fc2ブログ

ファンコラ!鑑賞

2010年10月28日 23:59

いやぁ.. ようやっと観れました、ファンコラ!。

そしてそして、完全に油断してましたよー(。>0<。)b
出だしで“あれ”があったんですよね~ 「うっ」っときてしまった。
まあ、昼のじゃなくて夜の発表だったんでいくらか落ち着いてはいましたけど。

発表が終わって娘。がはけたあと.. まこと&よっすぃがしゃべってる裏で、何か娘らの声が入ってるように聞こえたが.. 気のせいだろうか?13:50あたり。

まあいいか、今回はファン投票での選曲だけあってセットは大変良かった。
ただ、衣装がやっぱねぇ..。

そして一番の見せ場というか、盛り上がったシーンは..
スマイレージの『スキちゃん』だったんじゃないだろうか.. 素晴らしかった。
スキちゃん


それと回違いの特典についてるBuono!の『ロックの神様』も良かったねぇ(*´艸`)
盛り上がりが!!
ロックの神様

んでんで... 私ゃやっぱ『Danceでバコーン!』好きだわ、やっぱ。
特に、出番わずかな岡井ちゃんの声がたまらん!!
但し、それは岡井ちゃんの声だけがいいんじゃあないんだ。愛理んさんの声も素敵だし、リーダーと2人で大方歌う中に登場することが一層いいんだと思う。
Dance岡井


ラストは『元気ピカッピカッ!』で、しかも娘らで歌い切ったのには若干驚いたが、H!Pはやっぱモーニング娘。の舞台ではないね。
そしてひな壇のメンバーがいろんな振付、果てはヲタ芸までやりだすってんで盛り上がっっていたのは知っていたが.. 今回はももちさんのいきなり立ち上がった後からエンジンがかかったようだ。
愛すもも

確かに.. こんな歌私ゃ知らん。『愛すクリ~ムとMyプリン』だと。
そしてかなりウケる振付(*´艸`)
とくにさゆは胸が強調され過ぎた衣装のふくらみ.. そしてこの振付。
コメディ以外の何物でもないよ。


それと回違いのHigh-Kingのデスティニー... ここでは愛ちゃんファンであるさゆの姿が目に付いた。
さゆは.. 後ろから、見慣れたメンバーのパフォーマンスの実物を見てるにも関わらず、愛ちゃんのUPの部分でわざわざスクリーンで凝視している。
デステでさゆ

この表情に魅せられているというか、関心してるのかもしれない。



それと、℃-uteに感じる魅力の一端がうかがえる部分があった。
『まっさらブルージーンズ』は、岡井ちゃんどころか.. ほぼツートップ以外に出番はない。
しかし、中島さんや萩原さんはかなり楽しそうに踊ってるんだ。
そんなマイマイさんの表情が素敵だった。
まっさら舞


Berryzは.. 『スッペシャルジェネレーション』が皆好きで、そして盛り上がることは分かるんだが、それを遥かに超える素晴らしいものを提供できる可能性を感じるだけに、何かもったいない。

まあ.. 娘だってセクボだからエラそうなことは言えないが、こっちの場合は「メドレー要員ではなく、ピンで!!」って声でもあろう。イベントを除いてちゃんとセットインしてるのは2006のレインボー7が最後だ。

そして特典では残念ながらミラコーは入ってなかったねぇ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
まあその分、未来のセットにインしてくることを期待しよう。



そしてこのところは巡回すらできていなかった。
SとぅさんのツイッターではEx-ceedでもちきりなようだ。
写真だけ拾っとこう。

kohajun.jpg
rinmiya.jpg

小春のは.. もうちょっとイイ写真が欲しかったが..。


それとファッショナブルもあるんだが、こっちは舞台行ったし、しかもそれほど面白くはなかったからまだ見れていない。(コメディとしてはOKだ。)
これも今から観るかなぁ~。


でわ~

スポンサーサイト





最新記事