でも結構いる。



しかし、正直申し上げて・・
情緒的、観念的で.. あまりに幼い。

こういった部分というのは本来、性格でも好みでもなく.. 大人性の未発達。


いや!こういうお約束で泣けるのも、日本的だ(`Д´)ノと分かっててやるなら..
それは逆に、悪趣味というものだ。

もしアンドリウ氏ほか製作サイドが、ホントに感動出来たり共感できるというなら、今どきの大人たちにはホントがっかりする。


少なくとも、人間観察や感性で勝負する世界の人間のスキルでは到底ない。



ハロー!以外の芝居をロクに見たことがないので分からないが..
舞台という流れの中で、ドラマやマンガで表せるようなトリックを再現する、しかもワンセットのみで。

その辺は何気に凄いんじゃないかとは思った。

そしてむしろキャスティングする人間が先に決まっているとすると...
確かに作品の邪魔をしているのは、事前の条件やコンセプトや狙いのほうにある。

この辺は、戦国自衛隊と似たようなものだ。


但し、それはあくまでも、芝居を真剣に作っているとするならば.. の話し。
大舞台へのステップ・営業活動の一環だとするならば、こんなことは語っても何の意味もない。


そしてそんなだからこそ、基本テレビのプロデューサーが作っちまって構わない・・ ってことなんだろう。



ばかばかしい。

ホントに芝居として純粋に成立するもの以外、今後一切買わないし見ない。






と、言ってやりたいところだ(´・ω・`;)


悔しいが、ハロメン自体は..
みんな真剣に取り組んでいる。その姿を見に行っちゃいたくなっちゃうのが残念なところ(´Д` )


足元見やがって(`Д´)ノ



音流(。>0<。)b

2011年09月24日 10:37

昨日の夜は..

何でこうまでして起きてるんだろ?Oo。。( ̄¬ ̄*)
なんてこと考えたりしつつ..

音流(。>0<。)b

WK1954.jpg

出だしの話しは.. 「あれ?思いっきりどっかで聞いた話し((((;゚Д゚)))」って感じだったけど、その後過去の映像を振り返る時間長く。

WK1959.jpg
WK1960.jpg

後藤さんに反応する・・ さゆ(*´艸`)

WK1962.jpg
WK1965.jpg

にしても、この2002の5期好きなパイセンも.. かなりのクオリティ(´・ω・‘;)
そこいくと、キュン期は本来かなり上手いんだけどね.. 時代の変遷って怖いわ。

WK1967.jpg
WK1968.jpg

後藤さん映像ですかさず反応したさゆみん含め..
えりりんで誰も声を出さなかったこの人たちって、やっぱプロだわ(。>0<。)b

って、そっか(´・ω・`;) 編集されてるかもだった。

WK1970.jpg
WK1971.jpg
WK1974.jpg


にしても、興味深い話し① あり。
小春の『17歳の転職』読んでも壮絶だったようだが..
このバリバリ教室は、猛烈にキツかったらしい。

通常なら食事してる時ぐらい皆しゃべる。だけどこの時は...
誰もしゃべらず黙々と食事してた。「ただ生きるために食べてる。」そんな感じだったと((((;゚Д゚)))


WK1976.jpg


そしてこちらも興味深い話し②あり。

愛ちゃんはそもそも、自分の唄ってる姿は見れないそうで..
「いつも見ないもんねぇ」まで言われてた。
愛ちゃんはいつも見ないそうだ、自分の映像。

そして無色透明でさゆが触れてたポイントにちょっとウケた(*´艸`)
「いかにも『下に着てます』的な衣装」とか何とか。
早替えの部分ね(*´艸`)
いやぁさゆみん目線って.. ホントうちらと同じだよw

WK1977.jpg
WK1978.jpg
WK1980.jpg
WK1982.jpg

そして進行は3人それぞれが愛ちゃんとの思いでについてなんだが..
れいなの部分がまた興味深い話し③だった。

ついこないだ、2人カラオケ結構行ってた件も驚いたんだが、ここでは「7~8年前猛烈に2人で遊ぶ時期があったね。」言ってた。3日連続とかもあったそうで.. ライブで言うとNON STOP~TheBestあたりねo( ̄Д ̄o)

大体からして、れいながそんなにメンバーと遊ぶ..
しかもプライベートとなると私の印象じゃあ愛-れな かなり“ない”印象だったもんで(´・ω・`;)驚き。


そしてこっからよっすぃのお言葉。

WK1989.jpg

卒業と聞いての感想は?

(0^~^)「だよね!」

ウケる~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかもその返し的愛ちゃんの反応も「だよね」に近い(。>0<。)b


WK1990.jpg

語りはここ数日で見聞きしてるよっすぃ話しと同じだったが..
気にかけてくれてて・・ 方面では興味深い部分④あり。

「ツアー前とか今でもメールをくれる」件...
ここでは4人揃って頷いてた。
少なくともこのメンバーは、全員に送ってるんだo( ̄Д ̄o)

さゆだったかれいなだったか..
「お父さんみたい」言ってたが、ゴロッキーズのよっすぃへのお世話になり加減はハンパじゃないね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


WK1992.jpg


最後、地球の平和MVで終了。


いつの日か、
ドリムスでなく...
よっすぃ+ゴロッキーズ全員での同窓会的なものが見てみたいな(´Д` )



福井の方は...

405680375.jpg

福井の車窓から ・・とか届いて、ボチボチなようね(*´艸`)
よみうりEASTのDVD見てる!ってのもあったな。

ヲタバス写真はこれからかな?



最後別件。

d9e688fb_640.jpg


そおいえばこないだ、観終えて会場出たら目の前に監督おってビックリしたΣ(|||▽|||)


ハローチャンプル①から抜粋した動画で三億円バックステージを使ってるのがあったんだが...
あそこでピースしてるおっさん(失礼(´・ω・`;))がなかなか印象的で.. その人が目の前におったけんo( ̄Д ̄o)


こちらも残すところあとわずかだそうでo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o



ささ...


今日こそは!いやホント今日こそは最低1本完成させるゾ(。>0<。)b
1日中何一つ予定がない貴重な日なのです。


でわ~
籠ります~








最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。