FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantasy!拾壱 到着ぅぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2010年11月30日 22:14

アルバムが届いてた。言っても、昨日既に発送の連絡が入ってたんで分かってたが..。


fantasy1.jpg
fantasy2.jpg
fantasy3.jpg
fantasy4.jpg
fantasy5.jpg
fantasy6.jpg
fantasy7.jpg
fantasy8.jpg
fantasy9.jpg


とにかく... 綺麗だね。

「美しい ・ ・ 」というやつだね。
いまどき風なセンスの「カワイイ」とは種類が違うもの。




まあでも、あれだね。
これって、昭和の歌謡曲を今風にリメイクしたようなアルバム。
J-popですらない。(まあいんだけど。カバーYouとかもあったしね。)

今風の匂いを感じるのは、9曲目と10曲目か..。
『愛しく苦しいこの夜に』これがとっても好きだ。
やっぱ、えりりんの声が好きなのかもしれんが、続くれいなの声もとっても素敵だ。

そしてさゆと光井... これから出番が増えて行かざるを得ない2人がメインの曲もあり、どちらもなかなか。
『すんごいマイバースデー』は、これサビ前が思わず♪シンデレラッ 愛して 愛して♪って21時までのシンデレラが浮かんできちゃったよ。Berryzのその曲は好きだ。

期待していた『Fantasyが始まる』は.. タイトルのイメージとは大きく違ったけど、さゆも確かにいい感じだしアリっちゃあありだろう。



しかし... こっからは完全に好みの問題だ。
あとは、ステージでどうなるのか楽しみに待とう。


私の求めているものとは大きく道を逸れていくようだね。
新メンバーの部分と合わせて、この道を行くというのなら、私はもしかしたら℃-uteの方に傾いていくかもしれないな。


いや、確かに素敵だよ。そしてジャケットも素晴らしい。
ただ.. 私が娘に感じ入った道とは違うというだけだ。

そして道を別れてから.. 結構経ってんだよね、時間が。



あっと、そういえばpikapikaソロverでいくつかとっても素敵だと感じたものがあったんで、1本アゲることにした。それぞれを全部アゲたり、9分割でアゲたりは.. 私にはできないので、特に良かったほんの数曲を1本にする。編集は今からだけども..。

そして、ソロverは.. 音はバッチリなんだよねー こっちのほうがずっといい。
さゆが愛ちゃんにチューをした時の観客のどよめきとか、みかんでガキさんだけ猛烈に伸ばして歌ってるとことか... バッチリ聞こえる。

何で、完成品になると違っちゃうのか.. 残念だ。



スポンサーサイト

岡村復帰、泣いたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010年11月29日 01:16

いつものように、Youtubeの新着巡回しようとしたら、岡村復帰のめちゃイケが...。

いや、これ泣けるわぁ~
それに、何だかんだ外野(ガヤ)で言ってっても... やっぱ皆待ってたんじゃんか!(視聴者というか、私たち)


そこがまた、クるねぇ~゜o(´□`*)o゜




心のどっか隅っこでも、「お!岡村復帰したんだー」ってなる.. そんな存在って素敵じゃないか!
・・・って思った。




そしてそういえば、れいなも無事復活したね。
私もお帰り!コメント入れといた。


動画方面は、フランス初上陸がいくつかアガってるが...
私も1本動画作った。

んだが、上げるのやめた。
昨晩上げちまおうとしたが、朝再度見ることにした。今回は、臨場感が死んでいるこの音の収録(編集)方法について、UFA版とテレ東版とニコ生版を比較したものを作ったんだ。



だけど..
日ごろ自分がいろんな動画見てて、批判的なものはやっぱ面白くない。

この内容は、ただ単にUFにメールすりゃあいい話しだし。
だからやめた。

まあ主張的には、

○●●○●●○●●
まともな音楽を聴きたいなら、CDで聴けばいい。
綺麗な姿を見たいなら、写真集やイメージ系Vでも見ればいい。
これはLIVEだ。
一番大事なのは、臨場感ではないのか?
●●○●●○●●○

・・・って感じのもの。

3者を聞き比べた感じでは、どうやらUF版もボーカルはミキサー等から直に音を取っているわけではなさそうだ。
演奏は怪しいけど..。
しかし、ノイズを絞り過ぎだ。

映像が悪くても、ノイズが多くても...
LIVEである以上、私はニコ生やU-stで流した一発目のものが一番好き。

映像の方は確かに、娘らの“跳ねた”表情をとってもよく映している。
なんで逆に、そんな素敵な表情と音の分離が一層気になる。

ちなみに.. テレ東版は、音はほっとんどUF版と似た状態(というか共有だろう)だったけれど、若干観客の盛り上がりを重視して編集されていた。
ニコ生は.. あれはまるっきり観客と一緒だからね。ある意味、私たちが日ごろLIVEで感じるそのまんまだ。


画質は、もう諦めている。
照明、そしてあの激しさ.. 片側1層DVDでは限界もあろう。

今回は、pikapikaとは逆で、何もそこまでずれなくても... ってぐらい音が遅れている部分が見受けられたが、画質の悪さ&ダンスは引き続きクローズアップされていなかったんで、それほど気にはならなかった。

彼女たちのダンスは.. ただ腕を伸ばすでも、肩・肘・手首と.. その曲げるいちいちがリズムを刻んでいる。
音ヅレは、本来致命傷だ。
pikapikaの時は、画質がいくらかいい上に映像が遅れていたんで、ダンスが一気に“もっさり”して見えた。


この辺の改善って、技術的に難しいのか?ひょっとして?
だって、ボンキュやリゾ、プラチナではそんな違和感は感じなかった。
なので、ここ数本で変えた何かが原因であるはずなんだ。



まあいいか、これはUFへメールしとこう。
とりあえず、本人たちのテンションが大変良く見て取れるショットは多く、素敵ではあった。

最後に、さゆのブログから今日のイベント後の写真だけ拾っとこう。

sayu1128.jpg


ソロBOX&フランス初上陸

2010年11月27日 14:23

届いとりますよぉ(*´艸`)

んだがぁ、昨日は人に勧められた本、宮部みゆきさんの『火車』を仕事の移動中から帰宅から風呂からひたっすら読んでいた。
なんかねぇ、止まんないのよ(。>0<。)b

火車 (新潮文庫)火車 (新潮文庫)
宮部 みゆき

新潮社 1998-01
売り上げランキング : 911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私は普段本は読まないタイプ。
といっても.. 政治や経済やらそんな本はかなり読む。

小説的なものは人に勧められた時以外読まない。
こういうものって、その勧めた人のことが分かるというか... つまりそういうきっかけで読むんだよね。

なので作家さんとかも知らない。が、どうやらこの宮部さんはかなり人気があるらしいから、私なんぞが改めて勧める必要もないが、面白かったのは確か。
薄くはない小説を1日で読み終えたのは初めてだった。



....ってことで、pikapikaソロBOXとフランス初上陸は今から観ます。
てか、とりあえずフランスだけかな。

それと、ここのところちょこちょこテレビにでてるようで、いくつか見ている。

snap_23__1011200320.jpg


snap_25__1011270116_000.jpg

Mujackはどうなったんだろ?
それと、明日はNHKかな?
これがララバイゲームで一番メインになりそうではああるが... 見れないのは間違いない゜o(´□`*)o゜




U-st-YOUTUBE-TWITTER-Serend 見事な連動

2010年11月26日 02:13

すっかり夜更けだが..

「寝る前にツイッター軽くチェックして寝よー(@ ̄ρ ̄@)zzzz」って思ったら、ちょうど宮地さんの踊ってみた(岡井ちゃん)関連のが上がってて... 追いかけちったよ。




んん~(*´艸`) 確かに、気合い入っとるね~
そして、前の娘の件書き込む前もツイッター見てたんだが.. 宮地さんが「やっぱHDはきれい」言ってて、何のことやらとは思いつつ気にはなってたんだが、これだったのねぇ。

そして、中島先生っつうのは、確かU-st『岡井ちゃん、寝る』で中さきちゃんが岡井ちゃんにダメ出ししてたってゆう件と繋がってて、んでんで今回はセレンド通じてOK出たっつうことでYoutubeにUPと..。

miyati1126.jpg


sere1126.jpg


こう考えると...
各キャリア横断での連動... H!P応援陣営は、この辺使いこなせないともったいない感じになってきたねぇ。
こうなってくると、リアルタイム系だからますますi-PHONEとか欲しくなってくる。
ツイッターは今のとこi-PHONEが買われてる理由にもなっとるが、まあアンドロイドなら同じだ。
U-stはヤフーの子会社だからソフバン、そしてYoutubeはグーグルだからアンドロイド... って別に囲っちゃあいないけども、何かネットの近未来の優劣が見えるようだね。



まあとにかく、面白いっ!
そして一緒にキャプったツイッターに『会いたいロンリークリスマス』が週間2位とも...。
素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

aitaino2.jpg

℃マネさん、電池が... ってまあいいか。
それにしても少女時代の話題な話題系、ドルトムントの香川の活躍を考えると、かなりすごい。
一体何があったんだろう?やっぱ“踊ってみた”パワーなんだろか?


にしても.. “踊ってみた”は、まだまだ行くんだね。
まいまいさんとかも、便乗したくなったりしないんだろうか?
まあいいか、引き続き注目してこー(*´艸`)


ララバイメイキング アゲたよー

2010年11月25日 23:31

シングルVのメイキング部分をUP。




ほんとサササーと追っかけるだけのメイキングになってるが、何かもしかして... ひところよりスタッフが増えてるんじゃないか?人数ではなくって、言ってみれば投下されてる資本が増えてるとゆうか...。


こうなったら、新メンバー入れて再度勢いよく行こうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



なんて言ってるそばから、懐かしい話し。
久っ々に、FM富士のガキカメを。



何と.. 1000GAKIKAMEさんぢゃないか!!
この時からずっとやってたんだね~ 今はすっかりお世話になってるんだ。このUP主様に。
とっても感謝。毎回欠かさずだった。

そして実は今はネットでINTER FM自身が番組流してるんで.. そっちでも聞けるんですけどねぇ~ 体が自然に火水あたりで「がきかめだ」ってなってるんでねぇ。


この回の放送は、愛ちゃんがゲスト。
みかんが出たばっかりで、ボンキュツアーの真っ最中。
しかも、読まれた手紙がみかんの歌詞について。

まさに、まさに... 私が初めてモーニング娘。に興味を持った番組だ。
♪今日も明日も 毎日は24時間♪ これがどういうわけか、猛烈に気になったのを覚えている。
私の場合はまず、こっから面白番組系動画に行った。岡女とかうたばんとか。そしてハロモニ、そしてライブの映像。ここまで全部、Youtubeだったな。

そっからですよ、初現場へ。
車で偶然聞いたFMがきっかけだよ。




それと、B.L.T買った。
スマイレージは結構載ってたけど、娘は最後の最後の2ページのみだったけど、アルバムの曲に触れてるから買ってきた。

BLT娘1125


見えないだろうけど.. 左下の囲み。
ザックリと...

ブラボー(ファンのみんなも一緒に歌えて盛り上がる曲!:リンリン)
Fantasyが始まる(私の加工された声がフィーチャーされてる。メンバーに人気がある曲:さゆ)
女心のなんとやら(ラップにたいなところが難しくって:がき)
愛の炎(れいなのソロ。大人路線の曲。:れいな)
I'm Lucky Girl(努力しないとラッキーの神様は来てくれない:ジュンジュン)
すんごいマイバースデー(かわいい曲で、歌ってると幸せな気分:愛佳)
1から10まで愛してほしい(自分に甘くならずもっと努力しようと思える曲:かめ)
愛しく苦しいこの夜に(一番伝えたいのは「今幸せです」ってこと:かめ)
電話でね(愛ちゃんソロ。遠距離恋愛のせつない曲。:あい)

どうやらヤンタン6期そろい踏みの回でれいなが言ってたのは、『Fantasyが始まる』らしいねぇ(*´艸`)
1から10まで~と、愛しく苦しい~ はラジオで既に流れてたね。


まあ、雑誌の対談記事のほうは.. もう私たちにはお腹一杯な感じだった。
もう、“ガキカメが終わる”ことを実感したときに、私の中ではひとつ心の儀式が終わっっている。
どちらかというと、あとは素晴らしいラストステージを期待してます!って感じだ。

そして.. 気に入ったジャケ写が、通常版なのが残念(/TДT)/
そのためだけに2枚は買えんわ。




あとは、れいなが雑誌系企画の対談で動画。
キャプっとこう。

Nicky.jpg

ブログについて語ってる。
この話しだけでなく... れいなのぶっちゃけって、笑いを取りに行ってるのとは違うぶっちゃけ感だね。
この辺は、テクニックとして学べばずっと良くなると思う。(ぶっちゃけは笑えてナンボだ。そうじゃなきゃ若干イタい感じになっちゃう。)


それと... 

sayu1125.jpg


さゆみんはお疲れちゃん。
今回は、そうだなぁ~ 結構考えて、コメント入れてみた。
GREEなんで、私とは分からんアカウントだけどねぇ(*´艸`)


ただの言い間違えや、小さなウソだったらいいのだが...
家に帰っても安心できないのであれば、結構辛い。


motteco、太麺、FIVE STARSなど細々と

2010年11月25日 11:06

午前だが、ちょっと手すきに巡回してたら細々といろいろあったので、記憶替わりに拾っとこー。

まず、motteco。
mot1.jpg
mot2.jpg
mot3.jpg
mot4.jpg
mot5.jpg
mot6.jpg
mot7.jpg
mot8.jpg
mot9.jpg
mot10.jpg
mot11.jpg
mot12.jpg
mot13.jpg
mot14.jpg
mot15.jpg
mot16.jpg
mot17.jpg
mot18.jpg
mot19.jpg
mot20.jpg
mot21.jpg


行けば見開きで見れるけどねぇ、いつまで残ってるか分からないからキャプる。ひたすら..。

途中、愛ちゃんが“さゆみ”と呼んでることになっちってるねぇ。まあいいが。



そしてFIVE STARS。

fivestars.jpg


そうだよね~
メッセージを送んなきゃ(。>0<。)b
ガキカメ時代から聞き続けてきた、大変に思い出深い番組。
何か、これが一番実感したよ、卒業を。



それとさゆがブログで言ってたやつ。

hutomen.jpg


私ゃあi-PHONEぢゃないからの~
その宣伝をキャプる、とりあえず。
それと、太麺堂々CMメイキングもキャプ。

hutomencm.jpg


あと最後に、某便利な動画投稿サイトに... 予告がぁ(´・ω・`;)
あまり知らない人たちには、かなりお勧めな動画たちだ..。

yokoku1124.jpg


まあ、無事を祈ろう。


キラキラした魅力

2010年11月25日 02:39

日ごろこっそり楽しませてもらってるブログで紹介されてた岡井ちゃんの『MY REVOLUTION』

. . . 素晴らしい(*´艸`)




私なんかまさにこのMY REVOLUTION世代で、当時も非常階段を急ぐ感じが伝わってくる音色というかリズムのようなものの、酸っぱ清々しい感じにかなりヤラれたのを思い出す。
岡井ちゃんには、そんな原曲をさらに上回るほど魅力に溢れている。

ところどころ結構ザックリ歌っちゃってるんだが..
そういった部分を、歌手としてのテクニックだと考えると、まだ未熟なのかもしれない。

では、声のみか?
いや、そうじゃあない。
というか、素晴らしく伸びていく声もいいのだが、やっぱり若さというか不安定さを感じる部分こそ魅力なんだと思う。

音域だとか技術だとかに関係なく、歌い手当人にとってギッリギリに張り上げている部分というのは、そもそもどの方も魅力的だ。

そして特にアイドルの場合..
えりりんのような声の震えも大変に魅力的だし、愛理んさんの若さならではの美しさも魅力。
そして菅谷さんも、十分に座った歌声であるにも関わらず、多くがギリギリを歌わされている、その部分も魅力だ。


ポジティヴ感、ときめき、不安定さなど...
やっぱアイドルには、どこかキラキラした魅力が一番大切なんじゃないのかと思う。


なので、ここのところの愛だの裏切りだのなんだのといった曲に昭和レトロな味付けをするあるグループは.. やっぱり一番大切な部分だけを置き去りにしてしまっているんじゃないかと感じる。


『MY REVOLUTION』は小室哲也だよね、作ったの。
そして鈴木あみの『BE TOGETHER』にも何か同じような弾ける躍動感を感じる。
それがアミーゴだからマッチしていたんだと思う。
あれを好きな人は恐らく、「何で?」「どこが?」と聞かれても、説明がつかなかっただろう。

どちらも、いい歳のオッサンが歌っても何か魅力が足りないんだ。



そして℃-uteの場合、こんな素晴らしい歌声のキーをためらう必要はない。なのできっとそのうち、そんな岡井ちゃんの素晴らしいところは聞けるだろう。
しかし、娘の場合はメンバーが入れ替わるんで、そうはいかない。

んんでも、あえてその時々にいるメンバーの特性を加味してしまってもいいんじゃないかと思うな。
それが魅力的であることが大事で.. “そのメンバーだからこそ”な楽曲が、いつの日かまた息を吹き返す時を楽しんで待つ。
それぐらい長い目で見てもいい気がする。




さてさて、えりりんメイキングDVDは誰もあげていないので、ゴッツリ編集・凝縮したやつをアゲてみた。




それと.. シングルVが届いていたんで、一応既にメイキング部分だけ編集&エンコードはしてある。
これも、しばらく様子見て誰も上げないようならUPしよー(*´艸`)


『会いたいロンリークリスマス』のコメントが..

2010年11月23日 13:36

最初、この曲静止画でアゲてる新着見たんだけど...
そこのコメントがなかなか良かったんだ。

aitai00.jpg


しかも、再生回数も(わざわざこんな静止画に)結構行ってる。「ひょっとして...」と思い、公式のMVに行ってみたら30万を超え、そしてコメントも700を超えてるぢゃないかO(≧∇≦)o



aitai01.jpg
aitai02.jpg


読んでくと.. 「岡井ちゃんの“踊ってみた”見て・・」とか、初めて知ったとか、結構いるね。
何かいい感じ(*´艸`)

そしてこれ繋がりで『四月宣言』というのも見た。
こちらもなかなか素敵じゃないか(。>0<。)b




こちらは一転してガイジンさんの書き込みばっかりだけど、演奏も声も大変ストレートに強調した味付けでその良さがとっても良く表れているように思う。

岡井ちゃんを推す声が多いし、私もここでは岡井ちゃん推し連発だけど...
それでもやっぱり愛理んさんの歌声は素晴らしい。
「岡井ちゃんの声をもっと聞かせて!」って思う.. そのくらいが、とっても惹きつけられる。

そしてそこ繋がりで、今度はそんな岡井ちゃんのソロで気に入ったのがあったので拾っとこー。
※言ってること矛盾してるか?




℃-uteを見るたんびに... 娘はイジりすぎてるのではないか?って感じてくる。
まあ、歌声だけで売ってくのは厳しいのは分かるけどねぇ。


バスツアーの実況が・・

2010年11月22日 15:26

う゛う゛・・ 何だかいい雰囲気だ。
私ゃあフツーに仕事中なんだが、遅めの昼飯食ってから一息入れでツイッターを追っかけてたら、こんな時間になってしまった。

バス集合から続々集まってるところ、そして“○号車は・・”ってそれぞれの発信、しかも話題の統一感が、何か一体感だね。
そして何台も...

なんかとっても素晴らしいよ(T□T)/
なんとなく名古屋組(?)の情報が少ない気がするが... まあ近いからかもしれん。


●3号車
ejl3bus.jpg

●3号車改
ejl3bus2.jpg

●4号車
ejl4bus.jpg

●5号車
ejl5bus.jpg

●11号車
ejl11bus.jpg


んで、私しゃあハッシュタグejlbus(大文字も一緒)で追いかけてたんだが...
この中のツイートにフツーに"air_ejlbus"も混ざってたんだよ。


下から追っかけていったときに、最初のうちは見事に騙されてしまった(;´Д`)
「え?ガキさんも参加してんぢゃん?!」などと...

13号車

ヤラれた(;^ω^)
13号車の皆さん。

13号車2


ただ、素敵なお話しもいくつか。

愛ちゃん神

2号車のバスガイドさんのお話し。



そして、えりりんの4ショットポーズのお話し。

色じれエリリン



そしてここにもよくお訪ね下さる“おっさん”さんのも追っている。
さすがに編集職人.. 写真の画質がキレイだね。

syu1.jpg


この記事はまた今夜も追って付け足すことになるだろう。
とりあえずその他もいくつか拾っておこう。

ejlsiori.jpg


eri1122.jpg
jun1122.jpg
rin1122.jpg



【夜追加1】

Air軍団も何か素敵なことになってたね。
セット部分だけ載せとく。

ejl_set1.jpg

ejl_set2.jpg

ejl_set3.jpg

1.浪漫
2.女に 幸あれ
3.悲しみトワイライト
-MC
4.雨の降らない星では愛せないだろう?中国語ver(ジュン-リン)
5.Thanks(えり)
6.ロマンティック浮かれモード(えり-ジュン)
7.すべては愛の力
8.BE ポジティブ!
9.ロッタラロッタラ
10.ぴったりしたいクリスマス
-MC
11.無色透明なままで(ジュン)
12.抱いてよ!PLEASE GO ON(リン)
13.YOUR SONG~青春宣誓~(えり)
14.Do it! NOW
15.いいことある記念の瞬間
16.恋の始発列車
17.Never Forget
18.Loving you forever
-encore
19.みかん
20.愛あらば IT'S ALL RIGHT



『Never forget』で3人号泣だそうだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マニアックスでもハワイ臨時便でのえりりんを拾ったばっかで記憶に新しい。
そして『抱いてよ!PLEASE GO ON』って.. 一瞬分かんなかったが、聞いたことあるタイトルだなぁと思ったら、ファンコラでHigh-Kingがやってたカッけーやつだね、確か。
誰の曲なのか?
『Thanks』と『YOUR SONG』ってのは分からない。


そして『Do it! NOW』やっぱ入ってるね。さすがにジュンジュンソロではなかったようだけど..。
セトリが神過ぎるという声も多い。

確かに、こちらも読んでて何か素晴らしい感じ。
もう.. MORNING DAYSに期待するしかない。
それも見れるのは.. もう3人が卒業してしまった後だけどね。そこが今思う分にはとても淋しい。


浪漫→女に→悲しみと続き、BEポジ!まで入っとる...
私にとってもまぎれもなく“神セトリ”だよ、まったく(。>0<。)



知らない曲を調べつつ...
再生リスト、作っちまったよ~゜o(´□`*)o゜




これ見て、耽ろう。



【23日朝 追加】

なんだかさゆみんがかめの話しを聞いて勝手にUPしたようだよ。

sayu1123.jpg

写真はかなりテキトーな感じだが... えりりん自身ではない。誰撮ったんだろーね。
えりじゅんりんバスツイッターのほうでは、さゆのブログを見て!ってつぶやきがいくつか見られた。
素敵なさゆみん。

エリック亀造的な写真だけさらに拾っとこう。

eric1123.jpg





それと昨日あげそびれたもの含め、写真をいくつか。

ejl4.jpg



ejl_yuuge.jpg

ejl_live.jpg

確かにぃぃ かなりアヤシい集団(*´艸`)


ejlbus_syu.jpg


見事な青空。




【23日 夜中追加】

帰り道ではすっかり名古屋組もつぶやいていたようだね。
感動とか盛り上がりとかが、伝わってきます。

そして午後やってたラジオ番組組と、バスツアー組がコラボしたようだね。

radiodayo.jpg


そして、つぶやきの中に... スペシャルウィークさん発見(*´艸`)

specialweek.jpg


この方と“オレンジの6番”さんは、FIVE STARSでしょっちゅう読まれてるから名前覚えてしまったよ。
さっすが、行ってるんですねぇ~。


そしてえりりんが気まプリについて語っている。

kkimapuri.jpg


そうだよねー 私もたしかどっかに“えりりん時代到来か!!?”と思わせると書いたんだった。

このつぶやき主さんは、昨日から丹念にレポをアゲて下すってる方だ。
あざ~すO(≧∇≦)o

・・ってまあ、ここで言ってもしょうがないんだが。



以上でバスツアー関連は終了。
そして今日は、えりりんメイキングDVDが届いてるよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これから観よう。

そして、シングルVも発送のお知らせが届いている。明日には届くんだろう。
来週にはアルバム。
そしてそのあとも何か1枚ぐらいは届きそうな予感。

12/15までの間も、娘の映像でいっぱいになろう。



(T□T)/(T□T)/(T□T)/

2010年11月22日 00:50

ジュンジュン-リンリンの卒業メモリアルも..
結局見ちまった。動画サイトで。


これもまた....  泣けるね~号泣だよー(/TДT)/




特に、愛ちゃんのとこかなぁ~。
そして、思い出の曲として
ジュン『Do it! NOW』
リン 『青空がいつまでも続くような未来であれ!』


そうだねぇ、ファンですらいろいろ思い出すんだもの...
本人たちはとってもいっぱい詰まっているに違いない。


そして今日のLIVEは、Sとぅさんまで「みんな泣き過ぎ!」とつぶやいとる。
楽宴さんの現場の声をちょっと拝借だ。

rakuen1122.jpg


そしてデコ出しさゆみんからも1枚。

mm1122.jpg


ホント、足音を立てて最後が近づいてくるようだよ..。



それと、TOHOシネマズの12/6...
0:00になっても一向に“販売”にならなくて、更新しまくったが.. 結局席自体は無事買えた。
ただ、購入画面入ったときには既に中央前3列は売り切れだったけどねぇ。
0:03くらいだったかな。

まあ、2人はゲストとして来るけども、着席だし3列も5列も大して変わらんだろう。


それと、今日は千葉県は市川市のとある公共施設を利用したとき... 思いがけず、発見(。>0<。)b

mano_convert_20101122003825.jpg


市川市消防団ポスターだってぇ(*´艸`)
いろいろ.. 頑張っとーね!


明日から卒メンはバスツアー...
どなたか、参加される方のレポを期待してますよぉぉ(*´艸`)

ジュンジュンは、ここまで言ったら『Do it! NOW』歌うのかな?
難しいゾー。





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。