FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライバルサバイバルでも一丁作ってみっかな( ̄^ ̄)/

2011年02月28日 23:22

ライバル鯖威張るでも1本作ってみようかな、なんて思ってきました。

他の方の“ここがイイ!”って場面の話しを参考に横アリ速攻を見返していたら.. 
やっぱねぇ~ 何だか分かんないけど最初に観た時よか今観た方が.. イイ!(*´艸`)んだわ~。


マニアックスで何かしら残しておきたいと思った。
ちなみに『こんなシーンやらあんなシーン』ってのは.. お一人にしか頂けてないんですけど、どなたかマニアックなシーンでも、もちろん横アリじゃなくてもいいんで、教えていただけたら嬉しいです(。>0<。)/

ってまあ、自分の動画づくりの参考にさせていただくだけなんですけどぉ゜o(´□`*)o゜



今日は岡井ちゃんにコメ入れたぐらいで、あまり熱心に巡回はしてないけど..
この衣舞さん、なんかツボなんですけどぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



毎回貼ってこうかなぁ..。


それと、1974告知動画。




岡井ちゃん、カワイッ(*´艸`)
言っても、多分行かないんだけどね。


それと、さゆがブログで言ってるJ-MEROって.. 
例の有名らしいギターリストと共演するやつかいな?
いつだったっけ?

記事読むと何か今日にもやっちゃいそうな雰囲気だけど、今日じゃあない。
調べよかー。



○J-MELO 日曜深夜だったね。
でわ~

スポンサーサイト

今日は℃-uteがアツいかな(*´艸`)

2011年02月28日 01:08

いやぁすっかり遅くなった。

とりあえずよっすぃは6時間台で完走したみたいね。
今朝Youtubeでヤンタン聞いてたから。ちなみに『まじですかスカ』も1番だけ聞けたけども..。

それとちょっと驚いたのが、リーダー舞美さんと岡井ちゃんで出てた79.5の番組。
ここで岡井ちゃんが熱心にコーギーの動画の話しをしてて..

これ!私も会社で周りの人に、見せて回ってたやつなんだよ(*´艸`)多分。




こいつめちゃめちゃカワイイからぁ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ホント!



それと、これは確かAMの番組だ。見たよ(聴いたよ)!

mai0227.jpg



中のワンピは姉ちゃんのなんだよね。
あとは.. 忘れてしまった。
とりあえず、舞ちゃんが一人で出てたやつだ。



そして、カワイイガールとやらの『Kiss me~』の宣伝だが・・




舞ちゃんの豆乳のクダリ。
ナッキー「そうよ、だんだん増やしていくのよ。」かなりウケるんですけどぉぉ(*´艸`)

この面白さって.. 伝わるんだろうか。





んでんで、れいな歌楽も℃-uteか。



姉さん、ちっちゃいね!すっかり。
今度見ようかな.. って、これいつのかいな?


娘らは、どうやらガキはんのブログによるとリハに突入したようだけど..
愛-さゆは、今日のイベしか出てないねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

rivalsurv.jpg


フツーにカワイイけども..
まるっきりオーラがないねぇ。



今週は3/3に、娘。大宮ソニックのローソン枠当落。
これが落ちたら、3/5にオデッセー行きだ。

んで、エチュードが始まるのかな?
正直あまり興味はないけども..。


映像は.. なんか届いてもいいよねぇ~。
えり-じゅん-りんDAYSとか..。


℃-uteのイベントのやつ2本は.. これはまだ早いな。
確かまだ公式で売ってたし。


あそうだ、赤坂のイベ探さなきゃ。
あと、Buono!DVDマガの6も!


でわ~


Rock'n Buono!3 バックステージ

2011年02月27日 12:03

昨日の夜は、Buono! DVD MAGAZINE vol.8 を鑑賞。

素敵な映像満載だったね。
そして、マガジンなんで会場音をそのまま拾っているんだが..
音が割れまくりで、まさにライブハウスって感じが良かったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


1RB_hatch.jpg


なんばHatch。この時が大阪初上陸だったらしい。
「くぅ~(*´艸`)」って感じね。


2RB_oneway.jpg


横浜BRITZ 生演奏1発目『OneWay=MyWay』
上から登場の愛理ん。



んで、始まる前の掛け声.. 娘。なら「っしょい!」ってやつ。
Buono!だとどうやらホントに指でやるようだが..「今日も美味しくいただきます」ってのが..
この日は岡井ちゃん乱入で愛理んがほっとかれるという..(*´艸`)

3RB_1.jpg
3RB_2.jpg
3RB_3.jpg
3RB_4.jpg
3RB_5.jpg
3RB_6.jpg
3RB_7.jpg
3RB_8.jpg
3RB_9.jpg


最後の愛理んは.. 一人で指でやってるポーズ(*´艸`)

んで、Dolceさんもやるんだね。
潤子さんのキメ。

4RB_jun.jpg



そして『君がいれば』愛理んのアカペラから。
映像はスローだったり、回想的な雰囲気になっていて素敵な感じだった。

5RB_kimi1.jpg
5RB_kimi2.jpg
5RB_3.jpg



んでこの最後のももちさんMC.. 「2人と違って、自分は歌もダンスも上手くない」的な話しが。
いや、イタい感じではない。ややネタ、だけど素直な感じ。

6RB_mc.jpg


私が感じたとおり、多くの方もこの『Rock’n3』は、出来がイマイチだとおっしゃってる。
このバックステージ映像でも、結構音外してた。
だからこそ、『Re;B』の時には「3人とも絶好調!」って意見がわざわざ上がってくるんだね。

この映像見てて分かったのは、この外し方、伸びきらない感じは...
自分の声または演奏音が、聞こえない時の症状だ。

ややビビりながら、探りながら声を出している。
なので、これは対策し易いよね。
『Re;B』では、早速対策されてたんだろう。




娘。も.. 早くライバルサバイバルのバックステージが見たい゜o(´□`*)o゜
投入は、ファンタジーの中盤以降かな?
であれば、チャンスは中野しかないかんね~ チケ死守せねば( ̄^ ̄)/
FC落ちたんでね。



おっとそうだ、岡井ちゃん『会社で踊ってみた!!』から3か所ほど、限定公開でUP仕上がった→
ホントはね、『僕らの輝き』とか定番じゃないものをアゲたかったんだけど..。

興味本位な方は是非ぃ~。


それと、今朝はSとぅがカップリングもつぶやいてるね。

stou_0227.jpg


ヘビロテだっつうんだから、期待していよう。







Buono! DVD MAGAZINE vol.8 でも観るかなぁ

2011年02月27日 00:20

ぷぅ、帰宅(。>0<。)b


岡井ちゃん『会社で踊ってみた』を限定公開し始めてんだが...
再生回数0回の1本目で既に“サードパーティのコンテンツが~”が付いてきた。

一方、娘。ライバルサバイバルにはそれすらまったく付かない。

Oo。。( ̄¬ ̄*)


ある一定の法則に合致すれば自動的に付くもんだと思ってたが、ここのところほっとんど付いてこなかったんだよねぇ~ まあ警告ですらないから、限定公開なら問題ないだろうけど。

ってことで、抜粋して3本だけアゲとこう。
全部アガったら横→に貼り付けときます~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さて巡回。
まずガキはん。

gaki0226.jpg


レコーディングって何だろー ハロカバかなぁ?なんて思ってたが..


sayu0226.jpg


さゆもなんだよね。
カップリングか?
姉さんと愛ちゃんにはとりあえず一切出てこない。
今日はツイッターにもそんな話題出てこないし。


んで、氷室衣舞さんの..




これ、ウケるんですけどぉぉ(*´艸`)
こういうキャラなんかね。


さゆのあいまいナ!発言も面白かった。
こんなところかね、今日は。

℃-uteは、ラヂオだけでなくU-stも何かやってたんかいな?
宮地さんがやたらとつぶやいてるけど分からんo( ̄Д ̄o)


さてさて、この後はUPしがてら、先日手に入れたBuono!のDVDマガジンvol.8でも観ますかねぇ~
でわ~



アレのあのシーンがいい!(*´艸`) とか、聞いてみたい今日この頃ぉ

2011年02月26日 13:46

日頃、自分が感じたこと、キた場面とかを、無暗に動画化してる私ですが..
他の方の意見も聞いてみたいなぁ.. と思って。

昨年あたりと比べて、近頃はあまり無暗にUPし辛くなってきてるんで、入手して→観て→をぉ、ここいいっ!って思って→素直に動画作成とはいかなくなってるんでね。近頃は。

なので、他の方の意見をピックアップしたもので1本作れたらいいなあ(*´艸`)
なんて思いました。


是非、そんなシーンがあれば、ゴリゴリとコメント下さいな。
ただ、私の好み的には“泣き”は控えたい。




さてさて、今日も高速巡回して、出かけます( ̄^ ̄)/

まず今さらだけど...
リサデコ

risadeco.jpg

私ゃあ、あんまりこれ見に行かないのよ。
昨日ひっさびさに見に行っって「このガキはん好きだぁ(*´艸`)」って思って..。

んで、ツイッターでは.. DZBさんがアイコン変えてて、
以前ここでもちょっと触れたことがあるが、今回のイイじゃん!って思った。


dzb0225.jpg



それとこの宮地さんの部分..
鈴木愛理OFFICIAL CHANNEL とやっちゃってるんだよね。
ページにコメント入れたげようかと思ったが.. 
気軽にコメ入れられそうな部分がないからやめた(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


airinkousiki.jpg



それと「あいまいナ!」ってDVD出てんのね。
このサブタイトル~微妙にアウトな感じ編~に妙に惹かれるがぁ、買うこたない。
アブナい、アブナい。

んで、愛理んはこのところ写真集攻勢。

utb_airin.jpg


まあ、私の場合は写真集方面は興味ないから買わんけど (´・ω・`)

それと℃-ute公式ブログ(これ日課だよ)回ってたら、リーダーさんがガッタス話ししとる。
ガッタス言ったら、まあ岡井ちゃんは分かるけど.. どしても音楽ガッタスメンバーを思い浮かべちゃうんで、一体誰がいるんだ?っと、初訪問してみた。

gbri_pro.jpg


へぇ そうなんだ!
のんつぁんキーパー!??
あと、ベリキャプテンもいるんぢゃんq(≧∇≦*)

そしてここで初めて気付いたことがあった。
オレンジの6番。

知らんかったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o
私ゃあ、ガキカメ聞いててちょいちょい“オレンジの6番”さんがハガキ読まれてるから、えりりんに関する何かだと思っていた。

ミキティファンだったのかしらねぇ。


最後、愛ちゃん。
また、続きがアップされとるq(≧∇≦*)
オオカミさん中心に、キャプっとこー。

ai251.jpg
ai252.jpg
ai253.jpg
ai254.jpg
ai255.jpg


あと、そうだ..
岡井ちゃん『会社で踊ってみた』も、限定公開で何本かアゲとくかもです~。
でわ~


速攻と通常を見比べていくと・・ 多くが誤解だったと思えてくる

2011年02月26日 00:29

ライバルサバイバルDVDは、通常版で音ムラが大きく補正されていることは誰にも明らかだったハズだ。

そして今日私が疑問に思っていたのは..
速攻でのHand madeのときの猛烈なリズムのズレについて。

通常版と見比べてみていて分かったのは、グルJUMとか含め.. 結局メインステージから離れていく時に顕著だったということなんだ。


イベントや音楽や映像に携わっている人なら、きっといろいろ分かっているんだろうが...
私はこれらに全くのど素人。
初めて言うかもしれないが.. 私の分野はあえていうなら医療方面。



今まで散々ここで疑問として挙げていた、映像と音のズレ、カット割、収録方法などについて...
私は大変に誤解をしていたのかもしれない。


つまり、速攻版は、メインステージとの距離に何かしら左右されてしまう音源で収録されている。
なので速攻版はメインステージから離れると.. 途端に演奏音と娘らの歌声のリズムが合わなくなる。

そして通常版はきっと、マスターから録っている。
なので距離によるロスは何もない。
ところが、そうすると逆に、映像と歌声のリズムがずれてくる。

sokko_hand.jpg


Hand made グルJUM 友 涙ッチなどは、娘らのボーカル自体が演奏音から遅れている。
映像とボーカルのずれは.. ほんのわずかだけ映像が早いと感じるが気のせいかもしれない。
ところが通常版ではボーカルの時間差がないんで、今度は映像がわずかにボーカルより遅れている。

そこで問題になるのがカット割だ。
速攻版こそが、私なんかが慣れ親しんだ映像であり、娘。たちのリズム感と決めのワンショットがバッチリだ。
しかし、通常版で歌声のズレを補正してしまうと、そういう“抜き”が出来なくなってしまう。
ずれが明白になっちゃうんで..。


↓これは『友』でのれいな♪パッ!♪のシーン。

●速攻版
sokko_tomo.jpg

れいなの「ぱっ!」はお見事だ。
ところが通常版では・・

●通常版
tuujou_tomo.jpg


引き。
このように、近頃は“ダンスやリズム感を構わない味付け”にしてるんじゃなく、そうせざるを得ない可能性が高くなってくる。


思い起こせば、2008or2007のH!P横アリでの『みかん』の口パク。
あの時の映像で『みかん』は終止サブステージ付近で歌われていた。



そしてよっすぃ卒業のさいたまスーパーアリーナ、私のお気に入り『BEポジティブ!』は後半からセンターステージに移動する。そうすっととたんに、映像と音が合わなくなっている。




これらは大きい会場だからこその悩みなのかと思えるのだが..
pikapikaでもイメージ映像多用&オイシイところを抜かない現象が見られた。

私のようなシロウトにはまったく分からないが..
とにかく、速攻版のような収録方法で、ボーカルがずれない方法があれば.. 以前のような映像が見られるということなんだろう。



Buono!や℃-uteの映像では、ボーカルの収録方法にも、こちらの一方的な誤解があるかもしれないことが分かった。
まあ、これも妄想ではあるのだが.. 会場音がデカすぎて、ボリュームを落とさざるを得ない。
なので、ボーカルをマスターから録ると... とたんにカラオケみたいなライブ映像になってしまう仮説。


まあ、こんなことを考えていると..
近頃感じていた多くの疑問は、センスや趣味ではなく、致し方ない面も多いのかもしれないと感じた。



あとそうだ.. 通常版見てて感じたことがある。
少なくとも、愛-がき-えり の3人は.. ユニゾンでは意識的にマイクを離して歌ってるね。




さて、それと軽く巡回。

cute_promo.jpg


℃-uteのプロモーションが、ラッシュだね。
んで、ジャケ写。

●まじですかスカ
majidesuka.jpg

●超WONDERFUL!6
wonder6.jpg


小っちゃくて見えんけどもOo。。( ̄¬ ̄*)
んで、最後に、mottecoスマ。

motteco_sma.jpg


中身めくっただけで、読んでないけどね(。>0<。)/


優しさは、害にもなるよ(´・ω・`;)

2011年02月25日 02:13

黒田康作 →FIVE STARS →美女学 鑑賞終了(。>0<。)b

今回の新曲は、9期へのスッペシャルサービスだね。
多くのメンバーがいつまでもデビュー曲を思い出深いというのも分かる。

stou0224.jpg


Sとぅは.. もう完全に親バカ状態だしぃ(*´艸`)


んんだが..
5期の『ミスムン』には、ガキはんの出だしぐらいしかパートは見当たらない。
愛ちゃんでさえ、ソロは見当たらない。





そして6期『シャボン玉』は、ほぼれいな独走状態だ。
当然、ミキティは除く。んで、まあさゆのセリフは目立つけれども...。





7期『色じれ』の小春は出だしのセリフのみ。




8期愛佳は『笑顔Yes』はBメロ?サビ入り前で結構カッコよく入っているが.. こは-みつはそもそも結構頑張って推され、お膳立てされた曲が数曲存在している。




じゅん-りん『女に 幸あれ』は.. お馴染みの♪朝陽よのぼれ~♪だね。




まあ、7・8期は.. 人数も少ないから、出すよりほか選択肢はないが、
私のあまり知らない時代・・4期『ハピサマ』には、セリフすら与えられていない。




売れてる時代は、外すわけにもいかないし、何よりその時に出来る完成品を提供していかなければならない。
んだが.. それは今でも同じことだ。
厳しいようだが、私は身内じゃない。
完成品を提供してもらえなければ、買うことはできない。

まあ、まだちゃんと聞けてないし、映像も見てないけわけだけども..。
そして、見た感じ確かに4人にそれほど差はなかったから、誰か一部っつうのも難しいかもしれないけども。

これは新メン加入というより、ガキはん体制のスタートでもあるんだ。
そんな世界が見てみたかったな。



番組余談だけど、CMにベリ・ガガ登場!!フーO(≧∇≦)o
茉麻さんなんか、一瞬誰か分からんかった。


そして先ほどキャプったつんP記事の、楽宴さんの記事の取り上げ方...

rakuen0224.jpg


これが、“新曲コメント”ではなく、えりりん登場になってんだよね。
ここに楽宴さんの愛を感じたわ゜o(´□`*)o゜


そして「ファイヴストゥァーズ」は..
『未来の太陽』がとっても素敵だった(*´艸`)

この曲、Youtubeで検索すっと、何気に私のアげてるのがトップにくるんだよね、ちょっとウれしい。
そして、そうだ.. エチュードのこと、すっかり忘れとったo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

まあ、今回はどなたのも行かんけど。3月はかなり忙しくってね。
でわ~

今日は・・ 美女学でアレがq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2011年02月24日 21:35

帰宅して、いつも通りツイッターからチェックしたら.. いきなり

tw0224.jpg


このSとぅのつぶやきがぁ!!
FIVE STARS でわなく、美女学で来そうですねぇ。

そして下の方にあるつんPのブログも..

tsunp0224.jpg



ここのところの傾向として、ライブなりYoutubeなりお披露目したら、つんPの楽曲コメントが出るパターンが多い。今回は.. もう既に出た。
なので、秒読みなんだろう。

んだがぁ、このコメでは映像は最終チェックとなっとる。
果たして正式に映像で流れるのか、風景的に入り込むのか...。

んんだがしかしぃ(。>0<。)b  娘らは完全にOFF状態... つうことはつまり仕上がっとるちゅうことなんだろう。


わ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
見るよー 美女学ぅぅぅぅ。


んで、ツイッターでのある方のつぶやき見て、生スマを思い出しちょっと覗きに行ったら..


sma_maimai.jpg
sma_maimai2.jpg



まいまいが出とるー(*´艸`)
昨日『Kiss me~』が出たこともあり、そして今春は合同ライブがあることもあり.. そしてまいまいが出れる時間帯の件もあり.. って感じかな?

大体、和田・前田・福田は年上なんだよね.. 驚くが。んで、紗季ちぃが1学年下だからちょうど舞ちゃんが間に挟まってる学年なわけだ。

いやぁキャリアって怖いねぇ。
まあ、スマはそもそも幼いけども。
んでも話してるの見てると、まったく舞ちゃんも同い歳な感じに溶け込むのね。
やっぱまだ中三なんだね。って実感。



それと、昨日かおととい、興味深い動画があったことを思い出した。




CMに出してファンになったのか、それともファンだからCM頼んだかは知らないけども。
それと・・



これ。ご指摘も受けているが..
私ゃあ、ややベリさんのマークが薄い(/TДT)/
なんで今更なんだが...

いやいや驚いた。

思い切ってるねぇ~
一部レディ・ガガ云々つうコメも見受けられるが、ベリは思い切った取り組みアリだろう。


さて、今日はハマってるドラマがあるんで、この辺で一端切り上げる。



そういえば、動画はエリーエールでアゲといてわざわざプラチナ9スマイルでお気に入りに入れて・・ とかやってるけども、これは元からのアカウントであくまでも再生リストを作り続けたい&限定公開中なために行ってる作業なんですわ(。>0<。)b

気にせずにぃ。
って、誰も気付いとらんわ~


あとそうだ!
昨日横アリDVD見てて、何故か思ったことがある。

春ツアーはファンタジー拾壱で突入するわけだから、夏にはニューアルバムを録りたいところだろう。
9期オリジナルも早く欲しいだろうし..。

んだが、まだまだ未熟でもあろうし、あえて見送り・・
秋ツアー(気ぃ早過ぎだけど)は、ファン投票ライブかなんかにして欲しい!
ファンコラレベルではなく、20曲とか.. ほっとんどを投票順で!!

そうすれば、9期はかつての人気曲を学べるし、愛ちゃんの締めくくりにもなる。
どうでしょーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


さてさて.. 再生リスト用を(*´艸‘*)

2011年02月24日 18:41

早速、再生リスト用動画をUP。
・夕暮れ作戦会議(速攻版)
・泣きだすかもしれないよ
・女が目立ってなぜイケナイ
・友

まだ発売直後だからね、自粛して限定公開だ。→
ひと月ぐらいしたら公開に切り替えよう。


んで、ついでにちょっと巡回していたが..
娘らは今日もオフかいな?

案の定ガキはんは昨日はディズニーだったようだが、
愛ちゃんがハロチャン表紙的写真を連投してるんで.. 貼っとこー(^O^)/
ak1.jpg
ak2.jpg
ak3.jpg
ak4.jpg
ak5.jpg
ak6.jpg
ak7.jpg
ak8.jpg
ak10.jpg
ak11.jpg
ak12.jpg
ak13.jpg
ak14.jpg
ak15.jpg


と言いながら.. 愛理んの写ってるヤツだけとゆう(*´艸‘*)
そして忘れてたが、電子書籍があったんだね。

hp_desital.jpg


ミキティは焼き肉やか..
さっすが末っ子、甘え上手ぅぅぅ~ きっとノウハウから導入からいろいろ教えてもらってるんだろうね。

mikity_niku.jpg



うっと、仕事に戻ろう。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ライバル鯖威張る

2011年02月24日 01:02

っぷぅ... 鑑賞。
とりあえず鑑賞のみ。

速攻当時は泣けなかったが.. 今のこのタイミングとなって泣ける゜o(´□`*)o゜
良かったよ~ 本チャン版。カット割は、一部残念な部分もあったが、逆に満足できる部分もあった。
途中、えりりんMC中にさゆのアップを映すし、卒業コメでは涙ボロボロを構わずアップ。

近頃の傾向であるダンスシーンをあんまり気にしない部分も含めると、人間模様が好みな方の味付けに感じるね。
ひょっとしたら.. こういう部分こそエグゼクティブPの山崎社長なのかねぇ?


まあ、そんあ方向の話しがしたいんじゃなく、素直に感じたシーンをキャプったんで行こう。


●そうだ~
努力!で.. 出だしっからヲタさんら猛烈なハイジャンプ(*´艸`)

rvhon1_souda.jpg



●女が目立って~
間奏で入る全員のひとダンスシーン、出だしのガキはんの猛烈なダッシュを正面から捉えているのがカッケかったな。

rvhon2_onnaga.jpg



●元ピカ
良かった!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

rvhon3_genki.jpg



●大きい瞳
やっぱり、イイわ~(*´艸`)

rvhon4_ookii.jpg


●スッピン涙
これはラスで振り返り、涙アップを外してたね。これ、いいと思う。愛ちゃんはナチュラルで十分だ。ここは蛇足だと感じてたんだ。

rvhon_suppin.jpg




●春~
この選曲は、ファンとしては「すごく 絵里が 好きよ~」を気に入ってもらってるととりたいが・・
映像見てて思ったのは、やっぱえりりんが♪一期一会だよ!♪を特に気に入ってるんじゃないかと妄想した。

rvhon_haru.jpg




●青春コレクション

rvhon5_genp1.jpg
rvhon5_genp2.jpg


ここが一番の特筆シーンだった。
卒メン3人それぞれのソロ明け1発目。
出だし早々で、さゆが絵里に抱きつく。そして振り返った時にえりりんは泣いている。

手紙&ソロが上手くいったことを喜び合っているシーンだと思った。
そもそも3人コーナーでえりりんだけゴッツい衣装になっているのは、最後のえりりんだけが早替えだからだ。
つまり、二人が確かめ合うことが出来た最初の場面が、この青春コレクションの巡回部分。

恐らく、この手紙&ソロへの不安を、相当さゆに吐露していたんだろう。




●MC
ここは、ガキはんの真骨頂。ガキはんの掛け声は、決してただの煽りだけではない。段取りやキッカケの一部を担っている。れいなはお辞儀正面でしゃべり始めそうだったが.. ガキはんから順に、振り返ってお辞儀。れいなから奥が揃って反応していないし、振り返るガキはんを横目に見ることが出来るえり-さゆが少し遅れで振り返り始めている。
どんな場面でも段取りが飛ばないガキはんは、ある意味可愛そうだが、凄いところでもある。

rvhon6_mc.jpg




●友
これはずっと皆楽しそうに歌っていた。そして円陣&手を上げたあとのフォーメで、どういうわけかガキはんに涙スイッチが入ってしまう。
ところが、同じタイミングで愛ちゃんも入ってるとゆう..。
ここは、見上げるとスタンド席に豆球が点灯したタイミングだ。

rvhon7_gaki.jpg

rvhon7_naki.jpg
rvhon7_ai.jpg

それとも.. 観客の何かに反応したのかねぇ。



●ラスMC
ここも、さゆ-えり。えりりんのMC終盤... さゆの肩がしばらくの間、強張って、固まっている。
さゆが緊張してんだよね。

rvhon8_lasmc.jpg


ふぅぅぅOo。。( ̄¬ ̄*)

鑑賞の感想終了。
これで、私がしみじみと続けている再生リスト用動画のピックアップも見えてきた。

・泣き出すかもしれないよ
・女が目立ってなぜイケナイ
・夕暮れ作戦会議(速攻版)
・友

あたりかなぁ。

『大きい瞳』と『愛あら』も入れたいが.. なるべく重複しないようにしてるんで、後でチェックだ。



それと...
何と、ファンタジーの中野サンプラザ、落選orz 
ここにきてもなお、落選あるんかよーキッツいわ~(/TДT)/




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。