fc2ブログ

今日は若干語り方面...

2010年09月13日 00:32

山崎パンのCMを見ると、未だに「あれ?知り合いか?」って感じに頭の中が一瞬固まってしまう。
んで「あ、そっか小春か..」って気づく。CMって不意に来るじゃないスか~ しかも私ゃあんまりテレビ見ないんで.. 未だにそんななんすよね~。

まあ、いいんだが....


それにしても先日アゲた『口パクをわかるようにやる生意気なアイドル』は、コメントも再生もいくらか厚い。
動画コメントにも書いたが、私ゃあハローはほっとんど見てなかったんで... 現メンであそこまで見事な(2008winter wonderful hearts)口パクがあるなんて知りませんでしたよー。

まあ別に実力の程を疑うことはないんでいんだが..
それと同時に、H!Pで2008夏のほうの『みかん』の衣装が、なかなかステキだったのを発見した。
私がH!Pをあまり見なかったのは.. ●色分け重視の衣装 ●お子様の披露会的雰囲気 ●娘。もテンション上がらず って印象が強かったから。

ところが近頃はH!Pの多くがすっかり大人っぽくなってきたし、衣装も何気にちゃんとしてきた。
テンションの方はやっぱしょうがないけども.. かなり魅力的になってきたように思う。


あと、娘。とベリ℃の大きな違い... それは、娘の曲は音程の範囲が狭い。
メンバーが入れ替わることもあるだろうし.. もしかしたら“誰でも歌えること”をつんくPが意識しているのかもしれない。
だって、セクボなんて.. 「みんなが踊れるように」って話しだったんでしょ?
ってことは、曲もそういったことを意識してる可能性があるんじゃないかと...。

まあつまりはちょっとうらやましんだよね~
DANCEでバコーンとか、BERY BEAUTYとか.. 娘。には無理でしょ、多分。

言っても、どうやら曲はいっつもつんくPの歌入りで来るらしいから、つんくさんの許容範囲内ってことにはなるんだが...。(ベリ℃もそうなんだよね?知らないけど。)
娘。のパフォーマンスは素晴らしい。それは間違いないんだが.. 楽曲と、声が.. 若干うらやましい。
ベリ℃は今後も魅力が増していくことは間違いないし.. 真のライバルは、目の前にいる感じだよね。


それと近頃人気になってる韓流アイドルなんだが、日本でいうところのモデルと女優の中間みたいな容姿(雰囲気)で.. 今風の曲を歌ってるけど... パフォーマンス自体はホント大したことないんだよね。
娘。は、その凄さを理解してもらえないだけで.. 実際にはかなりのプロ加減であるハズだ。
今回の口パク関連で、改めて愛ちゃんの凄さを実感した。もうねぇ~ 職人の域に達してるよ。
愛ちゃんって.. 自分の凄さを理解しているんだろうか?

「つんくはもう娘。に興味ない」っていう意見を見かけるけども、私が妄想するにつんくPはただ単に愛ちゃんのパフォーマンスに心酔し切っているだけなんじゃないかと思う。
何とか... 何とか、そのようなパフォーマンス面の一部でも、みっつぃにリレーしていってもらいたいものだ。
(さゆ-れなは.. もう5期の手を離れているし、“厚み”を作るにはみっつぃしかいない!)


さあ.. ついにツアーが始まる。
私の初戦はもうちょっと先だが...。
その前に、もう1本くらいカメはん関連をアゲとこう。

私の場合、ホント写真集方面とかは買わない。ハッキリ言って、そういう面では興味はないんだ。
なので、そういったもの以外の雑多なものをまとめる予定。




最後に... さゆみんが出てたイチハチってやつ。動画見つけたんで貼っとこー。


Watch Ichihachi 10-09-08 in ã�³ã�¡ã��ã�£  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



スポンサーサイト





最新記事